人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

ングラライ空港の裏マッサージ♡

インドネシア バリ島 ングラライ国際空港駐車場にて

ングラライ空港の裏マッサージ♡_b0070154_9581538.jpg


突然ですが真っ暗写真(笑)
バリ島の玄関,ングラライ国際空港の駐車場です.
実はこの写真にはバレ(東屋)が写っているんだけど
…見えないよねぇ(笑)(^^;)

ングラライ空港の裏マッサージ♡_b0070154_9592885.jpg


カメラのモードを変えて,さらにフラッシュ撮影してみると
…なんとかその風貌が明らかに.
ね,バレがあるでしょ.
そんな暗闇の中,バレにたむろする男達数人…
怪しい,怪しすぎる~!
でも,鯔はとある目的のためにこのバレ目指して
明るい空港建物から歩いてきたのです…

ングラライ空港の裏マッサージ♡_b0070154_101871.jpg


目的とは…
マッサージ(笑)!
空港での待ち時間にマッサージができるよ,と
教えてもらいやってきたら,このバレ(笑)!
もうちょっと明るいところを想像してたんだけど(^^;)
一人だったらさすがに怖かったけど
傍らには鯔の定宿のオーナーマニックがいびきをかいて寝ていたので(笑)
安心してマッサージをお願いしました.

ただし,足だけ(笑)

だって,普通こっちの全身マッサージって
オイルを使うことが多いので服を脱ぐんだもん~.
さすがの鯔もこの集団の中で全身マッサージをオーダーする勇気は無く(^^;)

腕前は…
気持ちよかったですよ~!
30分ちょっと揉んでもらったでしょうか(寝ちゃったんだよね(笑))
オイルを使って足の裏からふくらはぎまで丁寧にマッサージ.
痛みはほとんど感じず,全体的に滞った水分を流す感じのマッサージでした.
これでRp.15000はお得よね♪

場所は空港から外へ出るゲート近く.
ターミナルとは反対端にワルンが2,3軒あるんだけど
その向かい側にひっそりと男達の集うバレがあります´^ิ ౪ ^ิ)
決して怪しい人たちではありませんでしたので(笑)
ピックアップやチェックイン前に時間がある人は
ぜひチョバってみてね~♪
by carambola | 2008-10-25 10:12 | バリ・インドネシア | Comments(20)
Commented by marunyanpekenyan at 2008-10-25 10:28
一枚目の写真バレて無い象ぉ^^v
空港マッサージ意外や意外!日本の中部 セントレアで
全身マッサージ受けてからこっち戻った象ぉ
200円 電動マッサージ機だったけど、、、w
Commented by 104hito at 2008-10-25 13:08
キーワード検索

「裏マッサージ」に吸い寄せられますたぁ^^;
Commented by titiang3 at 2008-10-25 15:30
鯔さん、こんにちは!
こんな東屋、見たような気がするなぁ・・・。
でも、同じものかどうかは不明(笑)

へぇ~、マッサージしてくれるのか~、しかも安い!
だけど、いつも一人の私はちょっと怖くて行けないかも^^;
帰国直前に足のマッサージしてもらえるのはすご~く羨ましいけど。
Commented by tokunosuke23 at 2008-10-25 17:22
落語でバレ噺といえば・・・・・私大好きです。
Commented by saltycaty at 2008-10-25 18:00
ほんとに、真っ暗・・・。
これ何時ごろ?

気持ちよすぎて爆睡しそう・・・で、飛行機に乗り遅れたら大変だぁ~。
Commented by hiyoko at 2008-10-25 18:03 x
carambola さん、こちらでははじめまして!
早速来てしまいました。
ハッピートラベルデイズでは、ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。

お名前は直子さんのところ以外にもあちらこちらで拝見していて、実はこちらも訪問はしていたのですが、なかなか勇気が無くて、ずっと読み逃げばかりしていました。
ごめんなさいーー!!
これからは堂々と?コメントさせていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

多分なのですが、carambola さんのお家と私の実家がなんとなーくお近いのでは・・・、と思っております。
これも何かのご縁ですね!
今後は、バリの先輩としてどうぞいろいろ教えてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by la_viajera at 2008-10-25 18:45
鯔ちゃま、播州の空の下から江戸に向かって♪るねっさ~ん @1人ルネ(泣)
このタイトルといい写真といいいかがわしさ満点♡
先日、アンラプラのローカルサロンでフェイシャル1時間12,000RPを体験して
とにかくきっちゃないサロンで不思議なプロダクツを使われたにも関わらず
実にご満悦だったセニョールに、こちらのマッサージ、ぜひ奨めてみたいとおもひます(笑)
Commented by wan_chai at 2008-10-25 18:51
ここで全身マッサージ受けるより
この静かで暗い中、ストロボを焚く方が勇気要ると思われ・・・^^;
Commented by magomagom at 2008-10-25 23:03
>30分ちょっと揉んでもらったでしょうか(寝ちゃったんだよね(笑))
オイルを使って足の裏からふくらはぎまで丁寧にマッサージ

う~ん♪ 気持良いだろうなあ! 足の裏とか ふくらはぎって 気持ち
良いよねえ。 寝ちゃうの わかるわ~♪^^
温泉に行って あんまさん 呼びたくなっちゃいましたわ^^
マッサージ大好きよ!
Commented by carambola at 2008-10-26 11:29
>ママニャさん
むふふの秘密♡なのでバレなくて良かった象!

セントレアで200円…
インドネシアルピアに換算するとRp.17000くらいだ象.
ほぼ同じお値段ですねぇ~.
Commented by carambola at 2008-10-26 11:30
>104hitoさん
きっとそう来ると思ってました( ̄m ̄)
暗闇であんなところやそんなところを揉みしだかれちゃうよ♡
Commented by carambola at 2008-10-26 11:31
>フフさん
いくつも同じようなバレがあるからねぇ.
このバレは空港の一番端のバレだよ.
ワルンに行くふりして覗いてみては(笑)?
Commented by carambola at 2008-10-26 11:31
>鍵すけさん
ありがとうございました!
個人情報が入っていたので念のため削除しました~.
Commented by carambola at 2008-10-26 12:02
>とくのすけさん
バレ噺,分からなくて一生懸命ググっちゃいましたよ…
破礼噺なのね( ̄m ̄)
確かにとくのすけさん,大好きそうだわ(笑)
Commented by carambola at 2008-10-26 12:04
>catyさん
これはねぇ,22時頃だよ.
ターミナル周辺はさすがに明るいんだけど
ここは駐車場の端の方だから~(^^;)
時々暗闇できらりと目が光ったりして
結構びっくりするよ.
ネコじゃないんだから(笑)
Commented by carambola at 2008-10-26 12:06
>hiyokoさん
ようこそ,いらっしゃいませ!(#^.^#)
こちらに来て頂けるとは思いもしませんでした~.
それどころかこれまでにもおいで頂いていたとは!
びっくりです♪
これからもどんどんコメント入れて下さいね.
後ほど,こちらからもhiyokoさんのところに遊びに行きますね!

実家が鯔家と近いかも???
そりゃ,聞き捨てなりませんねぇ(笑)
どこだろう?
Commented by carambola at 2008-10-26 12:08
>タイチョさん
ルネッサ~ンス!盛り上がったよ~(笑)
タイチョも一緒だったら良かったのにねぇ.

セニョ様だけじゃなくてタイチョもぜひ暗闇マッサージチョバってみてよ~.
マッサージ師は一人しかいないから,まずはセニョ様に体験して頂いて~
それからタイチョがチョバればいいんだよ( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2008-10-26 12:09
>wan_chaiさん
ほほほ,だってフラッシュ炊かないと真っ暗闇なんだもの~.
もちろん,写真撮るよ~って言ってから撮ったのです♪
Commented by carambola at 2008-10-26 12:10
>酒なママさん
足裏マッサージ,鯔も好き!
しかも痛~い台湾式が好き(笑)
変な汗出てくるよね…
何でお金払ってまでこんなひどい目に…って思いながらも
やめられないんだよねぇ(^^;)
Commented by kutteyarou at 2008-10-26 21:43
ヲッサンの血管の浮き出具合、妙にせくすぃ~なのであります^^;
<< お江戸でルネッサ~ンス<pip... 10月の豆狸 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧