人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>

インドネシア バリ島 ジンバランにて

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11322770.jpg


空港への送迎,朝食は付いていないものの
40分間のウェルカムマッサージが着いていた今回の滞在.
せっかくなので追加でプランをつけてみようと思ったけど
いかんせん時間がない(T_T)
仕方がない,今回はウエルカムフェアウェルマッサージで勘弁してやる
って,次回はあるのか(笑)?

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11322037.jpg


JAMAHALのSPAは宿泊棟から一度外へ出たところにある.
これなら宿泊客以外のゲストがヴィラ周辺をウロウロ,と言うこともなくて安心だね.

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11351928.jpg


行き着いたのはこんな空間(笑)
え…なんか車庫っぽいんですけど…
扉,思いっきりしまってるし.
ノックすべきか,いきなり開けにいくか迷う鯔.
”ウェルカム Ms.ボラ♡”
ガタガタやっていたら中から
セラピストのお姉さんが鍵を開けてくれましたとさ(笑)

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11375654.jpg


ヴィラを一棟利用したような造りのこのSPA.
設備的には二人まで同時に施術が可能.
ただし,セラピストが二人いるかどうかは不明(笑)

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11393741.jpg大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11404886.jpg








マッサージ・トリートメントに使用するオイル・スクラブは
ヴィラにあったもの同様,JAMAHALオリジナル,添加物無添加だそう.
申し出れば販売もしてるのかなぁ?

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11425496.jpg


さすがホテルSPA!
ちゃんと紙おパンツも準備されています.
しかも,ブルマタイプのようにブカブカしないタイプ!
素材の厚みも十分です.
あのブルマタイプのおパンツは
前も後ろもスカスカしてどうも落ち着かないからねぇ(^^;)
一緒に用意されているサロンを巻いてベッドへ…

マッサージの腕前は…
そりゃ,街スパとは丁寧さが違いますわよ(笑)
セラピストのお姉さん,華奢だから力強さは期待していなかったんだけど
どこからそんな力が出るの?と聞きたいくらいの満足な力加減.
ただし,時折微妙にツボからはずれているような(笑)
まぁ,ヴィラもSPAも開店(ヴィラはリニューアル)間もないようなので
今後の成長に期待しましょう(#^.^#)

大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11483036.jpg


今回のプランではバスルームを利用することはなかったけど
プランによってはこんなゆったりバスルームが使えます.
ここもラブラブフラワーバスに変身するのかなぁ♡



”Msボラのお友達が1時間くらい前から迎えに来てるよ”

…え,マニック,相変わらず早すぎ(笑)!
チェックアウトタイム15分前だけどダッシュでヴィラに戻り,
まとめておいたバックパックを自ら担いでチェックアウト.

あ,ちなみにジンバランビーチへの送迎は当然無料でした(笑)
スーパーにも遠慮しないで送迎頼めば良かったかな(^^;)


大当たり JAMAHAL <SPA&チェックアウト編>_b0070154_11552276.jpg


ありがとうJAMAHAL,今度は二人で来るよ(笑)
もっとマダミーなゆとりを持ってサービスが受けられるようになったらね.
たった一泊,しかも相当あわただしかったけど
スタッフはみんないい具合に控えめに優しいし,
セキュリティの兄ちゃんはかっこいいし(笑)
十分リフレッシュできました♪

宿なんて寝るだけだし,安宿で十分!って思ってたけど
たまにはこんな滞在も悪くない.
悪く無いどころか,とっても素敵ング♪
ちょっと女子力が上がった気がする,そんなスティでした.

こんな素敵な滞在を
ありがとうGaruda Indonesia
by carambola | 2007-09-02 10:17 | バリ・インドネシア | Comments(12)
Commented by marunyanpekenyan at 2007-09-02 13:48
>SPAを出たら…
服を着るの忘れて SPA裸 という オチでは無かったんだ~
お風呂の横のタオル 献上品 み鯛な積み方 だね^^v
Commented by なお at 2007-09-02 18:22 x
 こんばんは~☆
 
 いいねいいね~。このスパ。
 女子力上がりそう。
 
 しかし・・マニック1時間も前から・・早いね 笑
 
こんなに大勢でお見送り???
緊張するね・・・
 ウブドの定宿に戻った鯔ちゃんはきっと寛げたはずでしょう 笑 
 
Commented by cookie_mel at 2007-09-02 21:39
うん、素敵なホテルで女の子扱いしてもらえると女子力(女子力ってw)アップするような気がするよねぇ~~~
しかし、ボラちゃんの滞在は折角の豪華ヴィラなのに忙しいなぁ・・・こういうところでは、お金のことは考えずにまったり、のんびりするものですぞ!
Commented by carambola at 2007-09-02 22:00
>ママニャさん
SPA裸でヴィラまでの道は歩けませんなぁ.
きっとスタッフが全力で止めに来るかと(笑)
いつも泊まるような宿だと…おもしろがって泊めてくれないかも(笑)?
Commented by carambola at 2007-09-02 22:02
>なおちゃん
やっぱ,女子力上げとかないとねぇ(笑)

マニックはいつも1時間前行動だから.
この間同行の友達迎えに行ったらやっぱり1時間待ちぼうけ.
真面目だよねえ,マニックは.
Commented by carambola at 2007-09-02 22:05
>クッキーさん
のんびり…するつもりで行ったんだけど
結局1泊じゃ無理って事が分かったわ.
これでも色んなやりたいことを省いたんだけど
まだまだ忙しいものね.
せっかくTVがついていたから見てみたかったんだけど
(いつもの宿はTV無し)
結局それさえも一度も見なかったし(^^;)
Commented by la_viajera at 2007-09-03 19:05
鯔さん、ジャマハール祭りお疲れッス!
ほんと、至れり尽くせりなのって嬉しいんだけど滞在が短いとあれもこれもで
ジタバタしちゃって悲しいかな結局日本で居るより分刻みになっちゃうんだよね~
わかるわかる~って爆笑しながら、シリーズを楽しませていただいたわん。

わたしゃ夏バリは節約宿ばっかりだったけどやっぱたまにはちやほやされてぇよ~。
最近 女子力どころか、おばちゃんを通り越してオッサン化だよ。ヤヴァイよぅ~
Commented by carambola at 2007-09-03 23:15
>タイチョさん
いやぁ,やっと終わりました.
自腹切ってたらもっと盛大な祭りだったかも(笑)

そうそう!ちやほや!ピンポイントな表現だわ.
さすがタイチョ♪
女子はちやほやされてなんぼよねぇ~ヽ(´∞`)ノ
オッサンになりきる前にちやほやされに行きましょ~!!!
Commented by フジコ at 2007-09-04 20:50 x
今回の旅、忙しそうだけど(!)グレード高いわ〜
最後の写真、すっごくイイ〜!!
Commented by carambola at 2007-09-05 00:05
>フジコさん
チェックアウトの時はスタッフが集まって
お見送りしてくれるんですよ~.
これもちやほやセラピーの一つかな(笑)
でも,残念ながらいつもと違う旅はここまでかも(^^;)
あとはいつも通りののんべんだらり旅,です!
Commented by えこ at 2007-09-17 19:19 x
鯔ちゃん、かなり前のトピに連コメ失礼しました・・・
でもどうしても読みたくって。読んだらコメ入れずにはいられない楽しさ♪
素敵なステイでよかったよかった。
私は高級なとこには泊まれないけど、そこそこ素敵で、いい気分になれる宿に泊まりたいと思ってるよ。
せっかくのバリだし。とか思って・・・。バリに行くためにまた明日から頑張るぞ!
鯔ちゃんも屋久島行ってたと思ったらこの週末は草津ですか・・。元気だ・・(^^;;
そいじゃーまた(。・_・。)ノ
Commented by carambola at 2007-09-18 22:28
>えこさん
いえいえ,大歓迎ですよ~♪
どんどん昔トピほじって下さい(笑)

なるべくチープに,でも快適さは譲れない,これは鯔も一緒.
チープでも深いじゃせっかくの旅が台無しになっちゃうからね.
ご機嫌でいられるのも旅の重要なファクターだし♪

屋久島も草津もいい気分で過ごせたよ.
やっぱり旅はいいなぁ~.
<< 屋久島から500記事達成記念! 大当たり JAMAHAL <プ... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧