人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり

表参道 BARBACOAにて

先日の愛【肉ぅ】連盟総会
鯔の席の前はなんとゆりりん
ゆりりんと言えば大食いよく食べることで
一部のブロガーさん達の間で有名(笑)
いつかその食べっぷりを見てみたい…と思っていたら
そのチャンスが巡ってきた!
しかもどれだけ食べられても
鯔のお財布はちっとも痛まない食べ放題(笑)
神様,hito様ありがとう!

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_931788.jpg


こんなに華奢なゆりりん.
本当に喰うのか???
ちなみに彼女が持っているのは
いつも持ち歩いているお菓子袋.

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_9315591.jpg


彼女曰く,これがないと不安…なんだそうで(笑)
街中でお腹が空くのをこいつでカバー.
チーズが腹持ちいいそうです,ハイ.

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_9325580.jpg


この日は【肉ぅ】の食べ放題に加えて
サラダとデザートも食べ放題でした.
ということで,ゆりりん,サラダバー一投目♪
ちなみに彼女の席はサラダバーに最近席.
ゆりりんが遠慮無くサラダバーへ行けるように,との
hitoさんのご配慮だとか.

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_93518.jpg


【肉ぅ】が運ばれてこようか,という頃に
サラダバーのお代わり.
って,ゆりりん,
これから【肉ぅ】が来るのにサラダバーでも【肉ぅ】取って来ちゃったのね(笑)

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_9363899.jpg


運ばれてきた【肉ぅ】はすべて「いただきます♡」
肉塊を削いでサーブしてくれるこのお店.
ゆりりん,脂っぽいところ指定で(笑)どんどんおかわりしていきます.
お代わりがまどろっこしくなったのか
「塊で置いていって下さい♡」って…

あっ!メラボラ,ダメだよ
ゆりりんの【肉ぅ】に手を出しちゃ!
かまれるよっ!!!(;◔ิд◔ิ)

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_9405065.jpg


そろそろご飯系もいっとかないとね♡

で炭水化物系をゲット.
でも,
このカレーみたいなの美味しくない…
あらら…
でもよい子は完食(笑)

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_946324.jpg


みんながそろそろデザートに移行し始めた
終了30分前.
ゆりりん,まだまだ【肉ぅ】続行中.
でも,そろそろデザートも食べなきゃ…
とデザートも伴走(笑)
とりあえずお口直しにソフトクリーム♪

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_9485972.jpg


ケーキも美味しそう♡
お口直し第二弾はケーキを♪
ちなみにまだまだ【肉ぅ】も継続中.

見たぞ!ゆりりん♡食べまくり_b0070154_95094.jpg


さすがに【肉ぅ】は飽きてきたご様子(笑)
もう一回,ソフトクリームが食べたいんだけど
お店の人が見てる気がして…

と周りの目が気になってデザートバーに行けないゆりりん.
(実際は最後の【肉ぅ】をまだ食べていた(笑))
確かに,お店の人がチラチラと見てるのは
カメラ出しまくりの怪しい集団だから…だけでは無さそう(笑)

じゃぁ,鯔が取ってきてあげる!と席を立ったら

「カラースプレーかけてね♡」
だって(笑)
よっしゃ!任せとき(o^-')b
カラースプレーのみならず,
チョコフレーク,ストロベリーソース,夏みかんゼリー
もトッピングしておいたよ♪

最後にアイスコーヒーで上品に〆!
う~ん,ゆりりん,よく食べたなぁ…
一度ガッツリ食事をすると体重が5,6Kgは増えるんだって(笑)

「この間【肉ぅ】3Kg食べたよ♡」
「食パンは一斤は食べる♡」
 ・
 ・
 ・


いろいろミラクル☆なお話ありがとう,ゆりりん(笑)
今度は食べ放題,飲み放題のお店で会いましょう.
ゆりりんは食べ担当,鯔は飲み担当でねψ(`∇´)ψ
by carambola | 2007-08-25 09:59 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(22)
Commented by 104hito at 2007-08-25 10:21
これで、ゆりりんもスター街道まっしぐら~^^♪
Commented by marunyanpekenyan at 2007-08-25 11:59
すごっ!(@@;)メラボラのサイズから推測して
胃袋の大きさを推定して、、、
やっぱすごっ!
おやつの袋のなかも ハンパじゃ無いし
やっぱすごっ!
で華奢だよね~~~
Commented by wan_chai at 2007-08-25 12:18
バーベキューの時も、食べ終わっておしまいなのかと思ったら
帰りもずーっと食べ続けてましたね。

満腹って言葉は無いのかも^^;
Commented by なお at 2007-08-25 20:09 x
 神様は不公平だ・・・。
 こんなに食べたら私は・・「メタナオ」になってしまう・・
 こんなに華奢なのに、そんなに食べれるんだ・・。
 しかもお菓子袋持参? 笑
 
 これ見ているだけでおなかいっぱいになったよ~。
 ご馳走様でした。
 
 
Commented by うぐ at 2007-08-25 20:38 x
チーズはお菓子に入るのか?

おいらも食うほうだけど、大食いのひとにはかなわないな
Commented by magomagom at 2007-08-25 21:10
これだけ 食べて 華奢なお身体! うらやましい!
私なんか これだけ 食べたら どうなることやら・・・  
本当!神様 不公平ですね・・・
Commented by cookie_mel at 2007-08-25 21:13
ごく最近、ゆりりん以外に、「食パンは1斤食べる」人をごく近くに発見しました。おまけにそのパンは食事じゃないそうで・・・。痩せの大食いって世の中に結構いるのかもぉ・・・と、少々悩む今日この頃です。しかし、いい食べっぷりだったよねぇ~^^
Commented by snowdrop99 at 2007-08-25 22:12
>かまれるよっ!!!
大丈夫です、メラボラちゃんは肉付き悪いから・・・。

しかし、食べすぎで胃が「打ち身」状態になるのって初めて聞きましたよ。
私は燃費がいいせいか、肉じゃ増えないみたい。。なら、【肉ぅ】だけならダイエットになるのかも?<たんなる願望ですけど
Commented by kendaipapa1969 at 2007-08-25 23:58
kendaiは「飲み喰い」担当でございます。
kendai弟は呑み一本槍ですが、kendaiには
とても真似できない。。。

Commented by tanukidaponta at 2007-08-26 00:12
痩せの大食いとはよく言ったものポン~~

鯔ちゃんは小食ポン?

ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2007-08-26 09:09
>104hitoさん
ギャル○根に次ぐスターに仕立て上げる?
怪しいサングラスのhitoさんがマネージャーで(笑)
Commented by carambola at 2007-08-26 09:11
>ママニャさん
牛ほど食べるのに,本人は鶏の骨のように華奢…
消化がいいのかねぇ?
いくら伸びるとは言え,胃袋の大きさには限界がありそうだし…
ゆりりんの胃袋にうっかり落っこちたら一瞬で消化されてしまうかも(笑)?
Commented by carambola at 2007-08-26 09:12
>wan_chaiさん
もちろんBBQでは肉塊を平らげた上で,でしょ(笑)?
wan_chaiさんとどっちが食べるのかしら…?
Commented by carambola at 2007-08-26 09:14
>なおちゃん
ここに写っている写真とは「別に」
【肉ぅ】を食べ放題してるんだからね~.
しかも脂身指定で(笑)
うらやましいけど…こんなに食べられないよ(^^;)
Commented by carambola at 2007-08-26 09:15
>うぐさん
彼女曰く,お菓子よりチーズの方が腹持ちがいい,だそうで
間食専用だから,まぁお菓子の部類に入るんでしょうね(^^;)
Commented by carambola at 2007-08-26 09:17
>酒なママさん
5,6Kg一回の食事で太っても
翌朝には元に戻るそうですから…
鯔はどれだけ飲んでも太らない体質を手に入れたいです…
Commented by carambola at 2007-08-26 09:18
>クッキーさん
食パン一斤ってすごいよねぇ.
のどに詰まりそう(笑)

ゆりりんが食べた【肉ぅ】,全部一枚のプレートに集めたら
結構いい写真になっただろうなぁ…
Commented by えこ at 2007-08-26 09:21 x
鯔ちゃん、パギ!!
すっごいね~。こんだけ食べてあんなに痩せてるなんてうらやましいぞぉ!
しかも肉、肉、肉、と続けられるのもすごい!
いにゃーーービックリした!お店の人もビックリするよね!!(^^;;
Commented by carambola at 2007-08-26 09:22
>ゆきさん
メラボラに気がつかず【肉ぅ】と一緒に食べられちゃうかも(笑)

【肉ぅ】は脂肪の燃焼に必要だって言うから
変なもの食べるよりはおダイエット効果が高いのかも.
ただしゆりりんのように脂身指定はダメ!
Commented by carambola at 2007-08-26 09:26
>kendaipapaさん
両刀遣いは一番太る気が…(^^;)
遊覧船で飲み食べ放題ビュッフェをやってくれたら
ゆりりんと一緒に行きますよ.
もちろんその愉快な仲間たちも一緒にね…ψ(`∇´)ψ船,沈むかも(笑)

Commented by carambola at 2007-08-26 09:27
>ポン太さん
ホント,やせの大食いの見本のような人ですわ.
ポン太さん,うらやましいでしょう?ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2007-08-26 09:29
>えこさん
食べ放題がウリの店だから
時々はあり得ないほど食べる人も来るだろうけど
ゆりりん,見た目が見た目だからねぇ…
お店の人も絶対注目してたと思うよ(^_^;)
<< 大当たり JAMAHAL <チ... 愛【肉ぅ】連盟総会で【肉ぅ】三昧 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧