人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

食べたもんね,マックグリドル

やっと忙しさのピークの一つを超えた鯔です.
ふぅ…あと二山(--;)

世の中がメガマックで騒がしい昨今,
鯔はこいつを食すために朝からマックへ.

食べたもんね,マックグリドル_b0070154_1192262.jpg


マックグリドルです~.
フフ,朝マックはなかなか難しいでしょ(笑)?
こいつのために寝不足の重い身体を引きずって20分,家を早く出たんだから~!

食べたもんね,マックグリドル_b0070154_11103920.jpg


しかし,朝っぱらからマックはどうにも身体に悪そう.
と言うことで悪あがきでサラダとアップルティーをつけてみた(笑)

食べたもんね,マックグリドル_b0070154_11114275.jpg


包みを解いてみると~

…何か,ちっちゃくね?
朝だからこんなもん(謎)?

食べたもんね,マックグリドル_b0070154_11125643.jpg


鯔はベーコンエッグをチョイス.
ソーセージ,しょっぱいんだもん…
バンズはなんだかホットケーキのようなフワフワ感.
「甘くてしょっぱい」って売り込みだったけど
まさか,ホントにホットケーキな訳じゃあるまいね?!

食べたもんね,マックグリドル_b0070154_11153532.jpg


パクッと一口.
……………(-_-)
もう一口.
……………………(;*´Д`)?

甘…しょっぱ…い…?

あのですね,バンズがやっぱりホットケーキです┐(-。-;)┌
正確に言うと,生地が甘くないホットケーキ,
そこへメイプル地雷が仕掛けられてます.
しかも結構な数…

販売前から素性は明かさないんだけど
カスタマーの興味を引くべく曖昧な巧みな宣伝がされてたマックグリドル.

…なるほど゙(6 ̄  ̄)

もう一回早起きして食べますか,と問われれば…
結構です(笑)!

ま,皆さんも一度はお試しあれ(* ̄m ̄)
by carambola | 2007-01-27 11:21 | 美味しいもの | Comments(26)
Commented by 104hito at 2007-01-27 11:44
ボラちゃんの食べかけが食べたいよぉ~♡
Commented by tanukidaponta at 2007-01-27 12:21
マフィンのできそこないポン?
狸田、マフィンは好きポンが、この甘いという奴は食べたいとは思わんポン~~

>もう一回早起きして食べますか,と問われれば…
>結構です(笑)!

なるほど!
結構なお味で、もう一度食べたいということポン?
夜明けの朝マック、狸田と食べるポン~~(笑)
Commented by carambola at 2007-01-27 15:43
>104hitoさん
ちっちゃいから一口で全部食べちゃったよ(笑)
あ,決して鯔の口が大きいわけではないからね.
Commented by carambola at 2007-01-27 15:54
>ポン太さん
マフィンが甘くなった感じかなぁ???
メイプル地雷,一つ一つの規模は小さいんだけど
結構存在感ありあり…

>夜明けの朝マック、狸田と食べるポン~~(笑)
那覇の国際通り牧志店なら一緒に行ってあげてもいいボラよ~ヽ(´∞`)ノ

Commented by Babi Kaoru at 2007-01-27 19:30 x
あぁ~、食べてしまったのねぇ~。
我が家の亭主も出張先で1人で食べて泣いてました(笑)
私もようやく食べることが出来ましたが…、ねぇ~、1度は食べてみたいって感じ?(苦笑)
Commented by なお at 2007-01-27 19:52 x
 こんばんは~。
 私も水曜に食べました。しかも・・2つ 爆
 最初はセットで鯔ちゃんと同じベーコンエッグを。
 最初は「・・・・・?」だったけど。はまった!
 
 単品でソーセージ食べました♡
 
 ソーセージはもういりません。。。、
 
 やっぱりマクドの朝は「パンケーキ」がいいよね~。定番だけど。
 
 一度でいいからバリのマクドに行ってみたい~
Commented by balibalichan at 2007-01-27 23:42
鯔ちゃん、こんばんは!
わー、マックグリドル、私もどんなんかな~?と気になってたの。
甘いマフィンかあ・・・
でもなんとなく、美味しそうな気もするんだけど(笑)
やっぱ自分で試してみないといけないわね!
Commented by NicQ at 2007-01-28 01:10 x
おお。
グリドル被害者友の会を結成しますか!
Commented by polepolephoto at 2007-01-28 02:03
はじめまして。
ネームカードのマイランキングから来ました^^
おぉ、マックグリドル、結構気になってたんですが、、、
甘くてしょっぱいんですか!
いただけないですね笑
甘いだけのやつつくればいいのに笑
アップルパイ挟むとか笑
Commented by carambola at 2007-01-28 10:42
>Kaoruさん
あ~,ボラみたいに食べる気満々で食べた結果なら
妙な(笑)味でもネタとして捉えられるけど
そうじゃないと,あの意外性は受け入れにくいかも(笑)
朝からテンション下がりまくり???
Commented by carambola at 2007-01-28 10:43
>なおちゃん
あ,なおちゃんは気に入ったんだ~.
しかも,2つも食べたの???
ソーセージ,相変わらずしょっぱかった???
Commented by carambola at 2007-01-28 10:44
>バリバリちゃん
甘いマフィンってのもちょっと表現に無理があるんだよね~.
全体が均一に甘いんじゃなくて
あくまで地雷だから(笑)

…まぁ,とりあえず食べてみてね(^^;)
Commented by carambola at 2007-01-28 10:45
>NicQさん
相当な数の被害者が出てきそうですね(笑)
あの精神的ショックは計り知れない!
Commented by carambola at 2007-01-28 10:47
>polepolephotoさん
初めまして,ようこそです!
ランキング…そういえばそんなのやってましたね.
近い順位にいた,と言う事かしら?

アップルパイの中身だけはさんだら確かに美味しそう!
激甘になると思われますが(笑)
Commented by Nong-Khai at 2007-01-28 11:01 x
これ、私も食べました。
パンケーキ・サンドって感じでしたね…
個人的にはソーセージ・エッグ・マフィンの方が好みです。
Commented by carambola at 2007-01-28 11:22
>Nong-Khaiさん
アラ,ここにも朝マック経験者が.
発案者を呼び出して弁明させたい,そんな一品ですわ.
マフィンも粉っぽいので鯔はイマイチ好きではないのですが
今度から必要に迫られて朝マックするときには
そちらにします…はい…
Commented by marunyanpekenyan at 2007-01-28 11:27
目玉焼きにホットケーキ?
もう ホットケー って気になる鴨?
Commented by titiang2 at 2007-01-28 11:44
私、ホットケーキ生地は駄目なんですよね~。
メイプルシロップは大丈夫なんだけど・・・。
ってことで早起きしてマックへ行くことはなさそうです^^;
Commented by carambola at 2007-01-28 17:32
>ママニャさん
バンコクのマックでは売られてないニャ?
メイプルシロップと目玉焼きの組み合わせは
いい加減にシロップって感じニャ!
Commented by carambola at 2007-01-28 17:34
>フフさん
普通のバンズやマフィンではさんだら
もう全く特徴なくなっちゃうからねぇ(笑)
メイプルシロップは大丈夫なら
普通のソーセージマフィンに
シロップタップリかけて食べるってのはどう(笑)?!
Commented by なお at 2007-01-28 20:40 x
 こんばんは、 
 ソーセージ、しょっぱいというか・・
 あれはもう別物やったな~。
 ベーコンはパンとうまくマッチしてた(気がする)けど、ソーセージはもう、無理やりってカンジ。
 味が濃いし。
 
 バリの派手派手バターケーキといい、マクドといい・・・。
 感覚がおかしい?
 
 バターケーキ、また食べたい 笑
Commented by carambola at 2007-01-28 21:08
>なおちゃん
両方イッキ食いするってところがすごいし
なおちゃんらしいわ(笑)

基本的に朝マックってあんまり好きじゃないのよね~.
一時期ホットケーキにはまったけど(笑)

バターケーキは…
グリドルかどっちか,と言われたら迷わずバターケーキにするよ(笑)
Commented by kutteyarou at 2007-01-29 23:05
不味そうな写真、見事であります^^;
チャレンジ精神は素敵であります^^v
Commented by tidakapa-apa at 2007-01-30 22:06
朝マックは出張の時くらいしか食べないなぁ~★
でもマック・メニューの中でエッグ・マフィンが一番好きです!
レギュラーメニューから外れた時はがっかりしました。

ん~、マックグリドルとやら・・・次回朝マックに遭遇する時まで残ってたら
チャレンジしてみたいと思います・・・
Commented by carambola at 2007-01-30 23:23
>kutteyarouさん
美味そうな写真も不味そうな写真も
撮り分ける鯔でございます.
メガマックにはなかなかお目にかかれなさそうだったので
穴を狙ってみました(笑)
Commented by carambola at 2007-01-30 23:26
>tidakapa-apaさん
こっちはぱうさん…か(笑)???

鯔はチキンナゲットに付いてくる
マスタードソースが一番好きです(笑)
ナゲットが無くなってもソースだけねぶってます(^_^;)

出張した時ってたいがい前夜飲み過ぎてて
朝ご飯はヨーグルトとかそんなもんだなぁ(笑)
<< お持ち帰りバビグリン メガマックもいいけどさ~ >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧