人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

ただいま!

今朝,イヤイヤながらも(笑)帰国した鯔.
短い期間ながらもパワーチャージしてきました!

みんなよい子にしていた~?(^0^ *)ノ

SQの真夜中のサービス♡攻撃にも耐え(笑)
手荷物含めて30Kgほどの荷物も意地で持ち帰り
バリの匂いがする~♡と話題の柔軟剤を使うんだ,と言う口実で
やっと洗濯を済ませ
そのまま力尽きた鯔(笑)
はい,夕方まで寝てました.
お仕事の皆様スマンです(^^;)

冬眠に入る前に
やっぱり腹こしらえっしょ!と作ったのがイネ飯!

ただいま!_b0070154_23254592.jpg


以前買ってきたシーズニングがたまってきてるので
片づけを兼ねて
ナシゴレン&ミーゴレンセットにソトアヤム.
ゴールデンコンビですな(笑)

ただいま!_b0070154_2326463.jpg


んで,出来上がりはこんな.
ミーゴレンはちょっと変わり種でサテ味(笑)!
お味は…もう買わん(笑)!

ナシゴレン,ソトアヤムは鯔父には辛かったそうで
それでも娘が作ったからか?意地で食べてる姿がかわいかったり(笑)





さてさて,件の「朝起きたら隣に鯔さんが!」ミッションですが
実は失敗しました(笑)! 

いや,まぁ,鯔が到着するまでドキドキ♡しながら待ってて下さったそうなので
(お出迎えを受けてしまった(笑)!)
失敗とも言い切れないのですが,翌朝いきなりビックリ!
と言うことにはいきませんで…(^^;)

原因?
ピンッと来ている方もいらっしゃるかと思いますが
正解はマニックがバラしちゃったです(笑)もちろん,マニックは知らないでバラしちゃったんですよ.
「キョウ,ホームページツクッテルオキャクサン,クルヨ」
の一言で,ご本人はピンッ!と来て,待ってて下さったとか.
これで違う人が来たら相当面白かっただろうな(笑)
どれくらい期待して下さっていたかは,ご本人が手ぐすね引いて
この記事をお待ちですから(笑),ご感想,ご本人からお聞かせ願いましょう.

ただいま!_b0070154_2334365.jpg


そんな某nさん(もうみんなにバレてるって(笑))は
とっても面白いお嬢さんでしたわ.
ええ,こんなもの↑をおみやげに買って帰るくらいですから…
このほうきをスーツケースと共に持って
神戸最大の駅○宮を闊歩したと言うんだから驚きですわ(^^;)

ともかくまぁ,某nさんにお会いできて
とっても楽しい旅になりました!
もうお一人,これがまたいい男
(行く前から宿の女将さん経由で評判は聞いていた)がいましてね(* ̄m ̄)
毎朝晩盛り上がる盛り上がる(笑)

毎晩2時までアラックパーティ!
酒には強いが夜弱い鯔は
1時過ぎると,ニャンコ達とうつらうつらしてましたが(笑)

今回ちょっと素敵な場所に潜入してきたこともあるし,
ボチボチバリネタアップして行きますね.
取り急ぎ,ご報告まで(^0^ *)ノ
by carambola | 2006-09-21 23:41 | バリ・インドネシア | Comments(28)
Commented by tanukidaponta at 2006-09-22 00:45
おかえりポン~~

>酒には強いが夜弱い鯔は

いつもは、昼間飲んでるポン??
ψ(`∇´)ψ
Commented by kendaipapa1969 at 2006-09-22 03:20
お帰りなさい ヾ(@~▽~@)ノ
  
せっかくのミッションが遂行できなくて残念でしたね。。。
バリネタ待ってます。

酒抜けましたか???
Commented by tidakapa-apa at 2006-09-22 07:46
鯔ちゃん、おかえりん☆
ミッション失敗ですか(笑)
お出迎えを受けちゃ太刀打ちできませんモンねぇ。でも楽しい滞在だったみたいでなによりです。いい男となんて何年も飲んでない気が・・ウラヤマァ〜〜。
しかし帰国当日に3種のイネ料理を作っちゃうとは・・参りました。
鯔父の必死で食す姿が見える様です〜(笑)

ところでウブドはまだ寒かった!?
Commented by nao at 2006-09-22 08:21 x
おはよう~ すでにバリしっく 笑 皆で食べた朝ご飯は美味しかったね~。
 
このご飯、美味しそう。 バリ飯ですな。サテ味のミーって・・・笑
 
 マニックが言ってしまった時ね、夜だったんだけど、叫んでしまった!
 一人でアタフタあたふたしてた 爆
 マニックにしつこいくらい「ほんまに?」「ほんまに?」って。
 
 ごめんね~。お出迎えしちゃって。
 でも、あの時の私の心拍数はカナリ高かったのは事実です。
 またお会いできるのを楽しみにしてますよ。
 
 ○宮駅まで・・。皆の注目の的でした 爆 タクのおじさんも「・・・・・。」だった 笑
Commented by baik2 at 2006-09-22 09:13
おかえりなさい~!。
楽しい時を満喫されたようですね。
某nさん、このほうきの乗り心地はいかがだったのでしょうか?。

おもろ記事、楽しみにしておりま~す。^^v
Commented by carambola at 2006-09-22 10:43
>ポン太さん
ただいまです~.
鯔はいつも12時過ぎには寝ちゃうのです.
どんなに頑張っても2時が限界(^^;)
よい子は早寝,なのです.
Commented by carambola at 2006-09-22 10:51
>kendaipapaさん
アラックって不思議なことに翌日全然響かないんですよね~.
質が悪いのは悪酔いするかも,ですが.

バリネタもですが,本日再び九州上陸しております.
こちらのネタも拾わねば~(^_-)
Commented by carambola at 2006-09-22 10:54
>tidakapa-apaさん
ただいまです.
そう,ミッションは失敗でした(笑)
でもね,どきどきしながら待っていてくれたみたいなんで
良しとします~.

ウブドは朝夜は長袖の方がいいかな.
いつもの半袖の上に,カーディガンが一枚あれば大丈夫かと.

帰国後のイネ飯,鯔父はミーゴレンが一番美味しかったと.
えぇ,唯一きっと辛くなかったからでしょう.
Commented by carambola at 2006-09-22 10:57
>なおちゃん
そうだね,みんなで食べる朝ご飯&アラックは美味しかったねぇ.
またタイミング良く集まれるといいなぁ.

お出迎えありがとうね.
ポンドックに着いた瞬間に,子犬のように目を輝かせて
ハフハフと待っていてくれたなおちゃんの姿を思い出しては
一人ニヤッとしてしまう鯔です(笑)
Commented by carambola at 2006-09-22 10:59
>baik2さん
某nさん,いたるところでほうきを指さされてましたから.
空港でも「これに乗って帰るのか?」と(笑)
きっと日本でも「ほうきでお帰りですか?」と聞かれたことでしょう!

今回は若干新しいネタを仕入れてきましたので
ぼちぼちご披露していきます.
お楽しみに~.
Commented by 104hito at 2006-09-22 13:17
ボラさんの手作り料理食べた~い♡
辛いの大好きー♪
「ゴールデンコンビ」をこの時間に見るのは酷でやんすぅ
Commented by nao at 2006-09-22 21:02 x
まら~む
 だってね、16日は朝からとても楽しみにしてたんやで。
 鯔さんが来るまでにお風呂入っておかな~ 笑 (なぜ? ) とか。
 眉毛だけは書いておかな~とか(だから、なぜ? 笑)
 
 ほんまはマニックと一緒に空港行きたかったケド、ストーカーみたいだからやめた。
 
 目、輝いてた? そらね~、楽しみだったもん。
 いつかまた、ハフハフと待ってるかもよ。
 次はクレポン持ってたら、もっとなつくよ~。
 
 baik2さん。はじめまして。
 (鯔さん、失礼します)
 ほうき、乗り心地は最高です・
  欲しい方はデルタにどうぞ~。300円位ですよ。
 これ持ってると空港で人気者になれますよ~
 日本帰るとおかしな目でみられますが・・・。
Commented by Babi Kaoru at 2006-09-22 22:29 x
お帰り~、あっちゅぅ間だったね。
ミッション、やはりマニックがばらしていましたか、嬉しいから喋っちゃうんだろうね。

次の来阪の際には、神戸最大の駅近所の「ワルン・バリ」でも行きましょう。

それにしてもお土産の重さ、ハンパじゃないね、買い過ぎ?(笑)
Commented by carambola at 2006-09-23 07:39
>104hitoさん
こんな物で良ければいつでも作りますよ~.
しかも容赦なく辛口で.
やっぱりシーズニングではなくて,自分で味付けした方が美味しいですね(^^;)
Commented by carambola at 2006-09-23 07:42
>なおちゃん
そんな,あんた王子様が来るわけじゃないんだから(笑)
朝から待っていてもらえたとは光栄ですわ♪

今度はクレポンをあらかじめバッグに仕込んで
行かないとね.
って,カッちゃん(注:ポンドックのネコ)と同じ扱いか(笑)
Commented by carambola at 2006-09-23 07:45
>かおるさん
マユミさんには「内緒ね」って言ってあったんだけど
マユミさんもマニックはノーマークだったそうで(笑)
純粋に「今夜のお客さんはHP作ってる人」ってなおちゃんに告げたようです.
で,なおちゃんがピンッ☆と来た,と.

ワルン・バリ楽しみにしてます~.
次は年末かなぁ.

30Kgの敗因は,シャンプー類20本とワインボトル2本です…
あ,あと塩4Kg (笑)
Commented by まるゆ at 2006-09-23 10:12 x
お帰りなさいまし〜♪
何気に待ってたよん!!
帰国した日に料理&洗濯をしてしまうという時点ですでにパワフル。
すげ〜。
ステキなほうきに私も乗りたいわ(o`∀´o)
Commented by kutteyarou at 2006-09-23 22:25
ミッション失敗でありましたか....
土産話し楽しみであります^^v
Commented by carambola at 2006-09-24 08:25
>まるゆさん
ただいまだよ~ん♪
荷物の整理って,いきおいでやっちゃわないと
絶対ずるずると後回しになるよね~.

まるゆとほうき…
めっちゃ似合いすぎだから(笑)
ソンブレロもセットでよろしく!
Commented by carambola at 2006-09-24 08:25
>kutteyarouさん
そう,残念ながら(笑)

土産話,いっぱいありますよ♪
美味しい物もね(^_-)
Commented by ulun at 2006-09-25 10:14
鯔さん おはよう~~~!!
ちょい 遅れましたが 改めまして ”おかえりなさい~~~~”” ”おつかれ~~~”
って 次は長崎行きかいっ!!!
ん~~~~ 若いっ!!(笑)

なんだか とってもたのしい日々を過ごしたみたいですね~~~。
ミッションは うまくいかなかったようあだけど、サプライズで楽しそう~~!!
で 毎晩のアラック酒盛り大会ですってぇ~~~。私も 入れてちょ~~~。

どんな バリ滞在だったか 土産話楽しみだ~~。

宿のスタッフが既に 話していたかぁ~~(笑)。ありそう ありそう(笑)
Commented at 2006-09-25 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-09-25 22:07
>うるんさん
さっき,長崎から帰ってきました~.
ふぅ…今週長そうだわ…

アラック酒盛り大会は楽しかったですよ~.
人数が多かったので念願の氷も買えたし!
(量が多すぎて,いくら安いとはいえ買えなかった…)

お土産話,ボチボチ行きますね~.
Commented by carambola at 2006-09-25 22:09
>鍵nさん
もう次の計画かい~~~∑( ̄□ ̄;)
だ~か~ら~,向こうで働きなってばさ(笑)

バリでお誕生日会…いいよねぇ.
例のケーキ買ってきて(笑)?
Commented at 2006-09-25 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-09-26 06:50
>鍵nさん
必死にならざるを得ない状況に身をおけば
何とかなってくるって~(笑)

あれ以上大きいのって激しいよね(笑)
どうせならデンパまで出て,ゴテゴテの買いに行きたいなぁ~.
何なら次回はケーキをお持ち帰り?

Commented at 2006-09-27 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-09-27 17:29
>鍵nさん
まだ早いからキャンセル待ちをかけておけばきっと取れるよ~.
GWとかいつもそうだもん.
格安分がまだ放出されてないだけで
ギリギリになればそれが出てくるから~.
早めのキャンセル待ちが吉です!
<< 鯔@長崎 仰天?! あなたの隣に鯔潜伏…... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧