人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

クワマンがいっぱい!

インドネシア ウブドにて

今日は海の日なんですよね.
でも,うちの職場,なぜか出勤なんです…( iдi )
なので,ブログの更新もしてみようかと(笑)

バリ,特にウブドは芸術の村と言われていて
毎晩,どこかでバリ舞踊の公演が行われている.
それぞれの踊りにはちゃんとストーリーがあるんだけど
…分かるような,分からないような(笑)

でも大丈夫!
衣装やメイク,ガムランの演奏…
ストーリーは掴みきれなくても,十分楽しめます!

何度か見に行った公演の中で,
こいつは!( ̄m ̄*)と思った一幕を.

クワマンがいっぱい!_b0070154_15472523.jpg


うひょ~(笑)
クワマンがいっぱいだぁ( ゜Д゜)☆
ストーリーはなんだかすっかり忘れてしまったけど
このシーンだけは忘れられない(笑)
男性だけで踊るシーンって珍しいし.

ウブドに行ったら,虫除け塗って踊り見学にGo!です♪
by carambola | 2005-07-18 15:50 | オモロもの | Comments(6)
Commented by qoos_aloha at 2005-07-18 16:47
あ~懐かしい、バリ舞踊。
私の見たバリ舞踊でもクワマンがウヨウヨいましたよ。
でもウブドで見てないから、違う場所だろうけど、
みんなクワマンの写真を見てメイクしてたりして・・笑
ケッチャックダンスも見ました?
私は我慢できずに吹き出しました・・(^◇^)
Commented by kimcafe at 2005-07-18 21:04
クワマンって?
魔人かなんかですかね
バリ舞踊って始まる前の雰囲気もいいですよね
Commented by carambola at 2005-07-19 14:10
>qoos_alohaさん
クワマン率高いですよね(笑)
バリで大人気?!
ケチャック,3回見ました.
4人でパート分けをしているという事実を知ったとき
ちょっと裏切られた気がしたのは私だけ(笑)?
(スゴイ舌が回るなぁ,と感心していた)
Commented by carambola at 2005-07-19 14:15
>kimcafeさん
クワマン,分かりません?
桑野信義さんですよ.ラッツ&スターの.
http://www.japanmusic.jp/kuwano.html
↑この写真はちょっとかっこつけてて
イメージが伝わらないかも知れないけど.

魔神って(笑)
ある意味そうかも?
Commented by kutteyarou at 2005-07-19 20:31
おいらも海の日出勤^^;
通勤路に海水浴場の脇を通るのでチト石をぶつけてやりたくなりました。
は、ともかく、女性だけのダンス、リクエストしま~す^^v
Commented by carambola at 2005-07-19 22:52
>kutteyarouさん
おお~,出勤仲間が(笑)
日曜日は友人の結婚式だったし,休んだ気がしませぬ…

女性だけのダンスの写真もありますよ♪
あるけど,あんまりおもしろくないよねぇ(笑)
<< 営業部長 イヌ三昧 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧