人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

渡バリ決定~!

渡バリ決定~!_b0070154_14203561.jpg


フフン♪
今日になってようやくGWの渡バリチケットゲットしました~!
もうダメかと思ったよぉ.

渡バリ決定~!_b0070154_1425698.jpg


こんな風景の中,またお散歩して~

歩き疲れて喉が渇いたら,もちろんこれ!

渡バリ決定~!_b0070154_14261075.jpg


ビンタンビール.
氷を入れてもらってキンキンに冷えたところをグビッといきたい(^_^)v

で,お腹が空いたら~

渡バリ決定~!_b0070154_1426421.jpg


バビグリ~ンo(>▽<)o
太りそうだけど,飽きるまで毎日食べたい(笑).

出発まで1週間.
初めて使うSQ(シンガポール航空).
乗り心地がいいっていつも航空会社ランキングで上位を占めてるよね.
いつも使うGA(ガルーダインドネシア航空)に乗れないのは残念だけど
乗り心地抜群?と言われるSQ,一度乗ってみたかったんだぁ.
シンガポールも一度行ってみたかった国.
空港の中だけだけど,何となく雰囲気を感じられるといいな~.

渡バリ決定~!_b0070154_1434350.jpg


何よりも…
ネタを拾いに行けてよかったぁ~(^_^;)

ご希望のネタがあればお寄せ下さい.
調べられる物は調べてきま~す♪
by carambola | 2005-04-22 14:35 | バリ・インドネシア | Comments(30)
Commented by 院長 at 2005-04-22 16:47 x
GWの真っ只中、さぞやチケットも高いのでしょう、よっ!御大尽!(笑)
Commented by kuricawa at 2005-04-22 16:48
いいなあ〜、うらやましい。
たくさんのお土産話を期待してます!!
Commented by carambola at 2005-04-22 16:56
>院長さん
ええ,高いですよ<キッパリ!>
12万円くらいします( iдi )
でも,時間を金で買わせて頂きます(o`・∀・)っ
ちきしょ~,学生時代は良かったなぁ…
Commented by carambola at 2005-04-22 16:59
>kuricawaさん
うふふ,デジカメを導入したのがここ数年なので
そろそろネタが尽きてきて困ってたんです(爆).
ここ数年,毎年1~2回バリに通っていたので
もう,珍しい物も少なくなってきていて,それに伴い写真も
積極的に撮ってなかったんですよ.
でも,ブログを始めましたからね,今回は色々撮りますよ~♪
色々,お土産もって帰ってきますから,どうぞお楽しみに!

リクエストなんぞもあれば是非是非お寄せ下さい.
Commented at 2005-04-22 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimcafe at 2005-04-22 21:10
ちっ、うらやましいぜ!
Commented by PPPP at 2005-04-22 22:33 x
渡バリ決定、おめでと~。
SQいいな~私は好きです。
シンガポールという国も大好きです。
色んな民族が集まっていておもしろい!
あ~海南鶏飯が食べたい!!
空港内にあったかどうかわからないけど
もしあったら・・・私の代わりに食べてきてください!

Commented by 院長 at 2005-04-23 00:20 x
12万円あったら私なら2回行ける!だけど滞在期間が何時も短いのでじっくり行きたいよ~。
リクエストは可愛い女の子、島谷 ひとみのシャンプーのCMに出ていた女の子は確かバリの女の子だったはずです。
Commented by joe197661 at 2005-04-23 00:54
おめでとうございます!!よかったですね。
Commented by happybali at 2005-04-23 01:50
渡バリ決定、おめでとうございます!
私は、以前はSQを使っていましたが、乗り心地やサービスは良いですよ。
ただ、ちょっと時間がかかるのだけがネックですね・・・。
若い頃は良かったけど、最近は長時間のフライトはこたえます(笑)。

私も5月に行きますが、連休明けに出発なので行き違いかな。
楽しいバリ旅行になりますように。
何かおもしろいものなどを見つけたら発表して下さい。私も見てきます♪
Commented by carambola at 2005-04-23 11:09
>○uffさん
初めまして。ようこそいらっしゃいました。
えっと、コメントが非公開になっていたので
一応、HNを伏せ字にしてみました(笑)。
ご要望の件、現地の人にも聞いてみますね。
でも、やっぱり「継続は力なり」なのでは(笑)?
継続しても「効果があったよ!」という話はあまり聞きませんけど(-_-)

もし、非公開じゃなくても問題なければ
ぜひぜひ、その旨お知らせ下さい♪
もちろん、非公開のままでも
大丈夫ですよ(も~恥ずかしがり屋さんだなぁ)!
Commented by carambola at 2005-04-23 11:10
>kimcafeさん
ふふん :-) うらやましかろう?
バビグリン、食べちゃいますよぉ~!
昼からビールだって飲んじゃうモンねぇ~!
Commented by carambola at 2005-04-23 11:12
>PPPPさん
シンガポール、行ったことないんですよ。
いろんな人が集まっている国なんですね?
空港から外へ出ることは叶わないけど、
せめてシンガポールの雰囲気を味わってきます。
海南鶏飯、見つけたら食べてみますね。
でも、トランジット1時間弱しかないんだけど(笑)
Commented by carambola at 2005-04-23 11:14
>院長さん
また~、かわいい女の子ですか(笑)
お散歩にでも出たときに探してみますね。
イメージはあのCMの女の子か。了解~!
Commented by carambola at 2005-04-23 11:16
>joe197661さん
ありがとうございます~ o(>▽<)o
時間がもっと取れるなら、せっかくだからシンガポールにも
ストップオーバーで立ち寄ってみたかったんですが…
何せ、中4日しかないもんで…
あぁ、学生時代は海外に出たら2週間は帰らなかったのに。
Commented by carambola at 2005-04-23 11:18
>happybaliさん
ありがとうです!
やっとチケット取れました。

happybaliさんは連休明けですか。
一段落ついた頃でいいですねぇ。
お互い、ネタ探しに走りましょう(笑)!

SQ、やっぱり評判いいですね。
乗り継ぎは面倒だけど、SQに乗れるのが楽しみです♪
Commented by くみゃくみゃ at 2005-04-23 11:40 x
泥風呂!花はも−いいです(笑)、泥風呂ってどんなカンジなんでしょうか?
死海風呂に憧れて、スーパー温泉で入ってみたら…痛くて入っていられなかった。
お肌の弱い人には無理ですよね。でもお肌にイイって聞きますよね…。
泥も期待を裏切るものなのでしょうか?
Commented by naoko_terada at 2005-04-23 11:56
carambolaサマ

チケット入手できてよかったですね。SQはいいですよ。シンガポールでの乗り換えもスムーズですし。ビンタンにイブオカのバビグリン!雨期も終わり晴天まちがいなし!素敵な写真を撮ってきてくださいね。バリの空港にもある日本語の現地フリーペーパー「アピ・マガジン」でエッセイを書いております。機会があれば読んでみてくださいませ。
Commented by carambola at 2005-04-23 14:59
>くみゃくみゃさん
泥風呂~???
それもバリのエステメニューにあるんですか???
いつもボディーワークスにしか行かないからなぁ。
死海風呂は…そりゃ、滲みるじゃろうて(*ノノ)
泥で思い出したけど(笑)クリームバスを体験してみたいかなぁ。
Commented by carambola at 2005-04-23 15:01
>naoko_teradaさん
ありがとうございます~。やっと入手できましたo(>▽<)o
シンガポール行ったことないのです。
でも、乗り換え、スムーズなんですね?良かった。
今、腰を痛めているので歩くのがつらいのです…

アピ、teradaさんがエッセイを書いてらっしゃるんですか?!
さすがさすがです!
絶対に入手して参ります(^_^)v
Commented by kutteyarou at 2005-04-23 20:49
さすが、東南アジア4枚目迫力ありますなあ~
おいらもリンク張りました^^/
Commented by Marcellin at 2005-04-23 21:09
シンガポールエアーはいいです!
なんといっても客室乗務員がステキ!!
エキゾチックな感じです。サービスも良かったですよ~。
Commented by kimcafe at 2005-04-23 22:09
連休中で12万ですか、うーん高いけど、しょうがないか
できれば1週間はいたいとこですね(^_^)
ところで一昨年バリに行ったのはSQでしたよ
シンガポール空港は充実してるので時間が余って退屈という
ことないですね、お勧めは南インド料理の店です
本格的なドーサ(固焼きのクレープみたいなヤツ)とか食べられ
ますよ
リクエストは、帰りにバリ空港の福太郎で「なまず丼」食べること
Have a nice trip!
Commented by portia-a at 2005-04-24 00:31
こんばんわっ
carambolaさんはバリですね!
GWは私はニューヨークに行って来ます~
バリ、行った事がないからいつか一度は行ってみたいです(-.-)
おいしいものいっぱい食べて来てくださいね☆
Commented by CHIKAKO at 2005-04-25 06:05 x
いいね~やっと取れたチケットだけに感激倍増ですね♪
SQは快適ですよ~。
サービスは最高にいいし、パーソナルTVだから好きな映画やゲームで
退屈なフライト時間を有意義に使えます。

バビグリンって食べた事ないので凄く食べたい♪
私は11月まで長期間の旅行に行けないのでしばらくは短期間の
旅行で我慢です。

いつかバリ島にご一緒できたら楽しいでしょうね~(*^ ^*)

また楽しいネタを仕入れてきてください。
Commented by carambola at 2005-04-25 08:51
>kutteyarouさん
リンクありがとうございます!
4枚目,バビグリンですね.
これが食べたくて何度もウブドへ行ってしまうんですよ.
Commented by carambola at 2005-04-25 08:53
>Marcellinさん
SQ,素敵なんですかぁ(´。`) 
今回,いつものGA直行便が取れなくて残念だったけど
SQにも一度乗ってみたかったので,まぁ,いいかなぁ,と.
エキゾチック,感じてきます!
Commented by carambola at 2005-04-25 08:54
>kimcafeさん
チャンギ空港,色々楽しいみたいですね.
でも,一時間も待ち時間がないんですけど(涙)
どうせなら,2時間くらい間をあけて欲しかったなぁ…
福太郎でナマズ丼… なたも野菜高級ディナーネタが(笑)
Commented by carambola at 2005-04-25 08:56
>portia-aさん
おお~,NYとはまたかっこいいじゃないですか!
NYは一度だけ行ったことがありますが,正直あまり強い印象がない…
何でだろう?
お互い充実したGWを過ごしたいですね!
Commented by carambola at 2005-04-25 08:58
>CHIKAKOさん
ホント,チケット取れて良かったです~.

>サービスは最高にいいし、パーソナルTVだから
>好きな映画やゲームで
>退屈なフライト時間を有意義に使えます
CHIKAKOさん,SQの回し者みたい(笑)!

秋までは長期の旅行は無理かぁ.
来年とか,是非,一緒にお出かけしたいです!
<< バナナ酒 ロスメンの朝ご飯 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧