人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

フルーツづくし

フルーツづくし_b0070154_16223127.jpg

フルーツづくし_b0070154_16223118.jpg

京橋千疋屋にてフルーツづくしランチ。
フルーツカレー&フルーツアソート。
果物の秋ですねぇ。
by carambola | 2010-10-11 16:22 | 美味しいもの | Comments(20)
Commented by tanukidaponta at 2010-10-11 17:16
うぅぅ...
カレー、それも日本式に、フルーツ乗せとは勘弁ポン~~

あ!
買い物に行ったときに、果物買ってくるの忘れたポン!!
アメリカ産葡萄が、大きいパックで298円と安かったポンが...
Commented by bossma30 at 2010-10-11 19:12
ピリッとしたカレーにフルーツ合うよね、私は好き。
イチジク、随分食べてないので、食べたいな
Commented by magomagom at 2010-10-11 20:47
カレーに フルーツ嫌いの人でも 千疋屋さんのなら 美味しいと
思うのでは なかろうか♪
フルーツアソート 良いね~♪ すごく 美味しそう♪ 特に メロン♪
Commented by cookie_melmel at 2010-10-11 21:20
うーん、千疋屋のフルーツなら美味しいだろうから、あまりに贅沢な使い方。
あえてカレーにしなくても・・・とも思うけどねw でも、食べてみたい~^^
Commented by carambola at 2010-10-11 22:28
>ポン太さん
インドカレーって言った方がいい感じの
スパイシーなカレーだったので,ほんのり甘いフルーツとも相性が良かったよ.

アメリカ産ブドウ…レッドグローブかな?
果柄の長いブランブランしたブドウ.
今の時期,日本のブドウも美味しいので
そっちを食べて欲しいなぁ(^^;)
Commented by carambola at 2010-10-11 22:29
>bossmaさん
一口目は思わず笑っちゃったんだけど
慣れてきたら本気でイケル!と思ったよ(笑)

イチジク,最近のはちゃんと甘いですね~.
赤ワイン煮にしたのも好きだな~.
Commented by carambola at 2010-10-11 22:30
>酒なママさん
なかなかスパイシーなカレーでしたよ.
お子様は食べられないな~.
フルーツアソート,色々な種類が少しづつ食べられて良かったです.
でも,実はメロンが一番イマイチだったんだよね…(^^;)
Commented by carambola at 2010-10-11 22:31
>クッキーさん
いやいや,ネタでしょ~(笑)
同じく千疋屋にはマンゴーカレーってのもあって
それも美味しいんだけどね.
鯔は今回のフルーツカレーの方が好きだなぁ.
Commented by Annepa at 2010-10-12 00:21
普通のカレーにフルーツ・・・・
やめてほしい(;一_一)
カレーがかわいそう(-_-)
デザートのフルーツは当然OKだけどね・・・
Commented by xxayoxx at 2010-10-12 04:27

アンパパさん同様・・・
カレーはカレーだけで食べたいぃぃぃぃぃ。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-10-12 15:14
華麗にゃカレージャワ、、、。
Commented by carambola at 2010-10-12 20:06
>Annepaさん
いやいや,これがまた結構合いましたよ.
特にバナナ♡
食べてみれば分かるぅ~!食わず嫌いはイカンよぉ( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-10-12 20:07
>ayoさん
千疋屋のカレーはそれだけで食べると
結構辛いと思うよ~.
鯔が食べても辛いな…と地味に感じるくらいだから
普通の人には結構辛いんだと思う~.
それでも良いのだね?ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-10-12 20:09
>ママニャさん
見た目も麗しく,お味も豪華だ象!
バナナそうめんがOKなママニャなら
これは大歓迎だと思うけど(笑)
Commented by Annepa at 2010-10-12 22:22
あの有名な銀座千疋屋のフルーツをわざわざカレーに入れなくても_| ̄|○
フルーツの香りがするぐらいのカレーは許せるけど、
フルーツの本体をドバドバとあんなに入れなくても・・・
酢豚にパイナップルでも許せへんのに^_^;
Commented by toramaman at 2010-10-12 22:56
こんばんわん♪
宮崎から 無事 生還してまいりますた♪
お尻が 筋肉痛で…  まいったあ TTT▽TTTT
ここんとこ 魚尽くしだった 毎日… …
これみたら とっても フルーツが恋しくなりますた# ̄◎ ̄#
Commented by Q@N at 2010-10-13 11:00 x
昔、社長のお使いで千疋屋にメロンを買いに行った時に。
「ええスイカがこのお値段!」「熊本あたりやったら農家が取引する金額たい」

ええ、定番なびっくりをしてしまった記憶が(笑)
Commented by carambola at 2010-10-18 07:13
>Annepaさん
かの有名な○疋屋のフルーツ…とは言うけれど
正直,カフェメニューにはそんないいものは使われていませんよ~(笑)
Annepaさんも酢豚のパイナップル許せない人なのか.
だとしたら,このカレーは拷問だな(笑)
ということで,今度一緒に食べに行きましょうψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-10-18 07:15
>寅ママさん
お帰りなさいまし~!
宮崎までバイクってビックリなんですがぁ(^^;)

魚尽くしうらやましいけど続くとつらいやね~.
で,この週末は【肉ぅ】三昧だったりして(笑)
果物の美味しい季節なのでたくさん買って下され♪<消費促進ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-10-18 07:17
>Q@Nさん
おっ,お遣い物で千疋屋の果物とは
なかなか上品な会社にお勤めでしたね.
最近は不況でなかなか果物をお遣い物に使ってくれる会社が
無くなってしまい,困っているそうですよ.

ちなみにこの日見たブドウ(シャインマスカット)は
1房1万円でした♡
<< おろしハンバーグランチ トルコdeお買い物 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧