人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

-

-_b0070154_2111152.jpg

心も手もヒビ入っている疑惑のまま旅立ちます…
碧の国で癒されて来ます。

さて、行き先はどこでしょ〜か(*^^*)
正解は現地から!
(たぶんね)
by carambola | 2010-09-14 21:11 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(26)
Commented by toramaman at 2010-09-14 21:34
お疲れたまです♪
あ~
手前は わたすの好物 缶酎ハイ♪⌒⌒♪
わたすは 正真正銘 足にヒビ入っとる象~  ̄^ ̄エッヘン

何処へ 行かれるのかにゃ??
いってらっしゃい♪⌒⌒♪
Commented by magomagom at 2010-09-14 21:51
いってらっしゃい♪
いっぱい いっぱい 楽しんで来てね~♪
Commented by Annepa at 2010-09-14 23:50
いってらっさぁい♪
骨折疑惑は??

いきなり飲んでるしぃ・・・
思う存分飲んで、思う存分食べて、思う存分にゆっくりしてきてください。
向かいのお方のおてては・・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-15 00:34
いってらっさぁい♪
骨折疑惑は??
でこっちは おただいにゃ

手 どうしたんだべぇ?
お大事ににゃ~
Commented by xxayoxx at 2010-09-15 03:04
ヒビってる女子が・・・あちこちに。。。
痛々しい手です。。。
って、なのに呑んでる鯔ちゃん恐るべし。。。

旅行ですか?
息抜きしてきて下さいね(^-^)
Commented by arak_okano at 2010-09-17 19:09
アラックです。
行ってらっしゃい!!
楽しんで来て、いっぱい報告を待っています!
Commented by la_viajera at 2010-09-18 18:24
あ!シルバーウィーク満喫中なのね
思う存分リフレッシュしてきてねー
まじかるさんとこのコメで行き先をチラリと見た気がするんだけど
アラブ商人と戦う鯔ちゃん、楽しみにしてますw
まぁ魔王ならその勝負、負けるとはおもいませんが。ふふふ
Commented by tanukidaponta at 2010-09-19 10:25
>正解は現地から!

正解が出てこないポン~~

今頃、じゅうたんでぐるぐる巻きにされて、マルマラ海に沈められているかもしれな...
Commented by kutteyarou at 2010-09-19 22:37
海の藻屑でありますか....
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-19 22:40
>今頃、じゅうたんでぐるぐる巻きにされて、マルマラ海に沈められているかもしれな..
いやいや 今頃 河童巻き片手に
河童 どきゃ~!って やってるに違いにゃい!
Commented by Annepa at 2010-09-19 23:19
いやいや
今頃左手でグラスを持ち過ぎて、
ヒビ疑惑どころかポッキリ折れてるかもしれない!
たいへんだぁ~
Commented by tokunosuke23 at 2010-09-21 10:56
鯔ちゃん、元気でいますか。

安否確認です。
Commented by carambola at 2010-09-23 09:41
>寅ママさん
ただいまです.
夜便だったので空港内のお店目の前でバカスカ閉まるし,
免税店にも興味がないので,
閉まったカフェのテーブルを利用して勝手にルネっておきました.

足の調子はどうかなぁ?
後でお見舞?に伺いますね.
Commented by carambola at 2010-09-23 09:43
>酒なママさん
ただいま~!
ヒビに気を取られながらだったので
イマイチ集中度が低かったけど
それでも楽しんできましたよ~.
それにしてもあの国にいたらおダイエットは無理だわ(笑)
Commented by carambola at 2010-09-23 09:47
>Annepaさん
ただいまです~.
そして個メありがとうございました.
あとでお返事しますね♪

骨折…は無いと思ってたんだけどヒビくらいはあるかなぁと…
でも,ケガしてから2週間経ってもまだ腫れてるので
帰国してすぐ病院に行ったら
「…折れてはないみたいだけど…え,2週間?…う~ん…」
って,包帯でグルグル巻きにされました_| ̄|○ 暑い…
Commented by carambola at 2010-09-23 09:51
>ママニャさん
おただいま~&Selamt tiba kembali♪

手はね~,ちょっと横着したら罰が当たったというか(^^;)
自転車を駐輪場に入れようとしたらいっぱいだったので
横着して左手で自分の自転車のハンドルを押さえたまま
右手と右足で隙間を空けようとしたらバランスを崩して
転んで手をついちゃったのよね~.間抜けだわ(>_<)
Commented by carambola at 2010-09-23 09:54
>ayoさん
ただいま~!
ヒビが入ってるからこそ,飲まなきゃやってられないのよっ(。→ˇܫˇ←。)
毎晩ワインで乾杯~´^ิ ౪ ^ิ)ノU してきました.

ずっと向こうにいられれば問題に直面しなくて済むから
気も晴れてきそうなんだけどね~.
でもちょっとした息抜きになったよ♪
Commented by carambola at 2010-09-23 09:55
>アラックさん
ただいまです!
今回はいつもとは違う情報をお届けできそうですよ.
でも,アラックさんの好きなあっさりしたものはないかも(笑)
こうご期待♪
Commented by carambola at 2010-09-23 09:58
>タイチョ
ただいまです!

いやぁ,久々に初めての国に行ったわ~.
たまにはそんな緊張感を持たないとね.
思ったより英語が通じて良かった(^^;)
あ,アラブ商人はもちろんペラペラよ~.
そういえば,どこへ行っても戦うことなく,
すんなり希望の値段に下がったなぁ.
Commented by carambola at 2010-09-23 10:04
>ポン太さん
正解をアップしようとカメラケーブルまで持っていったけど
無線LAN完備とは言え,状態が悪すぎて_| ̄|○
仕事のメールをやりとりするだけで精一杯でした.

楽しかったけど,心はまだマルマラ海に沈んでいるみたい…
日本の某企業が海底トンネル(地下鉄)を掘っていたので,
穴掘りついでに鯔の心も回収してもらわなきゃ.
Commented by carambola at 2010-09-23 10:05
>kutteyarouさん
オリーブオイルを使った料理が多かったので
藻くずになるまでキレイに分解されなかったようであります…
Commented by carambola at 2010-09-23 10:06
>ママニャさん
いやいや,河童も木馬も遠かったので
行っておりませんのですニャ.
ひたすら町歩きを楽しんできました~.
Commented by carambola at 2010-09-23 10:08
>Annepaさん
毎晩ワインで´^ิ ౪ ^ิ)ノU U\(^ิ ౪ ^ิ‘はしてたけど
左手,物をつかむのがつらいので右手でグラス,でしたよ~(笑)
仕方がないから太モモではさんで瓶を押さえてコルク抜いたり.
Commented by carambola at 2010-09-23 10:09
>徳さん
ただいまです.
安否確認ありがとうです♪
なんとか元気ですよ~.
また阿字観にルネりにいきますねψ(`∇´)ψ
Commented by tanukidaponta at 2010-09-23 10:32
>藻くずになるまでキレイに分解されなかったようであります…

それ、オリーブ油じゃなくて、体脂肪かt
_・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
Commented by carambola at 2010-09-23 10:39
>ポン太さん
お互い腹黒いからねぇ.
なかなか浄化は難しいかと.
<< 部屋ルネ中 ジャカルタの日本食スーパー【乾物編】 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧