人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

【麺】冷やし中華

【麺】冷やし中華_b0070154_1529469.jpg

酒なママやbossmaさんが食べていた冷やし中華が
どうも気になっていた鯔。
あ、そういえば今年はお店で冷やし中華
食べ損ねたぞ(^^;
まだまだ暑いといっても、もう9月。
そろそろ冷やし中華麺も売られなくなるかも…
今のうちに食べておかなきゃね(^-^)

ということで、今日は冷やし中華。
車通勤なので、どんぶりのまま
ヒョイっと持ってきました(笑)

カラシを多目に溶いてツーン(*_*)と
涙目になりながら食べるのが好きです。
あとは錦糸玉子!
冷やし中華でも冷やしうどんでも欠かせません。
ちなみに暖かい麺にはネギてんこ盛り☆は
今さら言うまでもなく鉄板!

明日一日乗りきれば、また週末。
今週末は2回、気の合う友達との
ガールズトークが待っています。
それを励みに頑張ります!
by carambola | 2010-09-02 15:29 | 男前弁当 | Comments(10)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-02 15:42
どんぶりのまま
ヒョイっと持ってきました(笑)
車にゃら出来るにゃ~
電車でラップかけたのそのまま持って乗ったら周りの反応
どんにゃもんじゃろぉ?
Commented by arak_okano at 2010-09-02 22:26
アラックです。
冷やし中華良いですね!!
酸味が暑さを和らげてくれますね。
Commented by toramaman at 2010-09-02 23:44
お疲れたまです♪
冷やし中華~ どんぶりのまま持参 とは 乙ですなあ ̄◎ ̄フォフォフォ
↑電車でそれやったら 出前。 と間違えられるんじゃあ…  ̄▽ ̄;;
冷やし中華の具 我が家の場合、カニかま(猫の餌) も 必須アイテムです^^
Commented by Annepa at 2010-09-02 23:44
まだまだ、冷やし中華がおいしい気温が続いてますね^_^;
113年で一番暑いと言われてもピンとこないけど・・・
間違いなくあぢぃなぁ~
Commented by bossma30 at 2010-09-04 08:25
どんぶりのなせるワザか、冷やし中華も 男前~
Commented by carambola at 2010-09-04 11:16
>ママニャさん
さすがにバンダナで包んで持っていった象(笑)
ラップかけただけで手のひらにのせて持ち歩いたら…
満員電車も鯔の周りだけ空いて快適なんじゃないだろうか?
Commented by carambola at 2010-09-04 11:17
>アラックさん
そう,この酸味がいいんですよね~.
つい,おつゆ飲んじゃいます<またかよ!
Commented by carambola at 2010-09-04 11:18
>寅ママさん
なんなら寅ママの分も合わせて両手に持って
電車に乗って出前しましょうか(笑)?

カニカマもやっぱり必須よね♪
あとはトマトもあると嬉しい!
Commented by carambola at 2010-09-04 11:19
>Annepaさん
113年前を知らないからねぇ.
まだ年金もらってないし(笑)
冷やし中華,一年中美味しいと思うのは鯔だけ?
暖房の効いた部屋で食べるのもなかなかよん♪
Commented by carambola at 2010-09-04 11:20
>bossmaさん
えぇ~,冷やし中華まで【男前】に分類されちゃった(笑)
この丼,BicCで買ってきたんだよ~.
bossmaさんも買ってきて,一緒に【男前】弁当しようよぉ.
<< 【ガールズ】冷蔵庫お片づけ弁当 【男前】鮭弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧