人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

【早速】こってりとんこつラーメン

【早速】こってりとんこつラーメン_b0070154_12421727.jpg

【早速】こってりとんこつラーメン_b0070154_124217100.jpg

健康診断、終わった〜\(^O^)/
5日間の節制が効いたのか、
いつもはちょっと高めの血圧も全然余裕の正常値♪
あとは肝心な肝機能がどうなるか(;^_^A

と、言うことで、今日のランチはこってりとんこつラーメン!
↑早速か(笑)!でもコレが食べたかった。

ネギラーなので、当然白髪ネギトッピングです♪
麺は、鯔の好きな太麺!
そこに絡むスープがたまりません。
大量のブラックペッパー&ゴマを振っていただきま〜すψ(`∇´)ψ

このお店、ご飯もサービスで付いてきて、
みんな美味しそうにラーメンライスを頬張っているのですが
ライスまでは到達できる自信無し、で一度も頼んだことがありません。
あのコッテリスープを含んだご飯、
食べてみたいけど、残すのはなぁ…

でも、ライスは無くとも満足満足♪
さて、今夜は何にしようかな(笑)(^3^)
by carambola | 2010-05-28 12:42 | 男前弁当 | Comments(30)
Commented by Nong-Khai at 2010-05-28 18:52 x
こってり豚骨&胡麻とは
かなりヘビーですね!!
やはり節制の揺り返し?
Commented by toramaman at 2010-05-28 20:43
お疲れたま~
節制あとの こってり~ は たまらぬウマさだったことでしょう
さて 夕飯は どんな こってり~ ~ だったことやら… ^^
Commented by arak_okano at 2010-05-28 21:23
アラックです。
良かったですね!!
実は、私は、肝機能障害&高血圧と言われています。
健康は大切ですね。
Commented by magomagom at 2010-05-28 21:44
白髪ネギたっぷりで 美味しそう~!
で・・・今頃は ぐびぐび 呑んでるのかな?
Commented by Annepa at 2010-05-28 22:23
今頃、刑期を終えて飲んだくれてますかぁ(^^)

今日までは我慢したら・・・
GO→=3=3=3
という感じ・・・

いいですねぇ♪

こってりした奴をいっちゃtってくださいよ(^^)
Commented by masaru  at 2010-05-28 22:56 x
日清の坦々麺にシャンッアイを入れたら ええ風味がね?
お試しあれ。
Commented by marunyanpekenyan at 2010-05-28 23:58
御疲れさぁ^^v
ネギラーで 労って
肝機能いつ判明するにゃ^^v
Commented by 1go-tokkuri at 2010-05-29 07:43
節制して健康診断に臨むなんて、酒飲みのすることじゃありません。
ちゃんとありのままを診断してもらいなさ~いっ!!
Commented by bossma30 at 2010-05-29 08:46
ラーメンライス位、うどん定食で鍛えたワタクシは平気ですが。
自粛しなくちゃね~
Commented by cookie_melmel at 2010-05-29 09:23
豚骨だけど、野菜タップリでいい感じ。
今頃、まだ睡眠中ですか?w
Commented by N-pipi-N at 2010-05-29 11:14
 1週間、お疲れ様♪
 昨夜は何を召し上がったのかしら??
 私の予想は「肉ぅ」と「酒ぇ」ですが・・・図星?
Commented by xxayoxx at 2010-05-29 15:37
高めの血圧(爆)
鯔ちゃ~ん!!血圧の管理は今後、予防医療の要となる…
と、聖○加病院で聞きましたよ~。
50代並の肝臓といい、高めの血圧、、、大事にして下さいよ~!

サービスライス、半分とかホンの一口だけ下さい、って頼んでみては?
ワタシたまに頼みます(^m^)
Commented by titiang3 at 2010-05-29 15:58
鯔さん、こんにちは!
すごぉい!健康診断のため1週間節制したのね(笑)
そりゃぁ、濃いぃものを欲するよねぇ♪
私もラーメンなんてここ数ヶ月食べてないから食べたいよぉ(泣)
普段はとんこつ系は苦手で食べたいとは思わないけど、今は食べたい!
Commented by carambola at 2010-05-29 17:10
>Nong-Khaiさん
鯔ねぇ,コッテリ豚骨醤油ラーメンが大好きなんですよ~♡
お腹空いて無くても,口寂しくてつい引き寄せられてしまうくらい…
美味かったッス( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-05-29 17:11
>寅ママさん
このコッテリはさすがに健康診断前に食べるわけにはいかず~.
いやあ,コッテリ美味しかったです(#^.^#)

昨夜は,コッテリと思いきや
あっさり和食でしたよ~.
モツ煮とか食べたけど(笑)基本はお野菜中心です♪
Commented by carambola at 2010-05-29 17:12
>アラックさん
アラックさんもですか(笑)
じゃぁ,アラックさんもそろそろ禁酒ウイークが訪れるかな?
お互い,無理しすぎないように楽しく飲み続けましょうね(笑)
Commented by carambola at 2010-05-29 17:14
>酒なママさん
白髪ネギラーメン,大好きなのよ~!
ネギダブルで入れてもいいと思ってるくらい(。→ˇܫˇ←。)

昨夜はグビグビ!と行きたかったんだけど
寒かったし,そんなに【酒ぇ】を欲して無くて~
ボチボチと頂きましたよん♪
Commented by carambola at 2010-05-29 17:15
>Annepaさん
刑期満了で開放されました♪
でも,まぁ,再検査になる確率高しだから
節制は続けるかな~(^_^;)

昨夜はオヤジ居酒屋でホッピーとモツ煮でしたよ♪
Commented by carambola at 2010-05-29 17:16
>masaruさん
担々麺に香菜美味しそうですね.
Commented by carambola at 2010-05-29 17:17
>ママニャさん
さぁ…いつ判明するニャろ?
2週間後くらいかニャァ?
5日くらいの禁酒じゃ正常値に戻るとは思えず…(^_^;)
ま,ボチボチ健康でいられればOKっす(笑)
Commented by carambola at 2010-05-29 17:18
>一合さん
ありのままを判断されたら
禁酒1年の刑に処されちゃうでしょ~!
人生ウソも必要なのよψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-05-29 17:19
>bossmaさん
いけるかも!と思っても
あっという間に満腹感が追いかけて来ちゃうので
8分目くらいで止めておかないと大変なことになるのですぅ(^^;)
うどんセット,大阪はやっぱりかやくやなぁ~.
Commented by carambola at 2010-05-29 17:20
>クッキーさん
野菜って言ってもネギだけだけどね(笑)

今朝はちゃんと8時には起きてアメ横近辺にお出かけしてきましたよ~.
買ってきたハーブでこれからハーブバターを作ろうかな♪
Commented by carambola at 2010-05-29 17:21
>pipiちゃん
ホッピー&サテにしようと思ったんだけど
なんと入ったお店の焼き台が壊れちゃってねぇ(^^;)
焼き鳥にはありつけませんでしたわ~.残念!
ということで,刺身,モツ煮,サラダ…ヘルシーやん!
Commented by carambola at 2010-05-29 17:24
>Ayoさん
そう,色々な疾病を引き起こす原因だからね~.
生活習慣病は怖い!が,飲めないのも困る(笑)
もう若くはないんだから,そろそろ加減しないとね~と思いつつ
心はまだまだ学生さっψ(`∇´)ψ

そう,ご飯ほんの一口下さい,って言えばいいんだけどね~.
みんなガッツリ食べてるから言いにくくて(笑)
本当は,ラーメンを食べ終わって食べられそうだったら頼んでいいですか?
って聞きたいんだけどね.
Commented by carambola at 2010-05-29 17:25
>フフさん
おうよ,1週間弱頑張ったよ(笑)
ってほど,実はつらくなかったんだけど~.
このまま飲まなく点もOKだけど,それじゃつまんないしね~,って
やっぱり飲むんだ,鯔(笑)

鯔ねぇ,コッテリラーメン大好きなの~.
徳島ラーメンとかもLOVE!
ネギたっぷりはお約束だぁ~.
Commented by Q@N at 2010-05-29 19:23 x
> 全然余裕の正常値♪

これは嬉しいですよね。検査の後の開放感!
こってり……和歌山ラーメンとかも美味しいんですよね(しみじみ)
Commented by magical_cat7 at 2010-05-29 21:51
健康診断、おつかれさま~♪1週間の節制が効いて、正常値でよかったね!
鯔ちゃんの記事見て、自分、まだ2次検査うけてないの思い出したわ・・・。もう半年たつからいっか♪
お野菜いっぱい入ってるからこってりでも大丈夫そう!^^
Commented by carambola at 2010-05-30 09:28
>Q@Nさん
あぁ…和歌山ラーメンも美味しいですねぇ…
太麺&コッテリスープたまりません( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-05-30 09:30
>マジカルさん
とりあえず終了よ~ψ(`∇´)ψ
きっと引っかかるけど(笑)

もっとガッツリ食べられるなら,キャベツもトッピングしたいんだけど…
無理(笑)
<< 二手貨市場@上海 【茶色い】牛すき煮弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧