Kesayangan!

<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

冬の豆狸

食べるだけ食べてすっかり忘れていた豆狸シリーズ(笑)
春が来る前にあわてて冬狸を一挙ご紹介~.

b0070154_102850100.jpg


今まで試してきた豆狸の中でも
ひときわボッテリと大きいこのおいなりさん.
さすが狸だな…<なにが?

b0070154_1031211.jpg


ボッテリお腹の中身はひじきと切り干し大根
大豆も入ってボリューム&栄養満点!
しかし,立派なひじきだなぁ~.

b0070154_1035357.jpg


見た目に反して美味しかったのが(笑)このホタテいなり
開けてみると,コロン,とホタテの貝柱が一つだけ…
なにこれ…あんまり魅力的じゃない _| ̄|○

…が,どっこい(笑)
いざ食べてみたら,ご飯全体にホタテの貝柱の旨味が~(。→ˇܫˇ←。)
よ~く見ると,細かく砕かれた貝柱がご飯に混ぜ込まれていました!
なるほど~,見た目で判断して悪かったよ~
        ↑そもそも普通の人はおいなりさんを開いたりしない

b0070154_1038227.jpg


特に季節を感じたのはこのおいなりさん.
おやおや,豆狸には珍しく三角形ですよ.

b0070154_1039385.jpg


これは初午いなり
2月は初午祭(はつうまさい)の季節.
五穀豊穣や商売繁盛を願ってお稲荷さんをお祀りします.
お狐さまにはやっぱり油揚げ.
詣客にはお稲荷さん♪
初午いなりの中身は,ニンジン,レンコン,紅ショウガ.
紅白の色合いがなんだかめでたさを呼んでくるような,そんな感じがします.

b0070154_10454514.jpg


最後は一味牛蒡(ごぼう)いなり
ささがきにしたゴボウがたっぷり入っていて,しゃきしゃき美味しい♪
見た目にも真っ赤なこのご飯,ちゃんとピリリと辛くて(笑)美味しいです.
日本の一味と言うよりは韓国の唐辛子の味がするんだけど気のせいかなぁ?

そんなこんなであっという間に季節は春.
そういえば,冬のお稲荷さんでカニを楽しみにしていたはずなのに
巡り会えなかったなぁ…

春のお稲荷さんはどんなかな?
菜の花とか?
桜の花の塩漬けなんかも風味がいいかも?

豆狸シリーズ,開始は秋でしたからね.
せめて夏までは見届けることにしましょう.
ということで,今後も季節いなりにこうご期待(≧∇≦)/
[PR]
by carambola | 2009-02-28 10:53 | 美味しいもの | Comments(22)

コテコテ!大阪ルネッサ~ンス´^ิ ౪ ^ิ)ノU

大阪府にて

b0070154_2054461.jpg


やってきました,道頓堀.
コテコテ大阪ルネです♪

久々に帰国するCaty さんを待ち伏せすべく,
関東からポン太さんwan_chaiさん,そして鯔.
関西からはbossmaさん♡ハニー酒なママが合流.
暖かい国マレーシアから,寒風吹く大阪へ到着したてのcatyさんを迎え撃ち♡

大阪民のbossma♡ハニートラベルのお導きのもと,
大阪の美味しいもの食べまくり♪

関西人ハーフの鯔,毎年2回は上阪しておりますが
持ち前の引きこもり癖を関西でも発揮,
まともに大阪観光をしたことがなかったので
首からカメラをひっさげてしっかり大阪観光をして参りました!
旅程は1泊2日.
さぁ,コッテコテに観光しちゃうぞ(≧∇≦)/

b0070154_203793.jpg


1日目昼ルネ:お好み焼きルネッサ~ンス´^ิ ౪ ^ิ)ノU

やっぱり大阪と言ったら粉モンでしょ.
と言うことで,お好み焼きルネ♡
お好み焼きにはやっぱりレモンサワーよね♪

b0070154_2073176.jpg


1日目夜ルネ:鶴橋 韓国焼き肉ルネッサ~ンス´^ิ ౪ ^ิ)ノU
ブミのcatyさんが「生肉食べたい」とのご所望で(笑)
韓国料理と言えば鶴橋!へ生【肉ぅ】焼【肉ぅ】を食べに移動.
もちろんここでもルネッサ~ンス!
韓国料理には,トンドン酒,マッコルリ,眞露だよね♡

b0070154_210978.jpg


あっという間の1泊2日.
2日目昼ルネは串揚げルネッサ~ンス´^ิ ౪ ^ิ)ノU
ソースの二度づけ禁止やでψ(`∇´)ψ


細かいネタはまた後日♪
bossmaさん,ハニーさん,
親切丁寧,おもろいツアーをありがとうございました!
Catyさん,無事に実家に着いたかな?
また暖かいところで会いましょう(笑)(≧∇≦)/

bossmaさんの記事はこちら
酒なママさんの記事はこちら
catyさんの記事はこちら
[PR]
by carambola | 2009-02-22 20:13 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(30)

牛【肉ぅ】弁当

東京駅にて購入

ここ数ヶ月,上越新幹線に乗る機会の多い鯔.
新幹線と言えば駅弁でしょ,ということで
今日は【肉ぅ】弁当2件を一挙にご案内♪

b0070154_114513100.jpg


何ともストレートなネーミング(笑)
牛肉弁当1000円です.
こちらは上越新幹線ホーム売店で購入.

なになに?
白神大豆醤油に和三盆?なんだかよく分からないけど美味しそうです(笑)

b0070154_1150034.jpg


こりゃまたシンプルな(笑)
【肉ぅ】に糸こんにゃく,煮卵に彩りのシシトウとニンジン.
前者3点がすき焼きたるゆえんか?

b0070154_11512767.jpg


特製ダレ付きなので,つゆだく希望の方はかけて頂きましょう.
ただし,電車の中で食べるにはつゆだくは食べにくい(笑)
【肉ぅ】はオージービーフ並みの若干の固さを感じるものの
味が染みていてなかなかウマ~♪

b0070154_11532925.jpg


煮卵はトロトロというわけにはいかないみたいだけど(お弁当だしね)
【肉ぅ】でしょっぱさと卵のまったり感が一緒になるといい感じです.
甘辛味が染みていてなかなか美味しい♡

b0070154_1159510.jpg


さてさて,関東ですき焼きと言えば今半が有名.
東京駅グランスタに今半のショップが入ってますね.
ちょっと味比べ,ということで牛玉弁当1050円.
↑ こっちの方が50円高い(笑)

b0070154_1242962.jpg


【肉ぅ】2/3,卵1/3ってところでしょうか?
卵にはタマネギも入っていてなんだか玉子丼の具みたい?

b0070154_1264924.jpg


牛肉弁当に比べると【肉ぅ】のきめが細かい?
ついでに表面がなんだかぎらぎらしてる気が…(^^;)

b0070154_1283489.jpg


「卵と一緒に召し上がると美味しいですよ」
という売り子のおばちゃんの言葉を思い出し,
では…と卵と一緒に口へ入れます.

うん,確かに牛【肉ぅ】の風味と卵のやさしい味が入り交じってほんわか美味しい♪
甘辛系の煮物と卵ってどうしてこうも相性がいいんだろう~?

【肉ぅ】自体は薄さも手伝ってか(笑)
とっても柔らかくて美味しいです.
なによりも,【肉ぅ】の量が半端無い!
ご飯を食べるには【肉ぅ】をだいぶどかさないといけないくらい( ̄m ̄)
明らかにご飯に対して【肉ぅ】の量が多いです.

う~ん,どちらも1000円程度なら
【肉ぅ】をしっかり食べたいときは今半かなぁ?
でも,牛肉弁当の味玉もなかなか捨てがたい.
さぁ,みなさんはどっち(笑)?
[PR]
by carambola | 2009-02-17 22:48 | 駅弁・空弁 | Comments(24)

関西では当たり前?格安切符屋さん

b0070154_1132021.jpg


関西では電車に乗る時,
切符売り場で切符を買う前に
周辺を見渡して格安チケット屋さんを探す,って
知ってました(笑)?

鯔は関東在住ですが,関東にも新幹線の切符や各種チケットを安く売るお店は
たとえば新橋とか東京駅の八重洲口にありますよね.
でも,関西はそういうお店で在来線の切符まで安く買えちゃうんです.
更に小さな駅でも周辺にどこかしら格安チケット屋さんがあったりします.

ちなみに上の写真.
思いっきり駅構内,しかも切符券売機の前ですよ(笑)
別に不正切符を買う訳じゃないので問題はないんだけど
どうも慣れない身としては小さな罪悪感さえ感じてしまいます…

b0070154_1184139.jpg


…と,言いながら
当然,鯔もチケット屋さんで買いますよ(笑)
近距離なので数十円しか違いませんが
距離によってはジュース代くらいにはなりますからね.

ちなみに買い方は至ってシンプル.
お店の人に「○○まで!」って伝えるだけです.
鯔が買った時差回数券などのように,利用する曜日や時間帯によって
チケットの種類が変わる(値段も変わる)ので
いつ乗るか聞かれることもあります.
で,一番適した?切符をお店の人が選んで売ってくれます.
急いでいる時は「時は金なり」で,券売機で買った方が早いです(笑)

関西に住んでいる人は
そんなん当然や~ん,記事にするほどのことでもないわ~
って思うだろうけど,このシステム,関東にはないんですよ~.
いや,もしかしたらやってるところもあるかもしれないけど,
鯔は知らないし一般的ではないはず.
出張や観光で関東の人間と関西に行って
切符を買いましょう,って時に
チケット屋さんを探し始めるとびっくりされます(笑)

駅構内にあるのは極端だけど,周辺のスーパーの中など
どこかしらに格安チケット屋さんは入っていることが多いようです.
見あたらなかったらそこらのおばちゃんに
「安いチケット屋さんどこですか~?」って聞いてみると大概教えてくれますよ(笑)
[PR]
by carambola | 2009-02-15 11:24 | 関西 | Comments(40)

キムチにぎり

b0070154_10411020.jpg


ソウルでKORAIL京義線に乗っていたら
鯔の前に立っていた集団内でおにぎりの配布が始まった(笑)!
子供達もいたし,大荷物だったから,きっとピクニックに行くんだろうなぁ…
とは思っていたけど,…目的地に着く前に食べちゃうの(笑)?

b0070154_10444944.jpg


それにしてもまぁ,大量のおにぎりだこと(笑)
韓国の手作りおにぎりって丸いのね~.

ちなみに彼らが食べていたのはキムチにぎり.
しかも,見るからにおにぎりの素を入れました風(。→ˇܫˇ←。)

ふ~ん,さすが韓国.
キムチにぎりの素とかあるのかな?
と言うことで,さっそくスーパーへGo!

b0070154_10473369.jpg


難なく発見!キムチにぎりの素(≧∇≦)/
パッケージのおにぎりも丸いなぁ…
やっぱり丸にぎりが一般的?
でも,コンビニで売ってるおにぎりは三角だし…?(^_^;)

b0070154_10485573.jpg


パッと見,鮭のふりかけみたいだけど
ちゃんとキムチの匂いがしてます(笑)
これ,ネギサラダの味付けに使っても美味しそう~.

b0070154_1050264.jpg


鯔は丸くは握れないので三角むすびにしましたよ.
明らかにふりかけの味だけど,ちゃんとキムチ味がしてマシッソヨ~♪
…ただし,匂いも本格的(笑)
お弁当に持って行くにはちょっと勇気のいる一品でした( ̄m ̄)

ポン太さんからのリクエスト
[PR]
by carambola | 2009-02-14 10:52 | 韓国 | Comments(24)

道志川温泉 紅椿の湯

山梨県 道志川温泉にて

b0070154_8493185.jpg


東名厚木ICを降りて
厚木と山中湖をつなぐ道志みちをぐんぐん進むこと約1時間.
山の中にぽつん…とたたずむ温泉施設「紅椿の湯」に到着です~.

都内から約1時間半で行けるため鯔両親のお気に入り.
毎週のように日帰り入浴に出かけます.
 ↑ 出かけてくれた方が静かでいい…


b0070154_857350.jpg

(↑クリックすると大きくなります)

そんな,紅椿の湯.
1泊朝食付きで,一人5000円で泊まれる,と言うことで
じゃぁ,たまには行くべかね…と重い腰を上げた鯔.
                    ↑ 基本,土日は引きこもり

b0070154_8583916.jpg


夕食無しとはいえ5000円って…
と思いつつ入った部屋は,おや,なかなか(笑)
トイレと洗面所付きで,
お風呂は大浴場,もしくは家族風呂(別料金・日帰り温泉終了後は無料)を利用します.

b0070154_902536.jpg


広いベランダ゙に出てみるとそこはフォレストビュー(笑)
うっそうと…いえ,深い森に囲まれてます.
う~ん,マイナスイオン…(#^.^#)  <本当か?

…が…ちょっと待て!これ杉じゃ(怒)!

…春先は決して近づけません_| ̄|○

b0070154_92502.jpg


アメニティー類(笑)
甚平さんのような部屋着に,バスタオル,フェイスタオル,歯ブラシ.
ソープ類,基礎化粧品は浴場に備え付けということで部屋にはナッシング!

b0070154_965790.jpg


部屋には大きな冷蔵庫.
中身は空っぽです.
飲み物は階下の公共スペースの食堂もしくは自販機で購入可能です.
基本持ち込み不可,ですが
…この冷蔵庫を見たら…ねぇ ψ(`∇´)ψ

b0070154_981924.jpg


さて,こんな山奥で夕食無し.
持ち込み不可(笑)
さぁ,どうする?となるわけですが,
大丈夫,かんたんなメニューならあります!
ということで,食券買って番号が呼ばれるまで待ちます(笑)
ちなみに宿泊者はできあがった料理を部屋に持ち上がることができますよ.

b0070154_910446.jpg

(↑クリックすると大きくなります)





b0070154_9102487.jpg

(↑クリックすると大きくなります)

メニューはこちら.
居酒屋メニューですが(笑)その一つ一つが安い!
つまみ類は200~400円だって(笑)

b0070154_9114792.jpg


と言うことで,この日の鯔家チョイス.

ビール(550円)から時計回りに
・紅椿サラダ 400円
・餃子 400円
・道志のクレソンおひたし 200円
・味噌こんにゃく 200円
・冷や奴 200円
・かき揚げ(道志クレソン入り) 200円
・ちくわの磯部揚げ 200円

合計1800円(つまみのみ)!
何すか,この安さは(笑)

…しかし,お値打ち感が漂う中,
サラダ400円は高くねぇ?(^_^;)

b0070154_911337.jpg


温泉ルネッサ~ンス!(≧∇≦)/
いつもなら車で帰らなきゃなのでビールは飲めない鯔父&鯔.
今日は帰らなくてもいいんだもんねぇ~( ̄m ̄)
広々としたお部屋でいつものTV番組を見ながらまったり部屋飲み(笑)
難を言えば,ビールのお代わりを取りに
階下の食堂まで走らなきゃいけないところか(笑)<パシリ鯔

b0070154_9201548.jpg


道志と言えば,きれいな水を生かした
そばに豆腐,クレソンが名物です.
見て!このクレソンのおひたしの緑色のきれいなこと!

写真はないけど(笑)<途中で取材放棄したらしい
シメは炊きたての紅椿釜飯(900円)や各種おそば類(400~450円)をどうぞ♪
釜飯は注文してから30分くらいかかるのでご注意あれ.

b0070154_926561.jpg


翌朝の朝食は食堂で.
シンプルながらも,ホカホカで美味しい!
ご飯のお代わりもどうぞ~.
お子様には専用メニューがあるみたい.
食後にはコーヒーも付いてきますよ.



う~ん,5000円でこれだけ満喫できるとは…
どうりで土日の予約はほぼ満室なわけだ.
でも,なぜか1~3月は空いている…??? 
        ↑ 道路の凍結が怖いらしい
なるほど(^^;)
道志みちは場所によっては結構な山道.
ここで道路が凍った日には確かに怖いかも.
お出かけ前には状況確認の電話を入れると安心ですね~.

近くには,地元の農産物が数多く並ぶ「道の駅どうし」
そば打ち体験や打ち立てそばを楽しめる「道志水源の森」があるので
プチ旅行におススメですよ♪
みんな,道志へGo~(≧∇≦)/  <決してまわし者ではありません(笑)
[PR]
by carambola | 2009-02-11 09:41 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(38)

Mini snek Kari

低カロリーなカレー麺といえば
こんなのも鯔のストックにありました~.

b0070154_912866.jpg


Mini snek Kari.
マレーシア産です.
マグカップヌードルってヤツですね.
これ,小腹が空いた時にいいのよね~.
しかも,満足感が得られやすいカレー味(#^.^#)

b0070154_9234160.jpg


袋を開けるとチビちゃんがバラバラと出てきます.
8個入りだったかなぁ?

b0070154_925015.jpg


更に小袋の中身は
マグカップ型の小麦麺に粉スープ1つ.
シンプルですねぇ.

b0070154_926775.jpg


こんな風に全部カップに放り込みます.
…これ,最初から麺にスープをまぶしておくって事はできないのかなぁ?

b0070154_927252.jpg


熱湯を200ml(結構多いね!)入れて2~3分待ちましょう~.


b0070154_9275050.jpg


待っている間に大袋裏面に目を通してみると
「ほ~ら,私ってばこんなにカロリー低いのよぉ♪」
と主張してました(笑)
…いや,あんた,量も少ないから…(^^;)

b0070154_92920100.jpg


はい,できあがり.
準備段階から分かっていたことだけど具材は無しですね.
シンプルに麺とスープで勝負!と言うところでしょうか.

お味ですが,カレー味が結構ピリッときますね.
食べていると汗ばむくらいです.
ただし…コクがない_| ̄|○
なんか,こう…深みがないというか…出汁っけが無い,というか…

…あの,鯔のだけMSG,別添えにしてくれませんか~(爆)(^^;)
[PR]
by carambola | 2009-02-08 09:33 | 麺食い | Comments(24)

アジアのスープ麺 シンガポールカリー

Catyさんがマレーシアのマギーミー・カリー ライトを紹介していたけど,
実は日本にも低カロリーのカレー麺があるのです♪

b0070154_1223911.jpg


アジアのスープ麺 シンガポールカリー!
ちなみに,サイゴンフォーもあります.
米麺仕様で197kcal!

b0070154_12245984.jpg


サイゴンフォーは十分あり得る話だけど,
ここで今更トムヤムを持ち出さずに
シンガポールカリーを持ってきたところにマニアックさを見たぞ(笑)!

…でも,お味はどうだろう…嫌な予感ムンムン♡

b0070154_1226264.jpg


中身はこちら.
米麺,粉末スープ,液体スープの3点セット.
定番ですね.

b0070154_12271722.jpg


液体スープ以外をカップにあけて…と.
あ,カニカマみたいなのが入ってる.
シーフード天国シンガポール? ( ̄m ̄)

b0070154_122818100.jpg


はい,完成~!
…って,う~ん,見た目微妙(笑)?
この段階でココナツやらカレーの香りがだいぶ薄いです.
むむむ…嫌な予感が…的中か???

b0070154_12293130.jpg


麺はツルツル米麺.
スープのからみも悪くない♪
Catyさんが紹介しているラクサシリーズに当てはめるなら
Laksa Lemakに当たるのでしょうか.
でも,魚風味ではないのでLAKSA Kari?
…ただし!
やっぱりというか何というか
何もかもが控えめで,相当あっさり仕上がっちゃってます_| ̄|○
ココナツ味はどこ?
カレーは?
う~ん…微妙…
何食べてるのかイマイチはっきりしません.

同じカロリーでカップヌードルが食べられる昨今
ちょっと押しが弱いかなぁ?(^^;)
これでコッテリしてれば戦えるんだろうけどね~.
[PR]
by carambola | 2009-02-07 19:37 | 麺食い | Comments(18)

弁当男子に対抗!男前弁当

最近,弁当男子なるものが流行っているそうで.
弁当男子とは,自らお弁当を作り持参する独身男子のこと.
彼らのブログなんてものもあって,
作り始めた頃はいかにも男弁当!って感じだったのが
徐々に彩りよく,美味しそうになっていく様は
感動を通り過ぎて,軽く焦りさえ覚えます(^_^;)

さて,「見た目重視」な鯔母に反して,鯔は「食えりゃいい」派(笑)
鯔にとって,プチトマトは「バラン」と同じ扱いです・゜・(ノ∀`)・゜・。
毎朝,初級・弁当男子並みのお弁当を作り上げ,鯔母を呆れさせております.
いや,周りも実は???と思っているんだけど,口に出さないだけなのかも?
そういえば,以前アップしたお弁当も「男らしい!」と褒められたっけ(笑)

今日日,外食すればワンコインは軽く飛ぶ時代.
下手すれば野口さんが飛んでいくわけで…
自分で作らなくてもいいから,お弁当を持っていけば
その分,自由に使えるお小遣いが増えるし
食べる量も中身も自在に調節できるし.
そんな理由で,鯔は基本お弁当派です(^ω^*)v

そんな鯔の男前弁当はこちら♪
[PR]
by carambola | 2009-02-06 20:55 | 男前弁当 | Comments(26)

カップヌードル Light

b0070154_8303462.jpg


一合さんのレポートを見てから
ずっと気になっていたカップヌードルLight.
不味くなくて低カロリーなら言うこと無いんじゃな~い?
ということで,鯔もお試し( ̄m ̄)

b0070154_8332783.jpg


なになに?
オリジナル三層麺?
サンドイッチのように真ん中に食物繊維を挟み込んであるようです.
更にミストエアードライ製法とやらでカロリーオフを計っている模様.

ちなみに,醤油味・シーフード味があり,
そのいずれもが198kcal.
従来品は250kcal前後だったはずなので確かにLight!

b0070154_8353558.jpg


こちらシーフードヌードルのできあがりの様子.
見た目は特に変わらない…よね?

b0070154_8503464.jpg


これが問題の三層麺…ですが,どうでしょう?
サンドイッチ状になっているのが分かりますか?

いや,食べても実際分かりません(笑)
肉眼でじ~っと観察してもやっぱり分かりません.
ということで,この麺,大成功なんじゃ…

b0070154_8384977.jpg


麺は問題ナッシングですが,
一合さんも言うとおり,スープはやっぱりあっさり目に傾いていますね.
この辺は好みだと思うのですが,コッテリ好きな鯔には若干もの足りず.
更に…なんだか生臭い…気がする (´・ω・`)

そんな時は…一味作戦~(≧∇≦)/ □〃
たっぷり振り入れて,あっさりなお味も生臭みも分からなくしてしまいましょう(爆)

b0070154_842109.jpg


麺をあらかた食べ終えたら,ご飯を投入~♪
低カロリー麺だからこそ,許されるこの行為!<そうか?
このころにはスープの生臭みも気にならなくなってきています(笑)

b0070154_8433422.jpg


はい,ごちそうさま.
余すところ無く完食,です♪
ご飯を一握りほど入れたので
カップヌードルと合わせて300kcal程度でしょうか.
それにしては大変な満腹感です(#^.^#)

若干の違和感はあるものの,鯔はLightでもいいかなぁ,と思いました.
もちろん,従来品の方がコクがあっておいしいです(笑)
その辺は使い分け?

b0070154_8454092.jpg


一方こちらは醤油味の仕上がりの様子.
気のせいか,【肉ぅ】少なめ,たまご多め?
気になるスープのお味は,だいぶ味薄めに感じます.
お湯の量を調節することでちょっとは改善されるのかなぁ?
鯔的には物足りなさを感じるので,Rightを食べる時はシーフードをチョイス,かな.

Lightヌードルは海外でも流行中?
Catyさんが,マレーシアのmaggi Tasty Lightを紹介してるよ♪
                 ↑ こちらはカレー味!
[PR]
by carambola | 2009-02-03 19:48 | 麺食い | Comments(24)



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧