Kesayangan!

カテゴリ:麺食い( 51 )

珍来で珍麺を食す

珍来 神立店にて

b0070154_13381150.jpg


どうにもこうにも目立つこの赤い「手打らーめん珍来」の看板.
茨城県内のあちこちで見かけていて,ずっと気になっていたのですが
鯔職場周辺は美味しいラーメン屋さんが乱立しているため,
なかなか珍来にたどり着くことができずにいたのですが(笑)
友人と出かけた帰り道,昼食難民化していた鯔たちの前に現れた珍来の看板!
こりゃ行くっきゃない!といそいそと車を止めたのでした.

ものすごく種類の多いメニューを前に,どれを食べるか悩んでいたのですが
そんな悩みを吹き飛ばす「珍麺」の文字!
珍麺…どんな珍種だか知らないけど,ここはやっぱり珍麺を攻めるべきだろう!
と一瞬で判断,オーダーに至ったのでした.

b0070154_13375858.jpg


珍麺ドーーーーン☆
なんじゃこりゃ!
メチャクチャたくさんの具材が乗っています(笑)
まるで宝箱!

b0070154_13381011.jpg


ニンジン,白菜,タケノコ,ヤングコーン,ネギ,タマネギ,マッシュルーム
ギンナン,キクラゲ,ナルト,かまぼこ,肉団子,豚肉,ホタテ,ゆで卵…
店中にあった食べ物をかき集めてきたかのような盛りだくさんっぷり.
お値段は,珍来のメニューの中では高め設定の750円!

b0070154_13381114.jpg


この珍麺,醤油味のスープなのですが,とろみがついているので
食べ進むのに熱いのなんのって(^^;)
しかも,具材の層が想像以上に手強く,なかなか麺が出てこない.
やっと麺が出てきた頃には,既におなかが一杯に…

b0070154_1338229.jpg


とはいえ,ラーメン屋に来て麺を食べないなんて失礼極まりない…
と言うことで,頑張って麺も食べた結果がこれ.
…ごめんなさい,麺,1/3食べるのがやっとでした(>_<)

お味の程は,まぁ,普通(笑)?
安さとボリュームを求めて入れば大満足間違いなしでしょう(爆)
気になったのは,店内で多くの人が「カツ丼」を注文していたこと.
ラーメン屋に来てカツ丼って…それでいいのか,珍来(笑)?!

かつ丼の次にみんなが食べてたのが味噌ラーメン☆
これはポン太さんが食べてます→こちら
モヤシたっぷりで美味しそう(笑)
[PR]
by carambola | 2013-02-23 13:40 | 麺食い | Comments(28)

蒙古タンメン@蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 蒲田店にて

b0070154_1393523.jpg


先日,北極ラーメンを食べて,
辛さでベースの味がわからなかった鯔.
はたして,ここのスープ自体は美味しいのか???
それを確かめるべく,蒙古タンメン中本を再訪!

b0070154_13104491.jpg

↑クリックすると大きくなります

今日は,ベースの味を確かめるために,
オリジナルの蒙古タンメン(左上,辛さ★★★★★☆☆☆☆☆)を食べるぞ~!
麻婆豆腐と野菜がたっぷり乗ってて,美味しそう♪

b0070154_1393497.jpg


ほどなくして運ばれてきた蒙古タンメン.
スープの色からして,北極ラーメンとは全く違う!
メニューほど麻婆豆腐の豆腐が大きくないのはどういうことか(笑)

b0070154_1393517.jpg


あ~,確かにスープは味噌ベースですね~.
この間は,唐辛子の色(と言うか,粉)で元がわからなかったもんな~.

b0070154_1393746.jpg


全体を混ぜ混ぜしてから食べたほうがきっとおいしいよね.
混ぜたら完全に麻婆豆腐がいなくなっちゃったけど
麻婆豆腐は飲み物だっていう人もいるくらいだから,まぁいいか(笑)
それにしても野菜がたくさん入っていてうれしいです♪

さて,早速いただきま~す♪

…うん,まったくむせません(笑)
味噌ラーメンか?と問われると,味噌…なのかなぁ?
味噌ラーメンと言うには味噌の風味は薄いかなぁ.
ニンニクの風味が結構きいています.

それにしても…甘い(笑)!
なんだろう…野菜の甘み?
余りこってりとはしていない味噌っぽい(笑)スープなので
余計に甘みを感じるのかもしれません.

b0070154_1393434.jpg


それにしても★5つだと辛さが足りないなぁ…
甘さも感じるから余計にそう思うのかも?

そんな時はテーブルに常備されてる唐辛子を追加でIN!
でも,これ,加熱しないと辛くないんだよね^_^;

b0070154_1393626.jpg


あんまり入れるとまた粉っぽくなっちゃうのでこれくらいで.
うん,程よく辛くなった~.
これなら,ベースの味もわかるし,辛さもあるし,何よりむせずに済む(笑)
北極ラーメンの時は,スープがやけに飛び散ったのですが(ドロドロしてるから?)
今回は紙エプロンの出番も不要.
平和にいただきました(笑)

b0070154_1393396.jpg


ハイ,完食~.
麺をすすれる分,早い時間で食べ終えることができました.

ということで,蒙古タンメン中本のベースの味を無事確認できました.
鯔の感想は,「甘い」
野菜がたくさん入っているのが嬉しいけど,見た目と違って,結構あっさり味.
こってり豚骨大好きな鯔には,ちと物足りなさを感じる味でした^_^;

辛いの大好き,ニンニク大好き,な人にはおススメかもね♪
[PR]
by carambola | 2012-06-16 13:29 | 麺食い | Comments(26)

北極ラーメン@蒙古タンメン中本

蒙古タンメン中本 蒲田店にて

b0070154_10452499.jpg


ずっと行ってみたいと思っていた激辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本.
御徒町にあるのは知っていたのですが,いつも行列ができていて
おひとり様な鯔はどうも並ぶ気になれず…
そばを通るたびに様子をうかがってはいたのですが,入店に至らず数年(笑)
なんと地元に中本ができた!ヽ(^。^)ノ 向こうからやってきたぞ~♪

b0070154_10452227.jpg

↑クリックすると大きくなります

開店から数か月.
そろそろ落ち着いた頃か?ということで,昼時を外してチャレンジ!
5分ほどの待ち時間で着席できました~.

麻婆豆腐が乗っかったオリジナルの「蒙古タンメン」にしようか
激辛で有名な「北極ラーメン」にしようか,迷ったのですが
北極を攻めておけばほかのラーメンはどれも安心して食べられるはず(笑)
ということで,思い切って北極ラーメンをオーダー.
どれだけ辛いんだろう…ドキドキ…

b0070154_10452289.jpg


うへっ,赤~い!
いや,赤いというか,どす黒~い!^_^;
唐辛子の粉のせいか,スープもドロッとしています.
これ,汁麺と言うよりは和え麺に近い???

b0070154_10452391.jpg


麺は太麺で鯔好み♪
たっぷり乗ったモヤシもいいですねぇ.

b0070154_10452361.jpg


しっかし,ドロットしてるなぁ(笑)
うっすら見えてますが,ベースは味噌らしいです.
しかし,さすがにこのスープを飲む気にはなれん(+_+)

いっただきま~す! と一口.
ん?確かに辛いけど…これくらいなら大丈夫!

ただし…麺をすすれない(笑)! <すするとむせる&あちこちに汁が飛び散る(-_-;)
少なめに麺を持ち上げて,はむはむと一口ずつ麺を口に入れるしかない.
う~ん,これは…食べづらい~.

そんな食べ方をしていたからか,だんだん唇が痛くなってきた…
のに,麺はなかなか減らない(笑)
さすがにそのころになると,舌もしびれてきてるし
うーん,正直だんだん飽きてきたぞ…

それでも,17分かけて麺とモヤシは完食!
スープは…勘弁してください.
きっと胃がやられるw
 ↑ 30分後くらいに胃がもたれてきて,あわてて牛乳を買って飲んだ(笑)

b0070154_104524100.jpg


食べ終えての感想としては,うーん,
鯔的には舌は大丈夫な辛さなのよね.
でも,美味しさを感じられるレベルは越えちゃっているというか
ベースの味がいまいちわからない,というか…辛い以外に特徴は感じられn…ヒィ
辛さでわからないのか,もともと鯔の好みのスープじゃないのか,そこがどうもわからん.
罰ゲーム的と言うか,チャレンジすることに意義があるというか,鯔はそういう印象を受けました.
つか,普通の味覚の人は食べすすめられないんじゃないかなぁ…
     ↑ 普通の人は最初から頼まない?

ということで,次回は辛さを抑えた「蒙古タンメン」を食べて
本来の味を確認してみようかな,と思っております.

試してきました!→蒙古タンメンはこちら

北極ラーメンは…一度試せばもういいや(笑)

一合さんは,五目味噌タンメンを食べておしりが火事になったみたい(笑)

ポン太さんは,中本でMAX辛の冷やし味噌ラーメンを食べてきたって!恐ろしい^_^;
[PR]
by carambola | 2012-05-27 11:15 | 麺食い | Comments(29)

こっとりらーめん

茨城県つくば市 こっとりラーメンにて

b0070154_12463830.jpg


ラーメン大好きな鯔.
普段は男前弁当を持参するのですが,
たまには外食することも.
そんな時はもちろんラーメン!( ^)o(^ )

この日は新しくできた 「京都ラーメン こっとり」へ.
こってりした醤油豚骨味が基本なので,鶏だしにはあまり興味を示さないのですが,
やっぱりこってり豚骨派の同行者が「美味しい」と言うのと
とても変わったメニューがある,と言うので,いそいそと確認にやってきたのでした.

b0070154_12463895.jpg


ぎゃー,なにこれ(笑)! 
同行者がオーダーした,こっとりラーメンの目玉「とり二郎」
しかも,から揚げWで,950円 だったかな?^_^;
さらに麺も大盛りにしてました(+100円)
ど,どうするの,これぇ~(+_+)

b0070154_12464073.jpg


いまいちすごさが伝わらないので,隣にグラスを置いて,横方向から撮影(笑)
うーむ,つまりねぇ,スーパーで売ってる鶏肉1枚を
ノーカットでそのまま揚げちゃった,そんな感じ?^_^;
それが2枚乗ってるんだから半端ない重量感!
お店の人が言うには
「1500kcal位ありますよ!持ち帰り用にパックも用意してますから!でも,食べちゃいますよ(^o^)b」

いやいやいやいや,食べられないっしょ~(笑)!

b0070154_12463646.jpg


…食べきりました (V)o¥o(V)
普段からよく食べる人だと思っていたけど,
まさかこれを食べきるとは…

から揚げはサクサクでとても柔らかくジューシーで
揚げたてなのでものすごく熱かったそうです.
二郎の野菜盛り同様,麺にたどり着くまでが大変そうでした.

同行者曰く「さすがに今回は麺を大盛りにしたことをちょっと後悔した…」だそうで(笑)
↑でも,この2時間前にラーメン一人前をすでに食べていたことが後に判明し,
びっくりW!(+o+)


えっと,このこっとりラーメン,ボリューム命なだけではなく,
とっても美味しいラーメンでした!
鯔は「九条ネギラーメン」750円を食べたのですが 
(いや,正確に言うとごちそうになりました<(_ _)>)
しゃきしゃきとしたネギがたっぷり入っていて,大満足!
豚の背脂を浮かべた鶏白湯ベースのスープは,十分なうまみとこってりさで,
半分くらい食べきるまで箸が止まらなかったくらい(笑)

鶏から揚げは無理だけど^_^; ぜひともリピりたい一品でした.
がっつりいける人はぜひ,とり二郎をお試しあれ(笑)!
[PR]
by carambola | 2012-03-11 13:34 | 麺食い | Comments(24)

マルちゃん正麺

b0070154_14182325.jpg


最近やたらCMをしているマルちゃん正麺
「お礼を言いたくなるくらい美味しい」なんて本当かなぁ???
麺喰いの鯔としては一刻も早く試してみたかったのですが,
お店で見かけるのは5個パックばかり…同じ味ばかり5個もいらない…(-_-;)
ということで,コンビニを中心に,ばら売りしているお店を探していたのです.
…が,とうとう見つけました!
ばら売り正麺@大阪(笑)<がんばって持ち帰ってきた

b0070154_14182438.jpg


中身は麺とスープのみ.
構成は今までと変わらない…
でも,麺は丸く成形されているし,スープは液体.

b0070154_14182515.jpg


麺,太いですね~.
それになんだか変わった手触り.
なんだろう…軽石っぽい(笑)?

b0070154_14182414.jpg


いつもは麺をゆでる水と,スープを溶く水は別にするのですが,
今回は正麺にお礼を言わなきゃいけないかどうかの瀬戸際なので(笑)
ここは,マルちゃんの提示する条件を完全にこなしましょう.
なので,水も計量カップできっちり500ml量ります.

b0070154_14182527.jpg


タイマーをかけて3分間.
麺がなんとなくまだ固そうな雰囲気だけど,
時間なので茹で終わり.
スープをあらかじめ入れたどんぶりに
麺と水を移して出来上がり♪

b0070154_14182685.jpg


はい,マルちゃん正麺です♪
具も最低限だけにしました.
懐かしの中華そば,って感じの外観.

b0070154_14182615.jpg


よしよし,中太麺だね♪
鯔は太麺ラヴァーなので,これまでのインスタント麺はどうも物足りないと思っていたのです.

いざ,麺をすすってビックリ.
うん,これ,生麺にだいぶ近い食感ですよ!
麺の滑らかさといい,コシといい,
確かにこれまでのインスタント麺とはだいぶ違います(^O^)

スープは液体なだけあって醤油の香りもいいし,
適度に油も浮いていて美味しい!
とはいえ,リーズナブル麺ですから,
お店で食べるほどの凝ったスープではありません(笑)
でも,麺の食感も含めて,
サービスエリアやフードコートで食べる生ラーメンくらいのレベルは十分にあります.

b0070154_14182717.jpg


スープまで完食!
ごちそうさまでした.

「お礼を言いたくなる」このマルちゃん正麺,
鯔は本当に美味しいのか疑っていたことに「ごめんなさい」と言いたくなりました(笑)

お手頃価格で,日持ちもいいマルちゃん正麺,
5個パックはちょっと…とお考えの方も多いと思いますが
ここはぜひ,お試しあれ.
少なくとも「あと4個もどうしよう…」ということにはならなさそうですよ(^O^)

ポン太さんは,タイ製の日式ラーメンを食べてます!
[PR]
by carambola | 2012-01-07 14:57 | 麺食い | Comments(28)

チーズラーメン

b0070154_1610040.jpg


近年,チーズをトッピングすることが流行っているらしい韓国.
トッポッキにプデチゲにチヂミにトローリチーズ♪
美味しいけどカロリーが怖~い(笑)
そんな中こんな新製品が!

b0070154_1610048.jpg


韓国ラーメンには珍しく,小袋が3つも入ってます!
なんだなんだ?

b0070154_1695894.jpg


小袋の中身は,左から
トッピン具用チーズ,かやく,そしてスープ.
なんか凝ってるな~( ̄m ̄)

b0070154_1695927.jpg


じゃぁ,さっそく麺をゆでましょう.
韓国ラーメンはスープも一緒に最初から煮込みます.
煮えにくくないかな~,って思うけど大丈夫なのよね.
日本のインスタントラーメンなんて,
火を止めてからスープを入れろ,ってうるさいのに(笑)

b0070154_1695913.jpg


はい出来上がり.
何か野菜でものっければ気が利いたんだろうけど
まぁ,そのままの味を楽しむと言うことで(笑)
トッピングのチーズ,結構量がありますね~.

b0070154_1610015.jpg


麺は韓国麺らしく太麺,食感はやや柔らかめ.
スープ自体にもチーズが入っているのか,
まろやか~な味でした.
カ○ルのチーズ味,まさにその味(笑)!

コーンとかツナをトッピングして,洋風な感じで食べると
もっと美味しくなるんじゃないかな?
[PR]
by carambola | 2011-11-13 16:29 | 麺食い | Comments(16)

つけナポリタン@吉原

b0070154_19101261.jpg


やぁ,よく来たな!

b0070154_19101191.jpg


と言ったかどうだか知らないけれど(笑)
やってきたのは,静岡県富士市にある吉原商店街にある
アドニスという喫茶店.

b0070154_19101233.jpg


パフェあり,かき氷あり,ハンバーグあり.
もちろんメロンソーダだってある,いわゆる街の喫茶店です.

b0070154_19101061.jpg


わざわざそんな喫茶店まで車を飛ばした鯔一行.
目的は,吉原のB級グルメ「つけナポリタン」
商店街とTVチャンピオンが共同で開発したご当地グルメなんだとか.
…ん?ってことは歴史は浅い…いや,無い???
まぁ,いいや(笑)
とにかく,吉原代表B級グルメとして,11月12-13日に行われるB-1グランプリin姫路にも出展予定だそう.

b0070154_19101377.jpg


パスタのゆであがりに時間がかかりま~す,と言われ
待つこと35分…<本当に待ったなぁ(^^;)
つけナポリタン(850円)が運ばれてきましたよ~!
見た感じは,洋風つけ麺って感じかな?

b0070154_1910143.jpg


麺は地元の製麺店で打ってもらっているそうで,
スープの絡みの良さそうな麺には
静岡県特産の桜エビが絡まってます.
香ばしくて美味しそう~♪

b0070154_1910149.jpg


一方,付け汁は当然ながらトマト色(笑)
つけナポリタンの決まり事として,スープのベースはトマトソース.
そこに各店で,工夫を凝らしたスープを加えてWスープにするのが決まり.
つけナポリタンの元祖であるアドニスは,
鶏ガラやコンソメなどをスープに使っているんだって.

それにしても具だくさん!
マッシュルームに半熟味卵,鶏チャーシューにたっぷりチーズ.
これだけでお腹一杯になりそう.

b0070154_19101157.jpg


どりゃどりゃ,いただきま~す!

デコボコの多い,平たい麺は付け汁をたっぷりと含みます.
太麺なので噛みごたえも十分.
あ,これ,美味い( ̄m ̄)
時々,プチッと桜エビがはじけて,その食感の違いも楽しい~.
ただし,ナポリタンか?と問われると,さぁ…?
そもそもスパゲティなのか?と問われると,さぁ…?(笑)
まぁ,トマト味のつけ麺です.
正直,ナポリタンやスパゲティを感じることは鯔には出来ませんでした.
あ,でも,タバスコ入れた方が美味しかったからスパゲティなのかな(笑)

b0070154_19101294.jpg


あっという間に麺を平らげた熊五郎.
替え玉(150円)をオーダー.

実はこの日,店内にはTVの取材が入っていて
取材スタッフがエモノ(笑)を狙っているなぁ,とは思っていたのですが

…やっぱり熊五郎の替え玉に喰いついた(笑)!

どうせ地方局の取材だろうから,と,
あること無いこと,持ち前のシャベリングを披露した熊五郎.
ヤジを飛ばす鯔&サンちゃん.
取材終了後,どこのTV局なんですか?と尋ねたならば
なんと「スマステの取材です」だって.

うひゃ~,全国区! _| ̄|○ やっべー
まぁ,採用されたとしても熊五郎の替え玉だけだろうから
鯔に被害はない…はずですが,熊五郎は地元では有名人(笑)
美女2人と一緒にいたところが流れたら…大変な騒ぎになっちゃうかもね(。→ˇܫˇ←。)

↑11月19日,スマステはB級ご当地グルメ特集らしいですね.
熊五郎,写るかな(笑)?
[PR]
by carambola | 2011-11-03 19:50 | 麺食い | Comments(18)

どん兵衛 芋煮うどん

宮城県仙台市内のコンビニで購入

b0070154_15282457.jpg


早いものでもう9月.
秋といえば芋煮!
先日,ルネりに出かけた仙台で<本当に飲みに行った(笑)
東北限定の「芋煮うどん」なるものを発見!

b0070154_15282267.jpg


中身は,麺と粉末スープ,かやく.

b0070154_15282343.jpg


フリーズドライのサトイモに,ニンジン,ネギ,シイタケ,そして牛【肉ぅ】!
なかなか具だくさんでよろしい!

b0070154_15282552.jpg


お湯を入れて5分.
出来上がり~!

って,フタを開けた瞬間,強烈なシイタケ臭が(笑)!
芋煮ってシイタケ出汁なのかなぁ?
香りだけでなく,お出汁にもしっかりとシイタケの味が付いています.
鯔はシイタケ好きですが,苦手な人にとっては拷問?
フタを開けた瞬間に戦意喪失しそう(笑)

b0070154_15282672.jpg


肝心なサトイモ.
うん,なかなかふんわりと自然に近い感じでもどっています.
具材がシイタケ出汁をよく吸って美味しい!
他のカップうどんとは一線を画す,特徴が強い麺ですねぇ.
鯔は気に入ったぞ!

ただし,シイタケが苦手な人はやめておいた方がいいかも(。→ˇܫˇ←。)
本当にシイタケが強烈ですから(笑)
[PR]
by carambola | 2011-09-03 15:41 | 麺食い | Comments(34)

グリンめん

b0070154_22255530.jpg



北海道には「え,これが緑色?」ってものが多い気がするのです.
ラーメンサラダの麺も緑色のものがいくつもあったし,なるとの渦も緑色だった(笑)
そして,これ,冷や麦も緑色!
ピンクや黄色,緑の麺が数本,白い麺に混ざっている冷や麦はよく見かけるけど
これは全部緑色(^^;)

b0070154_22263126.jpg


体に良さげなクロレラ入り♪
ちなみに,麺の緑色はクロレラ由来ではなく,
クチナシ色素で色を付けていると思われます.
↑クロレラだけでこの色をつけたら生臭そうだ(笑)

b0070154_22255414.jpg



お湯に入れると,抹茶色がちょっと明るくなります.
なんかキレイ…な気がしてきたぞ(笑)

b0070154_22255471.jpg


せっかくきれいな緑色なので,更にカラフルにサラダ冷や麦にしてみました~.
タップリ乗せたおろし生姜が味のポイントです♪

b0070154_222556100.jpg


麺はもっちりとしていてなかなか食べ応えがあります.
当然ながら藻臭さはありませんのでご安心を(^m^)
特に「グリンめんの味」は感じなかったけど(笑)
見た目涼しげだし,体にいいらしいクロレラが入っているし,
物珍しさもあるので「また冷や麦~?」なんて言われずに済んだりして
なかなか良いのではないでしょうか(笑)

ポン太さんが同じ緑麺だけど,ラーメンサラダを食べてます♪→こちら
関連して,鯔も【男前】弁当にラーメンサラダを持っていったのでご紹介→こちら
[PR]
by carambola | 2011-07-14 22:27 | 麺食い | Comments(17)

百歳カレー麺

b0070154_1431944.jpg


ポン太さんが,韓国の復刻版三養ラーメン(삼양라-면)を紹介しているので,
鯔は逆に,新しい味覚の 百歳カレー麺(백세카레면)をご紹介!

これ,新製品かと思って買ったのだけど
実は2007年から販売開始されていたようなのです.
うーん,今までに見たこと無かったなぁ…
こんなギラギラしたパッケージ,相当目立ちそうなものだけど.

b0070154_14273192.jpg


오뚜기(オットギ)といえば,カレーやチャジャン,タッカルビなどの
3分レトルト食品を出しているけど,
今回のカレー麺もこのオットギブランド.

日本で言えば,
「ククレカレーラーメン」とか「ボンカレーラーメン」と言ったところでしょうか.

b0070154_1431956.jpg


中身は,麺にかやく,粉末スープの基本3点セット.
韓国のラーメンらしく,麺がボテッと太め.

b0070154_1431766.jpg


粉末スープはもちろんカレー色(笑)
かやくは,フリーズドライのネギと白いジャガイモです.
ジャガイモちょっと楽しみ~!

b0070154_143156.jpg


韓国ラーメンなので,スープもかやくも
麺と一緒のタイミングで煮てしまいます.
簡単でいいけど,風味が飛んだりしないのかな~.

b0070154_1431867.jpg


はい,あっという間に出来上がり♪
カレーラーメンには卵が必須な気がしたのでトッピン具!
ネギは何をするにもマストです(笑)

b0070154_1431715.jpg


あ,これ結構いける~!
韓国カレーなので,給食のカレーのように(笑)
ちょっと甘めなのですが
それがモチモチの太麺と合わさってなんとも優しい味に仕上がっています.
卵を崩すと優しさがより一層際だちます.
辛さが欲しい時は乾燥唐辛子を入れればOK.

かやくのジャガイモもきっちり戻っていて,
ゴリゴリ感などまるで無し!
かといってボロボロに崩れることもなく,
優しい味のカレーを更に優しくしてしまう名脇役なのでした.

え~,これ美味しい~!(。→ˇܫˇ←。)
あっという間にスープまで完飲!
麺をあらかじめ食べたところで,白いご飯を投入して食べても美味しいと思います.

リピート確定!
もっと仕入れてくれば良かったな~(-_-)
[PR]
by carambola | 2011-07-03 14:43 | 麺食い | Comments(30)



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧