Kesayangan!

カテゴリ:駅弁・空弁( 23 )

【品川限定】あさりいなり弁当

b0070154_19343282.jpg

b0070154_19343213.jpg

週末に上京してきたAnnepaさんを見送って品川まで.
お姫様1号にお土産を…とecutoに立ち寄ったAnnepaさん.
お土産の一つに,豆狸のおいなりさんをチョイス.

関西にもあるだろうに,なぜそれを?
と思ったのだけど,運良く?「ecuto品川限定」なる「あさりいなり」がありました!
品川…というか,江戸と言えば深川飯=あさり.
うん,これなら東京土産としての申し訳が立つ(笑)

そういえば最近出勤時間が早いのでお店が開いておらず,
豆狸のおいなりさん,食べてなかったなぁ…と
思わず一緒に鯔もお買いあげ〜.

ということで,今日は久々に豆狸のおいなりさん弁当.

大胆に2段式のお弁当箱のご飯ゾーンに,これでもか!と詰め込んでみました(笑)

お揚げを開いてみると,早速あさりがごろごろ.
目に見える範囲だけでも5粒のあさりが!
…というか,これ,ご飯に混ぜ込んであるのではなくて,
表面に乗せているだけかも(笑)
ま,どこに混ざっていようがあさりはあさりなのでOKですが(^_^;)

ほんのりお醤油が香る酢飯には青のりが混ぜ込まれています.
そこへ甘辛く炊かれたぷりぷりのあさりがいい感じです♪
う〜ん,上手に炊けてるなぁ,このあさり.

あさりだけでは飽きてしまうので,
甘めのお味の「黒豆狸」
ぴりりとわさびが香る「わさびいなり」を組み合わせました.

おいなりさんだけでも食べられるのでおかずはあえてシンプルに.

切り干し大根,インゲンのごま味噌マヨ和え,
大好きな青唐辛子入り卵焼き(小粒の唐辛子2本入り).

インゲンは,やはり週末のポンポコツアーの際に購入したもので
両手からこぼれ落ちるほど入っていたのに315円という破格値だったのでした.
↑スタート直後だというのに,その他キノコなどとあわせて
 たんまり買い込んでしまい丸一日重かった…

早いもので今週は月代わりの週ですね〜.
もう12月かぁ…今年もいろいろあったなぁ…
って,まだ早いか(笑)
とりあえず、今週も頑張りますかぁ(^^)/
[PR]
by carambola | 2010-11-29 19:34 | 駅弁・空弁 | Comments(12)

味噌カツ・ひつまぶし風弁当

東海道新幹線 品川駅にて購入

b0070154_16574721.jpg


以前,パッケージだけ紹介してそのままになっていた
「味噌カツ・ひつまぶし風弁当」
名古屋熱が冷める前にご紹介(笑)

b0070154_16582876.jpg


箱を開けるとドドン!と味噌カツが( ̄m ̄)
味噌カツの下には白米が入っています.
もう片方はひつまぶし.
ご飯は茶飯ですね~.
って,あの~
ウナギ,3切れしか入っていないんですけど_| ̄|○
これで1150円って…ひどすぎるんじゃないですかぁ???

b0070154_1711384.jpg


味噌カツを囓ってみたら…
あの~,【肉ぅ】がずいぶん薄いんですけど(笑)
衣:【肉ぅ】:衣=1:1:1ってのはよくある法則?だけど
この場合は衣の方が明らかに厚くて,当てはまらない模様です.
まあね,衣が多い方が味噌だれがよくからんでガッツリご飯が進むクンなのかもしれないけど
ご飯,お代わりできませんからっ!

b0070154_1741364.jpg


一方のウナギはなかなかの肉厚感.
フワフワと軟らかくて美味しいです.
でも…3切れじゃねぇ_| ̄|○
ご飯が茶飯なのも当然ですね.
これ,万が一白いご飯だったら…ふりかけもってこ~い!ヽ(`Д´)ノ

ということで,結論.
二度と買いませんっ!(。→ˇܫˇ←。)

味は悪くないんですけどね~,残念です(笑)

ところで
[PR]
by carambola | 2009-10-25 17:09 | 駅弁・空弁 | Comments(20)

ぬまかま

静岡県沼津市沼津漁港 みやげもん屋 ぬまづ湊いち にて

b0070154_8321052.jpg


観光客で賑わう沼津港をブラブラ…
マグロでも買って帰るかなぁ~,なんて物色していたら
一軒のおみやげ屋さんの前でこんなモノ発見.
「ぬまかま」 ?
しかも,ちゃんとお店の前で炊いてます.
一釜900円也.なかなかいいお値段…

b0070154_8353161.jpg


蓋を開けると…おお,なかなかいい感じ.
・桜エビの佃煮
・アジのかまぼこ<これちょっと変わってるね
・梅ちりめんじゃこ
・ショウガの甘酢漬け
・まるごと!豆アジ
・菊のおひたし

b0070154_837532.jpg


そして,ご飯にはアジが炊き込んであります.
ん!この釜飯,なかなか美味いっ(。→ˇܫˇ←。)
でも,ちょっとしょっぱめ???

b0070154_8384013.jpg


なるほど!
途中でお湯を入れることを想定しているから
濃いめの味付けなのか~.納得!

b0070154_8394177.jpg


出汁を入れるとなお美味しい,とあったので
フグ茶漬けの素を用意.
アジとフグの共演.
アジ,負けてるし( ̄m ̄)
お湯は多めに入れて薄味にしましょうね.

b0070154_8402811.jpg


ぷぷっ!アジ,泳いでるし(笑)

b0070154_8415150.jpg


ショウガを残しておいたのは正解でしたね.
これが甘辛味のお茶漬けを実にさっぱりとさせてくれます.

う~ん,あとはわさびがあればなぁ…
って,あれ?!
パンフレットには「茶漬け用わさび」って書いてあるのに入ってない?!
…入れ忘れでしょうか(笑)

b0070154_844072.jpg


わさびはあきらめて完食!
いやぁ,これ美味いわ.
〆はお茶漬けって言うアイディアが素晴らしい♪
リピート,確実です.



このぬまかま,どうやら「みやげもん屋 ぬまづ湊いち」でしか売ってません.
試したい人は地図参照!

このぬまかま,お湯を入れる都合があって,今回は男前弁当に仕立て直せず…
職場に釜ごと持っていきました_| ̄|○


ちなみに,処理に困り,未だ釜は職場の棚に隠してあります(^_^;)
どうしましょ,この釜(笑)


本家本元,さかなや千本一さんのブログはこちら
[PR]
by carambola | 2009-08-08 08:52 | 駅弁・空弁 | Comments(26)

復古だるまべんとう

最近群馬づいている鯔.
沼田市の特産品を作るお手伝いをしています.

b0070154_9142622.jpg


さて,群馬と言えば高崎のだるま弁当.
赤いプラスティックのだるま形容器は食べ終わったら
貯金箱になる優れもの(笑)
そんな赤いだるまに異変が!

「復古だるま弁当」1300円!

通常のだるま弁当が900円ですからただ者じゃありません.

b0070154_9144280.jpg


重いと思ったら容器がせとものです.
しかも白い!ホワイトだるまだ!
製造元の高崎弁当HPの情報によれば
だるま弁当が販売された当初はせとものだったのだとか.
今回はそれを復活させた,ということですね~.
しかし,重い… そして,駅のゴミ箱に捨てるにはちと良心の呵責が…_| ̄|○
駅弁には向かないのでは…(^_^;)

b0070154_915594.jpg


重いフタをうっかり落とさないように慎重に外すと…
おお!豪華豪華♪
赤いだるま弁当が山菜中心のおかずなのに対して
ホワイトだるま弁当は【肉ぅ】がたくさん♪
内容は…
茶飯がまず敷き詰められていて,
その上に以下のおかずが所狭しと乗っかっています.

・牛肉のしぐれ煮
・地鶏つけ焼き
・舞茸の含め煮
・舞茸のサワビ和え
・うずら卵
・花豆煮
・赤こんにゃく煮
・金平風煮
・ふきの煮浸し

b0070154_920050.jpg


しかも,このお弁当の中身,
すべて群馬県産を使用しているというこだわりよう.
実はこの「すべて群馬県産」に惹かれて,このお弁当を購入したのでした♪
地域の特産品はこうじゃないとね(≧∇≦)

b0070154_9215163.jpg


甘辛の【肉ぅ】と茶飯が良く合って
あっという間に完食.
ごちそうさまでした~.
やっぱりだるま弁当は美味しいね♪

美味しい後の問題はこの容器だ…
さて,どうしよう (´・ω・`)

・お召し上がりの後、お弁当容器は漬物、惣菜入れとしてご利用いただけます。

 ↑ 高崎弁当HPおよびパッケージに書いてあった(^^;)

結局捨てるに捨てられず,自宅に持ち帰り,
(食べたのは出張の往路の新幹線の中!)
鯔家全員で
…う~ん (´・ω・`)
となったのは言うまでもありません(笑)

復古だるま弁当はお土産向き!と見た!( ̄m ̄)
販売個数限定品らしいので,お買い求めはお早めに!
(ってことはやっぱり重いだるまを持ち歩くことになるのね(笑))
[PR]
by carambola | 2009-04-11 09:31 | 駅弁・空弁 | Comments(26)

牛【肉ぅ】弁当

東京駅にて購入

ここ数ヶ月,上越新幹線に乗る機会の多い鯔.
新幹線と言えば駅弁でしょ,ということで
今日は【肉ぅ】弁当2件を一挙にご案内♪

b0070154_114513100.jpg


何ともストレートなネーミング(笑)
牛肉弁当1000円です.
こちらは上越新幹線ホーム売店で購入.

なになに?
白神大豆醤油に和三盆?なんだかよく分からないけど美味しそうです(笑)

b0070154_1150034.jpg


こりゃまたシンプルな(笑)
【肉ぅ】に糸こんにゃく,煮卵に彩りのシシトウとニンジン.
前者3点がすき焼きたるゆえんか?

b0070154_11512767.jpg


特製ダレ付きなので,つゆだく希望の方はかけて頂きましょう.
ただし,電車の中で食べるにはつゆだくは食べにくい(笑)
【肉ぅ】はオージービーフ並みの若干の固さを感じるものの
味が染みていてなかなかウマ~♪

b0070154_11532925.jpg


煮卵はトロトロというわけにはいかないみたいだけど(お弁当だしね)
【肉ぅ】でしょっぱさと卵のまったり感が一緒になるといい感じです.
甘辛味が染みていてなかなか美味しい♡

b0070154_1159510.jpg


さてさて,関東ですき焼きと言えば今半が有名.
東京駅グランスタに今半のショップが入ってますね.
ちょっと味比べ,ということで牛玉弁当1050円.
↑ こっちの方が50円高い(笑)

b0070154_1242962.jpg


【肉ぅ】2/3,卵1/3ってところでしょうか?
卵にはタマネギも入っていてなんだか玉子丼の具みたい?

b0070154_1264924.jpg


牛肉弁当に比べると【肉ぅ】のきめが細かい?
ついでに表面がなんだかぎらぎらしてる気が…(^^;)

b0070154_1283489.jpg


「卵と一緒に召し上がると美味しいですよ」
という売り子のおばちゃんの言葉を思い出し,
では…と卵と一緒に口へ入れます.

うん,確かに牛【肉ぅ】の風味と卵のやさしい味が入り交じってほんわか美味しい♪
甘辛系の煮物と卵ってどうしてこうも相性がいいんだろう~?

【肉ぅ】自体は薄さも手伝ってか(笑)
とっても柔らかくて美味しいです.
なによりも,【肉ぅ】の量が半端無い!
ご飯を食べるには【肉ぅ】をだいぶどかさないといけないくらい( ̄m ̄)
明らかにご飯に対して【肉ぅ】の量が多いです.

う~ん,どちらも1000円程度なら
【肉ぅ】をしっかり食べたいときは今半かなぁ?
でも,牛肉弁当の味玉もなかなか捨てがたい.
さぁ,みなさんはどっち(笑)?
[PR]
by carambola | 2009-02-17 22:48 | 駅弁・空弁 | Comments(24)

新幹線deお花見

新幹線のぞみ 新大阪→東京 車内にて

京都・大阪に出張だった鯔.
世の中はお花見シーズン.
京都・大阪は観光シーズン真っ盛り!
楽しそうにそぞろ歩く観光客を蹴飛ばしたい気持ちを抑えつつ
ガシガシとお仕事してきたわけですよっ!

b0070154_1233677.jpg


と,当然こうなる(笑)
いや,違うんです!<なにが?
この酎ハイ,本当はお弁当と一緒に新幹線車内で飲む予定だったんです.
お弁当も買って,酎ハイも買って,さて,新幹線…
と思ったら,満席で次に乗れるのは約1時間後!!!
待ってられるかぁ~!
ということで,ぬるくなってはいけないので
仕方なく取り急ぎホームで乾杯,と相成ったわけであります.

b0070154_12351872.jpg


1時間後.
ようやく新幹線車内へ.
すでに14時半過ぎでおなかぺこぺこ.
ホームで勢いづいた鯔一行.
当然,酒抜きで駅弁が食えるか~!ってんで
冷えた酎ハイを追加購入.
2時間半の長旅ですからね,念には念を,で酎ハイは2本準備.

b0070154_12372938.jpg


今日の駅弁は「かぐやの里 1000円」です.
色とりどりで美味しそう.
3食おこわがまたいいじゃない?
おかずを食べ尽くしてご飯だけが残っても
おこわならそれだけを食べてもOKだし♡

b0070154_1239194.jpg


タケノコにゼンマイ.
あぁ,春ですねぇ…(^o^)
これで花粉さえ飛んでいなければすばらしい季節なのに…

b0070154_1239568.jpg


メラボラも特等席で乾杯!
車窓からは桜が.
どこもかしこも桜,桜,桜!
こういう時期は飛行機より列車の旅がいいなぁ,って思うよね.

b0070154_1240573.jpg


乗車と同時にお弁当を開いて1時間後.
まだまだチミチミと飲んでおります(笑)
メラボラは空きっ腹に酎ハイが効いたのか,すでにおやすみモードです.
メラボラ,急性アル中の花見客じゃないんだから(^^;)

とは言いつつ,鯔も疲れていたのか
2本目の酎ハイを空にしたと同時に夢の中へ.
気が付いたら新横浜を越えておりました~.

この週末も京都・大阪は観光客でいっぱいだろうなぁ.
新幹線もホテルもいっぱいで近づくことも出来ないだろうけど
だったら駅弁とビールだけ持って
東海道線でお花見ツアーなんていかがでしょう?
車窓を楽しみつつ,駅弁とビールでご機嫌に.
適当なところまで行ったら,また新しい駅弁とビールを仕入れて折り返す(笑)
これ,最高じゃない?!
[PR]
by carambola | 2008-04-05 12:45 | 駅弁・空弁 | Comments(32)

特選おつまみ弁当

b0070154_10502214.jpg


おっと,いきなりのキスシーン(笑)
そう,はやてでチュ♡

14時のはやてにのって,20時半の終電で東京へ戻るという
盛岡日帰りを強行した鯔.
せめての楽しみは駅弁でしょ,ってことで,お昼抜きでガマン♪

b0070154_1143113.jpg


今日の駅弁はこちら.
特選おつまみ弁当!
って,やけにデカイですが,大丈夫か(笑)

b0070154_1173293.jpg


包み紙はスポーツ新聞みたい!
と思ったら,あ,夕刊フジって書いてあるし(笑)
日本レストランエンタプライズとのコラボなのかなぁ?
どうやら読者投票でお弁当のおかずが決まる様子.
って事は,このお弁当の中身はオヤジの大好きなものが詰まっている
☆オヤジ箱☆ともいえるわけで(笑)???

b0070154_1111549.jpg


さっそくオープン!
って,すごい豪華に見えますが,これ.
ご飯とおかずがそれぞれのお重に詰まってます.
なるほどね,おかずで飲めて〆のご飯もついてくるわけだ.
ご飯にはちゃんと佃煮とお付けものがついているところが憎い!
これならおかずが先に無くなっても大丈夫!
酒飲みにはたまらない設定です.

b0070154_11135876.jpg


9種類のおかずたちはこちら.
左上から右に

・鰺西京焼
・かまぼこ
・れんこんきんぴら
・サトイモとフキの煮物
・砂肝
・鶏つくね
・豚角煮
・味付玉子
・長いもの三杯酢和え

b0070154_11181615.jpgb0070154_11183999.jpg











お味は,まぁ,全体的にチープな味がします(笑)
う~ん,色々とふりかけてありそう♡ってな感じ?
そんな中でも,憎いなぁ,と思ったのはこの2品.
砂肝の黒胡椒焼きとカマボコです.

砂肝はちゃんとコリコリしてて,黒胡椒が
ちょっとキツイかな?ってくらいきいてて
ビールが飲みたくなる仕上がり.
この後,何もなければすぐにでも車内販売のおねぇさんを呼びつけて
ビールを買いたいところ(^^;)

一方,カマボコは何の変哲もない普通のカマボコなんですが
そこにわさび漬けがちょっと添えられているところに
愛情を感じましたね,鯔は(笑)
しかも,ちゃんと辛い!
風味が飛んでないんですね~.すばらしい!

b0070154_11235330.jpg


なによりも評価すべきはこの爪楊枝.
お箸と一緒に入っていて,最初は???だったんだけど
あ!これでおかずをつまめって事?!
いちいち箸を上げ下げしなくても
右手でビール,左手でつまみ,が同時並行で可能,
そういう配慮じゃなかろうか???

〆のご飯はちょっとベチャッとしてて評価としてはマイナス.
おかずもまぁ,それなりのお味.
でも,それを越える酒飲みへの愛情が
タップリ詰まってますよ,このお弁当には(笑)
これで1000円,さらに全部食べ尽くしても663kcalって嬉しくない?

できることなら夜にビールと一緒に食べたかったなぁ…
看板に偽りなしの「おつまみ弁当」でした~.
[PR]
by carambola | 2008-03-01 11:33 | 駅弁・空弁 | Comments(26)

東京

東京駅にて

b0070154_1515730.jpg


こりゃまたベタなネーミング…つか,そのまんまですがな(^^;)
THE 東京!!!
東京タワーがそびえ立つパッケージもコッテコテに「東京」って感じ♡
中身は一体どうなっちゃっているのか.
違う意味でわくわく(≧∇≦)

b0070154_1541744.jpg


開けてみると,全体的に茶色系統が強いような気もするけど
意外や意外,地味に美味しそうです(笑)

b0070154_1552281.jpg


東京湾と言えばやっぱりアサリなんでしょうね.
アサリ飯も都内ではよく見かける駅弁の一つ.
白いご飯ではなくて,アサリ飯が入ってるところでまずポイント一つ!

b0070154_1563440.jpg


お次はやっぱり穴子でしょう.
煮きり効果でテリッテリに輝いています.
身はけして厚くはないけれど,ふんわりと蒸し上がっていて
柔らかくて美味しい~.
ただし,結構甘めの味付けです(^^;)

b0070154_1584632.jpg


最後は貝柱.
これ,大きいでしょう?
最初エリンギでも入ってるのかと思ってたんだけど
貝柱だけじゃなくてヒモやら身やら丸ごと入ってました.
当然お箸で切れないので,鯔のようにお上品な人には
ちょっと食べづらい一品なんだけど
しっかり味がしみててビールが欲しくなっちゃうお味でした.

b0070154_1511379.jpg


気になったのはこの物体.
なんだか体に悪そうな色が乗ってますが(笑)これは何???
口に入れてみると,シャクシャクシャクと不思議な歯ごたえと
鼻に抜ける独自の香り.
ウドでした( ̄m ̄)
そういえば,ウドは西東京の特産品.
ちょうど今ごろ(1~2月頃)が出荷の最盛期ですね.
上についていた赤色色素は梅味でした(笑)

東京弁当,意外と東京名物をカバーしていることが判明.
これならあのベタなパッケージも許せる…
どころか全然OK!むしろやっちゃって下さい,って感じ(笑)?
これで1000円.
どうでしょ,お客さ~ん?
[PR]
by carambola | 2008-02-07 00:16 | 駅弁・空弁 | Comments(24)

かに・うに・いくらめし弁当

b0070154_4616100.jpg


久々の駅弁シリーズですよ♪
なぜか北海道は厚岸駅「前」の駅弁ですが(^^;)

b0070154_481367.jpg


包みを開けようとしたら注意書きに釘付け!

・内容,販売員の態度等について,お気づきの点はJR職員にお知らせ下さい

あれまっ(笑)!
内容ってのは分かるけど,販売員の態度ってのも珍しい.
でもね,確かに売り子さんの感じも味のうちってね(^^;)

b0070154_411358.jpg


じゃ~ん♡
どうよ,この3色盛り!<茎わかめはこの際無視!
これで1200円だったかな?
しかも,賞味期限スレスレ(笑)?だったのか,3割引っ!
全然OKです!賞味期限なんて気にしませんψ(`∇´)ψ
          ↑決して切れてません

b0070154_4132442.jpg


鯔の大好きないくら~.
ちゃんと本物♡<本当か?
大粒で,頬張ると口の中でかわいいかんしゃく玉が破裂しているみたい<散弾銃ではない

b0070154_4144872.jpg


【蟹ぃ】ですね.
鯔,実は蟹にはあまり執着心がないです(笑)
ということで,これは軽くスルー・゚・(ノ∀`)・゚・。

b0070154_4155764.jpg


待ってましたの【ウニぃ】!
さすがにとろっと生ではないけれど
それでもウニのコクが楽しめます♪
ほろっと崩れる舌触りがウリだわね(* ̄m ̄)
それにしてもウニがずいぶん入ってます~.
おほほ,ぜいたくぜいたく♡

b0070154_4183562.jpg


こいつがどうも邪魔なのよね.
と,思ったけど「阿寒のまりもようかん」ってパッケージにも書いてあったしねぇ.
地域の特徴を表している,ということでまぁ,勘弁してやろう<えらそうだな
爪楊枝でプチンと穴を開けて,
チュルンと出てきたまん丸ヨウカンを上手にキャッチするタイプです(笑)
これってぜったい取り逃がす人いるよね?(。→ˇ艸←)

この手のお弁当って,具がショボイとご飯ばかり余っちゃって
なんとも困っちゃうことが多いけど,これは具だくさん!
むしろご飯が足りないくらい,ふんだんにぜいた具が乗っかってましたよ~♪
きっと,またどこかの物産展でお目にかかれるはず!
1200円で十分ぜいたくな気分に浸れますよ~((((ノ^◇^)ノ
[PR]
by carambola | 2007-12-27 23:10 | 駅弁・空弁 | Comments(46)

峠の釜飯オリジナル土産

長野県佐久市 峠の釜飯本舗おぎのやにて

食事を終えた鯔たちを待ちかまえていたのは
巨大なお土産売り場.
その一角に密かに自己主張する売り場あり…

b0070154_1121386.jpg


見覚えのある木箱に入って売られているのは
直径10cmほどの小さな釜.

b0070154_11215028.jpg


中身は4種類.
リンゴドロップ,ぱりっこ漬け,小梅,山ごぼう.
とりあえず無難そうなぱりっこ漬けをチョイス(^^;)

b0070154_1123272.jpg


開けてみるとキュウリのお漬け物.
小さいからと言って容器も手を抜いてませんね.
こちらは食べ終わったら小物入れにどうぞ,だそうです(笑)

b0070154_11244542.jpg


おぎのやのキャラクター釜めし君も頑張ってますよ.
各種ストラップ,耳かき,ボールペン(笑)

b0070154_11255120.jpg


結構細かく作られてますねぇ.
記念に一ついかがでしょう(笑)?

いわゆるドライブイン,という感じではなく
ちょっと休憩しながら楽しめました~.
もちろん肝心な釜飯の販売もしていますから(笑)
買ってそこで食べても良し,テイクアウトしてお弁当にしても良し,
お土産にしても良し.
圏内数カ所に同様の施設があるようなので
見かけたら釜めし君ゲットだよヽ(´∞`)ノ
[PR]
by carambola | 2007-10-02 22:26 | 駅弁・空弁 | Comments(10)



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧