Kesayangan!

カテゴリ:機内食・飛行機・空港( 33 )

LUANG NAMTHA空港

ラオス ルアンナムター空港にて

プルプルプル~っと降り立った先はルアンナムター空港.
ラオスの北西部,ミヤンマーや中国国境に近い地域です.

b0070154_1348242.jpg


自分の荷物は自分で持って降りるのかな?^_^;
と思いきや,ご丁寧に(笑)ターミナルまでトラックで運んでくれるようです.
ターミナルまで10mくらいなんだけどねw

b0070154_1348344.jpg


って!これターミナル(笑)???
まさか,2階部分が管制塔だったりする?

…とんでもないところに来ちゃったなぁ<なぜか嬉しそう(笑)

b0070154_1348387.jpg


ターミナル内部です.
出発も到着も出迎えも,みーんな一緒.
窓にはガラスがはまっていないので,風通しがよさそう(笑)
ん?雨も吹き込んでくるってことか^_^;

b0070154_1348450.jpg


空港から市街地までは少々距離があるのでバスで移動です.
こちら,リムジンバス乗り場w
もとい,ソンテウ乗り場.
2台しかいないけど,乗客も十数名しかいないから大丈夫(笑)

b0070154_1348455.jpg


こんなのどかなルアンナムター空港でしたが,
2006年から2008年にかけて改修工事が行われ
こんなきれいな空港に生まれ変わってしまいました.
こうなっちゃうと,以前の木造のターミナルが懐かしいなぁ~^m^
[PR]
by carambola | 2012-10-13 14:28 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(24)

NOK AIR

b0070154_14301353.jpg


タイ国内での移動にお役立ちなNOK AIR
特徴的なくちばし(いつも思うんだけど,何のくちばし?)マークが鯔はお気に入り♪

b0070154_1430389.jpg


NOKと言えば,これも名物.
晴れていても

b0070154_14301282.jpg


日差しの強いタイ.
こんな風に日傘として使います.
って,たかだか数百メートルなのに日傘さすのか.
日焼けに気を使ってるのねぇ…
 ↑ タイ人が傘を使っているのに,傘を手にも取らない鯔

b0070154_14301239.jpg


あ,日傘さしてる!
って,スタッフがかい(笑)
まぁ,暑いもんね~^_^;

b0070154_14301366.jpg


そうそう,暑いんだからさぁ…

って,翼の下で涼むスタッフ(笑)
このゆるさが,またツボ(^m^)

b0070154_14301474.jpg


一方機内.
NOKのCAさんのユニフォームは黄色&黒で派手かわいい♪
ベルトではなくて,リボンなのもキュート.
ちなみにNOK Airでは非常設備の案内はビデオではなく
CAさんの生デモンストレーションです.
これに萌え~な人も多いんだろうな~(笑)

機内ではオリジナルグッズの販売なんぞもしてます.
結構かわいいものが多いので,お土産にもおすすめです.

b0070154_14301486.jpg


ん?なんだ?
もうすぐドアクローズ?と言うタイミングで
地上スタッフが乗り込んできて何かガサガサやってます.
な,何事?
ちゃんと飛ぶんでしょうねぇ???^_^;

b0070154_14301589.jpg


何とか無事,ドアクローズ.
ふと窓の外を見ると,タラップが外されて飛行機から離れていく姿が.
…って,手動かい(笑)!
どうやらさっき,翼の下で涼んでいたスタッフは
タラップを運ぶ要員だったようです(笑)

こんなおちゃめなNOK Air.
タイの各地をゆる~くつないでおります.
機体にはいくつかカラーがあるので(今回のったのはブルー)
全色制覇を目指すのも楽しそうだな♪
[PR]
by carambola | 2012-09-23 15:42 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(18)

JALのお夜食&ご朝食@プレミアムエコノミー

JAL ジャカルタ→成田線 プレミアムエコノミー席にて

b0070154_1895378.jpg


ジャカルタからの帰国便.
JALは21:55発なのでGAやANAと比べて早めの出発.
映画を楽しむ余裕もあるわけです.
となると,当然飲み物が欲しい(笑)

今回の帰国便はプレミアムエコノミー♪
と言うことで,飲み物もちゃんと出てきます.
わ~い! ヽ(^。^)ノ

b0070154_1895327.jpg


一緒に出されたサンドイッチ.
ん?中味はレタスだけ???(-_-;)

b0070154_1895460.jpg


エコノミーだと例のきんちゃく弁当が強制的にテーブルを出され,配布され
ただでさえ狭いシートピッチをさらに縮められる,という嫌がらせを受けるわけですが,
プレミアムエコノミーでは,ちゃんと「朝」に温かい機内食が配られます.
ちなみに,選択肢は無しの一種類のみの提供です.
5時くらいに配られるけど,普段の出勤時がそんなもんな鯔としてはなんてことなし(笑)

b0070154_1895543.jpg


サラダ,彩りきれいですね~.
ドレッシングはフレンチ.
酸味で寝ぼけたからだがシャキッとします☆

b0070154_1895555.jpg


フルーツもおいしそうに見えますね~.
見えるだけだけど^m^;
奥から,パパイア,パインアップル,メロンです.

b0070154_1895428.jpg


そしてメイン.
容器の半分を占める巨大な卵焼きに
温野菜,ウインナー.
温野菜は味があるやらないやら…だったので
ドレッシングをかけていただきました.

b0070154_1895676.jpg


巨大な卵焼きの正体は,キッシュ(風).
ジャガイモが入っていました.
ケチャップがあるともっと美味しく頂けたんだけどな~.
こんな巨大な卵焼き,どこかで見た覚えが…
と思ったら,アブダビ→成田間の朝食でした→こちら

b0070154_1895620.jpg


お腹にやさしいヤクルトは,でかいサイズがなぜか2本付き(笑)
2本は多いんじゃないかなぁ^_^;
インドネシア帰りと言うことで,
おなかが弱っている人にはウケがいいのかな?

お腹チャポチャポになったけど,総じて美味しく頂きました♪
[PR]
by carambola | 2012-06-26 18:33 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(24)

ANAの機内食(ジャカルタ→成田)

ANA JKT-NRT線にて

「本日の和食は,ミックスフライをご用意しております.
エビ,ホタテ,トンカツでございます.」
そんな案内を聞いて,香ばしい衣と
スパイスのきいたソースの風味を思い出さない人はいないでしょう(笑)?
さすがANA,変わったものを出してくるな~!
と,思わず計画変更して和食をチョイスした鯔.
海老フライにトンカツ~♪ (。→ˇܫˇ←。)

b0070154_2234742.jpg


「お待たせ致しました,お楽しみ下さい」 <最近ANAで流行っている言葉(笑)?
とサーブされたトレーを見て,思わず「えっ…」と言ってしまったのは鯔だけではないはず(^_^;)

b0070154_2234812.jpg


フライ,小っちゃ~(笑)!
いや,まぁ,深夜便なのでこれくらいのボリュームでいいっちゃぁいいんだけど
いいんだけどぉ~ おぉ~ ぉぉ…
なんか正直寂しいぞ~!ヽ(`Д´)ノ

唯一のすくいはソースがたっぷり付いてきたこと.
鯔,ソースをなめなめしながら酒が飲めます(笑)
残念だったのはカラシが付いてなかったこと…
カラシがあればもっとソースが美味しかったのに<そこ?!

とりあえずANAさん,ミックスじゃなくていいので
もうちょっとこう…ヒレカツ3切れとか…鰺フライでもいいので
それなりのボリュームを確保して頂けますと幸いです.
ちょっとわびしすぎ(爆)
[PR]
by carambola | 2011-07-18 22:46 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(24)

ANAの機内食(成田→ジャカルタ)

b0070154_10415257.jpg


じゃーん!
鯔の好きな酎ハイです(笑)
なんと,ANAのドリンクサービスには酎ハイがあるんです.
知ってました(笑)?

鯔はいつも,ジン+ソーダ+レモン,でジンソーダを作ってもらうのですが,
今回,ジンの入ったケースに,酎ハイを発見!
CAさん曰く「中・長距離路線でご用意しております.お楽しみ下さい♡」だそう.
はい,楽しんじゃいます( ̄m ̄)

b0070154_10415377.jpg


さて,本日のメニューは
なんと,ANAでもカレーです!
以前JALでカレーが出てきた時,この密閉空間でカレー?!と
かなりビックリしたのですが,流行ってるのでしょうか,ANAでもカレーが出てきました.

b0070154_1041566.jpg


JALは野菜カレーでしたが,ANAはカツカレーです(笑)
【肉ぅ】も分厚い!ただし,チキンですが.
まぁ,そもそもJKT線だしね(。→ˇܫˇ←。)
良くある「衣カツ」ではなくって,そこそこ美味しかったですよ.

b0070154_10415529.jpg


ちゃんと福神漬けがついているところもポイント高し!
やっぱりカレーには福神漬けがマストでしょ!
ラッキョウは…やっぱり臭うから無いのかしら(笑)

b0070154_10415561.jpg


副菜その1.
ポテトサラダ!
キラキラ光るいくらがアクセントになってます.
しかも,生タマネギも入っていない♪
安心して食べられる一品です(笑)

b0070154_10415395.jpg


副菜その2.
オクラと豆~とジャコの和風マリネ(勝手に命名)です.
このマリネに関しては微妙(笑)
もうちょっと味を濃くしてもらえればいいかも?

特筆すべきはリンゴ!
リンゴが,この時期(初夏)に機内食で出てきましたよ~.
しかもウサギちゃんになってます(笑)
これは~~,手間かかってるねぇ(^_^;)
カレーにウサギちゃんリンゴ…どうしても給食感が否めず
思わず牛乳を探してしまうのは鯔だけでしょうか?

b0070154_10415465.jpg


今回の機内食は「チキン」セレクトだったのですが
チキン=和食,の位置づけだったようで,おみそ汁も付いてきます.
ポットからジョボジョボ出てくるおみそ汁には違和感を感じるけど(笑)
でも,このおみそ汁結構美味しい.
あわよくば熱々が欲しいけど,機内でのサービス故,そこはガマンですね.

とまぁ,カレーをメニューに入れると,
何を工夫しても給食感が漂いますが(笑)
妙な機内食出されるより,
食べやすいし,ハズレがないし,美味しいし,大賛成です♪
いっそ,どの航空会社も機内食の1つはカレーで統一してもらってもいいかな,と.
各国のカレーを食べ比べられるなんて,なんだか楽しそう!(*^_^*)
[PR]
by carambola | 2011-06-05 11:22 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(30)

エティハド航空の機内食(アブダビ→イスタンブール)

エティハド航空 エコノミークラス アブダビ→イスタンブールにて

b0070154_9454052.jpg


暇つぶしの朝食を終え(笑)乗り込んだイスタンブール線.
0920発ですが,出てくる機内食はしっかり朝食(^^;)
「オムレツ」か「エッグマフィン」の選択です.

b0070154_9454185.jpg


オープン・ザ・フタ~!

パンがクロワッサンなのと,たっぷりのヨーグルトが嬉しいです.
クロワッサンにはバターとアプリコットジャムが付いてきます.
それに,このオレンジジュースが濃くて美味い!

b0070154_9454387.jpg


こちら「オムレツ」.
何の問題もない,普通のオムレツです.
付け合わせはキドニービーンズとポテトで結構どっしり来ます.

b0070154_9454338.jpg


ソーセージ代わりにキョフテなのはさすが(笑)
しかし,このキョフテしょっぱい!
この後,イスタンブールで食べるキョフテもしょっぱかったので
どうも,そう言うものな様子.
そして付け合わせは限りなく薄味なのも共通…

b0070154_9454243.jpg


一方,こちら「エッグマフィン」.
こう来たか~(笑)!
なんか巨大なプリンみたいだねぇ.

b0070154_9454438.jpg


うわ~,中までぎっしり卵だ(笑)
しかもこれ,味がない(。→ˇܫˇ←。)
どうしろって言うんだ,非常に困る一品.
付け合わせのポテトをのせて何とか食べる感じ(笑)

…イスタンブールで美味しいお昼を食べよう(笑)!
そそくさと蓋を閉めた鯔&チグチグでした.
[PR]
by carambola | 2011-03-21 10:05 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(24)

キャセイパシフィック航空の機内食(成田→香港)

キャセイパシフィック航空 NRT-HKGにて

キャセイ利用は初めてだった鯔.
機体はぼろかったけど(笑),CAの対応は想像以上にしっかり&細やか!
こりゃ,SQにも負けてないぞ~.
乗り継ぎもそんなに悪くはないし,今後も是非使いたいなぁ.

b0070154_13322852.jpg


そんなキャセイの機内食はこちら↑
珍しいなぁ,と思ったのは「ポーク」が選択肢に入っていたこと.
「チキン」「ビーフ」「シーフード」が主流だけど,
さすがは香港資本のキャセイ.
ポーク出しちゃいます( ̄m ̄)
ということで,当然ポークを選択!

b0070154_13323032.jpg


じゃん!
メインの豚肉料理に,茶そば,いつものパン,デザートはイチゴムース.
トレーいっぱいにものが乗っている割には実質3品だけ(笑)

b0070154_1332304.jpg


メインの豚料理…またあんかけ系だ(笑)
肉団子かな?結構デカイです.
あとは青梗菜が添えてあるだけのシンプルプレート.
【男前】だなぁ(笑)
この肉団子,すごく柔らかい.
すっと箸が通ると言えば響きはいいけど,
崩れやすいと言えばそこまで(笑)
つなぎが多いのかな~.

肉団子自体には味がほとんど付いておらず,
あんかけもオイスター風味の優しいお味.
…う~ん…正直,困った(笑)!
とりあえず,付いていたコショウを全部かけて食べましたが
…チキンにすれば良かったかなぁ(^_^;)

b0070154_13474354.jpg


逆に美味しかったのはこのイチゴムース.
見た目にも鮮やかで可愛いし,イチゴのいい香りが♡
甘いだけではなく,酸味がきいていて,さっぱりと美味しかったのです.

b0070154_13474229.jpg


折しもこの日はクリスマス.
豚肉団子とイチゴムースだけじゃ,ちょっと寂しいなぁ…
と思っていたのですが,トレーにはさりげなくこんな小さなギフトが.
なんだろう?
つか,この箱,高そうだなぁ(笑)

b0070154_1347443.jpg


チョコレートかな?と思い開けてみると,
中には小さな☆の形のクッキーが.
しっとりタイプのビターチョコクッキー,
まわりにはグラニュー糖がまぶされていて,
そのジャリジャリ感が楽しかったりして.
ワインを飲みながら,小さな心遣い,頂きましたよ♪

この後,香港発のキャセイに乗る訳なのですが,
香港発の便の機内食は行き・帰り共にどちらも美味しかったのです(。→ˇܫˇ←。)
美味しかった機内食についてはまた改めて紹介しますね~!
[PR]
by carambola | 2011-01-09 14:01 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(14)

エティハド航空の機内食(ビジネス編)

エティハド航空(成田-アブダビ線)にて

b0070154_1221724.jpg


水平飛行に移って,優雅にシャンパンなど飲みながらまったりしていると
メニューが配られ,希望を聞かれます.

「チキンかビーフか?」なんて無粋なことは言いません.
「お好みのものをアラカルトでお持ち致しますが,
懐石,テンダーロイン,チキンをメインでご用意しております」
 ↑ 英語です(日本人スタッフはビジネスにはいなかった…)

ですってぇ~(。→ˇܫˇ←。)キャー

そう,エティハドのビジネスでは,その気になればメニューに載っているものを
すべて平らげてもいいのです(笑)
しかもフライトの間いつでもオーダーOK.
メインの食事以外にも,サンドウィッチやクラッカー,
スイーツやアイスクリームなどの軽食類も充実.
飲み物だって,へんなバーより充実した品揃えです.

う~ん,もう,ここに住みたい(笑)

b0070154_1221629.jpg


食事の支度ができるまで
ワインとスターターで再びまったり.
・押し寿司
・ほうれん草の湯葉撒き&卵黄のみそ漬け
・子持ち昆布
・Beringer Estate Chardonnay 2006(ワイン)

b0070154_1221767.jpg


鯔はテンダーロインを選択したので前菜も洋食系.
・フワフワのパン(でかすぎ)
・3種のパテ(ゴマ・レバー・ナス)

b0070154_1221615.jpg


一方チグチグは懐石を選択.
・もずくの甘酢風味・きす・オクラソース
・はも寿司・百合根魚団子・チキンテリーヌ・黄身のマリネ・はじかみ・黒豆

ワインをお代わりしつつ,パンにパテをつけて食べていたら
もうなんだかこれだけで十分な気分になってきましたよ~.
早くメインの【肉ぅ】持ってきてくれないかな~(笑)
↑早くしないとお腹が一杯になっちゃうから

b0070154_1221547.jpg


…メインの前にスープが来ました.
・パンプキンスープ

これ,クリーミーで程よい甘みがあってとっても美味しい!
美味しい…んだけど,多すぎないか(笑)?
でもつい,全部完飲(^_^;) だって美味しかったんだもん.
                   ↑ 後先を考えない鯔

b0070154_1221875.jpg


こちら,和食のメイン.

・シャケの焼き物 オニオンバターソース
・鳥治部煮
・茄子の煮物&・蒸し葱
・野菜の炊き合わせ
・ご飯&香の物

シャケってのがちょっとチョロい気がするけど(笑)
野菜も多くてなかなかにヘルシーなメインです.
ご飯はカリカリ梅とちりめんじゃこが混ぜ込んであって,
ご飯だけでもするりと食べられます.
この組み合わせ,大好きなんだよな~♪

b0070154_1221926.jpg


・牧草飼育牛のテンダーロイン&温野菜
・Cape Mentelle Shiaz 2007 (ワイン)

ドドン!と現れましたテンダーロイン.
【肉ぅ】の厚さもさることながら,
付け合わせの野菜のボリュームが半端無い(笑)
そんなに付けなくて良し!
ニンジンとサヤエンドウが5本ずつ,
ジャガイモとカブが丸々1個ずつ.
野菜だけでも十分だよ~!

肝心なお味は
…どこで食べても機内食のビーフって
なんだかやっぱりハズれるよね(笑)なお味でした.
ま,そんなにマズイ!ってほどでも無いけれど,
見た目の感動ほどでは…というところでしょうか(^^;)

b0070154_1222040.jpg


メインが終わるとフルーツ.
お口さっぱり…なのですが,これまたボリュームが.
胡麻風味のパンナコッタまで付いています.
これ,甘さ控えめで結構美味しかったな~.
赤ワインが進みます(笑)

b0070154_1221826.jpg


やれやれ,これでまったり後は赤ワインを楽しむか~,
なんて膨れたお腹をさすっていたら
デザート来た~っ(笑)

・ブルーベリーブレッド&バタープディング バニラカスタード添え

しかも相当重い(笑)
添えられたバニラカスタード,練乳かと思いました.
ここまで来たら,このカスタードもどっぷりかけちゃいます!

最近,甘いものと赤ワインの相性がいいなぁ~,と
危険な味覚になってきた鯔.
さすがに半分で止めておきましたが,
甘~いプディングと赤ワインをまったり・ゆったり,
きっと誰よりも長く(笑)堪能したのでした.

いやぁ,久々にビジネスde居酒屋,やらせて頂きました~!
幸せ,幸せ♪
[PR]
by carambola | 2010-11-21 12:31 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(22)

エティハド航空 ビジネスクラス

エティハド航空 成田-アブダビ線

b0070154_1255258.jpg


初のおトルコ訪問はエティハド航空で.
アブダビ経由便だけど,成田出発が2210と仕事帰りに飛べるのと,
アブダビでのトランジットも明け方に約4時間と
なかなかよろしいスケジュール.
さらに直行便であるトルコ航空より約10万円お安い,とくれば,
迷わずエティハド航空でしょ!とお得路線を選択した鯔&チグチグ.

お仕事帰りに成田へ直行&チグチグと合流し,チェックイン♪
そこで嬉しいハプニング,
ビジネスクラスにアップグレード(^_^)v
えへへ,11時間の深夜便,こりゃ快適だぞ~!
しかし,格安航空券で押さえていたのに,何で~???

b0070154_125551.jpg


おぉ~,コンパートメント式だよ.
チグチグ(♀)と二人でラブラブ空間♡

b0070154_1255444.jpg


足下ゆったりは嬉しいですねぇ.
降ろしても良し,こんな風に足を上げてても良し.
う~ん,快適だぁ( ̄m ̄)

ちなみに鯔の身長は168cm.
それでもまだまだ足下には余裕があります.
逆に気になったのは,背の低い人にはちょっとフットスツールが遠いかも?ということ.
150cmちょいのチグチグ(右).
もちろん足は届いていますが,ちょっとギリギリ?
寅ママじゃ足が乗せられないかもね(笑)

b0070154_1255543.jpg


シートは電動リクライニング機能付き.
なんとマッサージまでしてくれちゃう(笑)
背もたれはほぼフルフラットまで倒れるので
快適快眠,あっという間のフライトでした~.

b0070154_1255574.jpg


搭乗から酔いつぶれるまで,ワインが飲み放題なのにも参った(笑)
「もういりません!」と言うまで,わんこワイン状態で,ドンドン注ぎ足されます.
ボーっとしてると,またお代わりが…状態で,ちょっと飲み過ぎてしまった~(^_^;)
ちなみに食事が終わった後なので,周囲はおやすみモードで真っ暗.
キャビンの照明は,時差ボケ防止用に到着地の時間に合わせて
明るさが変わるようになっているそう.

b0070154_1255492.jpg


なので,到着(0450)間際のキャビンは
うっすらと明るくなってきた明け方モードに.
そろそろ他の乗客達も起きだしてきましたよ.

b0070154_1371982.jpg


と,まぁ,こんな快適空間だったため,11時間のフライトはあっという間.
え~,あと4時間くらい乗っていたいよ~!(>_<)
との珍しい(笑)希望も空しく,アブダビに到着してしまったのでした.

う~ん,蜜の味を知ってしまった…
もうエコノミーには戻れないかも(。→ˇܫˇ←。)

wan_chaiさんも熟睡で,朝ご飯食べ損ねたって(笑)
[PR]
by carambola | 2010-11-20 13:09 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(25)

アシアナ航空の機内食(金浦→羽田)

アシアナ航空 GNP→HNDにて

b0070154_18501479.jpg


韓国行きや帰りの機内食では
キムチが出ることが多いですね~.
初めてそれに出会ったときには,
こんな臭う物を機内で?!とエラくおったまげましたが
今ではすっかり慣れました(笑)
つか,結構機内食でついてくるキムチ,美味しいものが多いです.

b0070154_18501577.jpg


ん?キムチのパックとは別に丸いパックが…
これなんだ?
とひっくり返してみたら,何とお豆腐!
↑醤油が最初隠れていたのでデザートかと思っていた(笑)

え…薬味もないのに冷や奴を食べろと…?
しかも,このお豆腐容器一杯に充填されているので
お醤油かけたらあふれちゃうじゃん~(^_^;)

b0070154_18501378.jpg


これは…やっぱりこういう事なのでしょうか???
キムチ豆腐にしろってこと?
いずれにしても食べづらいこと間違いないのですが_| ̄|○

これ,どうやって食べることを想定してるんだろう…?
企画者出てこ~い!
[PR]
by carambola | 2010-08-01 18:57 | 機内食・飛行機・空港 | Comments(20)



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧