Kesayangan!

天使の飲み会

b0070154_8413121.jpg


メルゴンが避暑に行ってしまってつまらないクッキーさん.
よっしゃ,たまにはオヤジぃ達は抜きにして♡ガールズトーク♡でもしよっか.
と,言うことで訪れたのはクッキーさんが前から目を付けていた
ウマ~♡なお店in飯田橋.
貴重品が預けてあるので(笑)お店の名前はナイショ☆

b0070154_8394318.jpg


乾杯~♪
って,あれ?なんかごつい手が…(^^;)
今日はガールズトークののはずなのに…

実は…鯔が「クッキーさんと一緒に飲みに行くんだ♪」って話をしたら
当然のように「では狸田も行くポ~ン♪」と着いてきてしまったポン太さん.
…え,ガ,ガールズトークなんだけど (´・ω・`;)

「ポン子ポン♡」

…くっきーさん,す,すまん(笑) _| ̄|○

b0070154_8481911.jpg


こうなったら飲むぞ,と >ガールズトークはどこへ…?
登場したのが「天使の誘惑」
おお~,こいつをボトルで出す店はそうそう無い!

…それもそのはず,このボトル1本7000円也!
ひょえ~!とんだ天使だ!!!と驚いたものの
前回,天使にしてやられたクッキーさん
リベンジせねば…ということで

ボトル一本入れてっ!

b0070154_8511620.jpg


ガールズはよく食べます♡
セラミック貧乏の一合さんのブログの方から
「キ~ッ!」といううなり声が聞こえてきそう(笑)
↑ 実際に実況中継してうならせてやりましたが♡

この日頂いたものは(写真をクリックすると大きくなります)
写真左上から右へ…

・生ハムとアボカドのサラダ~コブドレッシングで~
・栃尾の油揚げ焼き
・蛸と夏野菜のガーリック炒め
・いわい鶏の岩塩焼き
・ハーブ豚の岩塩焼き
・ネギ味噌のトルティーヤ ←鯔イチオシ!
・ほたる烏賊の沖漬け
・セロリの浅漬け
・胡麻塩ポテト
・塩ラーメン

うひひひ,おダイエット中のnsudouさんにも怒られそう.
胡麻塩ポテトを食べていたら,
ふとゴマちゃんを思い出し(笑)酒なママにも実況中継♪
さすがに最後の塩ラーメンは2人前を3人でシェア.

b0070154_9605.jpg


この日のクッキーさんには語りたくて仕方がない愚痴が(笑)
そうそう,ガールズトークにはつきものよね♡
言っちゃって,言っちゃって♪
って,聞いてるのポン子さんですが…あれぇ?

しかし,天使の誘惑,アルコール度数40度.
…クッキーさん,それ,天使じゃなくて狸の誘惑…
だまされるぞ~,大丈夫?(^^;)

b0070154_982569.jpg


さすがに40度の壁は厚かった…
3人で1/2ボトル開けたところで天使の飲み会は終了~.
ボトルを預けて,と.



b0070154_9101825.jpg


そういえば,ここは飯田橋!と
タクシーで向かった先はtokunosukeさんの阿字観(笑)!
ドアを開けようとしたらなんと「支度中」の札が…
でも,中から人の気配が…
かまわん,開けろっ! ヽ(`Д´)ノ

b0070154_9131626.jpg


さすがにお腹一杯の天使達.
でも,二次会のおつまみは別腹よね♡ 
ん?写真をまとめてみてみると白いおつまみばっかり…
天使だから(笑)?

この日はtokunosukeさんの幸せな奥様(だってご飯作ってもらえるし)
化け猫さん(いいのか?!化け猫で…)もお店に.
いや~ん,仲良しさんだわ,このご夫妻♡
うらやましがるガールズ<まだ言うか(笑)
せっかくお会いしたので,化け猫さんのか〇れ〇お祝いを遅ればせながら.
(≧∇≦)/  カンパ~イ!!! (≧∇≦)/

アポも無しに,しかもラストオーダー後に
乱入した天使達を快く迎え入れて下さったtokunosukeご夫妻.
きっと,神のご加護がありますわよ♡
そう言い残して天使達は0時の鐘が鳴る前に夜空に飛んでいきましたとさ(#^.^#)
[PR]
by carambola | 2008-07-12 09:28 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(30)
Commented by 104hito at 2008-07-12 10:13
一軒目のおつまみ群は優れたダイエット食品でありまつネ ψ(`∇´)ψ
どれもこれもメチャ美味しそうでっす♡
Commented by Nong-Khai at 2008-07-12 10:48 x
天使の誘惑って、樫樽とシェリー樽に寝かせた焼酎なんですね。
四合瓶を三人で半分だけの消費とは…少なすぎでは?
肴も凄く美味しそう!
湯呑を出してる手は鯔さん?
日本酒で乾杯でしょうか?
Commented by snowdrop99 at 2008-07-12 12:21
>「ポン子ポン♡」
女装してこなくちゃw
Commented by saltycaty at 2008-07-12 18:00
お料理の次の写真(5枚目)はBeauty and the Beast? 

でも、このカメラをぶら下げている人、どっかで見た事あるわん←遠い記憶の彼方・・・。
Commented by magomagom at 2008-07-12 19:29
うーん♪ 話題のゴマ塩ポテト 美味しそう♪♪♪
ポン子ちゃん 手が ごっついわ^^;
色も 黒いし(笑)

しかし 美味しそうな酒の肴~♪
Commented by marunyanpekenyan at 2008-07-12 19:36
ガールズトークが、、、あ ポンポコトリオ集合に代わってるしぃ
目つき悪い天使もいるしぃ
ポン子 やっぱ おっさんに見え松が、、w
化けそこねましたか?
鱧ぉ~~~とくのすけさん 所だよね!
φ(..)メモメモ
直飲み認定書は頂いたけど
鱧も キープ!今からしとき松^^v
Commented by tanukidaponta at 2008-07-12 21:46
>この日のクッキーさんには語りたくて仕方がない愚痴が(笑)

だから狸田が聞いたポン~~♡

鯔ちゃんじゃ、ガールズ十九にはならないp (*o*)\(^-^;;ばき!

>さすがに40度の壁は厚かった…

そんなことないポン~~
節操ってやつポン(笑)
40度は、ちょうどいい度数ポン
氷入れたら、どうせ30度くらいまで落ちちゃうポン~
Commented by titiang2 at 2008-07-12 22:51
鯔さん、こんばんは!
40度の焼酎・天使の誘惑・・・ほんと天使の目つきが違うもののように感じる(笑)
最近は、ビールばっかり飲んでる私。
焼酎もちょっとは飲んでないと飲めなくなっちゃうよね・・・気をつけよ。
ビール8~9杯で酔っ払ってしまってる情けない今日この頃です・・・トホホ。
Commented by kutteyarou at 2008-07-13 00:29
狸の誘惑に一票であります。
40度...魅惑でありますな。
「喰って女郎」で参加してはイカンでありましょうや??
Commented by la_viajera at 2008-07-13 02:16
鯔ちゃま、こんばんにゃ
♡ガールズトーク♡ は、『ごっつい手』以前に、乾杯が焼酎ってとこが男らしすぎます!
Commented by cookie_mel at 2008-07-13 10:52
いやいや、愚痴聞いてくれてありがとうねぇ~
スッキリして一週間を終われました。この日は天使は天使でいてくれたねぇ。
食べてないメニューもいっぱいあるし、また行こうねぇ~^^
Commented by えこ at 2008-07-13 15:13 x
鯔ちゃん、こんにちは!!
飯田橋のこのお店、気になる。
お料理旨そう!そんで、相変わらず楽しそう!!
天使の誘惑か・・この天使ちょっと顔こわくない!?(≧m≦)ぷっ!

Commented by tokunosuke23 at 2008-07-13 17:49
この記事を読んで、ますます鯔ちゃんが好きになりました。
ホンと、女性にしとくにゃもったいないほどの勇み肌。

よっ!!  待ってました  おあねぃさん。
(今酔っ払ってます)
Commented by carambola at 2008-07-13 19:24
>104hitoさん
ですね♪
【肉ぅ】も油が落ちてカリッと香ばしく焼けてましたよ~.
あ,阿字観で【肉ぅ】の文字は見あたりませんでしたぁ.
どうやらそば打ちオフ仕様だったようです( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2008-07-13 19:27
>Nong-Khaiさん
阿字観でお茶を飲んでいたのはクッキーさんですよ~.
鯔は大好きな生搾り系サワーを飲んでいました♪

天使に移る前にもビールやらなにやら飲んでたんだけど,
あまりに1杯1杯が上品な量だったのでボトルに転換したんですよ~.
でも,40度はきつかった…
Commented by carambola at 2008-07-13 19:28
>ゆきさん
ねぇ,スカートくらいはいてきてもらわないと
って,一緒に歩きたくないし(笑)!
一応,言葉遣いはポン子でしたよ( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2008-07-13 19:30
>catyさん
そうそう,絶世の美女と野獣…というか狸でしたわ.
あのカメラ,誰かさんが鯔の真似っこしたのよねぇ…
Commented by carambola at 2008-07-13 19:31
>酒なママさん
ゴマちゃん,丸々して手美味しそうでしょ(笑)
ポン子さん,色黒ついでに毛深くてねぇ(^^;)
今ひとつ化け切れてないみたいです~.
Commented by carambola at 2008-07-13 19:33
>ママニャさん
あ,ママニャも直飲み許可されてるんニャ~!
ポン子さんが「あ!直飲みするの忘れたわ♡」って言ってたニャが(笑)
口を大きく開けてのども開く練習してからご帰国下さいませ~♪
Commented by carambola at 2008-07-13 19:35
>ポン子さん
>ガールズ十九には
どこから見てもかわいい未成年ガールでしょ♡
ガールズは40度もある焼酎をロックでなんか飲まないのよ♡
Commented by carambola at 2008-07-13 19:37
>ふふさん
>情けない今日この頃です・・・トホホ。
いやいや,十分飲んでるでしょう~.
えっ,当然ジョッキで,の話だよね♡
目つきの悪い天使をガールズらしくビールで割ったらどうかしら~♪
Commented by carambola at 2008-07-13 19:39
>喰って女郎さん
ご上京の折にはお待ちしてますわ♡
ちゃんとおねぇ言葉を練習していらしてね♡
女郎の誘惑…狸の誘惑… 
鯔たち純正ガールズは無事おうちに帰れるのかしら~.怖いわ♡
Commented by carambola at 2008-07-13 19:40
>タイチョさん
いやいや,二次会のおつまみがラッキョってのもなかなかでしょ(笑)
ちなみに鯔はラッキョは一枚一枚剥きながら食べるのが好きです.
もちろん,口の中でね♡
Commented by carambola at 2008-07-13 19:41
>クッキーさん
いやぁ,なかなか荒々しい天使だったよ~.
なんと言っても表情が挑戦的だしね(笑)
次回はぜひ純正ガールズで行きましょう~♡
Commented by carambola at 2008-07-13 19:43
>えこさん
この天使,目が挑戦的だよね(笑)
飯田橋ってあんまり行動範囲じゃないんだけど
18時半の待ち合わせにもかかわらず店内はちょっぴり怪しい(笑)お客さんで一杯.
きっと閉店時間も早いんだろうなぁ~.
クッキーさんのブログで店名明かされちゃってるので(笑)行ってみてね~♪
Commented by carambola at 2008-07-13 19:44
>tokunosukeさん
ラストオーダー後だったにもかかわらず
おじゃましました~♪
一緒に飲もうと思っていったのに残念!
次回は化け猫様に運転をお願いして,一緒にガールズトークしましょう♡<えっ?
Commented by tanukidaponta at 2008-07-13 19:53
◎トクノスケさん
>ホンと、女性にしとくにゃもったいないほどの勇み肌。

だ~か~ら~
女性じゃないポン~~

  _・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ

Commented by carambola at 2008-07-13 19:59
>ポン子さん
> _・)/┏* バキュン--------- →\(-o-)/ギャッ
タマ抜いちゃろかっ!
Commented by 1go-tokkuri at 2008-07-14 22:49
>実際に実況中継してうならせてやりましたが♡
世の中には、アメとムチという言葉があります。

散々ムチでいぢめられたので、次回はアメを期待しております♪
Commented by carambola at 2008-07-15 07:32
>一合さん
では鯔とクッキーさんの誘惑を♡
無限の継ぎ足しサービス付きでい・か・が?
<< 最近の学食ってば 学食deアジアン料理 ~韓国料... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧