Kesayangan!

屋久島から500記事達成記念!

鹿児島県 屋久島にて

b0070154_0235671.jpg


鯔@屋久島にご出張中,です.
いやぁ,蒸し暑い!
気温もなかなかですが湿気にはかないません…

いきなりですが,今日この記事で500記事目を迎えました(≧∇≦)/
よりにもよって屋久島に出張中,です(笑)
しかも,しこたま飲んだ後…

最初は続くかどうか不安で1ヶ月間
非公開で記事をため続けていた3年弱前.
500記事って,平日は毎日更新を目標にしていたには
ずいぶん不足しているような(笑)
でも,良く続いているなぁとも自分でも思います.

今回はたまたま屋久島で区切りを迎えましたが
これからもこのようなことがあるように(笑)
国内外問わず,自分の足でいろいろなことを見聞きして
鯔なりの視点で皆様にお伝えできたらなぁ,と思っています.

と言うことで,今後もKesayangan!よろしくお願いいたします♪
[PR]
by carambola | 2007-09-05 00:22 | 沖縄・沖永良部・屋久島・宮古島 | Comments(36)
Commented by t2mina at 2007-09-05 00:36
おお。先輩、記念日ですね。
おめでとうございます〜。
今頃の屋久島の湿度は半端じゃないとみました。
自分がトレッキングしたのは秋だったけど杉の辺りは暑くて宮ノ浦ヶ岳頂上付近は雪と言っていましたよ。懐かしいなあ。
Commented by 104hito at 2007-09-05 00:46
500記事おめでっちょ~!
未来永劫樹齢を超えるまで頑張りましょうネ~^^v

んで、沖縄で泳いでるの^^?
Commented by tanukidaponta at 2007-09-05 01:01
おめでとポン!
100歳まで頑張るポン!
ψ(`∇´)ψ

ちなみに、こちらは涼しいポン~~
Commented by tidakapa-apa at 2007-09-05 06:43
鯔ちゃん、おめでとう〜〜〜☆
500記事もすごいし、3年継続にも頭が下がります。
鯔ちゃんとこは体はってのレポも多いし(特に肝臓系)
これからも体をいたわつつ爆笑ネタ一筋頑張って下さい!!
(アリッ?バリネタ専門だっけ!?)
Commented by nsudou at 2007-09-05 07:52
おめでと。
屋久島 行った事無いので行ってみたいな~。
暑いのか・・。
Commented by carambola at 2007-09-05 08:25
>ミーナさん
ありがとうございます~.
今日も朝からジトッとすごい湿気です.
そんな中,今日は一日中屋外での作業です.
暑そう…
Commented by carambola at 2007-09-05 08:28
>104hitoさん
ありがっちょ~♪
屋久杉3000年,鯔10000年(笑)?

んで,屋久島は沖縄県じゃなくて鹿児島県…(^^;)
Commented by carambola at 2007-09-05 08:29
>ポン太さん
ありがとポン♪
100歳までって,先に容量オーバーしそうだけど
キャパ満タンまで頑張りますわ(≧∇≦)/
Commented by carambola at 2007-09-05 08:31
>コパさん
テリマカシ~♪
爆笑ブログって(笑)
体当たりブログだってのは認めますが(^_^)v
今夜もネタをゲットすべく,肝臓張りますよ~!
Commented by carambola at 2007-09-05 08:32
>nsudouさん
ありがとうございます!

屋久島暑いだけならいいんだけど
えら呼吸に切り替えなきゃ¥いけないほどものすごい湿気です…
去年来たときもこんなだったかなぁ…?
Commented by snowdrop99 at 2007-09-05 09:31
おめでとうございます。
こちらも台風が近づいているので、蒸し暑いです。

>沖縄県
hitoさんにつっこむ前にご本人がおでましに(笑)
きっと、南=リゾート=水着の構図が頭の中にできあがってるに違いありません。
Commented by marunyanpekenyan at 2007-09-05 09:48
500記事おめでっちょ~~(^◇^)v
で屋久島にゃんだ~~~
足は大丈夫かいにゃ~~?
Commented by bonta444 at 2007-09-05 15:13
ボラちゃん、500記事おめでとう~~。
このペースで3年継続してるって、ほんとにすごいと思います。
記事の内容も濃いしね。
いろいろ勉強になって感謝してますよ~。
これからも頑張ってね。
1度くらいはインドで記事を更新すべし。^^
Commented by gunungpohon at 2007-09-05 18:07
500記事、おめでとうー♪
これからもエネルギッシュで、読んでるこちらも元気をもらえる
鯔ちゃんの記事、楽しみにしてまーす!
トップの写真、500記事達成記念にほんとぴったりな感じで
かっこいいですわん!
Commented by baik2 at 2007-09-05 20:31 x
おめでとお(^^/
確か初めてコメント入れてくれたのが鯔さんだったような記憶が・・・。
今のbaik2があるのも、鯔さんのお蔭かと・・・。

よし!?、肝臓破壊で最期のコメ入れるはこのワタシに任しちょき!!。
おみ足、大丈夫かしらん?。
Commented by 1go-tokkuri at 2007-09-05 21:21
やったー、おめでとー!!
毎回力の入った投稿は尊敬に値します。

お祝いには何を飲んだんでしょ!?
Commented by tidakapa-apa2006 at 2007-09-05 23:00
おめでとう!すごいね~500記事か~。
すごいなぁ。これからも元気の出る楽しい鯔さんの記事楽しみに
してますヨン様。
Commented by la_viajera at 2007-09-05 23:20
500記事おめでとーございまーす。凄い~っ!

タイチョ。新参者だから今までに見逃しておったあんなことこんなことが
山のようにあろうかと思われますので
今後もこちらで過去の面白出来事の復習をさせていただきまつわ!

そしてこれからも 引き続き降りれ!笑いの神!
Commented by Babi Kaoru at 2007-09-06 06:51 x
よく頑張りましたね(笑)
毎日続けようと日記にこだわらず濃厚なネタのみ詳細にレポート。
読むものを楽しませる素晴らしい内容には脱帽を通りこして脱毛ですわ(≧ω≦。)プププ
これからもマイペースで頑張ってください。
Commented by balibalichan at 2007-09-06 22:06
おめでとう!鯔ちゃん♪
出張ごくろうさま~!
500記事なんてすごいわ~。ワタシも鯔ちゃんに負けないように、ブログ頑張らなくっちゃ。これからも鯔ちゃんの記事楽しみにしてますわー。
Commented by wan_chai at 2007-09-06 23:14
お?
おめでとうございます^^
そうですか、遂に500歳をむk・・・ゲフッ
Commented by magomagom at 2007-09-07 09:34
3年継続 おめでとう! 500記事も すごいですぞ!^^
ところで 梨もぎは もう 終わったの? 
出張 ご苦労さまでーす!
Commented by carambola at 2007-09-08 09:31
>ゆきさん
あの辺の島はみんな沖縄にされちゃうこと
多いみたいですよ(笑)
文化的には沖縄とはほど遠いんだけど.
Commented by carambola at 2007-09-08 09:33
>ママニャさん
何とか昨夜戻ってきましたよ.
足は7割方くっついたのではないか,と.
痛い足かばいながら山道を歩いていたら
今日は体中が筋肉痛に…あたた(--;)
Commented by carambola at 2007-09-08 09:35
>ぼんたさん
ありがとうございます~.
インドで記事更新かぁ…ぼんたさんが付きっきりでいてくれるなら
インドも行ってみてもいいかなぁ(笑)
内容の濃さと鯔本体の濃さはほぼ同等と言うことで・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by carambola at 2007-09-08 09:49
>グヌンさん
この写真は樹齢3000年の紀元杉を見上げる形で写しました~.
葉の間から覗く光がキレイだなぁ,と思って.
エネルギッシュでいられるよう,いつもパワーを充電しておかないとね♪
Commented by carambola at 2007-09-08 09:51
>baik2さん
最期のコメ,引き受けて下さりありがたや~(^^;)
その時にはビンタンの一本も供えてやって下され(笑)
これからもコメの「つっこみ合い」楽しみにしてますわ♪
Commented by carambola at 2007-09-08 09:53
>一合徳利さん
500記事記念の祝杯はまだ挙げてないのですが
この日はいいちこを1本ほど…<なぜ屋久島でいいちこを飲むのか,と(* ̄m ̄)
いや,翌日お呼ばれしてたし,だとしたら三岳は必ず出てくるな…と(笑)
Commented by carambola at 2007-09-08 09:55
>アパさん
ありがとトウモロコシ~♪
毎日更新してれば1000記事くらいいきそうなもんだけど
まぁ,マイペースでいきますわ~(^^;)
Commented by carambola at 2007-09-08 09:57
>タイチョさん
うわ,笑いの神が鯔にはついてるんだ(笑)
今,想像しちゃったよ.
神々しい光に包まれたおもしろ顔の神さんが
踊りながら舞い降りてくるのを…

同じ場所を見ても人によって感じ方が違うから
他の人のブログを見て,おおなるほど!って
再発見すること多いですね.
これからもバリネタ,充実させていきましょう~!
Commented by carambola at 2007-09-08 09:59
>Kaoruさん
あざ~す!(o^-')b
ブログを始めた当初から日記,という感覚はなかったんですよね.
日記ならmixiの方が使いやすいかな?
濃厚ネタをお届けするために
これからもほっつき歩きを続けますわ!
って,親が泣くな(笑)
Commented by carambola at 2007-09-08 10:01
>ばりばりちゃん
ただいま~!
先日,久しぶりにレポートを見たら
記事数492とかになってて,
そこで初めて500が近いぞ!って事に気が付いたよ~.
危なかった(笑)
これからもお互い楽しみながら頑張りましょ~♪
Commented by carambola at 2007-09-08 10:03
>wan_chaiさん
ありがとうございます~.
500歳どころか紀元杉のように3000歳まで生き延びる所存です~ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2007-09-08 10:05
>酒なママさん
ありがとうです~.
梨もぎは…私が出張している間に大分進んだんじゃないかな.
それより台風で強制的にもがれてそうだけど…
週明けから仕事がなかったりして(* ̄m ̄)
Commented by cookie_mel at 2007-09-09 22:48
期限過ぎって・・・失礼。紀元杉って3000歳なんだぁ~。一番最初の写真の杉、すごいねぇ。本物、目の前にしたら感動だろうねぇ。記念の500目がこの杉とはなかなか感慨深い(関係ない?)。ていうか、屋久島行ってみたーい。どんな感じの島なの???
Commented by carambola at 2007-09-09 23:16
>クッキーさん
3000年の威厳だよねぇ.すごいでしょ.
んで持ってこれがまた大きすぎてファインダーに収まりきらないんだわ.
でもねぇ,3000年も生きてる樹に
こんなデジカメに収まれって言う方が失礼ってもんよねぇ(笑)

屋久島,どんな島かなぁ.
人はいいけど,沖縄とはまた全然違うよ.
思ったよりはゆったりしていないかな.
<< 帰宅難民@屋久島 大当たり JAMAHAL <S... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧