人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

これな~んだ?

静岡県 袋井市にて

今日はちょっと変わった形で記事をアップしてみます~.

これな~んだ?_b0070154_9351771.jpg


↑ これ,な~んだ?
by carambola | 2006-11-23 08:06 | 果物・植物 | Comments(25)
Commented by Babi Kaoru at 2006-11-23 08:58 x
横に置いてあるのが何か判らないので大きさが…
リップ?ステックのり?それと同じぐらいのどんぐりか????
Commented by carambola at 2006-11-23 09:36
>kaoruさん
追記しました~♪
リップクリームです~.
Commented by tidakapa-apa2006 at 2006-11-23 11:06
見た目マンゴーに見えるけどこの小ささは・・・ビワ??ん??
気になるなーカンニングしたい気分。こっそり教えてください・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2006-11-23 11:06
奈良漬 志望 の すいか の 赤ちゃん?
Commented by tad-blog at 2006-11-23 11:29
これはまだ青くて小さいヤシの実。やっぱりな・・・
Commented by Nong-Khai at 2006-11-23 11:45 x
う~ん。瓜の仲間にも見えますが、一体なんでしょう?
Commented by carambola at 2006-11-23 11:48
>アパさん
カンニングは見つかると当該学期の単位が
全部不可になるのだ~ψ(`∇´)ψ ほほほ~♪

こっそり教えると,マンゴーでもなければビワでもないよ~ん.
Commented by carambola at 2006-11-23 11:48
>ママニャさん
おっ,近づいてきたニャ♪
Commented by carambola at 2006-11-23 11:49
>tad-blogさん
椰子の実…は袋井では入手できんボラ~(^_^;)
Commented by carambola at 2006-11-23 11:49
>Nong-Khaiさん
おお,近いですよっ!
加工して使うものです~.
Commented by titiang2 at 2006-11-23 12:15
いかん・・・全然わからん・・・(ーー;)
こんなん見たことない~。
早く答えが知りたいよん(>_<)
Commented by tidakapa-apa at 2006-11-23 14:38
こりはヘチマっす☆
それで決まりだっす。
Commented by bossma at 2006-11-23 16:03 x
初めておじゃまします。
棗でしょうか。
Commented by carambola at 2006-11-23 17:01
>ふふさん
本当はよく知っている物なんですけどね~.
本当に見たことがないとしたら…ちょっとかわいそうボラ~ψ(`∇´)ψ

>早く答えが知りたいよん(>_<)
もうちょっと待ってね.
じらすのには訳が(笑)
Commented by carambola at 2006-11-23 17:02
>tidakapa-apaさん
ヘチマにしちゃぁ,丸っこくないですかい?
ある意味,いいところついてますけどね.
Commented by carambola at 2006-11-23 17:12
>bossamaさん
kimcafeさん,ポン太さんの所で良くお見かけしてます~.
ようこそです♪

ナツメね~.
これねぇ,よく見ると細かい毛が生えてるんですよ.
ナツメはつるつるだから違いますね~.
Commented by つんのん at 2006-11-23 20:20 x
ボラさん、お久しぶりです。 覚えていただいてたら嬉しいですが、
これ、分かりました! 摘果されたものですよね。
醤油とみりんやビールで漬ける・・・

ずばりメロン、子メロン!

袋井市の名産品です。正解?
Commented by carambola at 2006-11-23 20:58
>つんのんさん
お久しぶりです~!ヽ(´∞`)ノお元気でした???

で,さっそく出てきて大正解♪
そうです.
摘果されたメロン,子メロンです~.
袋井と言えばクラウンメロンです!

Commented by baik2 at 2006-11-23 21:30
なんだろぅ~なぁ~・・・これ?。
よく分かんないけど・・・ひょっとして子メロンかなぁ~?。
あてずっぽで・・・クラウンメロンかなぁ~!?。

正解?。
Commented by kutteyarou at 2006-11-23 22:14
それにしても奇っ怪なリップクリームでありますなあ~....
Commented by carambola at 2006-11-23 22:26
>baik2さん
すご~い!
何でそんなにドン☆ピシャなんでしょう?!(;゚ Д゚)
さてはバリアンだな(笑)?!

で,食べたことあります?

Commented by carambola at 2006-11-23 22:26
>kutteyarouさん
…そっちかい(笑)
ちなみに,ごま油配合です!
Commented by at 2006-11-23 23:46 x
覚えていてくれてTerimakasih! です。

私は袋井市のある県に住んでおりますので、すぐ分かっちゃいました。
ちなみにクラウンメロン、もうすぐ食べられます。
会社にお歳暮として届くのでみんなで食べるのが、毎年恒例となってまして。

バリ、ウブドへは11月に行ってきました。
ポンドックには泊まらなかったのですが、パサールウブドで偶然
まゆみさんに会って来ました。
さくらちゃんにも会えたのですが、マニックさんは村の副班長!?になったとかで
忙しいようで、会えずじまい。

Commented by つんのん at 2006-11-23 23:47 x
Commented by つ 

つ?  ←間違えた・・・。 つんのん です。
Commented by carambola at 2006-11-24 00:22
>つんのんさん
あ~,クラウンメロンのお膝元でしたか~.
そりゃ,分かるわ~.

鯔はいつもお中元に使ってます.
えぇ,友達が作ってるもんで(o^-')b

>バリ、ウブドへは11月に行ってきました。
って,今月じゃないですか(笑)
あのごみごみしたパサールで
マユミさんに遭遇できるってすごいですよ!

マニックはね,副「村長」らしいですよ.
鯔は9月に行ったのですが,色々と忙しそうでした~.
<< フェイジョア きらきら☆ミラーの作り方 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧