人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

渡バリ

渡バリ_b0070154_935313.jpg


出発ギリギリまでもめにもめたチケットがやっと取れ(渡バリ4日前!)
今年も行って参りました,インドネシアはバリ島へ!
とはいえ,希望したスケジュールではチケット入手ならず
なんと,現地滞在時間3日弱という恐ろしく夢のような渡バリでした(笑)

今回もいつものUBUD(ウブド:日本で言うところの軽井沢のような高原地帯)は
PONDOK KECILへ.
ここでマニック夫妻から驚くべくそして嬉しい報告が(笑)

「鯔さんのブログのおかげでお客さんがたくさん来るよ!」

…へ??? (^^?)

どうやら私のブログでPONDOK KECILを知って
泊まりに来てくれるお客さんが最近多いのだとか.
中にはコピーを握りしめて訪ねてくる人もいらっしゃるらしく.

別に私がブログでPONDOK KECILを取り上げたことが原因で
お客さんが増えたわけではないと思うんだけど
それでも,

こんな個人的なつたないブログを見てくれる人がいて
私の感情に共感して,同じ体験をしてみようと思ってくれる人がいたこと
その結果,私個人の満足のみならず第三者の役に立ったこと


嬉しいじゃないですかヽ(´∞`)ノ
ブログ,やってる甲斐があるってもんです.

ブログ開設当時はバリネタだけで運営していくつもりだったのですが
だんだん他のネタも割り込んできて(笑)
まぁ,それもいいか,と思ってます.

これからもバリネタを始め色々なネタを挙げて行きます.
どうぞごひいきに♪

私のブログを見てPONDOK KECILへ行かれた方
よろしければコメント残していって下さいね♪
その他の新入りさんも大歓迎ですヽ(´∞`)ノ

by carambola | 2006-05-07 10:29 | バリ・インドネシア | Comments(24)
Commented at 2006-05-07 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ai-nakon at 2006-05-07 11:38
鯔さん、こんにちわー♪
 >「鯔さんのブログのおかげでお客さんがたくさん来るよ!」
って素晴らしいじゃないですか!
ブロガー冥利につきますね♪
今回のバリネタも楽しみです!

Commented by 104hito at 2006-05-07 12:27
うわぁ~凄い凄い~
鯔さんヨカッタねー♡
だってさ、鯔さんに共感するだけじゃなくって、これから行かれる人達の不安をココで取り除いてあげてるんだもん、こんな素晴らしいことはないって^^v
「つたない」だなんてとんでもないですよぉー
いつも丁寧でしっかりとした内容だし、エリザベスの時には歓喜の涙を流してしまいました
これからもチェンジアップをびしばし投げてくださいネ~♡
Commented by carambola at 2006-05-07 12:49
>鍵aさん
ありがとうです~!
今,修正しました♪
Commented by carambola at 2006-05-07 12:52
>aiさん
そう,小さな事でも他人のお役に立てたってのは嬉しいです♪
集客目当てではなかったから,その偶然が余計に嬉しいかな(^o^)

今回もいっぱいバリネタを!と言いたいところなんだけど
実はあんまり拾えてなかったり(笑)
ちょっとずつ小出しにして,次回の渡バリまでつなぎます(^^;)
Commented by carambola at 2006-05-07 12:56
>104hitoさん
そう,嬉しかったよ~♪
今回マニックがバンジャール(町内会みたいなもの)で
作ったポロシャツをプレゼントしてくれました.
もちろんプレゼントも嬉しかったけど,
バンジャールのポロシャツっていうのが
何となく仲間に入れてもらえたような気がして.

エリザベスネタ,お気に召して頂けたようで(笑)
hitoさんがハァハァ言っちゃうようなネタはなかなか拾えませんが
みんなの心の壺にヒットするような記事をこれからも上げていけるよう
努力しますです~.
hitoさん,鯔の心意気,受け取めてね♪
Commented by wan_chai at 2006-05-07 14:58
BLOGって通常のHPと違ってページランクが上がりやすいし
検索ヒット率も高いんですよね^^

試みに「ウブド 常宿」で検索して見て下さい^^

ちなみに「ウブド エリザベス」でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by carambola at 2006-05-07 15:29
>wan_chaiさん
ググるとkesayangan!がトップで出ますねぇ.
yahooも同じ.
これって何順で並んでいるの?
ちなみにMSNだと出てこない.

>ちなみに「ウブド エリザベス」でも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
あれっ…
何でこんな組み合わせが…(^^;)
Commented by baik2 at 2006-05-07 16:23
おかえりなさい!。
ボラさんのブログが人の為になり、そして世の為になり、それが地球の為になる!!。
Ohh~ボラさんはLOHASなお方だったのですねぇ~ッ!!。(一人ごちる)

内容の凝縮された?レポート、楽しみにしております。^^
Commented by tidakapa-apa at 2006-05-07 16:30
鯔ちゃん、あらためてお帰り〜〜☆
いつもお世話になってる人の役に立てるなんてホント嬉しい〜事ですネ。
今回はいつもより随分短い滞在だったみたいだけど時間がないからこそ出来た事もあったのでは!?
これからのUP,益々期待高まる!!です(笑)
Commented by ai-nakon at 2006-05-07 19:14
追伸でーす
過去記事拝見しましたー
もう住みたい、あんな宿なら♡
めっちゃ安いしぃぃぃ
Commented by 心子 at 2006-05-07 19:15 x
おかえりなさ~い…!
私もお供したかったわん…
結局なんもしないで連休おわったわん…
Commented by carambola at 2006-05-08 10:11
>baik2さん
LOHAS…そんなたいそうなもんじゃないですけど(^_^;)
でも,私の小さな行動から何かが生まれるんだったら嬉しいですね♪
リポート,ちみちみ出していきます~(笑)
Commented by carambola at 2006-05-08 10:14
>tidakapa-apaさん
ただいまです~o(>▽<)o
人の役に立って感謝されるのって嬉しいし
自分の自信にもつながりますね.
もっと人のために色々やってあげたいって思います♪

今回の滞在,時間,本当になかったです( iдi )
ネタも少ないけど(笑)
私自身はそれでもリラックスして来ました.
夏はもうちょっとゆっくり出来るといいな~.
Commented by carambola at 2006-05-08 10:18
>aiさん
おっ,見て頂けましたか?
街の中心からはちょっと離れてるんですけどね,
そのぶん静かです.
とは言え300m位かな?上り坂だからちょっときつく感じます.
バイクがあれば問題ないし.
ぜひぜひバリにも足をお運び下さいませ~.
Commented by carambola at 2006-05-08 10:21
>心子さん
あれ,仕事はどうしたのさ~???
何にもなかったんだったら沖縄行っちゃえばよかったねぇ.
是非今度どこかご一緒しましょうね♪
Commented by kendaipapa1969 at 2006-05-08 12:53
さすが鯔さん。バリ経済に大きく寄与しましたね。
そのうち国民栄誉賞みたいなことになるかもです。

鯔さんのブログは、丁寧な上にサプライズがあるので、
みんなが共感するんだと思います。

これからも宜しくです。

マ~○ネタもOKです。。。。。
Commented by carambola at 2006-05-08 16:07
>kendaiさん
バリ経済だなんて,そんなそんな~.
マニック家の経済には貢献できたかも知れません(笑)

サプライズ…
マ~ラ~ネタでしょうか(笑)

kendaiさんのブログもすっきりほんわか
さらに美味しそう(笑)
個性が出てて楽しいですよね♪

こちらこそ,今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
鹿児島にも取材に行かなきゃね(笑)
Commented by 104hito at 2006-05-08 16:48
バンジャールのポロシャツ、うんうん!ウレシイですよねー♡
そこの人達と同じってのが最高にHappyですって
旅行者じゃなくってスタッフとして認められたって証だもんネー^^v
ぜひ、ブログでお披露目してくださいネ



あ、ボクは心意気より体を受け止めた・・・(以下自粛

Commented by まるゆ at 2006-05-09 00:44 x
いいねいいね。
地球は丸いねぇ。
人類みな兄弟だね!
来年のGWは渡バリをもくろむまるゆでした。
Commented by carambola at 2006-05-09 01:05
>104hitoさん
ポロシャツ,何て事のない白いシンプルな物なんですけどね.
金色の糸で刺繍がされています.
そのうちアップしましょうかね(^o^)
今回10回目の訪問だったのですが
やっとちょっと片足を突っ込ませてもらったかな,と言うところです.

>あ、ボクは心意気より体を受け止めた・・・(以下自粛
((((ノ^◇^)ノ オモイケドイイデスカ??
Commented by carambola at 2006-05-09 01:07
>まるゆさん
え~,まるゆと兄弟~(笑)?
うそうそ,杯を交わした仲ですもん.
兄弟以上だよん♪

来年GW,渡バリとな?
それは聞き捨てならない!
ご一緒に~♪と言いたいところだけど
鯔,おじゃま虫だろうからなぁ…
ちぇっ(>_<)
Commented by kutteyarou at 2006-05-09 20:18
素晴らしいのであります。
人様のお役に立てるブログ、最高なのであります。
Commented by carambola at 2006-05-10 11:01
>kutteyarouさん
kutteyarouさんのブログも十分
読者の皆さんの食欲を刺激してますよ(笑)
時間帯によっては胃袋が悲鳴を上げるという
デメリットもありますが(^_^;)
<< PONDOK KECILがリニ... 清水くん,落とし物! >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧