人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

娘はやっぱり新しい方がいい?

台湾 台北にて

台湾など漢字が使える国では
パッと見で色々な情報が入ってくるので便利.
食べられるのか,違うのかの判断も簡単だしねψ(`∇´)ψ

そんな中に,鯔の「突っ込み魂」を
わしづかみにして離さない看板をいくつか発見(笑)

娘はやっぱり新しい方がいい?_b0070154_1726383.jpg


アイヤ~!新娘秘書だなんて~!( ̄m ̄*)
イヤらしささえ感じるボラ~♡
やっぱり秘書は若い娘がいいボラねぇ~.

って,正解はウエディングプランナーらしいですけどね(笑) くコ:彡

娘はやっぱり新しい方がいい?_b0070154_17283085.jpg


こちらも結婚ネタですね.
結婚概念店ってのもなかなか意味不明だけど
それより辛辛克来って…
楽しいはずの結婚生活,
辛い(つらい)のか?辛い(からい)のか?! c(・x・`o)
トウガラシマークがピリリと利いています.

娘はやっぱり新しい方がいい?_b0070154_17321518.jpg


とどめはこれ.
晴海 技術指導

あぁぁ~,もう!
晴海,なにを指導してくれちゃうんでしょう~っ?! ψ(`∇´)ψ

鯔の妄想は果てしなく暴走するのであった…
by carambola | 2006-03-31 17:35 | オモロもの | Comments(12)
Commented by wan_chai at 2006-03-31 18:54
うちのPCったら秘所なんて変換しましたよ♡

もう、鼻血でキーボードがワインレッドに・・・



技術指導員の採用窓口はどちらですか?(-_☆)キラーン
Commented by tanukidaponta at 2006-03-31 22:38
縦長看板には、「晴美 美食指導」と書いてあるように見えるポン~

技術を教えて、おいしくいただくポン~♡
Commented by carambola at 2006-03-31 23:00
>wan_chaiさん
まっ!なんてイヤらしいwan_chaiさんのPC!

ワインレッドと言えば,以前搭乗した穴で
「ワインレッドの空の中,皆様方をお迎えにあがりました…」
な~んて素敵なキャプテンアナウンスを5分近く続けたキャプテンがいたボラ(笑)
だいぶたってから同社のCAと話す機会があったので,
そのキャプテンの名前とエピソードを話したら,まずは謝られたボラ(笑)
どうも,アナウンス好きで有名らしく,時には乗客からクレームが付くらしいボラ.
鯔は彼のアナウンス,好きだけどなぁ.
ちなみに長いアナウンス(笑)の最後には
「星空の元,皆様を羽田へお送りいたします」みたいな感じで
キャビンからは拍手が起こったボラ.
また会いたいキャプテンボラが,未だ会えないボラ.
誰か会ったことある人,いないボラ?

技術指導員の試験には実技があるのでお気を付けをψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2006-03-31 23:02
>ポン太さん
晴海,美味しいボラ(笑)?

実のところはお料理教室…?
Commented by sepatakuro at 2006-04-01 02:43 x
台湾のウェディングコンセプトは、ド派手な写真集を出したりするからカネがかかって確かに「辛辛苦苦」ですな。

「新娘秘書」はうら若いスタッフがいるのかな、とせは゜は思いました。

スキンケア(護膚美療)を施し、デジタル結婚写真(数位婚紗)を行えば、どなたでもモデルさんになれますです。carambolaさん、いかがでしょうか?
Commented by wan_chai at 2006-04-01 08:13
アナウンス好きなキャプテン、昔遭遇した気がします。
私がよく乗った便なのでB777か767の機長だったと思いますが
よく喋るなぁ・・・と思ったら
お見合い席で向かい合ってた可愛いCAさんが
「又やってるよ~」
みたいな顔をして、目があったら苦笑いしていました。

たまにはああいうのも面白いですよね。

ボソボソ言って聞き取れない人も多いし。


さて、実技の特訓をば・・・♡
"/(;-_-) イテテ・・・
Commented by carambola at 2006-04-01 08:47
>sepaさん
日頃のずぼらが祟り,スキンケアに予想以上にお金と時間がかかり「辛」
ダイエットは間に合わず,きつめのドレスを長時間着続け「辛」
結婚式では飲み過ぎ,楽しかったけど新婚旅行は「苦」
そのせいか,その後の義父母との関係は「苦」
な~んてのが,鯔のオチです(自分で予想)

一度くらい,こっ恥ずかしいくらいベタな写真を撮ってみたいなぁ.
ウットリ♡しちゃったりして…
Commented by carambola at 2006-04-01 08:51
>wan_chaiさん
遭遇しました?>穴のY形さん
確かにCAの間では「…また始まった… クレーム来るよ…」
的な存在らしいですね.でも,面白い♪
Y形さんに会うために,特に用事が無くてもY形さんのフライトに合わせて
私もどこかへ行くスケジュールを立ててもいいくらいです(笑)

>さて、実技の特訓をば・・・♡
仕方ないですねぇ,そこまで言うのであれば
鯔が手ほどきを…♡
Commented by ai-nakon at 2006-04-01 10:57
最初の写真の、左側に写ってる女性のヘアスタイルが、なにげに怖いです。。^^;
ポン太さんのコメントによりますと、
晴美さんは、お料理の先生でしょうか。
Commented by carambola at 2006-04-01 11:12
>aiさん
確かに…>ヘアスタイル
乱れてますねぇ.特に風が強かったわけでもないのですが.
晴美さん,何料理なんでしょうねぇ?
Commented by kendaipapa1969 at 2006-04-01 11:17
漢字って、1語で色んな意味を持つので
鯔さんのように「妄想」を掻き立てられるんでしょうねヾ(@°▽°@)ノあはは 
kendaiも以前クライアントのVPを作った際、その商品のラベルを
作ったのですが
商品名が「湯捏・豊熟」。
パンの商品なのですが、VHSのラベルを貼りながら、違う商品に
見えました。
やっぱ鯔さんと同類?"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
Commented by carambola at 2006-04-02 16:01
>kendaipapaさん
>商品名が「湯捏・豊熟」
おお~ぅ!ヽ(´∞`)ノ
ムラムラしてきそうなネーミング(笑)
きっと受け取った側も,めくるめく世界に…
キャ~ン!゚+.(♡∀♡)゚+.
<< PENSONIC たけのこ白菜 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧