人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

アブラップ

大阪 吉本みやげ

めんたいこあぶらとり紙に次いで強者発見!

アブラップ_b0070154_20145273.jpg


アブラップ~~~!!!
<ちと ドラ◯もん風に>

うっわ~,コッテコテでんがな…(>3<)
つか,ホンマに5+2mもあるんかいな?

アブラップ_b0070154_20182378.jpg


しかも,
サッとベットリあぶらをつつむらしいで~.
いや~,なんや
ぺた~っと貼り付きそうでキチャナイわ~.♪~( ̄ε ̄;)


アブラップ_b0070154_20223248.jpg


と,思ぅたらやっぱりねぇ…
アブラ症過ぎる人は使こぅたらアカンねんて!
貼り付いて取れんようになるで~ くコ:彡
今,空気がメッチャ乾いてるからな,火事にも要注意や~!

アブラップ_b0070154_2025282.jpg


イヤ~,便利やなぁ,この機能.
再利用防止ストッパー
付きやで~(|| ゚Д゚)
何度も使こぅたらくっつかんようになるからな.
そこいらへ干しておいてもアカンで~! ψ(`∇´)ψ

by carambola | 2006-02-20 20:34 | オモロもの | Comments(10)
Commented by kendaipapa1969 at 2006-02-20 21:17
アブラップ。あぶないのかも知れない・・・。
再利用防止ストッパーがウケました。
Commented by Nong-Khai at 2006-02-20 21:18 x
凄い油取り紙ですね〜!!ネーミングだけで無く、説明も凄い!
流石、吉本興業(^_^)
Commented by tanukidaponta at 2006-02-20 22:46
これ、あぶら取り紙とは違うポン?
と、思ったら、やっぱりあぶら取り紙だったポン

この商品、大型にすれば天ぷらにも使えるポン?(笑)
Commented by carambola at 2006-02-21 00:07
>kendaipapaさん
これは残念ながら九州産ではないですからね.
九州もがんばらにゃぁ~!
再利用は…できると言われても避けたい感じです…
Commented by carambola at 2006-02-21 00:08
>Nong-Khaiさん
このあぶらとり紙の他にもシリーズがあるでしょうね.
ボラ母の実家は兵庫県なので
年に二回は大阪に行っているのですが…
気ぃが付かんかったなぁ~.
今度行ったときにはじっくり見てきます~.
Commented by carambola at 2006-02-21 00:09
>ポン太さん
中身はお好きな長さで切り取れる
トイレットペーパー式あぶらとり紙だったボラ.

>大型にすれば天ぷらにも使えるポン?(笑)
ポン太さんの顔でも使えるボラ~ヽ(´∞`)ノ

Commented by ai-nakon at 2006-02-21 06:06
「吉本新喜劇」、楽しいですね♪
他にも色んなギャグ商品を出してるのでしょうか?
しかし、このアブラップ、売れてるんかいな?
Commented by ai-nakon at 2006-02-21 09:18
(業務連絡 ヘルプ!)
謎の果物をアップしましたので、
お時間があるときにおいでくださると助かりまーす♪
Commented by carambola at 2006-02-21 17:26
>aiさん
さすが吉本ってところでしょうか(笑)
新大阪駅で購入,と言う噂なので
伊丹空港でもお目にかかれるかな?
次回(きっと夏)には確認してきますね!

>しかし、このアブラップ、売れてるんかいな?
アブラップを見せてくれた友達の他に
数名,お土産としてもらってましたので
少なくとも5,6個は売れたかと(笑)
Commented by carambola at 2006-02-21 17:26
>再びaiさん
謎の果物ですか(笑)
それは興味深い!
伺います!
<< 韓国の朝はトーストから始まる! 「味だけは」こだわりました! >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧