Kesayangan!

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます!

kesayangan!を始めてから2回目のお正月です。
今年も数少ないネタを使い回しながら(笑)
皆さんと楽しい話題を共有していきたいと思っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

さて、年末はなんだかんだでネット環境を離れていた私です。
そんなときに限って、というか、そういう時を狙って
先の偽者事件が起きました。

まずは、直接、ご迷惑をおかけした藍さんとポン太さんに
深くお詫び申し上げます。
また、遊びに来てくださっている方々にも
不快な思いをさせてしまったことと思います。
管理人である私の監督不行届です。申し訳ありませんでした。

言うまでもなく、他人のHNを名乗り書き込みをすることは犯罪です!
ましてや、記事を無視したコメントを突拍子もなく
つけるなんて嫌がらせに他なりません。

こういった荒らし行為は放置するのが通例でしょうが
今回ばかりは放置するわけにはいきません。
私に対しての嫌がらせならば、私に直接くればいいのです。
それを他人まで巻き込むなんて不届き千万です。

そもそも私のブログの常連さんである藍さんとポン太さんの名前を語るなんて
頭悪すぎです。バレるに決まってるじゃないですか。

今回の偽者発生は、お恥ずかしながら藍さんやポン太さん、
そしてゲストの皆さんよりも後に気がつきました。
でも、本物の藍さんじゃないってことはすぐにわかりましたよ。
いくつか不自然な点がありますからね。バレバレです。

私一人が被害を受けたのであれば、我慢するなり放置するなりで済みますが
今回は私一人の問題では済みません。
よって、徹底抗戦させていただきます!

Exciteへの通報はもちろんのこと、
場合によって関連機関への協力要請も検討します。
徹底して犯人追及に努めるつもりです。
何かほかにもこういうときにとるべき手段をご存じの方おられましたら
是非、お知恵をお貸しください!

偽者が出た記事については、現場確保のためロックさせていただきました。
犯人、逃がしませんよ!!!
ということで、賞味期限切れの記事にコメントをくださった方々
レスがつけられず申し訳ありませんm(_ _)m
改めて、再投稿という形でアップさせていただきますので、
また皆さんのコメントお待ちしております。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日から新年。
気分新たに今日からKESAYANGAN!の更新始めます♪
どうぞ今年もごひいきに。

平成18年元旦 Carambola
[PR]
by carambola | 2006-01-11 14:39 | Comments(33)
Commented by tanukidaponta at 2006-01-01 16:24
新年あけましておめでとうポン~
今年もよろしくポン

昨年は、散々な年だったということポンが、酷かったのはこの偽藍さん事件で最後ポン~
今年はいい年にするポン!!
Commented by tanukidaponta at 2006-01-01 16:24
狸田は、ダシに使われただけポンが、名前を使われて、一時はブログの閉鎖まで考えた藍さんのショックは大きいと思うポン

まずは、どこからアクセスしたかをきちんと確認することが重要ポン
これはエキサイトで教えてくれるはずポン
パソコンというのは、それぞれの個体(パソコン)がID番号を持っているポンで、それが一致する書き込みがあるかどうかということも調べることも可能なはずポン
犯人に心当たりがあるポンなら、それも合わせて調査するという方法があるポン~
実社会で嫌がらせをやるような奴は多いポンが、ネットが匿名だからと調子に乗ってやる奴はもっと多いポン
しかし、それを放っておくとろくな事にはならないポン
厄落としのお参りに、どれだけの効果があるかは狸田は疑問視するポンが、この厄は頑張れば落とすことができるポン
正月ということもあって、犯人は現場には現れていない可能性が高いポンが、着々と周囲を固めるポン!

と、新年早々大変な話になったポンが、気分も新たに頑張るポン~~!!
Commented by kutteyarou at 2006-01-01 17:51
明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします
  ONE ONE ワワワン わんだふるぅ~

大変な一年でありましたね....
こういう不愉快なヤツはIPを晒しているのであります。
↑の意見に一票であります。
Commented at 2006-01-01 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Nong-Khai at 2006-01-01 18:43 x
『IP晒し』賛成です!!
悪い人がのさばるのは断固許しません!!
Carambolaさんが元気そうで何よりでした(^_^)
Commented at 2006-01-01 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-01-01 21:33
>ポン太さん
そう、今年はいい年とまで行かなくても平和な年にしたいものです。
とはいえ、昨年末に散々な目にあったのは私ではなくて
特に藍さんな訳で… 本当に藍さんには申し訳なくて
私がブログを閉じなくてはいけないくらいです。
どこのどいつだか知りませんが、ホントとっつかまえて
やらないと気が済みません!
ポン太さんにも「ダシ」になっていただき…おいしそう…じゃないや
本当に、申し訳ありませんでした。
確かに姿が見えないと思って調子に乗る人はいるみたいですね。
卑怯者過ぎです。
IPアドレスはもちろんのこと、ありとあらゆる手段を使って
犯人をあぶり出してやります!待ってろよ?!

Commented by carambola at 2006-01-01 21:36
>kutteyarouさん
そう、一年間あまりいいことはありませんでしたが
他人を巻き込んだという点で年末は最悪でした。
正直、正月早々メゲメゲです。

ワンワンワンダフル~な年になるように前向きにがんばります!
今年も遊びに来てくださいね♪
Commented by carambola at 2006-01-01 21:39
>鍵さん
やはりご苦労されてるんですね~。
どうぞその経験を私にお貸しください!
詳細はそちらに伺いますね。
Commented by carambola at 2006-01-01 21:42
>Nong-Khaiさん
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
気が付いたのが遅かった上に、現場保存を優先させなくては
いけなかったためレスが遅れました。
こういったアンリアル世界での悪者は、姿が見えないと思って
ますます増長しますからね。
徹底的に叩きのめすまでです!
どうぞご協力くださいませ…
Commented by carambola at 2006-01-01 21:43
>鍵さん
ご親切にありがとうございます。
是非、ご協力をお願いします。
後ほど伺いますね~。
Commented by portia-a at 2006-01-01 21:45
carambolaちゃん、明けましておめでとうっ
今年も昨年同様に楽しくいろんなお話をさせてくださいね!
しばらくお遊びに来れない間に大変な事があったんですね!ビックリです。
色んな事がありますが、これにめげてブログを続けるのが嫌になってしまわない事を祈ってます<(_ _)>
これからもcarambolaちゃんの楽しい話題を楽しみにしてますので!
ではでは、今年も一年お互いに良い年になります様に☆
今年もよろしくおねがいします♡
Commented by ai-nakon at 2006-01-01 21:47
明けましておめでとうございます!
(本物の藍です。笑)

確かにあの偽者事件はショックでしたが、私より鯔ちゃんのほうがもっと厭だったと思います。
私がブログをやめたいと思ったのは、この事件だけではなく、忙しすぎるということもあったわけで、、、かえって鯔ちゃんに気を使わせてしまってゴメンナサイ。。
でも(話は逸れますが)ウチのような弱小ブログと云えども、楽しみに通って下さる数名の方がいらっしゃる限り、そんなに気ままに止めたりできないものだと(ある方のコメント)で私も気づいたのでした。
きっとこの偽コメント犯人は、そういうブログの本質(公のものだということ)、判っていないんだと思います。

新年早々、犯人探しで鯔ちゃんも大変ですが、私もできる限りの協力は致します。私はもうとっくにショックから立ち直っていますし。。
それとは別に、どうか楽しいお正月をお過ごし下さいね。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
Commented by tanukidaponta at 2006-01-01 22:00
狸田の野生のカンでは、犯人は太い野郎で職場から書き込んでいるポン
となると、サーバを割り出してから、その職場に問い合わせをすれば一発ポン~~~

「なりすまし」というのは、本人がいくら冗談だったと釈明しても、立派な犯罪行為ポンで、職場のサーバ管理者も、何らかの対応を取らざるを得なくなるポン~♪
特に、ネット上のいたずらは、最近注目されているポンで、犯人の職業次第では社会面を飾ることもありうるポン~~

まあ、自宅からだったら、その分罪も軽くなるポンが(笑)
Commented by carambola at 2006-01-01 22:07
>portiaさん
おめでとうです♪
こちらこそ、今年もよろしくです!!!

そうなんですよ、portiaさんが遊びにいらしていない間
っつうか、わたしがネット環境を離れている間に
とんでもない事件が勃発してまして(T_T)
ホント、許せないです!

ブログと言うよりは世の中が本当にイヤになっちゃいましたけど
こうやって優しい言葉をかけてくださる方や、いろいろな解決方法を
教えてくださる方もいらっしゃるんですもんね。
めげてばかりもいられません。
そういう方々に答えるためにも、きちんと対応しなくては!

楽しい話題もちゃんと出していきますので
是非是非遊びにいらしてくださいね。
Commented by carambola at 2006-01-01 22:11
>本物aiさん
こんばんわ~。
ようこそおいでいただきましたm(_ _)m
ホント、ご迷惑をおかけしました…

そう、確かに毎日訪ねてくださる方がおられるかぎりは
勝手に閉鎖したりするわけにはいきませんね。
私も行きつけのブログやHPが突然閉鎖していたら
悲しいですもん。

犯人の行動の短絡さから考え合わせても
PCにあまり詳しくない人だと言うことがわかります。
こういう人に限ってPCのセキュリティは薄いんですよね(笑)
絶対IPアドレス、暴いてみせます!
どうぞご協力ください!
Commented by carambola at 2006-01-01 23:23
>ポン太さん
野生の勘ですか(笑) すごそうですね。

犯人、職場からの書き込みですか???
それにしては書き込んでいる時間がちと遅かったりするのですが…
しかも書き込みがあったのは日曜日…
もちろん、日曜日が休みとは限りませんけど。

職場からであれば確かに所有者のIPアドレス管理は
しっかりできているはずですから、個人よりも追求するのは簡単ですね。

何はともあれ徹底追求です!
職場だろうが自宅だろうがとにかく捕まえます!
ご協力くださいませ!
Commented by maki at 2006-01-02 02:07 x
carambolaさん、みなさん、あけましておめでとう!!
大変なときになんですが、ことしもよろしくです。

なりすましの犯人は、おそらく事の成り行きをびくびくしながらチェックしてるでしょう。
 「まずは自主的に名乗り出なさい!!」

Commented by ai-nakon at 2006-01-02 08:09
お早うございます。
こちらからも同じ記事にトラバさせて頂きますね。
Commented by carambola at 2006-01-02 09:50
>makiさん
あけましておめでとうございます~!!!
こちらこそよろしくです(^o^)

偽者、やっぱり現場に戻ってるんですかね???
きっと、バレっこないと思ってただろうし、
さらにこんな大騒ぎになるなんて思ってもなかったでしょうねぇ。

> 「まずは自主的に名乗り出なさい!!」
ですねぇ。
aiさんやポン太さんのところに謝りに行け!って感じです。
Commented by carambola at 2006-01-02 09:51
>aiさん
新年早々、こんな記事がTBなんて気分悪いですけど
仕方がないですね。
私も当分この記事は常にトップにあげておくようにします。
Commented by tanukidaponta at 2006-01-02 10:42
きっと、carambolaさんに対する嫌がらせとしてやったつもりだろうポンが、やり方間違っているポン~
makiさんが書いている通り、犯人は、そろそろ現場に戻ってきて、どうなってるか様子を伺っているかと思うポン~
狸の友達の、熊弁護士なんていうのもいるポンで、後方支援もバッチリポン~

まぁ、藍さんのところへの謝罪は必須ポン
Commented by carambola at 2006-01-02 20:12
>ポン太さん
やっぱり私に対する嫌がらせなんですかね…
他人にそんな恨まれる筋合いは無いんですが(T_T)
めげるなぁ… 何もかも嫌になります。鬱です…


>狸の友達の、熊弁護士なんていうのもいるポンで
狸の友達は熊ですか(笑)
力強そうですね。
報酬は鮭でいいでしょうか…

Commented by cocorocoroco at 2006-01-03 12:48
ぐわ~。
正月でネット落ちしていたら大変な事が起こっていたのですね…!

こんな時ですが、今年も宜しくお願い致します。
Commented by carambola at 2006-01-03 15:55
>心子さん
あけましておめでとうです♪

そうなんですよ~。
年末に私もネット落ちしていたら事件が…
まいっちんぐ! (なつかしい?)

こちらこそ、どうぞよろしくです!



Commented by mohyo2 at 2006-01-05 11:05
ぁけましてぉめでとぅござぃます!
ちょっと来なぃぅちに,…大変だったょぅですねぇ~。記事を読んでぃて大体何が起きたのか想像はっきました。

顔が見ぇなぃままコミュニケーションするのは,難しぃコトですょね…。ネットを利用する皆がマナーを守らなぃと…。
もひょつも気をつけます。

今年も∋ロシクぉ願ぃしますね~~ぇ!
Commented by carambola at 2006-01-05 21:55
>mohyo2さん
あけおめです♪(古いね(笑))
そう、ちょっと大変なことに…
って私はたいしたこと無い(事もないか)けど、
無関係のお二人に迷惑をかけたことが申し訳なくて…

もひょつさんのところにもいつ偽者が行くかわかりませんからね。
気をつけた方がいいですよ。
私の方も着々と捜査を進めています。
だいぶ絞れてきましたけどね。
その反面ちょっと複雑な気分なんですが…

今年もどうぞよろしくです!
また楽しい話題で盛り上がりましょうね♪
Commented at 2006-01-08 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanukidaponta at 2006-01-09 17:47
最近は、顔が見えてもコミュニケーションできない連中が多いポンで、ネットだけの問題とも言えないところが大変なところポン...
困った世の中ポン...
Commented at 2006-01-09 17:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carambola at 2006-01-10 10:14
>鍵yさん
何とやっぱり!
そちらへ伺いますね~.
Commented by carambola at 2006-01-10 10:26
>ポン太さん
高校生くらいの子たちの会話を聞いてると
お互いが一方通行な話題を出していて
会話が成立してないこと,結構ありますよね.
でも,それなりに盛り上がってる(^^;)
どうなってるんだ?
Commented by carambola at 2006-01-10 10:27
>鍵tさん
ですね!
ジワジワと…フフフψ(`∇´)ψ
<< これがアスベストだ 屋久島の浮き球アート >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧