人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

暖かいお言葉ありがとう

皆様、暖かいお言葉をたくさんありがとうございました。

少しずつですが歩けるようになってきました(^_^)v
ほんの5,6百メートル先の病院にも途中で力尽きるのでは…と
なかなか家を出られなかった私ですが、
今日あたりは自転車を使えばなんとか不安なくたどり着けるようになりました。
いやぁ、途中で激痛に襲われても、まさか道の真ん中で
寝っ転がるわけにいかないじゃない(笑)

今週いっぱい、仕事も休んで寝たきり生活続けたいと思います。
いやぁ、長いGWだなぁ(笑)
今月は給料泥棒ですな…(我が社は定額制) ごめんね♪

毎日、少しでも痛くない姿勢を探しながらゴロゴロ転がってます。
お友達はワイドショー(笑)
何年かぶりにワイドショーなんて見ましたが、私の好きだった
「ジャスト」がいつの間にか無くなってました… がーん(>_<)
「亭主改造計画」とか好きだったのに。

腰が治ったらやりたいこと。
・炭水化物以外の物を食べる(寝たきりなのでどうしてもおにぎりとかパンになってしまう)
・酒を心ゆくまで飲む(昨日・今日は調子が良かったので、 鎮痛剤代わりに?
 ビールを2杯ほど… オホホ…)
・痛みに耐えたご褒美に?買い物に行く!
 (目に付く物片っ端から買ってやる!←やってみろ)
・天気のいい中を歩き回る
・お風呂にゆっくり入る(途中で痛くなるので今はシャワーのみ。
 しかも、カラスもビックリ☆するような入り方しかできない)

あ、もちろん、仕事も行って、ブログの更新もしますよ(^^;)
あ~、早くまともに歩けるようにならないかなぁ。
皆様もお体には気をつけて…
by carambola | 2005-05-20 00:04 | Comments(12)
Commented by NicQ at 2005-05-20 00:26 x
時の流れに身をまかせ、まったりと御養生を。
快気祝いの一気飲みまでもうすぐでしょう!
Commented by pirimiso at 2005-05-20 00:28
ボチボチと、ソロリソロリとゆーーっくりとご復帰を。
痛みが落ち着いてくれるのが第一ですからねー。
その後でガンガンとブログでぶっ飛ばしてくれたら
ドコまでも追いかけていきますから!!!
Commented by carambola at 2005-05-20 00:41
>NicQさん
快気祝いの一気飲み(笑)
腰に手を当てて、ぐい~っと腰をそらして飲み干したいですね!
今の私は、ネコさえ持ち上げられません…みゅ~ん…
Commented by carambola at 2005-05-20 00:46
>pirimisoさん
痛み、もうちょっとってところで回復が小康状態に…
止まるなぁ!一気に右肩下がりに痛みを引かせろ~!

復活したら、今まで以上のハイテンションで記事をアップしていくでしょう。
どこまでも追いかけてきてくれるんですね?
いや~ん、逃避行???←すでに意味不明
Commented by yayo at 2005-05-20 01:15 x
大丈夫ですか?!
ヘルニア友の会メンバーとしましてはその辛さ良くわかります!!
この病気、直る決め手が無いんですよね。
手術もあまりいい話を聞いた事も無いし・・。
ハリがいい、牽引がいいとか言ってもやめれば元の木阿弥・・。
結局だましだまし行くしかなさそうです・・。(泣)
普段の何気ない姿勢やしぐさも超気を使うようになっちゃうんですよね・・。
どうかお大事に!
Commented by carambola at 2005-05-20 08:21
>yayoさん
おお~、ヘルニア友の会のメンバーが来てくれた(涙)
牽引はやっと昨日から始めました。
医者もびくびくしながら?
「まず僕が引っ張ってみるね」と手動で引っ張ってくれてます。
ありがとよ~。
一瞬、この手の人と結婚したら一生安泰?とか考えてしまった(笑)
Commented by PPPP at 2005-05-20 11:02 x
取り合えず、落ち着いて良かったね!
そうそう、ジャストは終わってしまったの。
三雲さんがニュースに行っちゃったからね。
「亭主改造計画」・・・うちの「亭主」も自分でこれに出たいって
言ってたわ。そうすればサロンも洋服もタダだって・・・(セコイのよ)
Commented by carambola at 2005-05-20 23:34
>PPPPさん
ありがとうございます。
今日病院に行ったら「ブロック注射する?痛いけど…
でも今更勝負に出なくてもいいと僕は思うんだけど」
って言われました。
先生、そのセリフ、一週間前に聞きたかった…
絶対打ってもらってましたよ!(>_<)

亭主改造計画、サロンじゃ改造にならないのでは(笑)
Commented by いわにゃん at 2005-05-21 00:42 x
静岡では最近「F2スマイル」が放送されだしましたが、昼過ぎの番組面白くないですね。
これだったら昔人気のあったドラマを再放送すればいいのに。
「時間ですよ」とか「俺たちの旅」とか「池中弦太80キロ」とかね。
思い切って「光速エスパー」「キャプテン・ウルトラ」「マグマ大使」なんてのもいいかも。
お父さんから聞きました・・・。(笑)

とにかく、治ったらやりたいリストを励みに、早い回復祈っています。
Commented by carambola at 2005-05-21 10:21
>いわにゃん
午後の番組、午前中よりはマシなのですが…
一日中同じチャンネルに合わせていたら、
朝、昼、夕方、夜と何度か全く同じニュースが
同じVTRで流れることに気が付きました。
もー飽きたちゅうねん!

とりあえず、座ってご飯を食べられるようになったのはでかいです。
でも、急がないとまたスイッチが入る(痛くなる)ので
あわてて食べてるので消化には悪いです…
Commented by CHIKAKO at 2005-05-23 13:53 x
大丈夫?
先日、上京したときにお誘いしようと思ったのですが腰が悪いと言ってたので黙ってました。
早く良くなるといいね。
治ったらビールガンガンと飲みまくりましょう(笑
Commented by carambola at 2005-05-23 21:01
>CHIKAKOさん
せっかくの上京だったのに、お会いできなくて残念でした(>_<)
治りかけですが、酒、ガンガン…?呑んでます(笑)
いいか悪いかは知らないけど、痛みが和らぎます…

次にCHIKAKOさんが上京するときまでには
ちゃんと歩けるように、リハビリ等精進しますので
今度は声をおかけ下さいませ(^_^)v
(今週末とか言わないでね(笑))
<< ウブドの常宿 PONDOK K... ちょっと休ませて… >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧