Kesayangan!

あけましておめでとうございます!

b0070154_15122423.jpg


年をとると時間が経つのが早い,とは言うけれど
毎年,加速度的に一年が過ぎていくのを身をもって感じます.
2013年は,徳島移住もあって,これまで以上に時が経つのが早かった!
なんて言って,来年のお正月に,
まーた「これまで以上に」なんて記録更新してたりして(笑)

物珍しさも手伝って,週末ごとに
自転車で,車で,県内や周辺の地域をぐるぐるした2013年.
Hotel Bollaへのお客様も9ヶ月で31人を数えました!
ヽ(*´∀`)ノゴリヨウアリガトウゴザイマシタ
あの…最初の年だけじゃなくて今年も来てね(笑)?

国内だけでなく,海外へも例年通り出られたし,
仕事もプライベートも充実した徳島生活を送っています♪

ここ数年,カレンダーの並びが悪く,年始年末もゆっくりできなかったけど
今年は大当たりで5日まで休み♪
みなさんもまったりゆっくりお正月をお過ごし下さい!

2014年もKesayangan!をよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by carambola | 2014-01-01 15:17 | つぶやき | Comments(26)
Commented by toramaman at 2014-01-02 15:01
フフフ 加速度的に 一年の過ぎるのが早い。 って まさに同感でございまする (笑)
わたくしも 年末年始 奇跡の大当たりで ぬあんと 8連休!!
年末に 能登半島まで遠征してきたので 本日は まったり寝正月しております(*^^*)
鯔ねいさん 今年も宜しくお願いいたします。
ねいさんのホテル わたしも狙っておりますので 宜しくです ^ ^
Commented by Babi Kaoru at 2014-01-02 15:11 x
あけましておめでとうございます。

我が家は帰省せず毎日食っちゃ寝の毎日でお正月を過ごしてます。
今年は久しぶりにお会いしたいですね、よろしくです。
Commented by tanukidaponta at 2014-01-02 16:28
サバイディーピーマイポン!
みんなで、狸のお面をかぶって宴会するポン?
でもって、マヨネーズで乾杯とは、恐ろしいポン~~
Commented by magomagom at 2014-01-02 18:13
今年も どうぞ よろしく お願い致します~!

本当に 年々 時間の経つのが早く 感じられて あっと言う間に
1年が 終わってるわ。きっと 今年も そうなんだろうなあと
思うけど お互い良い年にしたいですね。
Commented by arak_okano at 2014-01-02 20:53
明けましておめでとうございます。
今日は箱根駅伝を楽しんで来ました。
東京農大さんの緑と鶏の紋が疾走していきましたよ。
昔ですが、4年間、農大の世田谷キャンパスの向かいの建物で
仕事をしていました、何回も学食にお世話になりましたし、
世田谷通り沿いの豚カツ屋さんへも行きました。
Commented by 福にゃんママ at 2014-01-02 21:06 x
明けましておめでと~ございまつ
ことしもよろしくでつ
年々わたしもはやいですわ~~~
えらいこっちゃでございまつ。
ちかに新年会やらなくっちゃですよね~
あ!ぼんちあげのほうはもうだいじょうぶですかぁ??たいへんでしたね。
きゃくじんのおおいおうちってすばらしぃ~!!!
Commented by mayis-havaalani at 2014-01-02 22:10
明けましておめでとうございます。
私も一年いろいろなことがあってあっという間でした。
鯔さんにお目にかかれてうれしかったです♪
3月のお江戸は初夏のようで「やっぱりここに住めんわ」って思いました…。
今年のお正月はゆっくり過ごし、そして怪しいモノ作成中です。ふふふ。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by bossba at 2014-01-03 11:27
あんなこと、こんなことあったねぇ、ともかくおめでとう
>あの…最初の年だけじゃなくて今年も来てね(笑)?
行ってもええんかぁ、季節はいつがええかしら
Commented by pudina at 2014-01-03 13:21
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
本当に一年が経つのがあっという間で怖くなることも多いですが、さらに充実した年になるようお祈りします!
徳島情報も引き続き楽しみにしています。
Commented by magical_cat7 at 2014-01-03 21:20
こっちでもあけましておめでとう~♪
月日は本当に早く過ぎていくね!!今年もどうぞよろしくお願いします。
もちろん、民宿ボラにもお世話になりに行きますわよ~!!
Commented by baik2 at 2014-01-03 22:03
明けましておめでとうございます。
グランド・オープンの民宿ボラ、大盛況のご様子ですね!?(^^
時節柄、どうぞご自愛くださいませ♪

徳島情報も引き続き楽しみにしています。②
Commented by marunyanpekenyan at 2014-01-04 13:04
サワデェーピーマイにゃぁ~!
出遅れますた
ホテルボラ 大盛況だったんだにゃぁ~!
今年も宜しくですにゃわ
Commented by (よ) at 2014-01-05 01:25 x
徳島移住生活イイナー。

徳島ラーメンって、食べたことないけど、どういうラーメンなの?

徳島といえば、大好きな阿波おどり連の苔作が、
去年は高円寺に来てくれなかったのをとっさに思い出しますねー。
http://freestylef.exblog.jp/18725551/
(よ)
Commented by carambola at 2014-01-05 17:58
>寅ママさん
こちらこそ,今年もよろしく,です♪

寅ママは能登半島へ行ってきたのね~.
寒かったでしょ~.
でも美味しいものいっぱいゲットして帰ってきたのかな?
やっぱ冬は日本海よねぇ…
8連休,すっごく長い気がするけど
あしたから5連勤なんだよね(-"-)
頑張りましょ~!
Commented by carambola at 2014-01-05 17:59
>kaoruさん
今年もどうぞよろしくお願いします~!

ゲッチュー家は喰っちゃ寝正月でしたか.
実は鯔も(笑)
明日から,気分も食生活も正月気分を
かなぐり捨てます!
…はい,明日から(笑)
Commented by carambola at 2014-01-05 18:01
>ポン太さん
サワディピーマイ!
今年もよろしく,です.

そう,Hotel Bollaでは顔出しNGなお客様には
狸になっていただいております(笑)
って,先着3名様なんだけどw
今年も狸祭りに行ってお面ゲットしてこなきゃ…
Commented by carambola at 2014-01-05 18:03
>酒なママさん
ホント,ぼーっとしてると
あっという間に季節が移り変わっちゃって…
毎年,立ててて,いまいち達成できてない目標だけど
「やりたい&やらなければ,と思ったことはすぐやる!」を
今年も掲げて少しでも無駄時間を過ごさないようにしたいです.
今年もどうぞよろしくです!
Commented by carambola at 2014-01-05 18:05
>アラックさん
今年もいっぱい走れる年になるといいですね!
世田道沿いのトンカツ屋さん…
2軒思いつくのですが,きっとアラックさんが言っているのは
「要(かなめ)」の方でしょうね.
あそこ,本当に美味しいですよね.
あまりのボリュームに午後使い物にならなくなるのが難点ですが(笑)
Commented by carambola at 2014-01-05 18:06
>福にゃんママさん
昨年はようやくお会いできてうれしかったです.
今年もどうぞ,よろしくお願いしますね♪

ぼんち揚げはほぼ完成,と言ったところです(笑)
二次災害を起こさないように気をつけますw
Commented by carambola at 2014-01-05 18:08
>mayis-havaalaniさん
こちらこそ,昨年は徳島移動のギリギリセーフで
お会いできてうれしかったよ~.
今年もどうぞよろしくです.

怪しいもの…怪しいもの…
いつも怪しいからなぁ(笑)
今度は何作っているんだろう?
アップ待ってます!
Commented by carambola at 2014-01-05 18:10
>bossbaさん
あったあった,あんなことやこんなこと…
でも,年末に間に合ったので,終わりよければすべてよし!
ということにしておく(笑)
今年もいっぱい遊んでください&遊びに来てね♪
よろしくお願いしま~す!
Commented by carambola at 2014-01-05 18:12
>pudinaさん
こちらこそ,今年もどうぞよろしく,です!
徳島情報,こっちにいる間にできる限り
色々かき集められるように頑張ります♪
今年は,車が無くても楽しめる徳島,をテーマに,
ポタリングや路線バスの旅に力を入れたいなぁ,と思ってます.
Commented by carambola at 2014-01-05 18:13
>マジカルさん
今年もあちこちでお会いしましょ~!
よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
一緒に愛媛の猫島行こうぜぃ♪
Commented by carambola at 2014-01-05 18:14
>baik2さん
がんもちゃんとヌクヌク楽しいお正月でしょうか?
今年もどうぞよろしくお願いします.
徳島情報,頑張って集めますよ~.
ただ寒くて引きこもりがちですが(笑)
Commented by carambola at 2014-01-05 18:17
>ママニャさん
Selamat tahun baru!
こちらこそ,今年もよろしくです.
Hotel Bolla,Hotelママニャの百足の会には及ばないけど
たくさんのお客さんが遊びに来てくれて寂しくなかったよ~♪
Hotelママニャにも遊びに行く象!
Commented by carambola at 2014-01-05 18:19
>(よ)さん
今年もよろしくです~!
徳島,美味しい素材がいっぱいありますね.
ぜひぜひいろんなところで使って頂きたいものです♪

徳島ラーメンはとんこつ醤油味なんだけど
東京のそれに比べて甘い味付けです.
豚バラや生卵をトッピングできることもあってか
すき焼きラーメンなんて言われることもあるみたい.
ぜひ食べに来てくださ~い!
<< タイ@Dec.2013で買ったもの 祖谷のかずら橋 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧