人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

渡バリ@Apr-may.2013で買ったもの

チーム関西に移動してはや1か月.
さすがに「GWの前後をつなぎたい」とは言えないだろうから
今年のGWは渡バリは無理だな~,と思っていたのですが
「別にかまわないよ~.休んで,出かけて来ればいいよ~!」と
気持ちよく送り出してくれた鯔@新職場.
なんと恵まれているのでしょう☆
感謝!
しかも,今回は新職場の先輩も同行.
しっかりひっぱりまわしてきました(笑)>きっとクタクタw

ということで,今年も変わらずGWは渡バリすることができました.
恒例の買った物紹介もできます♪

渡バリ@Apr-may.2013で買ったもの_b0070154_2057053.jpg

↑クリックすると大きくなります

じゃん☆
あれ,今回はなんだか少なめです.
スーツケースも難なく閉まったもんな~.

今回のお買い物のメインは,ここには映ってはいないのですが
メラミン食器(笑)>改めて紹介します
ホテルBollaにお泊りのお客様用の食器を揃えるのが
今回の渡バリの最大の目的でした(笑)
ということで,ホテルBollaにお泊りのお客様,
食器はメラミンですのであきらめてください(笑)

さて,前記事で宣言したとおり,
ブログ再開しますよ~.
新居(賃貸)のセルフリフォーム経過も載せちゃいます♪ <そんなのどうでもいい(笑)?
えへへ,お楽しみに~!

ポン太さんの買い出しはこちら
mayis-havaalaniさんの買い出しはこちら 少なっ(笑)!
by carambola | 2013-05-05 21:04 | バリ・インドネシア | Comments(28)
Commented by tanukidaponta at 2013-05-05 21:39
ほほ~
豆とラーメンと石鹸っと...

狸田も、2回分をアップしたポンで、TBさせてもらったポン~
Commented by Annepa at 2013-05-05 22:21
と言いながら、結構か買い出しをしていますね(笑)
食器はメラミンで十分だけど、椅子はお風呂用のプラスティック製
簡易椅子で、道端で食事ということではないですよね(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-05 23:50
バッグ随分と買い込んできたのね。Baliポンの右隣のバッグいいね。
その隣の茶色のV字のはワンピ?
↑のAnnepaさんじゃないけど、お風呂用椅子での食事は勘弁ね。
水槽から手桶で水を流すお手洗いも勘弁だワ←知ってる?
Commented by arak_okano at 2013-05-06 04:27
おはようございます。
一言、素晴らしい・凄い・羨ましい、バグース!
Commented by おたうだん at 2013-05-06 14:34 x
ご無沙汰です♪無事渡バリ何より~!今回のお買い物…たしかに少な目!? メラミン食器除いては…。携帯の小さい画面だけど、下の方に見えるのは緑の麺? やっぱり買っちゃうよね~(*^o^*) 元気印の鯔ちゃんだけど、体に気を付けて下さいね~♪
Commented by bossma30 at 2013-05-06 14:48
道端、風呂用椅子、手桶トイレだってOKだよ~ん
Commented by cookie_melmel at 2013-05-06 20:58
本当にいい職場環境になってよかったよね〜
一緒に行った先輩もまったり系で南国仕様だし…(^^)
ボラちゃんの買い出しにしては、確かにいつもより量が少ないね〜w
Commented by magical_cat7 at 2013-05-06 21:09
すごーい、相変わらずの買い出し(笑)
ブラットワンギもたくさんある^^
でも確かにいつもより少ないかもね~。
Commented by magomagom at 2013-05-06 21:28
可愛いバッグが 買えたね♪
どちらのバッグも 素敵♪
ホテルBollaのメラミン食器は 泥酔しても 割れなくて 良いんじゃない^^
Commented by tidakapa-apa at 2013-05-06 23:29
相変わらずボリューム満点のおみやげだこと★
石鹸だけでかなり重そうっすね(笑)
我が家はモルトだけで3袋いっちゃいますが重いです。
Commented by pudina at 2013-05-07 21:00
お久しぶりです。食料品や石鹸、歯磨き粉は我が家でも買い出し必須アイテムだけど、メラミン食器は思いつかなかった(笑)割れないし、鍋釜ほどかさばらないし、次回買い出しの候補にします!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-05-08 11:51
おぉインドミー サンバルヒジャウの新製品もゲットだにゃぁ~!
Commented by mayis-havaalani at 2013-05-09 15:51
遅くなりましたが、鯔さんお帰りなさい♪

いつもながらすごい買い出しの量だ…。
さすが、私の5倍買っているだけある(笑)

石鹸大好きだからこのラインナップ気になるなあ~。
バッグやポーチも素敵!
今度はシンガポール経由でバリ行き、本気で考えるか…。

私も買い出しTBさせてください♪


Commented by carambola at 2013-05-12 23:33
>ポン太さん
豆は職場へのお土産で全部はけました~.
石鹸は…自家用(笑)

こちらからもTBさせてもらいました♪
Commented by carambola at 2013-05-12 23:34
>Annepaさん
道端はないけど,ベランダならありますよ.
お風呂椅子も1つならあるから
Annepaさんは,そこで食べる(笑)?
Commented by carambola at 2013-05-12 23:36
>ソーニャさん
BALI本の隣のバッグはニット素材なんだよ.
なかなか使いやすくて気にいってます.
茶色いVネックはワンピース.
綿なのでアイロンかけないと着られないw

水槽から手桶で水を汲んで流すトイレはもちろん知ってますよ.
その水でお風呂にだって入るんだからw
Commented by carambola at 2013-05-12 23:37
>アラックさん
1年に1度の買い出しツアーですからね(笑)
でも,今回は量が少なかったw
Commented by carambola at 2013-05-12 23:39
>おだうだんさん
緑色の麺は,唐辛子を練り込んだ焼きそばです♪
今週末,初のHotel Bolla にお客様が来るので
その時に作って食べる予定です~.

>元気印の鯔ちゃんだけど、体に気を付けて下さいね~♪
ありがとうございます~!
以前より,睡眠時間もとれるし,今のところ元気いっぱいです☆
Commented by carambola at 2013-05-12 23:40
>bossmaさん
ちゃんと椅子も用意してあるけど,
風呂椅子が良ければそれも出しますよん(笑)
Commented by carambola at 2013-05-12 23:41
>クッキーさん
ほんと,今までと違って,
日曜の夜が憂鬱じゃないよ(笑)
通勤時間も短いしね~.
家も広々,片付いてるし(笑)
でも,もの増やさないようにしなきゃ…
Commented by carambola at 2013-05-12 23:42
>マジカルさん
ブラッドワンギの工房に行ったので
つい,あれこれ買いこんじゃったw
3年間で使い切れるかな???
Commented by carambola at 2013-05-12 23:43
>酒なママさん
どちらのバッグもなかなか使いやすくて気にいってます♪
メラミン食器,投げても大丈夫よ.
でも投げないでね(笑)
Commented by carambola at 2013-05-12 23:44
>ぱうさん
鯔家には個装モルトがたんまりあるので
最近は購入禁止令を自分に課してます.
で,徳島でせっせと消費ちぅですw
Commented by carambola at 2013-05-12 23:46
>pudinaさん
お久しぶりで~す!

あ,やっぱり生活必需品の買い出ししますよね~(笑)
メラミン食器,パッと見は瀬戸物に見えるようなものもあって
なかなか活躍しそうです♪
Commented by carambola at 2013-05-12 23:48
>ママニャさん
そうそう,Sambal Hijau,新製品だよね.
美味しいかなぁ?
Commented by carambola at 2013-05-12 23:50
>mayis-havaalaniさん
ただいま~♪
GWも終わっちゃってさみしい限りですわ.

mayis-havaalaniさんの買い物,少ないもんねぇ.
鯔はスーツケースに入るだけ,
いや,良くはみ出してるけど(笑)
もてるだけ買い占めちゃうのです~.
バリはお買い物天国だからね~.
特に石鹸類は充実してるよ~!
Commented by arak_okano at 2013-05-18 17:22
バリ、その言葉だけでバグースです。
大変だ夏に行けるかな?
やばいぞ。
Commented by pudina at 2013-07-29 22:30
台湾に行ってきたので買い出し記事の真似っこをさせてもらいました。トラックバックさせていただきます。
改めて鯔さんの写真を見て思ったのだけど、一番上の石鹸はHarmonyでしょうか?前にタイで買ったのでタイ製だと思っていましたが、今回台湾でも見つけてインドネシアのメーカーのものだと分かりました。(写真の字がはっきり見えないので間違っているかも。)
<< Hotel Bolla開業! お久しぶりですが… >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧