人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)

沖縄県宜野湾市 ムーンオーシャンホテル宜野湾にて

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365939.jpg


沖縄には何度も行ってるし,そろそろ海の見えるお部屋で
まったり滞在したいわ~(^o^)

ということで,今回チョイスしたホテルが,宜野湾市に建つ
ムーンオーシャンホテル宜野湾.

このホテル,立派に見えるのですが<いや,実際立派なのですよ!
朝食付きで7000円~,と大変リーズナブルなお宿なのです.

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365749.jpg


だって,ほら!ジャンッ♪
今回は「デラックス」のカテゴリーでしたが,
大きなワンルームに,ダブルベッドスペースと,小さいながらもリビングスペースが.
ちなみに一番手前のベッドは,普段はソファーです.

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365773.jpg


さらに,なんとキッチンもついています♪
電子レンジに空の冷蔵庫,ポット.
一口ながらもIHコンロがあるので料理もできちゃう.
ちなみに,徒歩2分の場所に24h営業のスーパーがあります!
食器類は,申し出れば無料貸し出しだそう.
食器類以外にも色々借りられます→リストはこちら

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365813.jpg


でもでも,何より,今回,このホテルに鯔が決めたのは
このバスルームが決め手だったのです♪
よくありがちなおしゃれ系のバス&トイレですが~

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365933.jpg


朝風呂~♪
サービス(?)ショット付ですが(笑)
そう,これがやりたかった!

だって~

ムーンオーシャンホテル宜野湾(お部屋編)_b0070154_10365743.jpg


窓の外はハーバー漁港ビュー(笑)だったんだも~ん!

いや,正確に言うと,地図で位置を確認した時は,
窓からハーバーが見える予定だったのですが,
どうも,予想より部屋が南寄りにずれたため,
ハーバー横の漁港ビューになってしまった模様(^m^)

でもでも,ほら,視線を遠くにやればしっかりオーシャンビューですからぁ♪




こんな素敵ングなお部屋に鯔一家,大満足☆
今回はニーズツアーという会社のパックツアーを使ったのですが,
2月の土日1泊2日,エア&ホテル(朝食付き)&レンタカー(日産ノアだった)付きで
1人34800円でした(早朝発・深夜帰着フライト選択+4000円を含む).
このお値段で,このホテルはお値打ち~(^o^)
しかも,那覇空港内の一部店舗で使える一人2000円分のクーポン付でした!
↑泡盛2本そのクーポンでお買い上げ(つまり無料でもらった)

ツアー内容も大満足だったのですが,ツアー会社のニーズツアーの対応もはなまる!
土曜日に,ネット経由で申し込み,
その時にいくつかのリクエストをしておいたのですが,
なんと1時間もしないうちに,ニーズツアーからe-mailが!
それに対する返事を書いたところ,またまたすぐに返事がきました.

ネット経由で申し込むと,(特に週末が絡むと)反応が遅かったりで,
チケットが取れたんだか,取れてないんだか不安になることが多いのですが,
ニーズツアーの反応は早くて的確!
すっぱり気持ちのいい対応をしてくれました.
これで値段も安いんだから言うことなし!
次回もぜひ,ニーズツアーにお願いしようと思いましたよ.
あ,もちろん,宿泊もムーンオーシャンホテルでね♪

このホテル,朝食も素敵だったので,
また後日,報告しますね♪
by carambola | 2012-02-25 10:59 | 沖縄・沖永良部・屋久島・宮古島 | Comments(22)
Commented by tanukidaponta at 2012-02-25 11:04
台所つきで、単身ならば駐在できそうポン(笑)

いつから駐在ポン??
ψ(`∇´)ψ
Commented by arak_okano at 2012-02-25 13:18
アラックです。
サービスショットを有り難うございます。
広い部屋ですね、バグース!!
命の洗濯、リフレッシュですね。
Commented by bossma30 at 2012-02-25 13:33
いい旅してきたのね、漁港ビューのバスルームなんて最高じゃん!
サービスショットのおみ足も素敵よ
どこか暖かいトコ行きたいけど、引越しで金欠よ~
Commented by 703 at 2012-02-25 16:07 x
あのせくすぃ写真はココだったのねん♥
親孝行旅だったんですねー!えらいわん♪
しかしなかなかお値打ち商品出してるツアー会社ですね。
チェックしちゃったわww
Commented by marunyanpekenyan at 2012-02-25 16:13
眺めのええおふろってええにゃぁ~
社宅他は無駄に広いのに お風呂狭すぎ_|\○_
Commented by mayis-havaalani at 2012-02-25 19:14
サービスショットごちそうさまです!(^人^)<おっさんコメント
漁港見ながら(笑)朝風呂ビールしたいなあ。
お風呂は洗い場つきだし、冷蔵庫が大きいからビールどんと来い!だし
ここは覚えておこうφ(..)


Commented by petapeta_adeliae at 2012-02-26 00:50
最初っからエキストラベッド?と思ったら家族で泊まったんですね。
漁港ビューに笑ろうてしまった。
コンガリと日焼けした漁師さんが肩に網でも背負っていたら最高ですね。

ものごとタンタンと決まると気持ちいいよね。
Commented by Annepa at 2012-02-26 23:26
タンカンだけのために駐在??
それはないなぁ(笑)
でも、すむにもいい部屋みたいですね♪
駐在して毎日サービスしたら、安売りになっちゃうからご注意(笑)
Commented by Giovanni12 at 2012-02-29 22:19
いいねー、ここ。
沖縄にもこんなサービスアパートメントみたいなホテルがあるんだ。
お部屋広くてきれいだし、
バスルームも広々していて、
大きな窓、すてき。
海をみながら明るい時間に入るお風呂、幸せだね~。
Commented by carambola at 2012-03-03 12:38
>ポン太さん
うん,ここ,快適に駐在できます.
いつから…うーん,中城あたりの某所からお呼びがかかったら(笑)?
Commented by carambola at 2012-03-03 12:39
>アラックさん
こちらこそ,サービスショットに反応してくださり
ありがとうございます(笑)
この部屋,鯔家より少し小さいくらいなのですが,
余計なものがないのでとても広々と感じました^_^;
Commented by carambola at 2012-03-03 12:40
>bossmaさん
お引越しお疲れ様でした~!
bossmaさん家はいつもすっきり片付いているから
新居のリビングはきっとこの部屋に負けないくらい落ち着けるんだろうな~.
家でくつろげるなら,それが本当は一番いいのよ~^_^;.
Commented by carambola at 2012-03-03 12:41
>703さん
このツアー,内容いいよね!
大満足でした~♪
バリまで行かなくてもくつろげるよ(^O^)
Commented by carambola at 2012-03-03 12:42
>ママニャさん
お風呂からナイスビューっていいよね.
気を付けないと外からもナイスビューだけど(笑)
社宅のお風呂,確かにくつろぐものではないねぇ.
いっそプールを露天風呂にしちゃえば?!
Commented by carambola at 2012-03-03 12:44
>mayis-havaalaniさん
いいでしょ,ここ.
ぜひ連泊して,この部屋でゆっくりくつろぎたいなぁ,って思ったよ.
暖かい沖縄でゆるーりリハビリ,なんてどう?
Commented by carambola at 2012-03-03 12:45
>ソーニャさん
お風呂に入りながら漁師さんと目があったらどうしよう(笑)
と思ったけど,船が動く気配はなし… 日曜日は休み?!
Commented by carambola at 2012-03-03 12:48
>Annepaさん
タンカン狩りはもっと北じゃないとできないので
宜野湾スティじゃ通勤が大変だなぁ~.

こんな部屋で一人暮らししたら
…仕事に行くのも忘れてのんびりしちゃうかも♪
Commented by carambola at 2012-03-03 12:50
>ジオさん
ここ,いいでしょ?
サービスアパートメント好きなジオさんならきっと気に入ると思う~.
なにより,スーパーがすぐ隣ってのが素敵☆
あとは飛行機代が安くなればな~^_^;
Commented by 怪しい黒山羊むすめ at 2012-03-03 13:13 x
サービスショットもう少しサービスおながいします♪
(ワタクシ、mixiの動画に入浴シーン掲載してます...。(をい))
Commented by carambola at 2012-03-03 15:17
>黒山羊むすめさん
なにぃ,入浴シーンの動画とな?!
それは大変だ (V)o¥o(V)
どこが動いているんだろう(笑)?
Commented by magomagom at 2012-03-03 15:56
沖縄かあ♪ 海の見えるお部屋 良いな~♪
う~ん! 私も どこかに お出かけしたいっす!!

>サービス(?)ショット

うふん♪ 素敵♪ 若いおなごの足って 良いわよん♪
Commented by carambola at 2012-03-03 16:47
>酒なママさん
もう若くもないけれど,
足くらいしかお見せできる箇所がないからねぇ(笑)

海の見える部屋,よかったですよ~♪
しかも高層階だから水平線まで見渡せて
気分爽快だったわ(^O^)
<< 沖縄のおにぎり 富士屋の氷ぜんざい >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧