人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!_b0070154_1132719.jpg


Selamat tahun Baru!
あけましておめでとうございます(^O^)
年明け早々、地獄の記事で失礼しました(笑)

ここの所、土日ブロガーと化していた鯔。
しかーし、この年末、バイクに次ぐ翼を手に入れました!
そ・れ・は…NEW PC!
DynabookR631 →これこれ♪
とにかく薄くて軽い!
厚みは一番厚い部分で1.5cm、重さもバッテリー込みで1.2kgほど。
バッテリーも6時間(待機だけなら9時間)はいけるらしいので
気軽に持ち歩くことができそう♪

ということで、今年はこれまで以上にレスポンスがよくなりそうな…予感(笑)?

冒頭の写真は、鯔の大好きな風景。
なんだか気分が上がるので、PCやスマフォの待ち受けにも使っている画像です。

いろいろありすぎた2011年。
予想もつかない、ありえないことが、津波とともに一気に押し寄せてきました。
でも、逆手に取れば、これまで絶対無理~、ありえない~、って諦めてきたことも
かなう可能性がある、奇跡は十分起こる、ということだと鯔は思うのです。
そんな気持ちで、攻めの姿勢で2012年を過ごして行こうと思います!

今年もKesayangan!をよろしくお願いします(^o^)丿

                                         2012年 元旦   鯔
by carambola | 2012-01-02 11:38 | Comments(38)
Commented by marunyanpekenyan at 2012-01-02 11:32
Selamat tahun Baru!
>これまで絶対無理~、ありえない~、って諦めてきたことも
かなう可能性がある、奇跡は十分起こる、ということだと鯔は思うのです
(๑´⍢`๑)vほんに そう思う象ぉ!
今年も宜しくぅ~!
Commented by tanukidaponta at 2012-01-02 11:51
謹賀新年ポン~

>そ・れ・は…NEW PC!

おおっ!
って、淫照が入ってるポン~~!
ε=(。・`ω´・。) プンスカ!

通勤途中でブログアップするとかやるポン??

今年もよろしくポン!
Commented by magomagom at 2012-01-02 11:53
鯔ちゃん 明けまして おめでとう~♪
昨年は 本当に 思いがけない年となったね・・・
今年は 少しでも 明るい話題の多い年になると 良いなあって 思っています。
今年も どうぞ よろしくね^^
Commented by tanukidaponta at 2012-01-02 11:54
よく見たら、SSD使っているみたいポン

こりゃ、立ち上がりが早そうでいいポン!
Commented by bossma30 at 2012-01-02 12:24
>奇跡は十分起こる、ということだと鯔は思うのです
さすが、前向き!  お互いに頑張っていきましょう


Commented by yoyatola at 2012-01-02 18:11
謹賀新年! 年明け早々「地獄の記事」読んでワロタよ。
地獄行きが確定している私にはいい予行演習になったし、地獄もなかなか面白そうだ。
新年の風景写真もすごく気持ちいいし、なんだが地獄行きに対して前向きな気持ちに(笑)
今年もよろしく!
Commented by Nong-Khai at 2012-01-02 21:48 x
おおっ、此方は何と爽やかな記事なんだ!!
きっと昨日見たのは我が日頃の行いが悪かったに違い無い…
今年も楽しい記事一杯にして下さいね!
Commented by petapeta_adeliae at 2012-01-02 22:41
あけましておめでとうございます
新しいPCを持ち歩いてもっとマメに更新してね。

>攻めの姿勢で2012年を過ごして行こうと思います!
え゛っ既にそうじゃなかったの? ハテ?
今年も宜しくお願いします〜ぅ。
Commented by xxayoxx at 2012-01-03 03:03
鯔ちゃん、新年おめでとうございます。
なになに翼をまた得てしまったのねw
ayoの翼は、、、iPhoneだなw
鯔ちゃんの前向きな文章に元気貰いました(^_^)
ありがとう。今年ものんびりayoをよろしくね。
Commented by 1go-tokkuri at 2012-01-03 10:48
あけましておめでとうございます。
新しいPCなのに、常磐線でビールこぼしたりしませんように・・・イヒヒ=33
Commented by toramaman at 2012-01-03 18:45
あけまして おめでとございますΛΛ
なぬなぬ…
軽くて 持ち運び便利なNEW PC! ええやんかあ#ΛΛ#
しかも 今年は 攻めの姿勢!
わたくしも 負けずに 頑張りますにゃあ~
今年も 宜しくお願いいたします#__#
Commented by arak_okano at 2012-01-03 21:24
アラックです。
明けましておめでとうございます。
パソコン、良いですね。
我が家のXPは怪しいです。
バリの景色、バグース!!
良いですね。
Commented by baik2 at 2012-01-03 22:01
謹賀新年♪
新しい翼を得て、竜の如し、更なる飛躍の年となりますようお祈りしております。
今年も楽しいスレで、よろしくお願いしまぁ~ッす(^^v
Commented by mayis-havaalani at 2012-01-04 00:41
明けましておめでとうございます。

去年は個人的に気が滅入る事が多かったので、鯔さんの言葉と
スッキリした写真で目がパチっと開いた気分です。
「気の持ちよう」って大事ですもんね!
気負わず、一歩ずつ進めれば…と思っています。
今年もよろしくお願いします。

Commented by tidakapa-apa at 2012-01-04 03:25
鯔ちゃん、明けましておめでとう★

今年はいよいよバリ島オフ実現かぁ!
何はともあれ今年もよろしゅうに♡

Commented by kendaipapa1969 at 2012-01-04 20:06
鯔さん おめでとう♪
今年もよろしくです!!!

今年はもう少しブログチェックできるよう頑張ります。。。
Commented by hiyoko at 2012-01-04 20:17 x
あけましておめでとうございます。
昨年の忘年会では会えなくて残念でしたー。
ぜひぜひ新年会しましょうね。
あ、バリでも会えるかな!?
今年もよろしくお願い致します♪
Commented by Giovanni12 at 2012-01-05 21:09
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
忘年会で会えなかったので、新年会しましょ~。

新しいPC、わたしも去年のGWに手に入れたのですが、
半年たっても移行が完了せず、
結局年賀状は今にも動かなくなりそうなボロPCで作りました・・・。
今年の目標は、PC完全移行かな(汗)
Commented by Annepa at 2012-01-06 23:09
改めまして おめでとうございます。
って、何回か行ったような気がするけど。。。
いいなぁ~ ミニパソ!!
やっぱ スマホじゃダメだもんね(-_-;)
Commented by carambola at 2012-01-07 15:13
>ままにゃさん
悪い方面でありえないことが起こるなら
奇跡だって普通に起きるよね!
そんなありえねぇ~!がたくさんな年になりますように!
Commented by carambola at 2012-01-07 15:15
>ポン太さん
あけましておめでとうございました~!
今年もよろしく,です.

>通勤途中でブログアップするとかやるポン??
朝は爆睡しているので(笑)無理だけど,
せめて帰宅途中の2時間は有意義に使いたいなぁ,と思って.
でも,地下部分が多いんだよな~,ということに最近気が付きました…
Commented by carambola at 2012-01-07 15:24
>酒なママさん
あけましておめでとうございました!
今年もよろしくお願いします~♪

ほんと,今年は楽しいサプライズが数多く起こってほしいです.
日本全体が前向きに走り出せるように!
Commented by carambola at 2012-01-07 15:25
>ポン太さん
SSD?
なんだかよくわからないけど(笑)
確かに,起動とシャットダウンはとても速いです~.
気軽に電源のオンオフができるよ~♪
Commented by carambola at 2012-01-07 15:27
>bossmaさん
そうそう,お互い前向きに行きましょうね!
とりあえずは目の前のことを一つ一つ,確実にこなしていきましょう~.
先の見えない世の中,それが一番堅実かと(笑)
Commented by carambola at 2012-01-07 15:29
>yoyatoraさん
あけましておめでとうございました
&新年早々,地獄のご案内で失礼しました(笑)

ってyoyatoraさん,地獄行決まってるの???
じゃぁ,いち早く一番マシな地獄をゲットできるように
しっかり構内?図を頭に入れておかないとね(笑)
備えあれば憂いなし!<なんか違う(笑)
Commented by carambola at 2012-01-07 15:32
>Nong-Khaiさん
あはは,新年早々失礼しました!
いい厄落としになりましたか(笑)?

この景色,なんだかいいでしょう?
見ているとなんとなく心がスーッとするんです.
こんなところに家があったら毎日快適に生活できるのかなぁ(笑)?
Commented by carambola at 2012-01-07 15:34
>ソーニャさん
はい,もうちっとマメに記事アップ&巡回が
できるようになるといいな~と思っちょります~!
雑誌代の節約にもなるしね♪

攻めの姿勢,ぼけーっとしている鯔には
なかなか難しい目標なのです.
受け身の姿勢を変えていかないとね♪
Commented by carambola at 2012-01-07 15:37
>ayoさん
そう,また翼を手に入れてしまった(笑)
Experia買ったときは,それが翼だと思ったんだけど
まだまだバグが多いのか,やっぱりPCほどには使えなくて…

今年はいっぱい奇跡が起こるといいね.
いや,違う.起こすのは元気な私たちだよ!
いっぱい楽しいことを作り出して,元気のない人たちにおすそ分けしよう.
のんびりしてる場合じゃないぞ~(^o^)丿
Commented by carambola at 2012-01-07 15:42
>一合さん
あけましておめでとうございます!
相変わらず美味しいもの食べ続けてるみたいですけど,
それ以上ポンポコになってもポンポコトリオには空きがありませんからね(笑)

常磐線…そんなの乗らないもんね~(^ム^)
わが路線でも下り線に乗る人はビールとか持っている人多いけど,
上り線に乗る人はお酒とか,まず持ってないんだよね~.
なんでだろう~???
Commented by carambola at 2012-01-07 15:44
>寅ママさん
あけましておめでとうございました&今年もどうぞよろしく,です!

NewPC,かなり快適です!
WiMAXも電波が入りさえすれば十分すぎるスピードでネット可能だし!
いやぁ,世の中はどんどん便利になるね(笑)
Commented by carambola at 2012-01-07 15:45
>アラックさん
あけましておめでとうございました!

鯔のXP,まだ使えますが,昨夏くらいから恐ろしく動きが緩慢になってきました.
完全に壊れる前に新しいものを導入してみましたよ♪
Commented by carambola at 2012-01-07 15:47
>baik2さん
日本全体が昇り竜のように
ぐんぐんと上向き,前向きに跳躍していって欲しいですね.
元気な我々が頑張りましょう!
Commented by carambola at 2012-01-07 15:49
>mayis-havaalaniさん
念じる=明確なイメージを持つ,ということですもんね.
奇跡が起こる可能性も高くなるってもんです!
mayis-havaalaniさんも去年は色々と大変だったもんね.
もう少し頑張って,今年はスカッとさわやかに行きましょう~!
Commented by carambola at 2012-01-07 15:50
>ぱうさん
あけましておめでとうございました!

そうそう,今年こそはバリでお会いできるといいですね!
それ以外にも,日本でも数多くお会いできますように(^O^)
Commented by carambola at 2012-01-07 15:51
>kendaipapaさん
新年,あけちゃいましたね~!
今年は仕事にプライベートに,バランスよく生活できるといいですね♪
Commented by carambola at 2012-01-07 15:51
>hiyokoさん
あけましておめでとうございました!
そして新年会!楽しみにしていますね~.
賑やかになるといいですね~ (^。^)ノ
Commented by carambola at 2012-01-07 15:53
>ジオさん
あけましておめでとうございました~♪

そうそう,新年会,ガッツリやりましょうね!
年明けをにぎやかに祝って,一年間元気でいきましょう(^o^)丿
Commented by carambola at 2012-01-07 15:55
>Annpaさん
おめでとうございます!
めでたいことは何度言ってもOKでしょ(笑)

ニューPC,軽いし薄いのだけど,ミニではないのです.
しっかりA4サイズあります.
欲を言えばね~,この性能でA5サイズのがあると嬉しいんだけど(^m^)
<< マルちゃん正麺 なにわの街で地獄体験@全興寺 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧