Kesayangan!

【男前】弁当ブログを立ち上げました(^^)v

*1月中旬までトップにこの記事を据え置きします~(≧∇≦)/
新しい記事は,この下です♪

b0070154_1949180.jpg

まだまだ工事中ですが、
【男前】弁当ブログを立ち上げました!
今日から、【男前】弁当はそちらにアップします(^.^)

鯔のお弁当に興味をお持ちの
変わったご趣味をお持ちの方(笑)
大した弁当はお出しできませんが
どうぞエキサイトブログリンク欄
一番下の【男前】弁当 から
遊びにいらしてくださいね(^○^)

こちらからもどうぞ→【男前】弁当
[PR]
by carambola | 2011-01-16 16:59 | 男前弁当 | Comments(20)
Commented by magomagom at 2011-01-06 20:11
【男前】弁当ブログ開設 おめでとうございます♪
鯔ちゃんのお弁当は 楽しみなので 遊びに行かせて貰うね^^
Commented by marunyanpekenyan at 2011-01-06 21:26
【男前】弁当ブログ開設 おめでとうござい松ぅ♪
今行って リンク貰ぅてきますた^^v
「オムライス」と書いてあって 「オムレツ」で無い事が分かったにゃ^^v
Commented by Annepa at 2011-01-06 23:26
オムライス弁当! いいですねぇ♪
新ブログ開設おめでとうございます(^^)/
今見に行ってきましたよ(^^)
URLが「otokobento」になってる件については、あえて触れますまい・・・
Commented by pacer3 at 2011-01-07 01:01
そうまでして主張しないとオムライスに見えなかったのでしょうか?(微笑
【男前】定点観測させていただきます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by tanukidaponta at 2011-01-07 01:20
おおっ!
ついに、男弁当が独立ポン?
やっぱり、狸田が言ってたことを認めたポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by toramaman at 2011-01-07 06:42
あら-
これ! 待ってたわ- ♪∧∧♪
もち お弁当の参考に-  学ばせていただきまあす♪
Commented by arak_okano at 2011-01-07 12:19
アラックです。
愛情のオムライス、バグース!!
Commented by hanadai1 at 2011-01-07 17:56 x
はじめまして。花鯛一です。
【男前】弁当、参考に日々、挑戦しています。
カナダ人の友達に紹介したら、鯵の開き弁当にはビックリしていました。
これからもドキッとする【男前】弁当をよろしくね…!!
Commented by xxayoxx at 2011-01-08 12:29
おぉ~。遂に男前~が独立しますか(笑)
遊びに行ってみよ~(^_^)

って、このオムライスって文字、かなりウケる(笑)
Commented by carambola at 2011-01-09 11:44
>酒なママさん
ありがとうございます~.
酒なママのお弁当とは正反対の豪快弁当( ̄m ̄)
【男前】目指し精進しま~す!
Commented by carambola at 2011-01-09 11:45
>ママニャさん
リンクありがとうです!

やっぱり,名前を書かないとなんだか分からないよね(笑)
でも,オムレツだけのお弁当ってのもなかなか無いと思うニャ~.
Commented by carambola at 2011-01-09 11:47
>Annepaさん
ありがとうです!

で,URLに気が付いてしまったのね~(^_^;)
本当は,otokomaebentoにしたかったんだけど,
10文字までしかダメなんだって…
で,骨格だけを残したらotokobentoに…_| ̄|○
一番避けたかったのに~!
Commented by carambola at 2011-01-09 11:48
>ポン太さん
こらぁ!鯔のは男「前」だからぁ~ヽ(`Д´)ノ
…たまに手を抜きすぎて男弁当になってるときもあるけどさっ…
Commented by carambola at 2011-01-09 11:49
>寅ママさん
待っててくれてありがとう~♪

って,寅ママのお弁当の参考にはならないと思うよぉ(笑)
はっ!娘ぇに【男前】弁当,持たせようと企んでいるな???
Commented by carambola at 2011-01-09 11:50
>アラックさん
オムライス型に成型すれば,ガールズ弁当になるんでしょうが,
…しないところが【男前】です(笑)
愛情は入ってますよ( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2011-01-09 11:52
>pacerさん
ごめんなさい,順番飛ばしちゃった!
今年もよろしくお願いします~!

ケチャップで主張しないと
タダの黄色い板に見えちゃうので(笑)

現物は分かるのに,写真に撮ると,
一体なんだか分からないものって多いんですよね~.
カレーとかも一面茶色い物体にしか見えないし(笑)
Commented by carambola at 2011-01-09 11:56
>花鯛一さん
初めまして!
コメントありがとうございます(^o^)

って,これまでも見て下さってたんですね.
いやだなぁ,もっと早くにコメントくれればいいのに~.
しかも,参考にして花鯛さんもお弁当を作っている?!
どこが参考になるか分からないけど(笑)嬉しいです♪
【男前】会員の称号を差し上げますわ( ̄m ̄)

鰺の開き弁当,結構気に入ってるんですが
インパクトは相当強いみたいですね~.
鮭がいいなら鰺もいいじゃんか,と鯔は思っているのですが.

是非是非,花鯛さんも鰺の開き弁当を実際に作っていって
お友達のカナダ人に見せびらかしてあげて下さい(笑)
今後は「【男前】弁当ブログ」で弁当ネタは挙げますので
そちらにも遊びに来て下さいね!
Commented by carambola at 2011-01-09 11:58
>ayoさん
だってね,オムライスって書かないと,
写真を見ても,これがいったい何なのか,
自分でも分からなかったんだもん(笑)
オムレツの時には,オムレツって書くよ♪
Commented by 1go-tokkuri at 2011-01-10 10:52
もう、卵焼き乗せ弁当でいいんじゃないでしょうか・・・(爆)
otokobento楽しみ♪
Commented by carambola at 2011-01-10 14:46
>一合さん
そんなこと言ってると,一合さんがお弁当必要になった時
卵焼き弁当,作られちゃうよ( ̄m ̄)
あ,でも鯔.目玉焼き弁当はレパートリーの1つにあるんだった!

男弁当じゃない,【男前】だからっヽ(`Д´)ノ
<< TOY BOX 象印ポンチョ >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧