Kesayangan!

【ガールズ】冷蔵庫お片づけ弁当

b0070154_1455124.jpg

今日のは【ガールズ】!
絶対【ガールズ】!!
誰が見ても【ガールズ】だろう〜( >ω<)9

って,力こぶ作って力説するほどのものではないのです.
残り物を詰め込んでいったら,
偶然こうなっただけなんだから(笑)

相変わらず何を食べたいやらイマイチわからなかった鯔.
でも,まだあと一日(今日ね)あるぞ…
で,昨夜も冷蔵庫を開けました…ら!
もうとっくに片づいたと思っていた残り物が出てきました!
もういい,これでいい,片づけついでにお弁当箱に詰めちゃえ!

ちなみに…
・肉巻き       →たしか…先週の木曜日の夜にはあったような…
・ゴーヤチャンプル→これは今週の火曜日のおかず…
・ハンバーグ    →今週の水曜日のおかず.余裕(笑)!
・アスパラ      →これは昨日採れたて!
              収穫から半日以内に湯がいたので新鮮そのもの!

…とまぁ,本当に【ガールズ】なのかどうか
わからない構成になっております(^_^;)
が,詰めていくうちに,
何だか彩りきれいなお弁当が仕上がったのでありました(笑)

冒頭の写真を見て
「鯔さんの【ガールズ】弁当,食べたい♡」
って思った素敵な殿方,
こんなもので良ければお作りしますわよ( *´艸`)
[PR]
by carambola | 2010-09-03 14:55 | 男前弁当 | Comments(16)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-09-03 16:30
殿方でなく ガタガタでしゅが
食べ鯛象ぉ(*^。^*)v
Commented by toramaman at 2010-09-03 17:54
流石! お片付け上手な おねいさま♪⌒⌒♪

殿方でなく 妖しいマスクおばばだけど やっぱあ 食べ鯛象ぉ# ̄◎ ̄#
Commented by yoyatora at 2010-09-03 19:42 x
>素敵な殿方
ワタシもエントリーします。
生えるモノ生えてるんで。。。ってヒゲですよ!お客さん!
Commented by xxayoxx at 2010-09-04 03:50
ふふ(笑)
可愛いです(^-^)乙女心出まくってます。
素敵な殿方だなんて♪

冷蔵庫のお片付け上手は立派です~。
ワタシなんて…2日前のおかずは迷わず捨てるダメ子です…。
Commented by arak_okano at 2010-09-04 08:12
アラックです。
これが一番豪華ですよ!!
バグース!!
ゆかりご飯が贅沢ですね。
Commented by bossma30 at 2010-09-04 08:23
>「鯔さんの【ガールズ】弁当,食べたい♡」
奥方ですが、食べたいわ
Commented by magomagom at 2010-09-04 09:35
冷蔵庫のおかたずけって すごく 大事なことよ♪
(だから 太ってしまう私よ・・・)
食べ物を 無駄にしない♪ おかたずけ弁当 優秀♪ ✿〇だよ♪^^v
Commented by carambola at 2010-09-04 11:21
>ママニャさん
ではホテルママニャの仕出し弁当に採用!ということで( ̄m ̄)
パパニャ,食べてくれるかなぁ(笑)?
Commented by carambola at 2010-09-04 11:22
>寅ママさん
鯔家,残り物の宝庫なもので~.
もうすぐ石油になると信じており松…
マスク,もうすぐ解禁かな?
しっかり休んで早く治るといいですねぇ.
Commented by carambola at 2010-09-04 11:24
>yoyatoraさん
ビビッた~,色々想像しちゃったよ☆
…ってヒゲって(笑)
ちゃんと整えておいてくれたら,出前しますぞ~.
Commented by carambola at 2010-09-04 11:25
>ayoさん
普通はそんな古いおかずは食べないと思う~(笑)
でも,鯔はどうももったいなくて…実際何ともなってないしね~.
舌で判断して,やばかったら作りたてでもすぐ捨てるけど( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-09-04 11:26
>アラックさん
あ,気がつきましたね.
いつもはごま塩ご飯なのですが,
この日はゆかりにしたんです♪
残り物多数だったので豪華なお弁当になりました!
Commented by carambola at 2010-09-04 11:27
>bossmaさん
いつもスッキリ片づいている奥方の冷蔵庫では
こんなお片づけ弁当は作れませんもんなぁ<普通は作れないぞ!
bossmaさんの冷凍弁当をマネしてみたいんだけど
冷凍庫に空きが無くて出来ないの~(^^;)
Commented by carambola at 2010-09-04 11:29
>酒なママさん
週末になるにつれて
お片づけ弁当比率が高まるのよね(^^;)
最後はどれがメインなのかも分からない寄せ集め状態に(笑)
お弁当にして消費すれば太る心配もないし
お勧めですぞ~!
Commented by Annepa at 2010-09-04 23:04
お 遅れたぁ(汗)
今日は間違いなく、ガールズ弁当です♡
とても残りものとは思えない・・・
ガールズ弁当 認定!!

ところで、殿方ではなく、おっさんでもOkですかね??、
Commented by carambola at 2010-09-11 15:11
>Annepaさん
やっとガールズ認定もらえた~.
おっさんでもOKですが
1週間前の残り物でもよろしくて(笑)?
<< ジャカルタの日本食スーパー【生... 【麺】冷やし中華 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧