Kesayangan!

【男前】W目玉焼き丼

b0070154_20135250.jpg

b0070154_2013521.jpg

b0070154_20135288.jpg

週明け早々、ドドンと【男前】ですみません!
…え?望むところ(笑)?

昨夜、あまりの疲れに21時には寝てしまった鯔。
お弁当は今朝作るしかなく…
ササッと作れるものないかな〜?と冷蔵庫を覗き込むも、
こんなときに限ってキャベツの千切りだけ(-_-;)むむぅ…

こうなったら今日は目玉焼き丼だ!
ただし、週明け早々ショボ弁(笑)じゃテンション下がるので
豪華に目玉2つのW目玉いってみよう〜!
↑なにか間違ってる

ご飯にキャベツの千切りをしいて、
コショウを多目にきかせ、
刻んだハムを焼き込んだ目玉焼きをのせて〜♪

いつもなら、目玉焼きはソース派の鯔ですが、
今日はタイでお馴染みの調味料
プーカオトンでアッサリと(^^)d
化学調味料バリバリの醤油といった味ですが、
これがまた玉子との相性抜群!
一振りでジャンキーなお味にψ(`∇´)ψウマーイ
ガシガシ卵を崩し、キャベツとご飯と混ぜ混ぜしつつ頬張りました。

実はこの目玉焼き丼、
かっ込めたのは16時近くなってから…
↑午前中からの会議が長引いた
月曜早々疲れるぜい、と
あと送りになった仕事を片付ける
トホホな鯔なのでした(;´д`)
[PR]
by carambola | 2010-08-30 20:13 | 男前弁当 | Comments(18)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-30 20:33
お疲れさぁ^^v
>豪華に目玉2つのW目玉いってみよう〜!
いやいや 豪華だと思い松
土曜日には ままにゃも21時には寝てしまってまちたっ。
疲れててもお弁当を作るの【乙女ぇ】だと 思うわ!
Commented by toramaman at 2010-08-30 20:42
こりゃあ 見事な 男前~ #⌒⌒#モエー
しかも W目玉で 目玉のオヤジになってなあああい!
… で せっかくの男前 だったのに 遅いランチだったのね
さぞかし 美味しかったあ ことでせう
お疲れたまですた#__#
Commented by kutteyarou at 2010-08-30 22:22
こりゃいいや。我が社の社員食堂にも勧めておこう。
Commented by Babi Kaoru at 2010-08-30 22:44 x
カイ・ダーオですね。
タイ検定にも出ていましたが私は間違えました…(ノ∀`) アチャー
Commented by NicQ at 2010-08-30 22:54 x
黄色に赤の、なんだか他人とは思えない旨味調味料でげすな
Commented by Annepa at 2010-08-31 00:19
弁当の中身自体はすごぉーくおいしそうなんだkら、
やっぱりガールズにならないっていうのは、タッパーに問題が・・・(笑)
でも、男前でも男でもがっつりおいしい弁当が一番だよ♪
Commented by グヌン at 2010-08-31 11:05 x
鯔ちゃん、こんにちは!
目玉焼きの黄身のとろりん具合がいいですねー!
千切りキャベツに多めのコショウ、刻んだハムにタイの調味料……
想像しただけで超好みの味です!こういう男前弁当、大好き!
もしもこのお弁当が近所で売っていたら絶対買うのになーって気分のお昼前であります
(自分で作る気はないのね・笑)。
Commented by carambola at 2010-08-31 21:04
>ママニャさん
豪華でしょ~?
でも,一日にタマゴ二個も食べていいニャろか~???
疲れて帰るとさすがにお弁当,ネタが思いつかんのですわ…
Commented by carambola at 2010-08-31 21:05
>寅ママさん
半熟卵で16時まで冷蔵庫無し環境は
実はかなり不安だったのよ(笑)
大丈夫だったけど(。→ˇܫˇ←。)
今回は豪華バージョンなので目玉オヤジではないのです♪
Commented by carambola at 2010-08-31 21:06
>kutteyarouさん
社食で出しても十分受けると思われます!
350円くらいだといいですねぇ~.
Commented by carambola at 2010-08-31 21:07
>kaoruさん
あら!間違えちゃったんだ(笑)
実はタイ検定のおかげで目玉焼き丼が
そしてプーカオトンが恋しくなっちゃったのです(^o^)
Commented by carambola at 2010-08-31 21:08
>NicQさん
これさえあれば朝食は間違いなし!でしょ(笑)
ウインナーにも合いますよねぇ.
それどころか,単体でご飯にかければ
それだけでワシワシごはんがススムくんに(笑)ならないか?
Commented by carambola at 2010-08-31 21:10
>Annepaさん
タッパ,一応フランフランのおされタッパなんだけどな~(^^;)
ダメっすか,ガールズっぽくないっすか,そうですか(笑)
んじゃ,キラキラにデコっちゃおうかな( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-08-31 21:11
>グヌンさん
グヌンさん,こういうの好きそうだよね~(笑)
同棲してたらグヌンさんの分も【男前】弁当作ってあげるのに♡
カフェ飯とかにあってもいいと思わない?
サラダ・ドリンクとセットで500円だと嬉しいな♪
Commented by tanukidaponta at 2010-08-31 21:27
>今日はタイでお馴染みの調味料
>プーカオトンでアッサリと(^^)d

ブブ~~
これは、プーカオトンじゃなくて、「メッギー(Maggy)」ポン~~
追試ポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by cookie_melmel at 2010-09-01 21:02
メッチャ男前~
これなら、真似できそう^^
Commented by carambola at 2010-09-04 10:52
>ポン太さん
プーカオトンって,調味料の名前じゃなくて
商品名だったのか…くっ!
Commented by carambola at 2010-09-04 10:53
>クッキーさん
【男前】で美味しいんだよ~!
是非お試しあれ♪
<< 【甘】マンゴーカレー 【麺】六角屋豚骨醤油ラーメン >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧