Kesayangan!

【麺】六角屋豚骨醤油ラーメン

b0070154_12451652.jpg

b0070154_12451636.jpg

やった〜!とうとう金曜日、週末間際(^^)v
しかも、今夜は職場の残暑(?)払いです。
ウッシッシ、今夜は【肉ぅ】だ!

今日は大好きなカップラーメン、
しかもコッテリ家系です♪
やっぱり、ラーメンはコッテリ&太麺に限るわぁ(*^^*)
もちろん、最後の最後まで
汁も飲み干しましたがなにか(笑)?
汗だく&水飲みまくりのこの季節だもん。
ラーメンの汁くらいOK、OK☆
って、冬でも飲むのは誰だぁ(^^;
[PR]
by carambola | 2010-08-27 12:45 | 男前弁当 | Comments(22)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-27 12:53
おぉ見た事にゃいカップ麺だわぁ
つゆ全部飲んだんだ~
今宵【肉ぅ】ええにゃ~
Commented by bossma30 at 2010-08-27 20:11
>汗だく&水飲みまくりのこの季節だもん。
そうそう、塩分補給しないとネ!
Commented by tanukidaponta at 2010-08-27 20:14
>ウッシッシ、今夜は【肉ぅ】だ!

兎とか、ハクビシン食べてるポン?
うらやましいポン~~
ψ(`∇´)ψ
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-27 21:48
六角家(@@;)
●X▽■ 五角 六角 続かん様に気をつけてなくちゃ、、、爆;
Commented by cookie_melmel at 2010-08-27 22:10
これ、おいしいよね~~^^けっこう好きで、何回か食べてるよ。
今の時期にはあまり食べる気にならないけど^^;
Commented by magomagom at 2010-08-28 09:50
待望の土曜日ですよ~!!
昨日は 焼き肉で 今日は おうちで まったり?
土 日は ゆっくり過ごしてね♪

このラーメン 関西では 見かけないような??(私が 知らないだけか??)
Commented by Annepa at 2010-08-28 10:17
このラーメン 見たことないですね?
姉さん♪ 六角♪ 蛸♪ 錦ぃ♪の六角??
なに横浜??
ぜんぜん関係ないやん(-_-;)

土日は、まったりお休み??
それとも、連続でルネ??
Commented by carambola at 2010-08-28 12:47
>ママニャさん
六角屋って家系ラーメンのはしりのような
ラーメン屋さんですニャ♪
コッテリラーメン好きなら今度オレオレにします象!

昨日のお店,【肉ぅ】屋さんなのに
なぜか魚料理が多くて…
【肉ぅ】も出たけど豚肉で…
どうやらヒンドゥの店だった模様…<ウソ
Commented by carambola at 2010-08-28 12:49
>bossmaさん
ラーメンでもうどんでも汁が肝心だもんね♪
でも,このスープ,増粘剤が多めに入ってるようで
いちいちカップのはしと口の間に糸がひいて…(^_^;)
Commented by carambola at 2010-08-28 12:50
>bossmaさん
ウサギもハクビシンも出なかったけど
(それどころか牛肉も出なかった…)
レストランの隣のショップでは,
カエルやスッポンの【肉ぅ】が売ってましたよ~.
誰が買いに来るんだろう???
Commented by carambola at 2010-08-28 12:51
>ママニャさん
鯔もパパニャも
多角形化,大歓迎です象(。→ˇܫˇ←。)
むすめぃが来れば6角までお持ち帰りOKニャ♪
Commented by carambola at 2010-08-28 12:52
>クッキーさん
程よくコッテリで美味しいよね♪
鯔は夏でも冬でもコッテリLOVE♡なので
いつでも食べますぞ~!
Commented by carambola at 2010-08-28 12:54
>酒なママさん
そうそう!待望の土曜日~♡
酒なママも大阪にお出かけ→ご褒美デーじゃないの(笑)?

六角屋,横浜のお店なので
関西までは浸透していないのかしら???
京都で言えば天天有のラーメンのような,
ちょっと甘めのコッテリスープでおいしいんだよ♪
Commented by carambola at 2010-08-28 12:59
>Annepaさん
>姉さん♪ 六角♪ 蛸♪ 錦ぃ♪
なんのこっちゃぁ~?とググったら
…京都の通り名の覚え唄でしたか…知らんわ,そんなん(笑)
ってくらい,横浜のラーメン屋なんて
関西にはなじみがないでしょうね~(^_^;)

土日は,しっかりルネの予定が入っておりますよ~.
飲み過ぎないように気をつけなきゃ…
↑午前中一杯,胃もたれに苦しんでいた鯔
Commented by arak_okano at 2010-08-29 04:51
アラックです。
昨日、コンビニの冷やしラーメンを食べました。
暑いときには熱いもので汗をかくのが良いんですな!
Commented by carambola at 2010-08-29 09:26
>アラックさん
冷やし中華じゃなくて冷やしラーメンなんですね.
食べたこと無いな~,どんな感じなんだろう???
暑いときには熱いもの,たしかにいいですね.
夏は冷房で体の中が冷え気味ですからね~.
Commented by えこ at 2010-08-29 11:00 x
こってりラーメンには太麺よね~
あっさり醤油ならちぢれ麺!
なんか久しぶりにこってりな味噌ラーメンにニンニクたっぷり入れて食べたいな~

残暑払いしても暑いよね~
いつまで暑いんだろね~
Commented by xxayoxx at 2010-08-29 21:22
かなりコッテリ系ですねぇ~^^
カップ麺、たまに食べるけど、年々進化しているよねぃw

ワタシはどちらかというと細麺(固め)が好きだけど
↑このラーメンも美味しそう♪
Commented by kutteyarou at 2010-08-30 22:22
健康診断の結果を考えては汁は飲めぬのであります....^^;
Commented by carambola at 2010-08-31 21:00
>えこさん
そうそう!太麺が合うよね♪
って,鯔,醤油味でも太麺が好きだわ(。→ˇܫˇ←。)

味噌ラーメンにニンニクって…
あ,池袋のあれ(笑)実現しなきゃね♪
Commented by carambola at 2010-08-31 21:01
>ayoさん
ayoさんは細麺固め,ってことは
同じ豚骨でも,さっぱり博多ラーメン派だね~.
あれは紅ショウガを合わせると美味いよね♪
Commented by carambola at 2010-08-31 21:01
>kutteyarouさん
美味しいものは体に悪いと相場が決まっているのであります(笑)
<< 【男前】W目玉焼き丼 【ガールズ】オムハヤシ弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧