Kesayangan!

【ガールズ】オムハヤシ弁当

b0070154_13111163.jpg

昨日の【男前】蒲焼き弁当についたAnnepaさんのコメント.

Annepaさん:「明日はどんな男弁当か楽しみにしておきます。」

そんなご期待に応えられず申し訳ないけど(笑)
今日は【ガールズ】弁当なのです( *´艸`)

いつも冷凍庫に常備してある
「挽肉・タマネギ・ニンジン」を炒めたミックス
(つまりはオムレツの中身(笑))を
パキン☆とひとかけら割って,ご飯と一緒に炒め
ケチャップで味を付ければ,
ケチャップライスがあっという間にできあがり♪
それにフワフワ卵をのせて,
やっぱり冷凍庫でお待ちかねだったハヤシルーをかけて
オムハヤシ弁当のできあがり.
所要時間5分程度なり〜(^0^)b

お皿に盛って出したら立派な
【ガールズ】的カフェメニューだと思うんだけどな〜
どうもお弁当にすると,
一気に【男前】化してしまうのは何でかね〜?
やっぱり,入れ物がタッパなのがいけないのかしら?・゜・(ノ∀`)・゜・。

ポン太さんの【狸】カレー弁当と鯔の【ガールズ】オムハヤシ弁当
絶対鯔の方が【ガールズ】だよねっ?ねっ?
[PR]
by carambola | 2010-08-26 13:11 | 男前弁当 | Comments(21)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-26 14:35
鯔ちゃんちの冷凍庫すんごいにゃ~
ままにゃ家 今 保冷剤しか入ってねぇ~象ぉ
(;一_一)
Commented by yoyatora at 2010-08-26 19:56 x
ケチャップごはん大好きっ。かなりの頻度で作ってますワ!
(でもオレンヂ色ナシゴレンはあんまりおいちくないっ ナシゴレンはノーマルがよぃっ)

昨日の(イワシの蒲焼き)は私は食べれないけど、素晴らしい男弁当ポン~
今日のがガールズ弁当かどうか、よくわからないポン~

↑ まだ真似っこしてるぉぉぉぉ(`ー´)v
Commented by yoyatora at 2010-08-26 20:04 x
だいぢなことわすれた。
ハヤシもあるでよ。
Commented by tanukidaponta at 2010-08-26 20:39
>今日は【ガールズ】弁当なのです( *´艸`)

う~~ん
今日は、いつにも増して、男弁当だと思うポンが...

【狸弁当】のカレー弁当の方が、ガールズっぽいポン~(笑)
↑近日公開予定
Commented by magomagom at 2010-08-26 21:43
>今日は【ガールズ】弁当なのです( *´艸`)

男前弁当だと 思うわ・・・
お皿に盛ったら ガールズになるんかな^^
Commented by Nong-Khai at 2010-08-26 21:54 x
>やっぱり,入れ物がタッパなのがいけないのかしら?・゜・(ノ∀`)・゜・。
素晴らしい所に気が付きましたね!!
キティーちゃんのタッパーなら大丈夫かも?
Commented by Annepa at 2010-08-26 23:21
>今日は【ガールズ】弁当なのです( *´艸`)③
今日のお弁当はめっちゃおいしそうだけど・・・
これのどこがガールズ弁当やねん??
はっきり言って、男前弁当ですが・・・
(昨日のコメントで間違って、男弁当と書いたのに今気付いた_| ̄|○ )
Commented by carambola at 2010-08-28 12:33
>ママニャさん
おお,鯔家は逆に保冷剤を入れる余裕が無いのジャワ…
冷凍庫の中身,減らしても減らしても
また何かを詰め込む妖怪が我が家はいる模様…
Commented by carambola at 2010-08-28 12:36
>yoyatoraさん
ありゃ,オムハヤシなんて可愛いメニューなのに
【ガールズ】かどうかは不明とな_| ̄|○

ナシゴレンは鯔はサンバル味もどっちもOK!
でも,まぁ,ノーマルにサンバルを添えてもらえるのが一番嬉しいかな.
あ…ナシゴレン食べたくなってきた(笑)
Commented by carambola at 2010-08-28 12:36
>yoyatoraさん
そう,今回の【ガールズ】は
ハヤシルーをかけたところに特徴があったのよ!
なのに,なのに…うぅ(涙)
Commented by carambola at 2010-08-28 12:38
>ポン太さん
えぇぇぇ~,わざわざハヤシルーまでかけてあるのにぃ?
めっちゃガールズっぽいやん~(涙)
わかった,ピンクのタッパーに詰めれば…OKか???
Commented by carambola at 2010-08-28 12:39
>酒なママさん
うわぁ,酒なママに【男前】って言われちゃった_| ̄|○
こりゃ,【男前】確定か…<本気で【ガールズ】な出来だと思っていた鯔
お皿に盛ったら絶対ガールズになるよ~(>_<)
Commented by carambola at 2010-08-28 12:41
>Nong-Khaiさん
キティちゃんのタッパ!
買ってこないと~(走)
って!そんなもんでいいのでしょうかぁ(^^;)
【ガールズ】専用お弁当箱,調達してみるかなぁ.
Commented by carambola at 2010-08-28 12:43
>Annepaさん
そう,Annepaさんまで
「男」弁当って書いた~!(>_<)
って思ってたのよっ.
自首してきたから許してあげる(笑)

で,これ,やっぱり【男前】なの???
うぅ~ん,鯔的にはしっかり【ガールズ】だったのになぁ…
これは,【男前】と【ガールズ】の境界線についての
公開意識調査を行わなくてはいけないかしら…
Commented by carambola at 2010-08-28 12:44
>鍵かるさん
ということで,今夜よろしくです~!
コメントは個人情報が入っていたので
念のため削除しました(^_^)v
Commented by tanukidaponta at 2010-08-28 13:59
狸弁当のカレーをアップしたポンで、TBさせてもらったポン~~
やっぱり、鯔ちゃんのは男弁当ポン~
ψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-08-29 09:23
>ポン太さん
え~,絶対鯔のオムハヤシの方が【ガールズ】だと思う~(>_<)
こちらからもTB頂きに上がります!
Commented by Nong-Khai at 2010-08-29 10:00 x
本格的に女前弁当化するには…
更にカラフルに彩りを添えたらどうですか?
オムレツの上に酢漬け赤唐辛子載せたり
端に焼いたピーマン突っ込んどくだけで大違い
Commented by えこ at 2010-08-29 10:57 x
挽肉・タマネギ・ニンジン」を炒めたミックスをひとかけら・・・
すごい。すごすぎる。
そんなものまで常備していたとは・・・
マメすぎる・・・

鯔ちゃんのお弁当作りが続いていることには、
いろんな工夫が隠されているんだと、
度々感心。

でもこれはガールズじゃないね・・(≧m≦)ぷっ!
Commented by carambola at 2010-08-31 20:56
>Nong-Khaiさん
ピーマン突っ込んだらますます【男】って
言われそうな気がしますが~(^^;)
ハート型に抜いたハムでも散らすか?
めんどくさい~(笑)
Commented by carambola at 2010-08-31 20:57
>えこさん
う,えこさんにもガールズ否定されちゃった_| ̄|○
オムハヤシなのに~!

挽肉ミックス,冷凍保存している人,他にもいるんじゃないかな.
コロッケにもオムレツにもなるので便利だよ♪
カレーの具にしてもOK だしね!
<< 【麺】六角屋豚骨醤油ラーメン 【男前】蒲焼き弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧