Kesayangan!

【ガールズ】牛スキ煮&ゴーヤチャンプル弁当

b0070154_1727134.jpg

先週末,仕事の山場を越えた鯔です.
ふぅ,ひとやすみ,ひとやすみヾ(´∀`*)ノ
この週末は久々に心からの〜んびり致しました.

そんなこったで,お弁当も
まともなものを作る余裕がございます(笑)
↑一部【男前】ファンからは不評・゜・(ノ∀`)・゜・。
なんて言いながらも,今日のお弁当は,
土曜日の夕飯の残りもの「牛スキ煮」をメインに,
やはりこの週末,ようやく鯔家ゴーヤに
雌花が着花・開花したことを祝し(笑)
「ゴーヤチャンプル」を添えました.
うん,なんだか健康的な組み合わせ♪

今週は外仕事がハードになりそうな予感ですが
プレッシャーを感じない,鯔にとっては
むしろ楽しい仕事なので(お外で遊ぶの大好き(笑)!)
熱中症にだけは気をつけて
バリバリと頑張りたいと思います(^0^)b
[PR]
by carambola | 2010-08-23 17:27 | 男前弁当 | Comments(14)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-23 18:48
>仕事の山場を越えた
お疲れさぁ^^v
人参にゴーヤ (*^。^*)健康的だにゃ~~~
Commented by toramaman at 2010-08-23 19:12
お疲れたま♪
健康的だけど わたすには じゅうぶん 男前に見えるのは ?ナゼ?

お仕事 お疲れたまです♪
外遊び(仕事) 水分補給マメにして 熱中症 くれぐれも 御用心ですよ♪ ̄^ ̄♪ファイト♪
Commented by magical_cat7 at 2010-08-23 19:28
おつかれさま~♪
そういえば私、まだこの夏はゴーヤチャンプルー作ってないわ!!
今年はゴーヤ、高くない??
Commented by arak_okano at 2010-08-23 21:01
アラックです。
野菜・豆腐・ごま!!
健康第一ですね。
Commented by tanukidaponta at 2010-08-23 21:53
え~~~??!!
ガールズ弁当って、弁当箱の色がピンクだからポン??

おかずを見る限り、どうみてもいつもの男弁当ポンが...
Commented by magomagom at 2010-08-23 23:27
ゴーヤの緑が きれいね~♪
うちにあるゴーヤは 白いゴーヤだから こんな風に きれいじゃないのよね^^;
週末は のんびり出来て良かったね♪ 今週も 頑張ってね^^v
Commented by carambola at 2010-08-23 23:29
>ママニャさん
たまには彩りにも気を配らねば~(。→ˇܫˇ←。)
と思ったけど,すき煮がずいぶん黒いですニャぁ~.
Commented by carambola at 2010-08-23 23:30
>寅ママさん
外遊び中,何度もホースから水を出してかぶってみたくなるんだわ~(笑)
そのたびにみんなに止められるんだけどね( ̄m ̄)

彩りに気を配ったらガールズになると思ってたんだけど
どうも…そうでもない???
やっぱり本質は【男前】(笑)!?
Commented by carambola at 2010-08-23 23:31
>マジカルさん
ゴーヤ,いつも通り198円じゃないの???
このゴーヤは鯔職場でゲットしたものなので
小振りだったけど30円だったんだよね(笑)
Commented by carambola at 2010-08-23 23:32
>アラックさん
疲れや不摂生が溜まると
どうしても野菜中心で生活したくなってきますね.
人間って上手くできてるな~,っていつも思います!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:33
>ポン太さん
だ~っ!いつも言うけど,男弁当じゃないからっ!ヽ(`Д´)ノ

おかずの内容,【男前】っぽいかなぁ?
ちゃんとニンジンも入れたし,
彩り良くするためにゴーヤチャンプルも追加で作ったのに~!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:35
>酒なママさん
白いゴーヤもキレイよね♪
白ってなかなかお弁当に入らない色だし
卵との色の相性も良さそう♪
ずっと心にずしんとつっかかってた山場を過ぎて
ほんと,ホッとしてます~(^_^)v
安心感から太ったりして(笑)
Commented by kutteyarou at 2010-08-25 22:34
オリオンビールもつけてくだされ♪
Commented by carambola at 2010-08-28 12:06
>kutteyarouさん
たしかに☆があったらステキなのでありますが
勤務中&車通勤だったのであります…残念!
<< 【男前】麻婆ナス弁当 パダンの後はサテでルネ´^ิ ... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧