人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU

インドネシア ジャカルタ ホテルママニャにて

パダン料理を紹介した記事についたコメントで

baik2さん:でもこのお会計、実は中〆で、続きがあったりして(^^v
ぱうさん  :やっぱ、ここもノンアルコールですかい?辛いなぁ~


↑↑す,鋭い…(^^;)

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_1226680.jpg


鯔が【酒ぇ】を飲まずにおとなしく寝るはずがない(笑)

GARUDA RESTAURANTのすぐそばの
人でごった返すサテ(SATE:焼き鳥)屋台にGo!
最初から,お持ち帰りでサテルネする気満々だったのです♡
↑だからおとなしくパダンを店で食べていた(笑)

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_1226579.jpg


何本焼きましょ?
ここはAyam(鶏)と,なによりKambing(ヤギ)があるのです.
カンビン大好き~ \(≧∇≦)/
お客さんが多いので,絶え間なくおじさんは新しい【肉ぅ】を焼き台に乗せていきます.

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_1226719.jpg


焼き上がったサテを手に,いそいそとホテルママニャへご帰還~♪
日中,Taman Safari Indonesia内のSFCでゲットしたフライドチキンと共に
部屋ルネ開始!

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_12363212.jpg


乾杯~!´^ิ ౪ ^ิ)ノU U\(^ิ ౪ ^ิ‘
やっと冷え冷えのビンタンにありつけたぞ~(笑)

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_12363381.jpg


手前がカンビン(ヤギ),奥がアヤム(鶏).
カンビンはしっかりとピーナツソースを纏っていますが,
アヤムは甘辛タレの若干あっさり目.
どちらもビンタンと良く合うわ~♪

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_1226643.jpg


…ん?
視線を感じて見てみると
そこには幻の猫(笑)▽ニャ!
赤外線ビーム発射しながら狙ってます(。→ˇܫˇ←。)
それにしても,▽ニャの横には狸…
ただでさえ人見知りの激しい猫で有名な▽ニャ…
なぜママニャの足下から近づかない???>よほど【肉ぅ】に夢中か?

パダンの後はサテでルネ´^ิ ౪ ^ิ)ノU_b0070154_13243849.jpg


それどころか…
▽ニャの性格を知っている人ならば誰もが驚愕するこの事実!

「ギャ~!そりゃあっか~ん!!!」
とあわてて止めに入ったママニャと鯔でした.
あぁ,危なかった…_| ̄|○
by carambola | 2010-08-22 13:27 | バリ・インドネシア | Comments(20)
Commented by tanukidaponta at 2010-08-22 13:43
猫、なかかな人懐こかったポン~~(笑)

このサテ屋は、おしかちゃんも当然行っているポンで(笑)、TBさせてもらったポン
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-22 14:04
▽にゃ これ以来 食べ物あるとテーブルでアイドルごっこで、、w
やっぱ 狸のシッポは しましまシッポだったんだ~~~~
Commented by magomagom at 2010-08-22 14:23
最後の写真 可愛いわ~♪
ポン子ちゃん 今度は ゴマと 2ショット撮らなくっちゃ♪
乾杯の写真 現地人のママにゃと 鯔ちゃんの手の色の違いに 笑っちゃった!
ママにゃ 黒くなったねえ^^
Commented by giovanni12 at 2010-08-22 14:58
ここにも、サテサンビンがある!はやく食べてみないと~(←いまだ未体験なの)
ランブータンも美味しそう。
やっぱりビンタンないとね~。
にゃんこかわいい。
Commented by bossma30 at 2010-08-22 15:32
>あぁ,危なかった…_| ̄|○
サンちゃん 狸さんに食べられるトコだったのかしら?
Commented by arak_okano at 2010-08-22 15:58
アラックです。
我が家にも幻の猫がいますよ!!
バリで初めて、山羊を食べましたが美味しかったです。
ウブドの、ワルン・インゲラチャに入ったら、アルコールは
無いよ~~~と言われて退散してしまいました。
ウブドのスーパーでは、ビンタン缶が15000Rp
アンカーが13500Rpでした。
Commented by cookie_melmel at 2010-08-22 18:01
▽ちゃん、あんなに人見知りなのに、やはり動物同士だと大丈夫なのね~
そして、やっぱりタヌキの尻尾はシマシマなのね!w
こんなおうちルネできるんだ。ホテルママニャに行ったら、同じように外で調達してこようっと。
Commented by tidakapa-apa at 2010-08-22 18:41
おぉ~やっぱブンクス・ルネじゃぁ~★

これが無いと鯔ブログらしくないポン♪
Commented by toramaman at 2010-08-22 20:36
ヤギ串 食べたことないけど 美味しいんかな?
部屋ルネ 楽しそう♪∧∧♪
最後の お狸さまに ウケますたあ
Commented by Annepa at 2010-08-22 23:30
ホテルママニャは、すばらしいですなぁ♪
敷地内にサテを焼く屋台まであるとはすごい!!


お狸様もネシアでは、簡単にしっぽをつかまれそうですなぁ(笑)
Commented by carambola at 2010-08-23 23:15
>ポン太さん
▽ちゃん,人間にはなかなか寄りつかないのに…
本気でビックリしたわ~.
さすが獣同士(笑)!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:16
>ママニャさん
翌朝からアピールがすごかったもんニャァ(笑)
やっぱりさんちゃんは東南アジアの猫なんだよ~.
あ,最初,□と間違えててゴメンチャイ!
訂正しました!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:18
>酒なママさん
改めてみてみると確かに(笑)!
鯔が一番白い~( ̄m ̄)
ママニャ,すっかりネシア人ですわ.
誘拐される心配が無くていいかも~!

ポン子ちゃん,案外ゴマちゃんには「ワンッ!」って吠えられたりして(笑)
相当ショック受けるだろうなぁ,ポン子ちゃん(。→ˇܫˇ←。)
Commented by carambola at 2010-08-23 23:19
>ジオさん
ニャンコ可愛いでしょ?
この子はタイで生まれた子なんだよ♡

サテカンビン,未体験?!
いけませんなぁ~(笑)
同じ時期に渡バリしてたら
間違いなくエスコートするのに~!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:20
>bossmaさん
食べるものはたくさんあったので
さんちゃんが喰われることはなかったと思うけど
さんちゃんの可愛いピンクのお口が狸に奪われそうに…_| ̄|○
Commented by carambola at 2010-08-23 23:22
>アラックさん
何ですか!そのビールの値段は?!
今までの倍じゃないですか~.
本当に,いよいよ酒税アップが発動した???

アラックさんの家のニャンコも幻ニャンですね(笑)
今回の渡バリ,戻ってきたらすねちゃってたのでは?
Commented by carambola at 2010-08-23 23:24
>クッキーさん
▽ちゃん,何かショックでしょ~(>_<)
やっぱり食べ物の力は強い!
って,お狸さま,決して餌付けはしてなかったんだけど…

ホテルママニャ周りはまだちゃんと調査してないんだけど
サテでも何でも買うには車を出さなきゃ&渋滞に巻き込まれるので
めんどうだよ~(>_<)
おまけに英語は通じるかどうか限りなく怪しい象!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:25
>ぱうさん
お待たせしました!ビンタンタイムです(笑)
アチラのお料理,味が濃いモノが多いから
ますますビールが欲しくなるのよね!
飲まずにいられるかってんだぁ~(笑)
Commented by carambola at 2010-08-23 23:26
>寅ママさん
ヤギ,焼き焼きすると美味しいよ~♪
ラムのように美味しいクセがあってね~
これが甘辛いピーナツソースと良く合うんだ~!
Commented by carambola at 2010-08-23 23:28
>Annepaさん
ホテルママニャ周りにもきっと焼いてるところあると思うんですよ~.
次回,訪れた際には徒歩で探し回る所存です!

お狸さま,ホテルママニャに宿泊してたら
▽ちゃん,一緒に寝てたかも(笑)!
<< 【ガールズ】牛スキ煮&ゴーヤチ... お皿が一杯!パダン料理 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧