Kesayangan!

【男前】ミックスフライ弁当

b0070154_15185012.jpg

イベントも無事終了。
久々の【男前】弁当、復活です(^^)v
とはいえ、昨夜はワンチョイさん主催?
激辛ソース試食会@阿字観で
やっぱり帰宅は深夜に。
ということで、冷蔵庫に残されていた夕飯の残り物を失敬f(^^;

ソーセージに夏野菜(ゴーヤ、カボチャ)のフライを詰め込んで、隙間には卵の袋煮。
もうこれで良し!
手を抜いた分、ソースだけはチョイと一手間。
すりごまを入れて香ばしさを出しました♪

フライばっかりで飽きるかな?と思ったのですが、
ゴーヤの苦味とカボチャの甘さ、
ソーセージのジャンクな味がそれぞれ違う味わいで
飽きることなく食べられました(^^)v

あと一日頑張ったらやっとお休み!
週末のゴロ寝を楽しみに、あと一日頑張りましょうかね(^-^ゞ
[PR]
by carambola | 2010-08-05 17:43 | 男前弁当 | Comments(16)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-08-05 14:17
イベント済んでおべんと
イベントお疲れさぁ^^v
>激辛ソース試食会@阿字観でって
わんちょいさん 食べられたん?
鯛人のくせに 辛いの駄目でなかったけ?
Commented by tokunosuke23 at 2010-08-05 19:56
昨晩はお疲れさん、飲み会連荘でも食欲が落ちてないってことは、胃の入り口に歯が生えているからに違いない。

ちびっとなめた激辛ソースはすごかったですね、舌がしびれました。
おおむかし、はじめてせっぷんをしたときでもあんなふうにはなりませんでしたよ。
Commented by xxayoxx at 2010-08-05 22:23
今夜も呑んでる鯔ちゃん……。
フライにアルコール…胃、肝臓、壊さない様にね~。。。
胃の入り口に歯……笑える~(^-^)
Commented by wan_chai at 2010-08-05 23:36
あ、ままにゃさんはこれで知ったんですな。
アタクシ、一滴も食べてませんから。

手には少し付いてヒリヒリしましたが・・・
Commented by tanukidaponta at 2010-08-05 23:47
明日は、某所で、いよいよ人体実験やるポン~(笑)

え?昨日も人体実験やったポン??

人間はいなかったぽn
(*o*)\(^-^;;ばき!
Commented by Annepa at 2010-08-05 23:53
おおおお 男前やぁ~
久しぶりのガッツリ系男前弁当やぁ♡

激辛ソース試食会かぁ
連絡くれたら、すぐに・・・
いけませんからぁ~_| ̄|○


鯔ちゃん 飲み過ぎ注意!!
Commented by toramaman at 2010-08-06 07:07
ひさびさ
よいカンジの男前~ でんなあ
先日は お疲れたまでした♪
今回は 疲れもたまって (なんせ 大業を成し遂げたあとのご老体なもので…) パスしてしまいますたが 体調整えて 猿復活! したいと思ってますわ ̄^ ̄
さあて 今日も頑張って 働きまっしょい♪♪
Commented by arak_okano at 2010-08-06 08:09
アラックです。
残り物とは思えない豪華さですね、バグース!
我が家には残り物はほぼありません。
激辛ソース!!!
きになります。
Commented by 1go-tokkuri at 2010-08-07 10:02
激辛・・・だったのね。
聞いただけでおしりが痛くなった気が。。。
Commented by carambola at 2010-08-07 23:04
>ママニャさん
wan_chaiさん,自分では食べられないのよね(笑)
うちらが「甘~いね♡」って真顔で言ったらどうするんだろう( ̄m ̄)

イベント,いろんな人とお話しできるのでキライじゃないけど
コンクリの床の上に半日たってると腰が…_| ̄|○
Commented by carambola at 2010-08-07 23:06
>徳さん
その後,阿字観の食器は大丈夫でしたか(笑)?
いや,食洗器にかけたら他の食器に刺激が移らないかな~,って
心配してたのです~<その時言えよって

飲み会続きでさすがに胃がもたれていましたが
やっぱりこの週末もワイン飲んじゃいました(笑)
家で飲んだ方が胃がもたれないのは何でだろう???
Commented by carambola at 2010-08-07 23:08
>wan_chaiさん
美味しいソースごちそうさまでしたぁ!
あれ,酸味も塩味もしないので,
純粋に辛さを足すことができて鯔的には嬉しいです♪
あと数年早く紹介してもらってたら
最高にハラスメントだった上司に盛ってたな(-_-)
Commented by carambola at 2010-08-07 23:10
>ポン太さん
あまりに濃縮されているので
確かにものすごく辛かったですねぇ.
ある程度濃縮還元しないと使いにくそう(^_^;)

で,某所の暑気払いはしっかり汗をかけたポン(笑)?
                   ↑冷や汗じゃないよ
Commented by carambola at 2010-08-07 23:11
>Annepaさん
Ayoさんが「ん~?まぁ,辛いけどなんとか…」と言っていたので
きっとAnnepaさんも大丈夫ですよぉ♡

飲み過ぎね~,なんだかこの時期は宴会が重なりますね~.
うちにいる今夜こそ,禁酒を…と思ったのに
またついワインを飲んじゃった(笑)
Commented by carambola at 2010-08-07 23:13
>アラックさん
辛さに強いバリ人でも,今回のソースはアドゥ!じゃ済まないと思います.
ちょっと毒薬レベルでした!
アラックさんの家は残り物でないんですね.
それこそバグース!です!
Commented by carambola at 2010-08-07 23:14
>一合さん
何で来ないかなぁ~?
結婚してチャレンジ精神が落ちたんじゃないのぉ( ̄m ̄)
<< 【爽】薬味うどん 【汗】純豆腐 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧