人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

【冷】うどん弁当

【冷】うどん弁当_b0070154_12583496.jpg

この連休中に久々にぎっくり腰をやらかしてしまい、
泣く泣く仕事に出ている鯔です(TT)
そんなときに限って外仕事…
暑さとあまりの痛さに
本気で意識がもうろうとしましたよ(-_-;)

そんな時はチュルチュルと簡単に食べられる冷やしうどん。
食欲もないので、一味をかけて、
むりやり喉へ流し込みました(涙)

あ〜痛い…皆さんも腰には気を付けて(ToT)

ポン太さんは冷やし中華をお弁当に持って行ってるよ!
でも,鯔の方が彩りいいもんねっ(。→ˇܫˇ←。)
by carambola | 2010-07-20 12:58 | 男前弁当 | Comments(15)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-20 13:46
(;一_一)ありゃまぁっ
お気の毒に ギックリ腰ですたか
腰のある麺で のど腰もよく
早く良くなり松ようににゃ^^v
Commented by magomagom at 2010-07-20 15:56
あらら・・・ 可哀想に!!
ぎっくり腰って 立ちあがるまでが すんごく 痛いんでしょ??
お大事にしてね~!
Commented by toramaman at 2010-07-20 18:00
おつかれたまです#__#
ぎっくり腰中の外仕事は さぞかし 辛かったろうと思われます|||_|||
ホントは 動かさないのが一番 なんだろね
今の私と合わせたら… そりゃあもう ボロボロ人形ですわ ̄ ̄;;
どうぞ お大事に#__#
ムリは禁物ですよ# ̄◎ ̄チュ♪
Commented by yoyatora at 2010-07-20 19:14 x
お大事に!そして早く良くなりますように!
安静にするんでごじゃるよ~ by魔王(壷の中にいるほう)
Commented by carambola at 2010-07-20 21:36
>ママニャさん
ヒドイ目に遭っており松…
週末に心折れ,めげているところに
とどめはぎっくり腰…なんもいいことありゃしない(T_T)

ツルツル歩けるようになるように早く寝ますニャ!
Commented by carambola at 2010-07-20 21:38
>酒なママさん
そうなの~,かわいそうなの~(>_<)

そうそう!立ち上がるのが大変なんだよ~.
前のめりにもなれないし…靴下をはくのも大変(笑)
これ以上悪化させないように気をつけます~!
Commented by carambola at 2010-07-20 21:40
>寅ママさん
今日は本当にきつかったです~_| ̄|○
傷みと暑さで,昼前に本気で具合悪くなったもん…
パシリ階級から抜け出せれば,鯔も休んで療養できるんだけど
いかんせん貧乏暇無しで(涙)
ボロ人形通り越して,ボロ布にならんように気をつけます~!
Commented by carambola at 2010-07-20 21:42
>yoyatoraさん
鯔も本当は涼しい部屋でジッとしてたいでごじゃるよ~il||li(つิ益^ิ`。)
でも無理…
ロキソニン飲んで頑張るでごじゃる…
Commented by baik2 at 2010-07-20 22:17
あらら、くれぐれもお大事なさいませ!。
このお弁当も体も、「コシ」が大切ですから!?。
Commented by 1go-tokkuri at 2010-07-20 22:27
ププッ・・・痛風笑ってる場合じゃないですね=33
Commented by kendaipapa1969 at 2010-07-21 02:04
腰って大事だ!って思えるのがぎっくり腰の時。。。

どんな体勢とっても痛いんだよね。。。

安静が大事ですよ安静。。。外仕事???。。。ダメダメヾ(=^▽^=)ノ
Commented by carambola at 2010-07-21 06:18
>baik2さん
そうなんです.
コシが命なのです!
今日もコシをかばいつつ頑張りますぞ.
Commented by carambola at 2010-07-21 06:20
>一合さん
別に不摂生でこうなった訳じゃないも~ん.
痛風疑惑晴れぬまま暴飲暴食続けてていいのかなぁ~?
クッキーさ~ん,こいつ,懲らしめちゃってψ(`∇´)ψ
Commented by carambola at 2010-07-21 06:23
>kendaiさん
そうなのです,どんな格好でもとにかく長時間(と言っても30分弱)
同じような姿勢をとっているとダメなのです…
元々椎間板ヘルニア持ちなので,腰痛に離れていると言えば慣れているのですが…
今回は純粋にぎっくり腰らしく,神経に触ってないので軽症とも言えるのですが…
痛いものは痛い!
でも,どうやら座り仕事より,外で動いている方が楽だと言うことが判明(笑)
Commented by magomagom at 2010-07-22 23:23
>靴下をはくのも大変(笑)

そうそう 腰痛持ちのうちの母が 
「靴下が 楽に はけるようになったら しめたもの」って 言ってたわ!
毎日 うだるような暑さが 続くけど 明日1日 頑張ってね!
<< 【冷】温玉たぬきうどん 【狸】たこチビいなり >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧