Kesayangan!

【アジアンフェア】バーミーナム

b0070154_22275481.jpg

b0070154_222754100.jpg

b0070154_22275492.jpg

今年も始まりました,アジアンフェア!
今年のメニューは

・チャプチャイ
・豚キムチ炒め
・バーミーナム
・グリーンカレー
・鶏のスイートチリ 
に,
…チャンポンうどん?!

まぁ,アジア…っちゃぁアジアだけどさぁヾ(-д-;)
なんだか年を追うごとに,メニューがしょぼk…むがっ!

今日のお昼は「バーミーナム」を選択!( >ω<)9

…って,これ,バーミーナム?
温泉卵乗ってますけど〜???

確かに麺は小麦麺,しかも細め.
…でも,いつものラーメンの麺だよね,これ(笑)
スープはなぜかホワイトペッパーがきいてます(^_^;)
彩りに添えられた水菜が鮮やかできれい!

って,これどこかで食べたことのある味なんだよな〜.
なんだっけぇ?

…あ!
以前作ったイタリアン風味の塩ラーメンにそっくりだ(笑)!
これにレモン汁入れたら確実にあれだ(。艸)
あ〜,すっきりした.

で,バーミーナムはどこだって(笑)?
[PR]
by carambola | 2010-07-07 22:27 | 男前弁当 | Comments(12)
Commented by tanukidaponta at 2010-07-07 23:42
>で,バーミーナムはどこだって(笑)?

MSGがたっぷり入っていれば、バーミーナムポン~
ψ(`∇´)ψ
Commented by Annepa at 2010-07-07 23:58
おねえさん おねえさん
今日は、男前弁当はなしですかい??

ほとんど日本料理のようなしょぼいアジアンフェア
より、さらにパワーアップした鯔ちゃんの男前弁当じゃないと
アクセスが増えないYO(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-07-08 00:53
ん?
ままにゃ来日記念弁当+バーミーナム=今日の昼飯?
時差で頭ボケレッタ~で 今日なのか?不明で、、、w
Commented by toramaman at 2010-07-08 05:08
そう そう それ!!
夏限定 イタリアン風塩ラーメン
どうしても食べたくて 探してるんだけど 見当たらないのよね|||_||| ←ドラッグストアじゃムリか?? ̄▽ ̄??
Commented by cookie_melmel at 2010-07-08 08:32
チャプチェ 安い!
Commented by wan_chai at 2010-07-08 20:05
逆に、バーミーと日本の中華麺の違いって何ざましょ???
いつも気になってるアタクシです。
食べてる限り、レシピの違いは殆ど無い気がするんですよねぇ・・・

このトッピングは無いだろうと思いますが(+_+;)
Commented by carambola at 2010-07-09 07:10
>ポン太さん
うん,確かに化学調味料系の味,ムンムンでした♡
って,じゃぁ.この食堂のラーメンはいつもバーミーナム(笑)?
Commented by carambola at 2010-07-09 07:12
>Annepaさん
前々回くらいまでは,結構マニアックな品揃え&つっこみどころ満載の調理で
ネタとしては最高だったんですけどね~>アジアンフェア

この時期,プチ出張が多くて
お弁当の出番が少ないのよね~(^_^;)
今日も外食の予定だし.
鋭気を養います(笑)
Commented by carambola at 2010-07-09 07:13
>ママニャさん
そうそう,ママニャにちなんだ物が続いたわ~.
あとはBaksoでも食べれば完璧か?!
Commented by carambola at 2010-07-09 07:15
>寅ママさん
まだ見つからないんだ~.
鯔母に,見つけたら買っておくように言っておくね♪

寅ママ職場はこの食堂入ってない?
職場のバックグラウンド(笑)に行けば入ってそうだけど~.
Commented by carambola at 2010-07-09 07:16
>クッキーさん
安いけど,これきっと副菜扱いで小皿だと思うよ~.
クッキーさんなら5皿くらいは平らげられるはず!
↑高く付く(笑)
Commented by carambola at 2010-07-09 07:17
>wan_chaiさん
バーミーの方がもっと細くて縮れてて
かん水臭い味がする(笑)!

もーねー,この温泉卵のせいで
ますます日本のインスタントラーメンの味に
近づいていましたよ~!
<< 【怪】レンチン☆魯肉飯 【ママニャ来日記念】タイガース弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧