Kesayangan!

【精】ウナギ弁当

b0070154_12435290.jpg

蒸し暑いっ(´Д`)
早くも体力消耗気味。
こんな時は、ウナギ!ウナギでしょう〜!

ということで、今日のメインはウナギ(^^)v
さらにネバネバパワーのオクラのオカカ和えをプラス。
とどめは【肉ぅ】巻!
完☆璧('∀'●)

さぁ、午後も頑張るよ〜っ!
[PR]
by carambola | 2010-06-30 12:43 | 男前弁当 | Comments(12)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-30 12:46
【肉ぅ】巻!がチューリップっぽい!
❤ 乙女 だ象ぉ~❤
うにゃぎ 今年の土用の丑はいつだべぇ???
Commented by toramaman at 2010-06-30 12:49
おつかれたまです♪
あたしゃ 公休ですが 早朝の 庭の草むしりで 燃え尽きました-o-;
ウナギ食べて 精つけたい ̄^ ̄
本日の男前も 完璧です。
午後も この勢いで ファイトです♪ ̄^ ̄♪
Commented by xxayoxx at 2010-06-30 12:51
う、う、鰻。。。
実は食べられないもののひとつー!
白焼きならなんとか。。。穴子も塩で頂くし、鰻も白焼きでわさび醤油…。
要は甘いタレのかかった食事は苦手らすぃ~。

スタミナついたかな?午後も頑張って~(^-^)
Commented by cookie_melmel at 2010-06-30 21:35
暑いねぇ。そして、うなぎ 美味しそう~
私も 20歳過ぎまでは うなぎが食べられなかったけど、大人になってからは
美味しさが分かるようになりました。 ま、1年に2,3回でいいけど^^;
仕事の 食事で うなぎを食べると 仕事が終わらない、という代々の言い伝え(と、実際 頼むと大変なことになる)で なかなか食べるタイミングが難しいけど、夏には1回食べたいよね~
Commented by magomagom at 2010-06-30 21:58
鰻 美味しそう!!
今日 鰻 買おうかと 思ったところでした^^ ← 買わずに帰ったのよね・・・
買えば良かった!完☆璧なお弁当で 午後からも 頑張れた??^^
Commented by Annepa at 2010-06-30 23:49
うにゃぎぃ♪
ママニャさんのところみたいにトトロのおみやげ状になってない象ぉ
(ママニャ風)
夏の暑いときには鰻でスタミナをつけなくちゃ♪
まさしく「なごしのはらえ」(wan_chaiブログ参照)ですね(笑)
Commented by carambola at 2010-07-01 23:50
>ママニャさん
実はこの【肉ぅ】巻は鯔母作なのです.
【肉ぅ】比率高いよね(笑)
でも,食べ応えあって美味しかったですわ~!
Commented by carambola at 2010-07-01 23:51
>寅ママさん
鯔の職場も一斉清掃日でしたが,
残念ながら天気が悪く延期に…
清掃=体力使う~,と思って用意したスタミナ弁当.
清掃日が延期になったらちょっと栄養過多だったわ~(^_^;)
Commented by carambola at 2010-07-01 23:52
>ayoさん
甘辛たれがダメなんだ~.
じゃぁ,みたらし団子は???
きっとこっちは平気なんだよね(笑)

鯔はうなぎのたれだけでご飯を一杯食べられます♪
Commented by carambola at 2010-07-01 23:54
>クッキーさん
その噂,聞いたことあるぅ~.
本当にそうなるんだ( ̄m ̄)
だとしたら,クッキーさん達には,法律でうなぎを食べるのを
規制した方が世の中平和になるかもね(笑)
Commented by carambola at 2010-07-01 23:56
>酒なママさん
頑張れたけど,日々疲れが累積赤字~(^_^;)
湿度がなければもうちょっと楽なのにな~.

うなぎ,できればちゃんとお店で食べた方がいいよ~.
やっぱりスーパーのうなぎはそんなもんですわ(笑)
Commented by carambola at 2010-07-01 23:58
>Annepaさん
いくら鯔が熱帯仕様とはいえ,この湿気の強さには参っちゃう!
上衣が透けるほど汗かいちゃって,マイッチング♡状態なのです…
スタミナ付かなくてもいいから,現状維持は何とかしたいですね~.
<< 【男前】ナシゴレン弁当 【男前】ドライカレー弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧