Kesayangan!

【乙女】バースディ弁当

b0070154_14135889.jpg

お誕生日おめでとう〜!って
小学校の同級生,インバとミキちゃんからもらった
でっかいハンバーガー.
お弁当箱です♪

「中身が入った状態を楽しみにしているね」
「うんっと食べて下さい!」

ヤバイ.期待されてるっ(。艸)何入れよう〜.

お弁当箱は初出勤(?)だし,鯔はバースディ当日だし
せめて初日くらいは乙女にね♪と言うことで
彩りよく詰めてみました.

メインは鶏の照り焼き,それに小松菜のごま和え,
彩りを添えるために温野菜.
お花の形のウインナー,もちろん大好きなトマト味(笑)
どだ!どだ?!【乙女】っぽかろう?

実はこのお弁当箱,
男前弁当に向いていそうな形をしているんだけど
実は2段構成(正確には3段構成か).
パテ部分がフォークやスプーン入れになっていて
(ふりかけくらいは入りそう)
レタス部分がおかず入れ(深さが2cmくらいしかないのが残念).
バンズの下部分がご飯入れ…がノーマルな使い方だと思う.
で,全てのパーツをセットしないと蓋が閉まらない仕組み.
バンズだけで使えれば,ぶっかけ【男前弁当】にぴったりなのに〜.

もっと型にはまらない楽しい使い方ないかな〜(=^3^=)
ちょっくら研究してみまっす!
[PR]
by carambola | 2010-06-28 14:13 | 男前弁当 | Comments(24)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-28 15:19
乙女弁当で お誕生日当日おめでっ超ぉ❤
>どだ!どだ?!【乙女】っぽかろう?
にゃっ!ぽい!ぽい!
ポイ象ぉ^^v
Commented by tokunosuke23 at 2010-06-28 19:11
採点させていただきました・・・・星みっつぅです。(ふぎみっつぅ ではありません)
ご飯が半分くらいしか入ってないのは、見栄ですか?
Commented by toramaman at 2010-06-28 19:51
鯔さん お誕生日おめでと♪パチパチ♪
乙女のお誕生にふさわしい 可愛らしいできだと思い松。
お!◎◎! やったね♪ タコさんウインナー♪♪ って思ったら…  お花だったのね∧∧
こういうお弁当 って 見た目重視で 実際 あまり量入らないのが 難点だわね ̄ ̄;;
Commented by magomagom at 2010-06-28 21:51
お誕生日 おめでとう~♪

>どだ!どだ?!【乙女】っぽかろう?

うんうん♪ さすが 現役乙女だ象ぉ!!(^◇^)v
Commented by boss papa at 2010-06-28 22:06 x
鯔さん 
お誕生日おめでとうございます。
Commented by xxayoxx at 2010-06-28 23:22
鯔ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
蓋のバンズまで齧りそうなお弁当箱wイケてます♪
中身も乙女ですねぇ~w
(ゆかりが渋さを漂わせてる・・・とかは思ってないよ・・・え?)
こういうときは、のり玉よぉ~!
そして、ミッフィーとかの切り抜き海苔など購入して・・・
胸キュンなお弁当作ってくださいな^^

鯔ちゃんにとってこの1年、幸せいっぱいになりますように☆
Commented by baik2 at 2010-06-28 23:46
鯔ちゃん、お誕生日おめでとう~^^⑥
鯔ちゃんにとってこの1年、幸せいっぱいになりますように☆②

【乙女】【男前】、益々のご発展(場?)をお祈りしております(^^/
Commented by wan_chai at 2010-06-28 23:49
あれ?
てっきり、中身はビッグマック1個かと・・・
Commented by carambola at 2010-06-29 21:47
>ママニャさん
ありがっ蝶(。→ˇܫˇ←。)
乙女っぽいでしょ~♡
太めじゃないニャよ!
Commented by carambola at 2010-06-29 21:49
>徳さん
☆密通,頂きましたぁ!

ご飯,これでも多いくらいでしたよぉ.
このハンバーガー,
鯔が持っているお弁当箱の中で最大です!
Commented by carambola at 2010-06-29 21:50
>寅ママさん
ありがとござい松♪
このお弁当箱,いつもの1.5倍は軽く入ってるのよ~!
ぎっちり詰めたら2倍はいくな( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-06-29 21:51
>酒なママさん
ありがとうです~!
現役乙女って(^_^;)
さすがにおこがましい気がしてきた(笑)
Commented by carambola at 2010-06-29 21:52
>ハニーさま
きゃ~!ありがとうございますぅ(#^.^#)
今年の夏もお目にかかれるといいなぁ.
Commented by carambola at 2010-06-29 21:53
>ayoさん
ありがとう~!

ミッフィーのかわいい海苔ものりたまも持っていない~(^^;)
あるのは「ごま塩」か「ゆかり」ちゃんさ(笑)
シンプルに生きるぜっ!
Commented by carambola at 2010-06-29 21:55
>baik2さん
ありがとうございます~!

お弁当作り始めて17年.
年ともにお弁当にも大胆さが出てまいりましたわ…
自由度∞って感じ(笑)
Commented by carambola at 2010-06-29 21:56
>wan_chaiさん
それ,やりたいんだけど
間仕切り必須なのでハンバーガーは入らないのです…
外して使えたら面白いのにな~.
Commented by Annepa at 2010-06-29 22:11
鯔ちゃん お誕生日おめでとう♡

完全にタイミングがずれてる_| ̄|○

乙女バースディ弁当・・・


同じぐらいずれt・・・(*o*)\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by carambola at 2010-06-29 22:16
>Annepaさん
ありがとうございます♪
って,もう終わっちゃったけど(笑)

ずれたのはどの辺りかしら?
乙女のタイミング?
それともお弁当の乙女度かしら?\( ̄▲ ̄;;バキッバキッ
Commented by giovanni12 at 2010-06-30 21:23
お誕生日おめでとう~!(今さら遅くてゴメン・・・)
えーーーっ!
鯔ちゃん、28日がお誕生日?
うちのダンナといっしょだよ~。
ちなみにわたしは27日。
お誕生日会でもしようか♪
Commented by kendaipapa1969 at 2010-06-30 23:05
遅ればせながら・・・鯔さん おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

wan_chaiに賛成!!!

バンズのところにそのまんまバンズ上下(クラウンとヒールっていうらしい)
を入れて、レタスの所にレタスとハンバーグを入れたらどうかな?

ぜひぜひやって見て!!!
Commented by carambola at 2010-07-01 23:46
>ジオさん
マジッスかぁ~~!
それすごすぎる~!
つか,この偶然,嬉しい♪

お誕生日会,するする~!したい~!( ̄m ̄)
3人で,全員お祝い対象者(笑)なお誕生日会,しましょ!
Commented by carambola at 2010-07-01 23:48
>kendaiさん
ありがとうです~!

バンズの下の部分には,ホントにクラウンしか入らないし
バンズの上に入れるなら,ハンバーグの上にラップを敷いて
その上にヒールをのせていかないとね♪
…こりゃぁ,一度やってみねばならんのぅ.
Commented by えこ at 2010-07-03 22:32 x
鯔ちゃん、こんばんは!!
28日、お誕生日だったのねえ。
とっても出遅れたけど、おめでとうーーーっ!!!(^з^)-☆Chu!!

小学校からのお友達に今でも誕生日プレゼントがもらえる鯔ちゃん。
羨ましい!
鯔ちゃんはやっぱりいい子なんだね~
いい友達に囲まれてるんだ~♪

お誕生日のお弁当、弁当箱もかわいいけど、ホント乙女だね(^^;;
キレイだし、美味しそう。

鯔ちゃんにとって素敵な一年になるように祈ってる!!

Commented by carambola at 2010-07-04 09:56
>えこさん
ありがとうです~!
そうなのよ,お誕生日来ちまいました(^^;)

小学校時代の友達とはね,3ヶ月くらい前に再会したんだよ(笑)
なのに,めっちゃ密度濃いの,私たち( ̄m ̄)

このお弁当箱ね,底面積が広いから
入れる物が一杯必要なの~.
でも,そんなにたくさんは食べきれないから
何で床を隙間無く埋めようか一生懸命考えちゃった(笑)
<< 【男前】ドライカレー弁当 SAKURA ANPANのケーキ >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧