人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

何しにくるの?

何しにくるの?_b0070154_17282580.jpg

この立て看板以外の情報は無し。
何しに来るかは予想は付くけど
…それでいいのか?
あくまで、金メダリストのやわらちゃん、な訳ね…

つか、いつまで「やわらちゃん」?
あ、私も鯔ちゃんか(笑)
やわらちゃんと同い年ですが何か?ψ(`∇´)ψ
(ついでに、絶対「来る=くる!」って読むヤツいるな(笑))
by carambola | 2010-06-04 17:28 | オモロもの | Comments(22)
Commented by tokunosuke23 at 2010-06-04 19:09
政治が片手間でできることを実証していただきたいですね、当選したらの話ですが・・・・

私も徳ちゃんです。
Commented by yoyatora at 2010-06-04 19:42 x
私はいつも自分で自分のことを「Y子ちゃん」と言っています。プッ。
目クソ鼻クソ。
私が目クソで、あちらが鼻クソです。
Commented by toramaman at 2010-06-04 21:10
明日ですねん!
行かなくちゃあ!!
へええ~  鯔ちゃん やわらちゃんと 同級生だったのね  ̄▽ ̄フフフ
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-04 21:18
やおら来るかと思った、、、w
Commented by baik2 at 2010-06-04 21:28
歳費、年いち億万円掛かりますが、これから政治のことを勉強させていただきます。
でも、柔道もがんばりま~すッ♪
Commented by magomagom at 2010-06-04 22:12
酒なママとは 呼ばれても・・・誰も シュナママちゃんって 呼んでくれへん・・・
Commented by Annepa at 2010-06-04 22:24
はははははぁ~
↑シュナママと同じ・・・_| ̄|○
Commented by tanukidaponta at 2010-06-05 15:35
たわらちゃん来る!
で、田原総一郎なんてきちゃったら嫌ポン...
Commented by bossma30 at 2010-06-05 18:14
>あ、私も鯔ちゃんか(笑)
「マダム鯔」の日は近いか?
Commented by wan_chai at 2010-06-05 22:33
未だに旧 田村亮子をYAWARAちゃんと呼ぶマスコミに違和感を覚えるアタクシ。
やはり福岡県人に言ったら殺されるんでしょうか・・・
Commented by carambola at 2010-06-06 09:09
>徳ちゃん
仮に政治一本に道を絞ったとしても
ド素人に政治が出来るの???と聞きたいです.
2足のわらじ以前の問題だと思うんだけど…
Commented by carambola at 2010-06-06 09:12
>Y子ちゃん
なるほど,鼻くそですか(笑)
汚れた環境にいればいるほど
できるんですよね,鼻くそ(笑)
Commented by carambola at 2010-06-06 09:12
>寅ママさん
どうも千葉県各所に出没したみたいですね~.
見に行ったら応援したことになりますよ~.
Commented by carambola at 2010-06-06 09:13
>ママニャさん
ある意味合ってるかもぉ(笑)
Commented by carambola at 2010-06-06 09:15
>baik2さん
12年前,彼女と同じ大学を受けて,
高い畳代を払わされたのを思い出しました…
今度は給料か!
Commented by carambola at 2010-06-06 09:16
>酒なママちゃん
呼んでみた(笑)
ママに「ちゃん」は付かないのかも?
Commented by carambola at 2010-06-06 09:17
>Annepaちゃん
って…みんな「ちゃん」付けされたいのか(笑)?
Commented by carambola at 2010-06-06 09:18
>ポン太さん
たわらちゃんか(^^;)
そっちの方がまだ現実味がある気がする…
Commented by carambola at 2010-06-06 09:19
>bossmaさん
マダムにしてくれそうな男性見つけないと~!
この世の中,自力では無理じゃ…
Commented by carambola at 2010-06-06 09:20
>wan_chaiさん
そんなにヤワラを前面に出したいなら
(それしか売りがないんだろうけど)
選挙にもYAWARAって名前で出て,
国会でもYAWARAくん,って呼ばれてみろ!と鯔は言いたい…
Commented by えこ at 2010-06-06 10:22 x
これね。言ってた看板。
ホント。何しに来るんだと言いたい。

ま、ぶっちゃけ。出馬事態が失敗だよね。
柔道だけやってりゃいいのに・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by carambola at 2010-06-07 23:02
>えこさん
ストレートすぎて,まるでプロレスの巡業みたいじゃない(笑)?
選挙公示前だから,曖昧な形でしか人前に出てこられないんだろうけど.
それにしても「Yawara来る!」でいいのか,と…

ホント,出馬は失敗だね.
軽い人間だと思われちゃうよ.
<< ひいた! 【男前】麻婆ナス丼弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧