Kesayangan!

【超男前】ドドン!と鮭弁当

b0070154_12413457.jpg

今日のはすごい(笑)!
久々に,我ながらガッツリ男前☆
潔く鮭の切り身を一枚,
どっしりと乗っけた鮭弁当です!

空き地は,アスパラと卵@七味マヨ炒めで埋め立てを(笑)
鮭弁と言えば海苔ご飯でしょ!
お醤油でしめらせたおかかと海苔がのったご飯が
土台になっております(=^3^=)
食べやすさを狙って,刻み海苔を使ってみたのですが
どうも海苔っぽさに欠ける…
いつも通り,ちぎった海苔の方が美味しかったみたい,残念!

やっぱ,おかずの味が移ったご飯は美味いね( >ω<)9
ぶっかけ飯,ばんざ〜い!
【男前】弁当,ばんざ〜い(笑)!

ところで,この↓広告みたいなの,何ですかね???
[PR]
by carambola | 2010-06-02 12:41 | 男前弁当 | Comments(18)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-06-02 12:44
しゃけ~~~
[肉ぅ]の次は <@)))<
>お醤油でしめらせたおかかと海苔がのったご飯
これって おいちぃよにゃ~
空き地の利用 さつが(=^・^=)v
Commented by toramaman at 2010-06-02 12:51
およ~ ♪
こりゃあ 見事な 男前じゃあ ̄▽ ̄♪パチパチ♪
ホンに… 埋め立て工事思わせる ガテン系!!
わたす こういうの どあい好きでごじゃる #^^# 
腹減るわあああ
Commented by tokunosuke23 at 2010-06-02 19:03
ご飯のうえにぶっかけるの大好きです。
猫まんまから鰻丼まで。

うちの化け猫は白いご飯でないと、機嫌が悪くなり、尻尾で払いのけます。。
Commented by cookie_melmel at 2010-06-02 20:46
おぉ、久し振りに【男前】だねぇ。
鮭が美味しそう。焼き魚、最近食べてないなぁ~
これなら午後もしっかりがんばれそうだね^^
Commented by yoyatora at 2010-06-02 21:01 x
その調子!その調子!
タッパ!タッパ!
Commented by Annepa at 2010-06-02 22:06
↑ この広告みたいなの昨日ぐらいからでてましたよ(-_-;)
 なんなんだろう??

今日のお弁当も、バランスのとれた男前弁当と言う感じですね♪
んまそうですよぉ(^^)
Commented by baik2 at 2010-06-02 22:10
ん~ん男前ェ~(^^/

>ところで,この↓広告みたいなの,何ですかね???
twitter設定すると広告が表示されるようになるみたいですよ。
http://blog.excite.co.jp/staff/i3/
Commented by magomagom at 2010-06-02 22:49
うはは!ほんまに 腸男前や~!(^◇^)
迫力があって 美味しそうですわ~!
おかかと海苔も 入ってるんだ♪ こりゃ 美味しいわ♪
Commented by magomagom at 2010-06-02 22:50
↑ あれ・・・ 超男前と 打ったつもりが・・・ 腸男前になってる(笑)
Commented by carambola at 2010-06-04 00:08
>ママニャさん
ニャンコが喜びそうなお弁当でしょ(笑)
ノリ弁は永遠のアイドルだね~.
本当はチクワの天ぷらが欲しかったんだけど…

空き地,そのままでも良かったんだけど
さすがにノリと鮭だけじゃ勇ましすぎるので(笑)
Commented by carambola at 2010-06-04 00:09
>寅ママさん
無骨だけど,ガッツリ食べて美味しいお弁当ってのは
こういうものさ(^_^)v
ご飯と鮭の組み合わせは黄金だしね~♪
今回はノリ弁にしたけど,ごま塩でもいいよな~.
Commented by carambola at 2010-06-04 00:10
>徳さん
ぶっかけ飯とか,とにかくおかずの汁気がご飯に移ったものって
妙に美味しいのよね( ̄m ̄)

化け猫さん,白飯じゃないとダメなんだ.
鯔は雑穀入りの米が好きです♪
Commented by carambola at 2010-06-04 00:13
>クッキーさん
晩ご飯食べに徳さんのところに行った時に
お弁当場こ持っていって,
翌日のお弁当も詰めてもらえばいいんだよ(笑)
焼き魚は詰めにくいのであまり登場しないんだけど
鮭は明るい色だから?べろっとそのままご飯に乗せてもさまになる(。→ˇܫˇ←。)
ということで,このお弁当定番化しそうです♪
Commented by carambola at 2010-06-04 00:13
>yoyatoraさん
鮭1切れ&タッパの組み合わせが
何とも【男前】でしょう(笑)?
Commented by carambola at 2010-06-04 00:15
>Annepaさん
一応,赤(というかオレンジ),黄,緑が揃っているでしょ♡
その日あるものを適当に詰め込んでいるので
あんまり栄養バランスとか考えてないんですけどね~(^^;)
Commented by carambola at 2010-06-04 00:16
>baik2さん
なるほど~.
いきなり広告なんて出てくるからビックリしました.
しかし,邪魔な位置に出てくるなぁ…
Commented by carambola at 2010-06-04 00:17
>酒なママさん
腸もねじれる大迫力!ってか(笑)
なんだかんだ言って,シンプルなおかずが一番美味しいと思う
今日この頃~!
Commented by carambola at 2010-06-04 00:17
>酒なママさん再び
ママニャならワザとそういう変換しそうだけどね(笑)
<< 【骨】酢鶏弁当 【男前】巣ごもり卵と牛丼弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧