Kesayangan!

【茶色い】牛すき煮弁当

b0070154_12445343.jpg

b0070154_12445334.jpg

明日のお弁当は牛丼!と決めていたのですが、
昨夜帰宅し、炊飯器をあけたら
なんとまぁ、中身はキノコご飯!^ロ^;
急遽、予定を変更して牛すき煮弁当に。

ご飯に乗っけるだけ♪とのんきに帰宅したので
あわてて隙間を埋めるためのサブのおかず作り開始。
一口だけ残っていたハスのきんぴらを細かく刻み、
青唐辛子とネギをあわせてたまご焼きに。
これじゃ、真っ茶っ茶のお婆弁当になっちゃう!
ということで、小松菜と大好きなカニカマのナンプラー炒めも。
なんとか隙間が埋まりました(^^)v

やっとこさ、明日は金曜日。
明日はお弁当はお休みに。
健康診断が終わったら食べたいものがあるんだも~んψ(`∇´)ψ
と、言うことで、今週もお弁当作り、
良くできました◎
[PR]
by carambola | 2010-05-27 12:44 | 男前弁当 | Comments(10)
Commented by magomagom at 2010-05-27 18:33
今日のお弁当は 男の子が喜びそうな お弁当だわ^^
健康診断が 終わったら 酒ぇと 一緒に 何食べるんだろ^^
Commented by cookie_melmel at 2010-05-27 22:09
あら、男の子じゃなくても私は大喜びw
できたら、たまには届けて欲しいなぁ~~~
明日は酒盛りだね!w そこそこに!
Commented by toramaman at 2010-05-27 22:31
お疲れたま♪
今週も よく~ 弁当作り~ 頑張りますた~ (* ̄▽ ̄ノノ゛ブラボー☆
健康診断 結果オーライで 楽しい祝宴が できますように# ̄◎ ̄チュ♪
Commented by marunyanpekenyan at 2010-05-27 23:44
お疲れさぁ^^v
カニカマの赤が
今宵の茶色の百足の怪より
彩りええっす!
Commented by Q@N at 2010-05-28 01:19 x
> 健康診断が終わったら食べたいものがあるんだも~んψ(`∇´)ψ

分かります! 医者という鎖から放たれたいという気持ちは。

そしてずばり! 寿司でしょう(違うかもw)
Commented by carambola at 2010-05-29 17:04
>酒なママさん
ご飯に味が付いているのに
更におかずにもガッツリと味が(^_^;)
【肉ぅ】ワシワシ頂きましたよ♪
Commented by carambola at 2010-05-29 17:06
>クッキーさん
【酒ぇ】解禁してきたよ~.
でも,ビールグラス一杯,ホッピー3杯だけで終了~.

お弁当,職場が近かったら届けてあげるのにねぇ.
月額5000円でいかが( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2010-05-29 17:07
>寅ママさん
肝心な血液検査の結果はまた後日,ということで
昨日は気にせずコッテリラーメン&酒盛り~!してきましたよ.
来週もお弁当作り頑張るぞっと!
Commented by carambola at 2010-05-29 17:08
>ママニャさん
百足の会は何料理だったん~?
相変わらず青菜は無しかいニャ?
カニカマ入れると一気に世界が明るくなるので
常備お勧めです象!
Commented by carambola at 2010-05-29 17:09
>Q@Nさん
ハズレでしたね~(笑)
いや,お寿司も食べたいけど,
お寿司だったら健康診断前でも遠慮無く食べてたと思う~.
<< 【早速】こってりとんこつラーメン バジルとレモンで仕上げた塩ラー... >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧