Kesayangan!

【男前】アジフライ弁当

b0070154_13446.jpg

2週連続でアジア飯ルネだった鯔.
さすがにあっさり和食が恋しくなりました(^_^;) 
とはいえ,夕べの帰宅は23時半.
月曜早々,ちょっとしんどい朝だったので,
お弁当は必然的に手抜き弁当に(笑)

ということで,
土曜日の残りものアジフライ&スナップエンドウ入り炒り卵
潔く2品で終了( >ω<)9
それにインスタントのおみそ汁でバランスOKじゃね?

先週は休みボケか一切お弁当を作る気がしなかった鯔.
今週はさぼらず頑張るぞ〜( >ω<)9
でもな〜,カップラーメンも好きなんだよな〜
と,自分に逃げ道を作ってみる(笑)
[PR]
by carambola | 2010-05-17 13:02 | 男前弁当 | Comments(16)
Commented by toramaman at 2010-05-17 20:34
ええわあ
男前~ (* ̄▽ ̄ノノ゛パチパチ☆
これが手抜きじゃ わたすのお弁当なんて どうなるんじゃ? ̄ ̄;;?

ちなみに 本日のmyランチ 昨夜買った 20%OFFおにぎりに 菓子パンなり…

明日から my弁 頑張りまあす ̄^ ̄;;タブンネ
Commented by Annepa at 2010-05-17 21:07
えっ!
昨日は家ルネかと思ってた??
ちょっと長時間飲みすぎじゃね(;一_一)

スナップエンドウ&炒り卵がシャキシャキおいしそう(^^)
アジフライもおいしそう・・・
手作りお弁当はおいしそうだね(^^)
Commented by carambola at 2010-05-17 21:40
>寅ママさん
ほっほっほ~!
ガッツリあるもの詰め込んで,っとψ(`∇´)ψ

寅ママの今日のランチは…炭水化物祭り(笑)?
鯔母もその組み合わせ良くやるよ~.
足りない分は夜に補えばいいよね♪
Commented by carambola at 2010-05-17 21:42
>Annepaさん
昨日は家ルネですよ~.
お店じゃないよ(笑)

スナップエンドウ,それだけだと物足りないから
タマゴと炒めてみました.
ベーコンがあればそれも入れたら
もっと風味が出たかもな~,と今更反省.
でも,次まではきっと覚えてない(笑)

手作りお弁当は食べ過ぎないで済むので助かりまっす!
Commented by Fukunosuke at 2010-05-17 23:40 x
こんにちは。ウブドではどうも!

アジフライと聞いて、思わずコメントしてしまいました。
近頃、無性にアジフライが好きなんです。何でかわかりません。週に1回くらい、
アジフライ弁当を買って食べてます。特段美味しい弁当というわけじゃないんですよ。
なんでですかねー。いやー、また明日食べてしまいそうです。
Commented by xxayoxx at 2010-05-18 01:28
アジフライ美味しいですよね~。
ワタシは塩でたべるのが一番好きです(^-^)
鯔ちゃんは何をつけて食べるぅ?
Commented by la_viajera at 2010-05-18 01:55
鯔ちゃん、一足遅れてただいま。
メール受け取ってますが返信も遅れててすんまへん。(後で別途メールするっす)
GWあけて「お弁当屋さん業」も開始ですねwwww
ちょっとちょっと!!gunungさんとこで見たけど、梱包屋さんだと思ってた裸族の人
実は「ラーメン屋さん業」もやってらしたのね!!(嘘)
もぉーみなさん、隅におけないんだから~~!(※隅においてるつもりはないです)
Commented by bossma30 at 2010-05-18 06:32
上等上等、アタクシなんぞ、今日の弁当はちくわとプチトマト、写真撮る気もおきませぬ。
Commented by carambola at 2010-05-18 07:06
>Fukunosukeさん
おお,正男総督(笑)!
ウブドでは素敵な気遣いを頂き,ありがとうございました.
マンセー!(≧∇≦)/

アジフライお好きなんですか?
しかも週1度って(笑)
昔,アジの捕食者だったんでしょうか.
そういえば肉食系だもんな~,Fukunosukeさん(。→ˇܫˇ←。)
Commented by carambola at 2010-05-18 07:08
>ayoさん
鯔はソース&カラシが好きですぅ.
揚げ物はあまり塩で食べないかも.
油の風味を消したいんだと思う(笑)<じゃぁ,揚げるなって

ちなみに,アジフライも好きだけど
チクワフライが一番好きだったりする(笑)
Commented by carambola at 2010-05-18 07:13
>たいちょ
お帰りなさい~!
長旅,お疲れさまでした~!

そう,そうなのよ,マダ~ム,
裸族のかっちゃんったら,実はラーメン屋さんだったのよ!
あの手間のかけようはすごいわ…
思わず,煮干しベースのスープ付き生ラーメン,買って来ちゃったよ(笑)
そのうち,またカッパに着替えてゴチになりに行きましょう♡
Commented by carambola at 2010-05-18 07:14
>bossmaさん
なんの,なんの!初夏らしい涼しげな内容でいいじゃないの.
ここでひるんだら,【男前】弁当は継続できないわよ.
さぁ,一緒に大公開(笑)!
Commented by magomagom at 2010-05-18 12:20
鯵フライも スナップえんどうも 大好きよ~♪
どっちも 美味しそうで 手抜きには 見えませぬ!!
いつも思うけど お弁当箱が ピンクだから 女の子弁当に 見えるよ^^
べっぴん女の子弁当♪(●^o^●)
Commented by carambola at 2010-05-19 23:46
>酒なママさん
酒なママ,豆好きだもんね~.
そろそろグリーンピースご飯の時期だねぇ.

そう!お弁当箱の色に救われているよね.
鯔もすごくそう思ってたの.
最初,どぎつすぎるかなぁ,って思ってたけど
結果オーライで,鯔の茶色い弁当をちょっと華やかに見せてくれます♪
Commented by Fukunosuke at 2010-05-22 23:43 x
鯔さんこんにちは。

再度登場! アジフライについて記事を書いたので、こちらにリンクさせていただきました。よろしくです!
Commented by carambola at 2010-05-23 14:18
>Fukunosukeさん
美味しそうなアジフライを召し上がってましたね~.
ふわんふわんのサックサクって感じ.
やっぱり揚げたてが美味しいです!
<< 【男前】ひじきチャーハン弁当 今日は >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧