Kesayangan!

【ガールズ】お花畑 サンドウィッチ弁当

b0070154_18302186.jpg

b0070154_18302117.jpg

b0070154_18302122.jpg

昨日は比較的早く帰宅できた鯔。
しかも今日は外でお仕事の予定。
桜の季節は終わってしまったけど、気分はウキウキお花見弁当な気分(^O^)
先週のサンドウィッチ用のパンの片割れ(6枚入)が残っていたので
またもやサンドウィッチ弁当(^^)v

ただし、今回は時間があったので
可愛くくりぬいてみました♪
クルマ、ワンコ、ゾウさんのかたち。
可愛かろう?

さらに調子に乗ってウインナーも飾り切り♪
咲いた、咲いた、チューリップ
…のイメージなんだけどどうかしらンo(^∇^o)(o^∇^)o

どうだっ!やろうと思えば
かわいいお弁当だって作れるんだぞい(笑)

…パンが古くて型抜きした時に、
ヒビが入っちゃったことは内緒だよψ(`∇´)ψ
[PR]
by carambola | 2010-04-15 18:30 | 男前弁当 | Comments(14)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-04-15 18:56
おぉガールズ弁当 かわいい象ぉ
宿題で me mem men meng meny menge
でムンムンちう!(;一_一)
Commented by tanukidaponta at 2010-04-15 19:14
クルマとゾウはいいポンが、ウンコはまずいポン~
Commented by xxayoxx at 2010-04-15 20:04
うぇ~ん(ノд<。)゜。
鯔ちゃんが女子化していく~凹
やだやだ~(T_T)男前な鯔ちゃんが好きぃ。。。
でも…可愛くくり抜いたサンドイッチ…
切れ端は…その場でつまみ食いぢゃろ?Ψ(`∀´#)
Commented by Q@N at 2010-04-15 20:56 x
正統派!って感じですね。

トーストにサンマの蒲焼缶詰を挟むような邪道はいけません。
Commented by Annepa at 2010-04-15 22:42
今日、玉子焼きサンドをコンビニで見つけたので、T.Bさせていただきました。
一枚目の写真を見たら、サンドイッチにキムチ???
と思っちゃったゴメンナサイ(-_-;)
近寄った写真は間違いなくウインナーでしたね(^^)
確かにかわいいお弁当でしたぁ♡
Commented by toramaman at 2010-04-15 22:48
#≧▽≦キャ♪
めちゃ可愛いやん♪
ヤンママが作る キャラ弁みたい♪∧∧♪
園児が 喜びそうなお弁当ね♪
もち おばはんも ウキャウキャだわさ^^
娘っちの作る弁当も こんなに ガールズしてないだわさ ̄▽ ̄;;
Commented by wan_chai at 2010-04-16 22:58
ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!

思わず違うBLOGに来てしまったのかと・・・
Commented by carambola at 2010-04-18 12:03
>ママニャさん
ムンムンやってるニャ?
そういうの面倒ニャで,鯔はいつも省略してます(笑)
ママニャも弁当持って学校行くニャ~!
Commented by carambola at 2010-04-18 12:04
>ポン太さん
ぎゃ~,ガールズ弁当になんてはしたない言葉をかけるの~(>_<)
そんなモノ入ってないし~!
Commented by carambola at 2010-04-18 12:06
>ayoさん
あらん,ガールズ不評(笑)
ここにイチゴでも入れればもっとメルヘンだったのにな~( ̄m ̄)

切れっ端?
切れっ端は小皿に盛って鯔母にあげました(笑)
鬼娘だな(。→ˇܫˇ←。)
Commented by carambola at 2010-04-18 12:07
>Q@Nさん
トーストにサンマの蒲焼き,美味しそうだわ!
クリームチーズを一緒にはさんだらおしゃれになるんじゃないかなぁ?
Commented by carambola at 2010-04-18 12:08
>Annepaさん
サンドイッチにキムチって(笑)
どんだけ【男前】~(。→ˇܫˇ←。)

関西のコンビニでは本当に卵焼きサンドが売ってるんですね~.
今度,喫茶店のタマゴサンドを取材して下さい♪
Commented by carambola at 2010-04-18 12:10
>寅ママさん
ヤンママって(笑)(^_^;)

たしかに今回のお弁当のイメージは
子供向けのピクニック弁当だったのです.
うしし,それをバクバク食べたのは三十路越えの鯔だけど(笑)
Commented by carambola at 2010-04-18 12:12
>wan_chaiさん
ほほほ,たまにはこんなかわいいお弁当も作るのよ♡
ウインナーが特にかわいいでしょ(#^.^#)
<< 【男前】ポーチド(←間違えた!... とろ函 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧