人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kesayangan!

体育館ルネ@ママニャ邸

インドネシア ジャカルタ市内にて

体育館ルネ@ママニャ邸_b0070154_10315783.jpg


メラボラ,昨夜はインド料理でキングフィッシャーやらインドワインやらを
浴びるように飲んでいたと思ったら,今度はビンタン?

体育館ルネ@ママニャ邸_b0070154_10321680.jpg


慣れない土地で軟禁生活を送るママニャの気分をあげる↑↑↑ために
鯔はピヤッとジャカルタ入りしたのでした~.
ちょうどで稼ぎ中のポン太さんも合流して,
さっそく「うわさの」体育館でルネッサ~ンス@JKTが開催されたのでした.

体育館ルネ@ママニャ邸_b0070154_10351319.jpg


みんなが気になる(?)体育館の一部ぅ~( ̄m ̄)
すげっ!なに,この柱(笑)
それにしても広い,広い!
男女別の洗面所まで完備されています.
なるほど,これならムカデのお客様がいらしても大丈夫ぅ(。→ˇܫˇ←。)

体育館ルネ@ママニャ邸_b0070154_10365642.jpg


体育館の一部にはいけすもございます.
お客様をおもてなしするために
現在,ママニャがバッチリ養魚中(笑)
取れ立て新鮮ぴちぴちのIkan goreng(イカンゴレン:揚げ魚)を用意して
ママニャがお待ちしてます~,との事です♪

さぁ,ママニャとの珍道中,始まり始まり~!
by carambola | 2010-02-22 10:43 | ルネッサ~ンス(オフ会) | Comments(8)
Commented by ママにゃの=実の姉 at 2010-02-22 20:49 x
このたびもそのたびも・・・
半すっちーのママニャ、遊んでいただいてありがと~~ございます
よろしく珍道中続けてください。
このばをお借りして御礼方々がたがたでございます
Commented by wan_chai at 2010-02-22 22:39
あれれ、二人も押しかけていたんですか。
これは又、お気の毒nフゲッ
Commented by carambola at 2010-02-23 10:45
>実の姉ぇさん
いえいえ,このたびもそのたびも
ママニャをそそのかしてギャハハの遊びを教えてしまい
果たして良いやら悪いやら(。→ˇܫˇ←。)
オホホ社会から放り出されて野良オホホになっても
JKTで立派に生きていけるように,今日も珍道中におつきあい頂き松!
Commented by carambola at 2010-02-23 10:46
>wan_chaiさん
春前に一度JKT入りしようと思っていたら
ちょうどポン太さんの出稼ぎ情報があったので
そこへ合わせて入りました~.
クッキーさんが来られなかったのが残念!
Commented by cookie_melmel at 2010-02-23 20:43
いいですのぅ、今ごろビールで乾杯中かな?
体育館、予想外に障害物?があるのね(笑)
体育館って言ってたから、だだっ広くて何もないのかと思ってたよ(笑)
秋には行きたいと思ってるので、ママニャにネシア語を教えておいてね(^^ゞ
Commented by cookie_melmel at 2010-02-23 20:46
追加

ママニャの実の姉のコメ
「はんスッチー」に疑問符x100だったんだけど、「半スーチー」って意味なんだよね?
Commented by carambola at 2010-02-24 10:45
>クッキーさん
昨夜は,あちこちの屋台飯を持ち帰っての
部屋ルネでした~!
鯔も体育館って言うから何もないのかと思っていたけど
どちらかというと,これはサロンだよね~.

鯔がイネ語を教えなくても,秋頃にはママニャの方が上手だと思う象~!
Commented by carambola at 2010-02-24 10:46
>追加のクッキーさん
ママニャも鯔も???だったんだけど,
ある程度の時間がたってから気が付いた(笑)
そう,正解だ象~!
<< ボゴールでランチ 南インドルネ@ダバインディア >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)

by carambola
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新のコメント
ゴボウ
by ゴボウ at 20:08
さらぎ徳二
by 栄藤仁美 at 20:07
初めまして。 私はアイ..
by 春一番 at 20:27
はじめまして。 貴方のブ..
by 【happy-travel運営事務局】 at 06:41
復活待ってましたヽ(^o..
by mayis-havaalani at 19:18
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧