Kesayangan!

【他力本願】もらい物弁当

b0070154_13333230.jpg

今日のお弁当は,鰆の西京焼きと卵焼き弁当.
昨夜,阿字観の徳さんから頂いたものを
そのまま詰め込みました(笑)

鰆は脂がのっていてジューシー,
分厚い卵焼きは甘くてふわふわ♪

クッキーさんも同じものをもらっていったけど
今日はお弁当じゃないだろうから
朝ご飯にでも食べたかな?

徳さん,ごちそうさまでした!
ルネで遅くなっちゃったから
なおのこと助かっちゃいました.
またよろしくお願いします(笑)(=^3^=)
[PR]
by carambola | 2010-02-17 13:33 | 男前弁当 | Comments(8)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-17 16:23
おおおおおおおおおおおおおおぉおおおおぉおおおー。
そりゃ良かった!!(=^・^=)v
Commented by mamico_a at 2010-02-17 20:31
おおおおおおおおおおおおおおぉおおおおぉおおおー。②
私も過去に余りモノ頂いて翌日のお弁当にしました。
夜遅かったのでありがたかったです(u人u)南無南無
Commented by cookie_melmel at 2010-02-18 22:52
【他力本願】もらい物弁当の方が、色彩豊かでいつもの茶色弁当じゃないんだねw
実は私は、今夜もらいものを夕ご飯にいただきました。おいしかったぁ。
飲み会の翌日は寝坊しちゃって、お弁当どころじゃなかったのぉ~~^^;
Commented by carambola at 2010-02-19 07:51
>ママニャさん
いつもの鯔弁当が料亭の味になりました象~!
いやぁ,助かった♪
Commented by carambola at 2010-02-19 07:52
>mamicoさん
今度から阿字観でルネするときは
空のお弁当箱を持っていこうと思います♪
で,徳さんに渡しておけば,帰るときには中身が詰まっている…はず!
Commented by carambola at 2010-02-19 07:54
>クッキーさん
晩ご飯,助かっちゃったね~♪
鰆,自分ではなかなか買わないけど
結構脂がのって手美味しかった!

彩りはね~,お浸しだけじゃなんか地味~,だったんだけど
明太子があったのを思い出してご飯の上に乗せたら
一気に華やいだ印象になったよ~.
赤は大事だね,赤は!(#^.^#)
Commented by arak_okano at 2010-02-20 09:54
アラックです。
もらい物だろうが美味しくて結構!!
ご飯が少なめで、お酒にも良いかも!!
Commented by carambola at 2010-03-13 09:16
>アラックさん
今更のお返事でごめんなさい!

もらい物だからこそ美味しかったです(笑)
昼間から日本酒一杯やれそうな気分でしたよ.
【魚ぉ】のお弁当もいいですね~!
<< 南インドルネ@ダバインディア 阿字観 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧