Kesayangan!

【男前】すき焼き丼弁当

b0070154_12155259.jpg

甘辛に炊いたすき焼き煮をドカッ!とご飯に乗せただけ(笑)
文句無しの【男前】弁当。

温泉卵がトロ〜リ(´∀`)
…の予定だったのに、なぜかバッチリゆで卵になってる〜!
悲しい〜っ(T_T)
[PR]
by carambola | 2010-02-04 12:15 | 男前弁当 | Comments(10)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-02-04 15:42
おぉ今日も[男前]ぇ(●^o^●)v
[肉ぅ]タップrで ええ感じぃ~~~
Commented by magomagom at 2010-02-04 21:29
>の予定だったのに、なぜかバッチリゆで卵になってる〜!
悲しい〜っ(T_T)

わかる~!めちゃ よく わかるわ!
すき焼き丼には トロ~リ温泉玉子が 良い~!
でも 美味しそうよ^^v
Commented by cookie_melmel at 2010-02-04 22:03
おお、今日も茶系の男前ぇ弁当ぉ
でも、やっぱり、美味しさが伝わってくるね。
確かに、温泉たまごだったらより美味しそうだけど、ま、それも愛嬌^^
Commented by carambola at 2010-02-05 07:11
>ママニャさん
>酒なママさん
イエィ!前夜ルネだったので,
前々日のうちにすき焼き煮を仕込んでおいたのです.
【肉ぅ】丼系はサッと出来て,かつ
ぶっかけにしても違和感がないから【男前】初心者にもお勧めです象(笑)
Commented by carambola at 2010-02-05 07:12
>酒なママさん
朝あわてて温泉卵作ったから
むしろ生に近いだろうなぁ…と失敗予測はしていたんだけど
まさかゆで卵になっているとは!
あ,今回のすき焼き煮は,
酒なママの記事を見て,美味しそう~( ̄m ̄)って作ったんだよ♪
Commented by carambola at 2010-02-05 07:13
>クッキーさん
実は卵を見越して,味を濃いめにしてあったんだよね~(^_^;)
そのまま食べるにはちょっとしょっぱかったな.
茶色+ぶっかけは失敗が少なくていいよね.
鯔,一人暮らししたら毎日そんなの食べてそうだよ(笑)
Commented by xxayoxx at 2010-02-06 15:35
スキヤキニガテー、、のワタシには全く食せないお弁当ですが・・・
ワイルドですな(爆)
腹ペコ高校生とかには大好評っぽいお弁当ですw

ゴマちゃんのママが作ったすき焼き丼、美味しそうだったから
自宅ですき焼きの日に白滝を食べてみたのだけれど、、、
やはり無理だった・・・・(ふふっ・・・・凹
Commented by Q@N at 2010-02-07 02:59 x
鯔さん 今回もわが道を行くですね。
スキヤキートクイの俺には涙ものですよ。

こういうのを食べておけば風邪も引かないのに、
一週間苦しみました(まだお鼻ズルズル)
Commented by carambola at 2010-02-07 20:29
>ayoさん
あはは,すき焼きニガテーな人には拷問のようなお弁当ですね.
白滝もダメって…【肉ぅ】無しでもダメなんだ~.
腹ぺこ高校生,ガッツガッツかき込むんだろうな(笑)
よし,将来男の子を持つ事があったら,これで乗りきろう(。→ˇܫˇ←。)w
Commented by carambola at 2010-02-07 20:30
>Q@Nさん
あらら,風邪っぴきだったんですね.
週明けには完全復活できるといいんだけど…
ガッツリ栄養のあるもの食べて元気にならねば~.
やっぱ,すき焼きいっとかないと!
<< 【ヘルシー】塩サバ弁当 【男前】肉食系女子弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧