Kesayangan!

【男前】春巻弁当

b0070154_12261431.jpg

今日のお弁当は、我ながらなかなかの男っぷりだと自負しておりますψ(`∇´)ψ
もうね、喰えりゃいいや、と(笑)
ただし、春巻は手作りですよ♪

先週の土曜日から今週の土曜日まで、
なぜか「夜の会議」が毎晩入ってます(;^_^A
当然、毎晩午前さま(笑)

そんなこんなで、【男前】弁当、出現率高し!です。
[PR]
by carambola | 2010-01-28 12:26 | 男前弁当 | Comments(10)
Commented by marunyanpekenyan at 2010-01-28 23:42
男前ぇ!
でも春巻き手作りってやっぱ
尊敬ぃ
Commented by Q@N at 2010-01-29 11:51 x
冷凍の春巻きは冷めると食えたものじゃないですからね。

> 春巻は手作りですよ♪

いいなーーーーーーーー手作り。 餃子ならなんとか作れるんですが(とほほ)
Commented by xxayoxx at 2010-01-30 00:47
量は乙女。
詰め方男前(笑)

春巻大好きで~す!こんな量ぢゃ足りないぃ~。
干し椎茸たくさん入ってるのが好みで~す☆
Commented by giovanni12 at 2010-01-30 21:21
春巻き手作りっていうだけで、じゅうぶんすてきだよ。美味しそう♥
春巻きってこうやって改めて見ると、野菜もたっぷりとれて、お腹にもそこそこたまるし、
けっこう優勝な食べ物だよね。
わたしは、中華の春巻きはあんまり好みじゃないのだけれど、ベトナムの薄い皮の揚げ春巻きは大好きです。
Commented by carambola at 2010-01-31 12:51
>ママニャさん
春巻きはやっぱり家で作るのが美味しいです象!
あ,ネシアにもルンピアって美味しい春巻き(のようなもの)があります象.
一緒に街角へ食べに行こうね♪
Commented by carambola at 2010-01-31 13:15
>Q@Nさん
餃子より春巻きの方が作るの簡単ですけどね~.
いずれも焼きたて揚げたてが一番美味しいことにかわりはないですね♪
Commented by carambola at 2010-01-31 13:17
>ayoさん
なかなかの【男前】じゃろぅ(笑)?
春巻きも鮭も,ご飯が進むおかずでした~.

そう,春巻きにはシイタケが必須ですね~.
あとね,キクラゲも外せない♪
Commented by carambola at 2010-01-31 13:21
>ジオさん
鯔家の春巻きは【肉ぅ】がほとんど入っていないけど,
更に薄焼き卵で嵩を増しているので,ボリュームはバッチリですよ♪
春巻きの皮じゃなくてライスペーパーで撒いたの
パリパリ感が増すので鯔も好きですよ~.
破れやすいのが玉に瑕なんだけどね(^_^;)
Commented by えこ at 2010-01-31 19:24 x
毎晩飲んでるのに、男前だろうがなんだろうが、
弁当を作って出勤するとこがすごすぎるのです・・
尊敬☆

で、やっと今日は久々に飲み会がない日でしょうか?(^^;;
Commented by carambola at 2010-01-31 21:50
>えこさん
ほほほ,そう,今夜は1週間ぶりに家飲みの日です(笑)

お弁当はね~,おかずがある限りは作りますよぉ.
食堂もあるけど行くのが面倒くさいから(。→ˇܫˇ←。)
食べ過ぎるしね~.
<< 魅惑の美白麺オクニ 新潟長岡食地獄! >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧