Kesayangan!

【男前】3色弁当

b0070154_12383738.jpg

まるで弁当ブログと化してますが(笑)…
久々の登場【男前】弁当。
本日は3色のっけ盛弁当、鰻、そぼろ卵、シャケフレーク。

鰻なんて豪華〜、と思うでしょ?
鯔家では、スーパーで半額になった時のみ購入→冷凍庫で保蔵。
と、言うことで、この鰻は10月位から冷凍庫で眠っていたものψ(`∇´)ψ
暮れも近いことだし、何より大忙し(*_*)
ということで、当分こんな冷凍庫の大掃除を兼ねたのっけ盛り弁当が続きそうです^ロ^;
[PR]
by carambola | 2009-12-15 12:38 | 男前弁当 | Comments(22)
Commented by xxayoxx at 2009-12-15 15:05
でた~!^^
茶色弁当~。でも・・・量はやはり女子。。。
何やら一度に沢山食べられない鯔ちゃん。
一度でいいから言ってみたい言葉ですわぃぃ。
↑お酒は殆ど飲まず、固形物を食べる方。

鰻は白焼きしか食べれないので、、、
卵と鮭の部分だけ頂きたいぃ~←何気に空腹。
Commented by mamico_a at 2009-12-15 18:31
うは~、美味しそ^^

マグカップってミ☓ドのっぽいね~・・・って、見るとこ違うや~ん^^;
Commented by magomagom at 2009-12-15 18:41
うひゃ! いつものことながら 美味しそう♪
そうそう 暮れも近くなると 冷凍庫のそうじも しなくっちゃね^^
うちも しなくては~・・・
Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-15 19:44
美味しそうだ象ぉ(^◇^)v
>そうそう 暮れも近くなると 冷凍庫のそうじも しなくっちゃね^^
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!引っ越しもせにゃぁならんのに
何も進行してなくて、、、トホホ。
Commented by gunungpohon at 2009-12-15 20:41
鰻なんて豪華~、とパッと見た瞬間、ほんと思ったよン!
半額の時に買ったものを冷凍しておいて、暮れの忙しい時に
ささっとのっけ盛り弁当に利用するというところが
やっぱりしっかり者の女子よねー、鯔ちゃん♪
素晴らしいと思います、ほんとうに。
3色弁当の出前も、待ってまーす(笑)
Commented by Nong-Khai at 2009-12-15 20:59 x
素晴らしいコンビネーションの弁当ですね!!
そのスタミナたっぷりの弁当で年末を乗り越えて下さいね。
Commented by ウ子 at 2009-12-15 23:03 x
すごい・・・。
なんでも調理できちゃうんですなぁ~~。尊敬★
Commented by wan_chai at 2009-12-15 23:04
これ以上スタミナをつけてどこの星を破壊する気ですかと・・・

それにしても、緑のみの字も無いオッサン弁当に脱帽♡
Commented by bossma30 at 2009-12-17 21:46
ウチの冷蔵庫にはこんなエエもん ないです象。
Commented by carambola at 2009-12-17 23:03
>ayoさん
>↑お酒は殆ど飲まず、固形物を食べる方。
鯔はその逆(笑)
水分ならいくらでも?入るけど固形物はあまり入らない…
つまり,摂取エネルギーのほとんどは【酒ぇ】?!

ウナギ,白焼きも美味しいですねぇ.
白焼きなら断然【酒ぇ】の肴だな( ̄m ̄)
Commented by carambola at 2009-12-17 23:04
>mamicoさん
ミス●…あ,そうかも!
このマグカップ,たくさん量が入るのでお気に入りなのです♪
Commented by carambola at 2009-12-17 23:05
>酒なママさん
そうそう,冷蔵・冷凍のお片づけやらないとね~.
これからの時期は基本,買い物をしない!と言うルールにしないと~.
って,我が家には非協力的な人間がいるので無理なのですが(>_<)
Commented by carambola at 2009-12-17 23:07
>ママニャさん
ママニャ家は家中,段ボールかニャ?
ママニャ家こそ,冷蔵庫の中身はすっかり空にしないとマズイです象.
スーパードライも空にせニャァ!
Commented by carambola at 2009-12-17 23:09
>グヌンさん
ウナギは普通の値段じゃ買えないからね~(^_^;)
20時過ぎのスーパーはねらい目チェック☆

のっけ盛りはね,簡単でいいよ~.
おかず,1種類で済むし(笑)
ちなみに今日のお昼はショウガ焼き弁当でした♪
Commented by carambola at 2009-12-17 23:10
>Nong-Khaiさん
今週来週が忙しさのピークですね(^_^;)
毎日鰻を食べても乗り切れるかどうか…
12月だけ1週間余分にあればいいのに~!
Commented by carambola at 2009-12-17 23:11
>ウ子ちゃん
いやいや,これ,チン☆しただけだから~(笑)
ウナギは買いだめしておくと便利だよ~ん♪
Commented by carambola at 2009-12-17 23:14
>wan_chaiさん
スタミナをつける,と言うよりは
マイナスゲージになっている体力を
ベースライン補正するって感じですかねぇ_| ̄|○

緑のもの…
そんなものに気を配る余裕があるなら
こんなぶっかけ飯にはならないかと(笑)
でも,鯔は女子なので(笑)ちと気になって
今日のショウガ焼き弁当にはピーマンの炒めたのを
やっぱりのっけ盛りしておきましたよ!
Commented by carambola at 2009-12-17 23:15
>bossmaさん
ふふふ…鯔家の冷凍庫は色々はいってます象!
1年前のウナギとか…ψ(`∇´)ψ
Commented by えこ at 2009-12-20 13:41 x
鯔ちゃん、こんにちは!!
忙しそうだね!元気にしてるカナ?
鰻に玉子に鮭フレーク。豪華だ・・・
しかもご飯に味がしみてて美味しいよね。こういう弁当。
Commented by kendaipapa1969 at 2009-12-22 02:26
弁当包みが可愛くて相殺!!!
Commented by carambola at 2009-12-29 11:53
>えこさん
ふふふ,やっと年内の営業終了しましたよぉ!
って,仕事年明けに持ち越しなんだけど…おほほ

鰻は冷凍しておけるからいざというときに便利よね.
それだけ乗せていっても「うな丼です!」って言い切れるし(笑)
Commented by carambola at 2009-12-29 11:54
>kendaipapaさん
黄色ベースのお弁当に青い包みは
合うんだか合わないんだか…(^_^;)
本当の女子はお弁当の中身と包みの組み合わせも考えてるのかなぁ?
<< あんきも中〜 【ガールズ】羊焼き肉弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧