Kesayangan!

【ガールズ】サンドイッチ弁当

b0070154_12491129.jpg


今日はパン食。
ハム&卵サラダとハム&きゅうりのサンドイッチ(^O^)
卵サラダはブロッコリーの茎入り♪
(花の部分はそのまま食べられるので入ってない(笑))

サンドイッチってパクパク食べられるから、
つい量を食べ過ぎちゃうよね^ロ^;
午後、居眠りしないように気を付けないと〜!
[PR]
by carambola | 2009-12-09 12:39 | 男前弁当 | Comments(24)
Commented by magomagom at 2009-12-09 20:30
あら♪ 今日は 茶色かと 思ったら・・・ 彩りのきれいな サンドイッチでは
あ~りませんか♪
玉子とハムの組み合わせが 美味しそう♪ これは 完璧な ガールズ弁当ね^^
Commented by wan_chai at 2009-12-09 22:43
おやおや
いよいよアレですか。性転換的な・・・
Commented by kendaipapa1969 at 2009-12-10 00:03
おおぉ~!!!
コレは可愛いヾ(@~▽~@)ノ

kendaiはタマゴのサンドウィッチが大好きです。
あんなシンプルでおいしいモノがあるんだろうかと
思うくらい。。。

↑の具材もシンプル系で良いですよヾ(=^▽^=)ノ
Commented by xxayoxx at 2009-12-10 11:59
鯔ちゃんが乙女になってる…( -_-)
ブロッコリーの茎は美味しいよね~。
捨ててる人いるけど、、、ワタシも食べるよ~。
って事で、茎を使っている鯔ちゃんは【男前】(^-^)
Commented by marunyanpekenyan at 2009-12-10 13:52
美しゅい色合いだにゃ~~~
お腹減って来た象ぉ!
Commented by la_viajera at 2009-12-10 17:04
きれいに揃った切り口といい箱の感じといい
これ、売店で売れまっせ!
わしもブロッコリーの茎が好きでーす!
Commented by bossma30 at 2009-12-10 20:35
これは文句なし ガールズ弁当ね
 
Commented by tanukidaponta at 2009-12-10 21:41
お~
これならば、男弁当じゃなくて、おかま弁当ぽn (*o*)\(^-^;;ばき!

>●茎を使っている鯔ちゃんは【男前】(^-^)

男といわれているポンで、●の部分が気になるポン♡
Commented by magical_cat7 at 2009-12-10 22:42
料理上手な嫁がほしいです!最近、味噌汁しかつくってないかも。。。。(^^;)
Commented by baik2 at 2009-12-10 23:13
角がビシッと立った、これは江戸前サンドウィッチでしょうか(^^

箱はバリ前かしらん♪
Commented by mero at 2009-12-11 00:20 x
鯔ちゃま~こんばんは。
そうそう!!サンドイッチって....
うっかり何かに夢中になりつつパクついてると、いっくらでも食べちゃいそうで怖いのよね~
それにしても食べ過ぎて魔王が来る~とヤバイので(笑)、お昼はそこそこにしないとね^^
Commented by Q@N at 2009-12-11 00:57 x
こういう正統派はここ10年お目にかかってません。
市販のサンドは99%不味いですしね。

角がいいですよね。ホント。
Commented by carambola at 2009-12-12 09:39
>酒なママさん
トマトとかはさめばもっと彩り良くなるんだろうけど
すぐ食べないから水っぽくなっちゃうしね~.
ということで,鯔のお弁当の定番は卵とハム.
この日はたまたまキュウリを入れたらすごくキレイになりました♪
Commented by carambola at 2009-12-12 09:40
>wan_chaiさん
転換しなくても元から付いてませんからぁ~!
毎日ガールズは気取れないけど(笑)
時々なら鯔だって~(。→ˇܫˇ←。)○グッ!

Commented by carambola at 2009-12-12 09:41
>kendaipapaさん
鯔も卵サンド大好きですよ.
というか,中身の卵サラダが好きで
パンが無くても中身だけ作ってよく食べてます(笑)
ハムと合わせるとまた美味しいんだ,これがまた♪
Commented by carambola at 2009-12-12 09:49
>ayoさん
ブロッコリーの茎,歯ごたえがあって美味しいよね~.
でも,あんまり多くは食べきれないので(笑)>飽きる
卵サラダに入れて消費してます~.
捨てるなんてとんでもな~い!
Commented by carambola at 2009-12-12 09:51
>ママニャさん
黄色とピンクの組み合わせは見た目にもかわいいよね♪
その場で食べるならツナとか野菜サンドも食べたいんだけど
お弁当には向かないんだよね~(^_^;)
Commented by carambola at 2009-12-12 09:53
>タイチョ
売店って(笑)…ワルンか( ̄m ̄)
箱もデワタで買ったものだしね(笑)

ブロッコリの茎,タイチョはそのまま食べる派かな?
サンバルマヨで食べるとウンマイよね!
Commented by carambola at 2009-12-12 09:54
>bossmaさん
サンドイッチって手軽にガールズ気取れるよね(笑)
はさむだけなのに(。→ˇܫˇ←。)
Commented by carambola at 2009-12-12 09:55
>ポン太さん
これ,サンドイッチだも~ん.
釜飯なんかじゃないポ~ン!

ポン太さんの気になる茎ねぇ…色々あるよねぇ(笑)
ガールズ達,みんな●茎,好きみたいよ♡
Commented by carambola at 2009-12-12 10:01
>マジカルさん
あら,おねぇさま,鯔が嫁に参りましょうかψ(`∇´)ψ
って,みそ汁以上にワインの瓶が散乱しそうな予感(笑)
Commented by carambola at 2009-12-12 10:02
>baik2さん
そうです,箱はバリ前です(笑)
食べ終わったらポイできて便利便利♪

角は…立ってますねぇ(笑)
普通に包丁で切っただけなんだけど.
Commented by carambola at 2009-12-12 10:03
>meroさん
お総菜パンってドンドン口にはいるよね.
危険,危険~(。→ˇܫˇ←。)
コンビニでサンドイッチのカロリーとか見るとギョッとする時あるもの(笑)
Commented by carambola at 2009-12-12 10:05
>Q@Nさん
サンドイッチはさすがに備蓄品では作れないので
(サンドイッチ用のパンが無い)思いついた時に…
と言うわけにはいかないんですが,やっぱり自分で作ると美味しいですね.
バター+マヨのシンプルなものが好きなので♪
<< 【ガールズ】羊焼き肉弁当 【残り物】青椒肉絲弁当 >>



2015年 今年も懲りずに続けます(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
最新のコメント
お元気そうで安心しました..
by mayis-havaalani at 14:07
ジビエ料理、興味ありです..
by pudina at 19:37
うちの近所にも「ジビエ料..
by bossba at 10:37
おひさしぶりで~~す ..
by 福にゃんママ at 13:43
元気そうで何よりです、 ..
by tokunosuke23 at 20:53
おしかちゃん美味しそう♡..
by petapeta_adeliae at 14:26
>ポン太さん お鹿ちゃ..
by carambola at 18:58
おしかちゃん、食べられち..
by tanukidaponta at 20:19
>bossbaさん 沖..
by carambola at 22:25
いいな~ 南国らしい大..
by bossba at 20:31
>アラックさん ご無沙..
by carambola at 16:39
>pudinaさん 沖..
by carambola at 16:37
>ソーニャさん 韓国の..
by carambola at 16:35
>mayis-havaa..
by carambola at 16:32
>ポン太さん 司会者の..
by carambola at 16:29
大変ご無沙汰しています、..
by arak_okano at 03:54
開始まで飲み食いしながら..
by pudina at 23:02
沖縄のお重は韓国のと同形..
by petapeta_adeliae at 22:42
招待者300人て規模が大..
by mayis-havaalani at 21:13
こりゃすごいポン! 出..
by tanukidaponta at 17:03
以前の記事
フォロー中のブログ
トリップアドバイザー
*お知らせ*
豪快な(笑)【男前】弁当は,
専用ブログに引っ越ししました♪
こちらの【男前】弁当へどうぞ~!



あわせて読みたい

Bali大好き

新・旅とホテルと通販生活.

bungan champakane miik

Sari wangi

ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Back to Back



サヌール ホテル
カテゴリ
アクセス解析
住宅ローンについて
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧